2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

わん❤にゃん

お知らせ

いよいよ容量がいっぱいになってきました。

なので思い切って

本日。。。お引っ越ししました~happy01

   お引っ越し先は  こちら♪

リンクしてくださってるみなさま。お手数ですが変更してくださればとっても嬉しいです。

まだまだ全然慣れなくってひとつ更新するのにも時間がかかってますcoldsweats01

またいちから覚え直して使いこなせるようになるには大変かもですが、

のんびりやっていこうと思います。

今まで仲良くしてくださったみなさまlovely

   新しい所でも変わらずsign01仲良くしてくださいね~~heart04

よろしくお願いしま~~すhappy02heart04

その後の。。。

今月3日にやってきた。。。うちの女子には不人気だったピュアクリスタル。

   その後。どうなったかといいますと・・・( ̄ー+ ̄)

頼みの綱は男子チームのみ?!bleah

りんは届いた当日に

062_r

飲んでくれたんですよshine

でも

067_r

あっという間に飲むのをやめて

067_r_2

微妙な顔してるしcoldsweats01

実はりんってばお水飲むのがすっごく下手(苦手)みたいなんです。

   普通は『ピチャピチャ』とリズミカルに飲んでると思うのですが

りんは『ピチャ』『ピチャ』とひと舐めひと舐めしてるんです。おまけに目は閉じちゃって、眉間にシワさえ寄ってるように見えちゃう。

だから目の前にはい~っぱい水が飛び散っちゃってビチョビチョsweat02飲めてる???って思うほどです。

063_r_2

この時もなんか苦しそうに見えちゃうおかあちゃん。

りんの飲む姿はこれっきりweep

みるなんて見向きもしない。素通り。。。

やっぱり駄目だったのかな~って諦めかけたおかあちゃん。

 ひょっとして場所がアカンのかも??って

いつもの水飲み場に並べてみたら

121_r 123_r

みるが飲んでくれたんです~~happy02

その後も

114_r

116_r_2

しっかり。ここから飲んでくれてます。

   みるってばええこやわ~~~heart04

Img02003_r_2

   ぼくってばおかあちゃん思いなんだよheart01

ほんま。ほんま。買った物を1番使ってくれてるのはみるなんだよね。

これも買ったかいあったよ~と無事思う事が出来ましたhappy01

ただcocomamaさんが仰ってたのでハタと気付きました。

これは電気で動いて循環してお水を飲むもの。停電した時は動かなくなってしまうので、それがお留守番させてる時だったらお水が飲めない状態になってしまいます。

なのでいつもの水飲みも置いておかなければいけません。そうなるとそっちばっかり飲んでしまいます。

特にうちははなの為に置いてるボールでにゃん達も飲んでたから、これには全く反応してくれなかったんですよね。

いつものボールがなければこっちからみんな飲んでくれるようになりました。

これ自体はいいものだと思うのでやっぱり買ってよかったかなと。

Img02009_r はなねねも飲んでくれます。

   なのでわんこ用も検討中ですwink

Img02010_r_2

   うふっlovely

Img020121_r_2

   あたちのも買ってくれるのsign02
お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdogcatcatcat

大集合。

わん❤にゃんが大好きな うちの日向ぼっこゾーンは。。。

   冬には部屋の奥まで日が射しこんでぽかぽか。

   夏には日も射し込まずスヤスヤ。

そこもそろそろ

031_r

絶好のスポット。 わん❤にゃん大集合heart02

1番乗りのりん

017_r

   むふ~~~ん。

019_r

   ぽかぽか。

022_r_3

024_r_3

とっても気持ちよさそうです。 

   ここ数日は暑い日が続いてますが、明日は気温もグッと下がるそう。

明日は取り合いになちゃうかな?!happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Yさんへ。。。

いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

20130924212040_deco_r

ぶどう。美味しく頂きました。ありがとう~~lovely

いつかお会いしたいな~なんて思いつつ。。。おとうちゃんの事よろしくお願いしますhappy01

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

すっかり。。。

いつのまにか。。。すっかり更新が減っちゃってますcoldsweats01

   もともと毎日更新はしないですけどね。

ネタがぁぁぁぁぁぁcoldsweats02 ないんですsweat01

もう毎日暑いんでしょうね。

   すっかりにゃん達の姿が見えなくなってしまって。はなは寝てばかりだし。

あっflairって思った時にはカメラがなかったり。

おまけに?!

