2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

はな&みる

お休み前の。

お休み前のご挨拶heart04

018_r

   おねえちゃん。おやちゅみなちゃい。

みるは眠くなると甘えたちゃんモードのスイッチがONされますhappy01

   はなにひたすらスリスリheart01

019_r

   うとうと。

021_r

020_r

一緒に仲良く寝んねしようね。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

また入っちゃったよ~~。

ちょ~~っと目を離したすきに

026_r

   ぶふっlovely

ま~~た 入っちゃってたんですよ~~coldsweats02

キューブの中にはなが。。。前回はこちら♪

   2階で用事してて降りてきたらこの姿。

何で入っちゃったの??どうして入ったの??

028_r

   う~~ん。わかんないcoldsweats01

031_r

   僕のキューブ~~sweat01

みるが慌てて寄ってきましたよ( ´艸`)プププ

036_r

   おかあちゃ~~ん。僕のキューブなのに~~。

041_r

しっかり監視するみる

野次馬のように寄ってくるねね

042_r 043_r

046_r

おかあちゃんも面白いから、またもほったらかしにしてたらね。。。

   はなってばそのまま寝始めたのぉぉぉぉhappy02

試しに。ちょうど時間だったし。

   散歩行くで~~~。って言ってみたら

049_r

そのまま行こうとするんですよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

051_r

   おねえちゃん。キューブは僕んのだよ。

   かえしてね。

も~みるってば気になって仕方ないのね。ついてまわってる。

055_r

   あ~~あ。おかあちゃんってばいつはずしてくれるんだろ。

自分で入ったからでれるはずなのにね。

面白いし、可愛いしで暫く知らん顔のおかあちゃんでしたsmile

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

暑いです。

   もうなんなんでしょう。。。この暑さsweat01

先週末見た今週の天気予報は台風の影響で曇りや雨の予報ビッシリだったのに。

やっと本格的な梅雨いるね。って覚悟したのに。

降ったのは1日だけ。しかも少しだけ。

 本当に梅雨なの???梅雨入り宣言  間違いじゃない?

って思うほどのいいお天気が続いてます。

今日なんかカンカン照りsun 

   もうクーラーつけないとはなが死んじゃいそうです?!

Img01049_r

Img01056_r_2

Img01061_r_2

朝6時に出発してもこの日差し。

   はな。暑いだろうな~。

でも大好きなお散歩だから、どんどん歩いてくれるんだけど。

もう早い時間に行かないといけないね。一体何時なら大丈夫なのだ???

もうひとりの黒ちゃんも

002_r

005_r

   ぐったりsweat01

012_r

でもキューブの中がいいみたいですが。

016_r

   あっflair いい風入ってきたにゃんheart04

今年は早く夏がやってきちゃったので、長~~い夏になりそうですが?!

熱中症には十分気をつけましょうね。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

今日もいいお天気♪

   今日も暑くなりそうですhappy01

042_r 043_r

朝散歩notes 日差しがギンギンsun はなの体はアッチッチになってそうsweat01

   もう6時半出発では遅いかな。暑そう。

   いよいよ早朝散歩の始まりかな。。。coldsweats01

そんな毎日が暑いと窓。開けますよね~。

もちろん網戸ですが。。。入ってるんですよね~。知らずに何かがsign02 smile

010_r_3

   じっーーーーeye

おヒゲピーーーンup

012_r_2

   じと~~っ。

011_r

一生懸命狙ってる姿がよく見られます。

   入ってるんでしょうね。。。ちっちゃな虫が。

007_r

この角度。このお口におヒゲ。

   なんか好き~~heart04なおかあちゃんですlovely

ジャンプされないかヒヤヒヤ。ドキドキcoldsweats02

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

何でそこ?!

