2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

ねね&みる

お花見♪

   おかあちゃん。綺麗に咲いたね~~。

018_r

実はこの時みるは花より

024_r 023_r

花の蜜を吸いにミツバチがブンブン飛んでるのが気になって仕方ないんです(*^m^)

030_r

   ブンブン飛んでるのん。捕まえてやる~~sweat01

な~んて思っていたら大変coldsweats01

我が家の梅も日毎に花開き、綺麗に咲いてきています。8分位でしょうか。

034_r

020_r

   ちょっとお花見をしました。

021_r

028_r

029_r

031_r

   まだお花が寂しい感じですね。

今度は満開になった時にもう1度挑戦wink

いつものことながら。。。ねねみるしか出せないですけどねbleah

   このポカポカ陽気でおかあちゃんの花粉症はヒドイ事になっていますcrying

   喉のカイカイ。クシャミ鼻水。。。今年は多いっていうし。毎年の事ながら辛い~~。

   で、黄砂にPM2.5ですって?!もう外でない方がいいかも~~?!

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

ぴったり♪

   心機一転。親バカ愛満載でやっていくじょ~~~happy02

   お友達のブログ。。。リンクさせてもらってます。事後報告でごめんなさい。

   外して~っていう方がいらっしゃったらご一報ください。

   よろしくお願いいたします。

すやすやすや。

Img00365_r

ねねとみる。

仲良く爆睡中sleepy

Img00369_r

   ピッタリくっついて

Img00371_r

Img00373_r

みるは幸せそうheart04

   このおててがその証拠かしらconfident

でも。。。

Img00364_r

あまりにもねねの顔が

みるのお尻のど真ん中sweat01にくっついてるのと

みるの足がモロに首にケリが入ってるのがおかあちゃんは心配coldsweats02

   ねね~~大丈夫か~~~sweat01

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

にゃんに囲まれて♪

今日はいいお天気になりそうですsun

Img00381_r Img00382_r

梅の花も一気に花開くかなhappy01

座卓こたつを出さなくなってから、ホットカーペットを使ってるんですが

ホットカーペットってあたりまえなんですが。。。お尻だけほかほかで

上が寒いんですよね~coldsweats01

だからついつい毛布をかけちゃう(かぶっちゃう)んですが

いつものことながらにゃん達に囲まれてウハウハlovelyなおかあちゃんheart04

上では

Img00355_r

Img00363_r

みるが気持ちよさそうに。

中を覗くと

Img00359_r_2

ねねが足の間にスッポリheart04

こうなると全身ぽかぽかのおかあちゃんですspa

りんはいつもこたつでまったりしてるので出遅れます。

で、後からやってきても毛布の中のいい場所を横取りしますcoldsweats01

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

どこにでも。

   すぐにまた出かけるから~。とか

   すぐに片づけるから~。な~んて思いながら

ちょっと間上着をソファーに置いてたら

Dsc_0274

ねねがジーーーっと見てますeye

   ぽっかり穴が出来ちゃってるし

覗いてみると。。。

Dsc_0273

   いた!! happy01 flair

Dsc_0272

すっぽり入り込んでるみるを発見。

Dsc_0271

   おかあちゃん まぶちぃぃぃcoldsweats02

暗いとこに黒いみるだから全然映んなくってフラッシュたいちゃったらビックリしちゃったcoldsweats01

みるってば何処にでもすぐに入りこんじゃうんだからぁ。

   でもちょこっと見えるお顔は可愛いぃぃlovely

Dsc_0277

ねねもここには入りたかったみたいで

この後みるを追いだして 入ってましたよ。 珍しいcatface

   写真を撮ろうと思ったらすぐに飛びだしちゃった。何故なの~~wobbly

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

くっついてるけど。

   今日も仲良くピッタリheart01

いつもとは違うペアで

Img00032_r

   むぎゅぅぅぅぅぅheart02

Dsc_0223_r_2

ねねみる

   くっついてるけど。。。苦しそうねcoldsweats01