今年もお盆休みもなかったおとうちゃん。

いつも通りの休みしかなくって。それに最近すっごく忙しいみたいで何処にも行けないんですよね。

ま、平日にお休みとっても会社からお構いなしに電話がかかってくるから

休みどころではなくなってしまうのでど~でもいいんですけどねbleah

 みなさん。見捨てないでくださいね~~~(。>0<。)

そんな中。最近のわん❤にゃん達。

相変わらずご飯を食べないねね

   お口ぷっくり。このおくち。おかあちゃん好き~~~heart02

Img01486_r

毎日カリカリをちょ~っとしか食べません。

でもおやつは催促するし、毎日しっかり運動もするから大丈夫でしょう。

   りんみるが食べるおやつの時にねねも食べてるので全く食べないって訳じゃあないのでご心配なく。

涼しくなったら・・・また気が変わったら食べるかな?!でもやっぱり軽くなっちゃってます。

相変わらず好きなとこで行き倒れてるみる

Img01485_r

ひとりで心地いい場所を転々としてます。

でもおかあちゃんの姿を見ると必ず可愛い仕草してくれるんですよね~~lovely

相変わらず食いしん坊のはな

Img01491_r_2

おかあちゃんが食べてるおやつが欲しくっていいこアピールheart01

いつの間にかこんな風に座ってジーッと見つめてるんです。

一途な瞳がすっごく可愛いんですよね~lovely

   でもアゲナイ!!人間の食べるものは絶対ダメですpout

その食いしん坊な所。。。ねねにわけてあげてょ。

おかあちゃんはまたまたこんなもも買っちゃいましたcoldsweats01

Img01458_r

ケンタッキーでついてたアイスクリームメーカー。

ほっとんど食べないケンタッキーなのにこれ欲しさの為に買っちゃいました。

今度のおとうちゃんのお休みの日に作ってみようっとhappy01bleah

 

   あ~~~りんの写真がなかった~~~shock 次回りんをぎょ~さん?!bleah

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

 

スリーショット

仲良く並んで。。。heart04

011_r

はなりんみる珍しい?!スリーショット。

018_r

   いつの間にか狭くなってる??

015_r

初めにりんが真ん中で寝てた所へ

017_r

はながやってきて

013_r_2

みるが来て。

   みるは指チュパ。お眠モードです。

025_r_2

   なぁなぁ。おかあちゃん。

024_r

   最初の寝てたのはぼくなのに・・・

   1番狭いような気がするんやけど。

027_r

   まっ。いっか~。

   みんなで仲良く寝たらいいよねcatface

そうそう。

一緒に寝るときっといい夢見れるよwink heart04

033_r

ほらhappy01

りんのお顔が笑ってるheart04

033_r_2

拡大してみました。。。どうでしょ??笑ってるように見えます??

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

お庭の魅力。

実は昨日の『お庭に出せ~』には?!  ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

違った・違ったcoldsweats01 『仲良く並んで』だった~~bleah にはまだ撮ってる写真がありまして・・・。

   今日はそのお写真です。

あんな風にね。。。仲良く並んでても

何・故・か!

084_r

突・然!!

085_r

みるってばねこパンチが出ちゃうんですよ~~。 この日はねねがターゲット。

2・3回ペシペシimpactっとパンチしちゃうんですよね~~。なんでだろsad

086_r

いつもはここで逃げ出しちゃうねねなんですが

087_r

088_r

   戻ってきちゃったよぉぉcoldsweats02

089_r

   もぉぉ~~。

   みるってば嫌んなっちゃう。

   何でパンチされなきゃいけないのよ。

っていう感じ?!smile

090_r

ねね。ちょっと。。。だいぶん?怒ってる??coldsweats01

095_r

予想外に戻ってきたねねみるもビックリ?!