朝のお散歩の時パチリ。

Img00829_r

キラキラshineキラキラshine

眩しいくらいの太陽sun 今日もいいお天気暑くなりそうです。

やっと。。。リビングの。ダイニングテーブルこたつをしまった我が家ですcoldsweats01

   さすがにもう冬物はしまっていかなくっちゃあネ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

並んで仲良くひと休みsleepy

057_r

と~っても気持ちよさそうなんだけど…。

みるの寝てる場所。  

   か~~な~~り。危険~~~~shock

なんで椅子の真後ろでのびてんのかなあぁぁぁ。

この時も

そ~っとすり抜けて椅子から降りて写真を撮ったんだけど

059_r

案の定?!はなは起きちゃったbleah

   邪魔してゴメンネ~~sweat01

060_r

061_r

063_r

でも最近よくここで伸びてるんですよね。

知らずに椅子を引いちゃうと危ないね。気をつけないとcatface

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

一緒に寝るの♪

   おねえちゃんと一緒に寝るのheart02

003_r

ベッドで寝ているはなの横に入り込むみる

004_r

005_r

   おねえちゃんを起こさないようにそ~っと。そ~っと。。。

009_r

   ねむい。。。

012_r

   うとうと。。。

先日の動画はこの時の様子ですsmile

   動画♪

015_r

一緒に寝るとあたたかくって気持ちよくって幸せだねheart02

   でもちょ~っと緊張しているみるかなcoldsweats01

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

寒いからって。

最近ず~~っと寒い日が続いてますね。。。

   本当にいつまで続くの?? 嫌んなっちゃう。。。weep

うちにはまだまだこたつもホットカーペットも出てるので

にゃん達はこたつに入り浸りsweat01

でも

013_r

はなまで入ってるって。。。どうなのよ??coldsweats02

   思いっきり寛いでるし…りんねねはでてきちゃったし…。

おかあちゃんイスの上であぐらかいちゃってますcoldsweats01 邪魔しないように足どけてんのよbleah

001_r

ついこの間まではフローリングの上でベッタリだったのにね┐( ̄ヘ ̄)┌

   寒さに弱いわんこって。。。今時わんこ?!( ´艸`)プププ

016_r

   もぉ~。

   みる。おとうちゃんに言っといで~

   パチパチうるちゃい~~って。

   ぼくはおこたから出たくないのgawk

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

おねえちゃん目指して♪

   ぼく 絶対。

Img00348_r

   おねえちゃんみたいに立派なわんこになるんだ~~sign03

Img00347_r_3

   おかあちゃん。待っててねheart04

(´-ω-`;)ゞポリポリ

みる。。。キミはにゃんこだから。。。sweat01

わんこには。。。無理かなぁぁぁぁcoldsweats01

あっ!flairでもみるなら。。。

心はわんこdog おねえちゃんに近づけるかもよbleah good

   シンクロしてるはなみるの姿におかあちゃんはキュンlovely

   タプタプお腹のみるにドキッcoldsweats02

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

甘えんぼう

尻尾をビョ~~~~ンsign04

566

568

   すりすり。

はなに甘えるみる

546

目がいっちゃってますsign02 coldsweats02

550

   おねえちゃん。もっとすりすりしてくだちゃい。。。 

543_2

本当はいっぱいはなに寄って行きたいみるなんですが

たま~にカプッとされることがあるので

ひたすら『待つ~』みたいな体勢で暫し…。

530

532

で、一気に甘えんぼうちゃんになるみるでしたheart04

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

寝顔。

月曜日から…

   寝顔写真2枚。

はな

Img_20121121_120418_r

みる

Img_20121121_120404_r

と~っても気持ちよさそうで…

   眠気が襲ってくるかも?!bleah

Img_20121121_120415_r

   眠気がうつっちゃうと思うけど…ゴメンネsmile

今日はとっても寒いです。

指先・足先。。。ジンジンと冷えます。

各地で雪が降って、大雪となってるみたいですが

ケガされないようにお気を付け下さい。 うちのとこはまだまだ雪の気配はなさそうです

Dsc_0234_r_3

そんなGoodなタイミングでお義母さんからひざ掛け?腰巻?を頂きました。

ボタンがついてるので腰に巻いたまま動くこと出来ます。

もうムチャクチャあったかいです。家にいてる時はずっと巻いてます。手離せなくなっちゃいましたぁぁぁhappy02

   お義母さんありがとう~~heart04

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

より以前の記事一覧