096_r

   お庭の魅力ってすげ~~~coldsweats02

本当に。。。お庭ってスゴイね。

チョッカイ出されるのが大っ嫌いなねねが戻ってきちゃうんだもね( ´艸`)プププ

でも残念ながらこの後出してもらう事出来なかったんですけどね~。

   また今度ね。

りんねねみるの関係。

普段はりんねねは兄妹という事もあってふたりで遊ぶことも多いし

チャイチャ。ラブラブ。くっついてることも多いです。

そうするとみるはど~してもひとりでいることが多くって。

でもこういう時。3にゃんで並んだ時。

不思議とみるが真ん中にいちゃったりするんですよね~。

で、百面相の如くコロコロと楽しい。可愛い表情見せてくれます。

真ん中にいるみるの姿見てと~~っても嬉しくなりおかあちゃんですlovely

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

仲良く並んで♪

   出せ~~~bomb

083_r

   ぼくも。。。

091_r

   お庭に出たいにゃ。。。

092_r

   (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こうして見ると みる落ち込んだ様に見えて可愛いと思いませんか??

おかあちゃんひとりでお庭にでたら一斉に全員集合notes

071_r

072_r

思いっきり熱い視線をおかあちゃんへむけます

   ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

   これは絶好のスリーショーーットheart04

とばかりに写真を撮りまくったおかあちゃんsmile

074_r

077_r_2 078_r

080_r 079_r

   クリックで拡大します。よかったら見てくださいね。

082_r 081_r

   う~~んsad なかなか目線が合わない。

075_r

   ( ´艸`)ムププ

   おかあちゃん必死に撮ってるよ。

ゲーーーッcoldsweats02 そんなこと言わないでよ。

   ナーンテbleah

みんなそれぞれの表情で可愛いいねheart04

   引っかきキズだらけの網戸ごしの写真でごめんなさいsweat01

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

モテモテ♡♡♡

ある時は。

036_r

   みると一緒に寝んねしたり。

またある時は

046_rブレちゃったcoldsweats01

りんに甘えられたり。。。

   おねえちゃん。しゅきheart01

047_r

はなってば

   うちの男子にモテモテheart04

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

最後はどうなった?!

さてさて。

後ろから舌舐めずりしながら狙っていたみる

   無事入れたでしょうか。。。

ってとこなんですが。

   みなさん。。。ずびばじぇ~~ん(すみません)crying

肝心なとこが撮れてなかったんです。

なのでここからスタートcoldsweats01

   実はりんみるが寄ってきて穴から手をいれようとしたらスーッと出て行っちゃったんです。

無事箱の中に入れたみるなんですが

034_r

   さぁ~ぼくの番だ~。

と喜んだのもつかの間。

  後ろに写ってりんの姿が寂しそう?!coldsweats01

035_r

   ちょっと~~~。 どきなちゃいよ~gawk

036_r

   なんでぼくは入れないの???

せっかく寛ごうと思ったとたん。。。ねねの邪魔が。。。

039_r 041_r

   おねえちゃんのケチ~~。

   どケチ~~~。

044_r

   フンッ。この箱はあたちが1番似合うのよcatface

050_r

   げっ。何か嫌な予感。。。

051_r 052_r

   りんったらまた来たの~~

053_r

   もぉ~~邪魔しないでよ~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

   なんだ?なんだ??

054_r

   あっ!誰も入ってない。ラッキーnotes

055_r

   なんだと???

   ヤバイ。りんに見つかったじょ~~。

056_r

   オラ~~~。入るって~のか~~。

   イエイエ。。。めっそうもない。。。sweat01

最後はや~っぱりみんなわらわらと集まってきちゃいました。

でもこの後。あ~っと言う間に誰も入んなくなっちゃったんですよね。

みるもあんまし入れなかったし、期待するほどのバトルもなかったしbleah

1番堪能できたのは誰なんでしょ。やっぱねね?!smile

   

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

人気者♪

休みの日の朝のまったりな時間。

028_r

おかあちゃんの周りに群がるにゃん達heart02

  休みの日はちょっとお寝坊。寝起きのおかあちゃんですcoldsweats01

034_r

039_r

や~っぱりおかあちゃんって人気者bleah

   最初にやってきたのはみる。

   誰が1番いい所をGetしてるのでしょう。。。lovely

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

より以前の記事一覧