Dsc_0221_r

ででぇぇぇ~~んと。みるがおっきすぎる?!smile

Dsc_0220_r

   にゃはhappy01

Img00036_r_2 Img00038_r

   ぴとっ。

Img00035_r

Img00040_r

みるはと~っても気持ちよさそうねlovely

Dsc_0225_r

Dsc_0227_r

   おねえちゃんとくっついてるとあったかいね。

Dsc_0228_r

   ぼく。。。幸せ~heart04

Img00048_r

   あたちは重くって くるちいわよannoy

確かに。ねねは押しつぶされそうでしたcoldsweats01

   でも離れないんですよね~~~happy02

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

仲良く使ってます。

あれ??みるちゃん。。。

今日は珍しくちぐらの中に入ってるんだね。

008_r_2

タワーのちょうど真ん中のちぐら。

   お日さまがあたって気持ちよさそ~~~ぅsun

006_r_2

爆睡中?!

   近づいていっても、カメラでパシャパシャ撮っていても無反応。アレレ~~???

その下で

001_r_2

キューブの中に

002_r_2

気持ちよさそ~~うに入ってるねねの姿が…catface

013_r_2

キューブの傾き具合もちょうどいい感じheart04

015_r_2

   ちょっと おかあちゃんannoy

   そこに立たれると日が当たんないのよね~~ プンプンpout

アハハハッcoldsweats01 怒られちった。。。

確かに。しっかり影になっちゃってますね。ゴメンゴメン。 ねねちゃん目つき怖いよ~~coldsweats02

最近キューブの中にねねが入ってることも多くなってきました。

その横で、どいてほしそ~~うに見つめてるみるの姿を見かけたりしますが

取り合うこともなく順番に仲良く使ってるみたいです。

005_r_3

みるの姿が寂しそうに見えるのはおかあちゃんだけ?!coldsweats01

   今日もまたここまで書いて消えちゃったんですよ~~wobblyチョーショックcrying

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

晴れたね♪

   いいお天気になってきたね

006_r

   明日はお庭に出してくれるかなぁ

   遊んでくれるかなぁ

005_r

   早くお外で遊びたいなぁ

な~んてふたりで話してると。。。可愛いですねcatface

この週末は雨も降らないみたいだから遊べるといいね。

   土曜日はおとうちゃん休みだからお願いしてみないとね

で、おとうちゃんへお願いした

みる

008_r

010_r_2

キューブの中から

   遊んで。おとうちゃんheart04

ねねは下からあつ~~い視線で

011_r

   おとうちゃん あたちと遊ぶ?!

誘ってみましたheart04

012_r

おとうちゃんにはねねのお願いが1発ですね。

  お庭で遊んでもらったねねみるでした。

りんはおかあちゃんとお家の中confident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

動いてます♪

今日は動くみるですsmile

この間のおもちゃで遊ぶみるを動画で撮ってみましたmovie

   よかったら見てくださいねwink

実はねねもちょっとだけ…

遊んでみようとしたんですけどねcoldsweats01

   まんがの本が置きっぱなしは見ないふりで…coldsweats01

視聴ありがとうございますheart

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ありがとう♪

昨日おとうちゃんからプレゼントをいただいちゃったlovely

   ホワイトデーのプレゼントbirthday

一応『フルーツがい~~っぱいのってるケーキ』

ってリクエストしてたんですが。。。

025_r010_r

2つも買ってきてくれましたshine

   おとうちゃんアリガトーhappy02 

早速チェックに来る足音が…。

   ちょこっと足が写りこんでるのんわかります?!smile

013_r

017_r

ねねみる

018_r

ガッツリ覗きこんで匂いを嗅いでるねねみるでしたが

019_r_3

020_r_2

あんまり興味がなかったみたいです ほっcatface

   みるの表情が…( ´艸`)プププ

023_r

   みるcat おかあちゃんこれ全部食べるのかなぁ

   ねねcat もちろん 食べるに決まってるじゃない

        で、おデブになんのよ!!

大丈夫ですよ~confident朝食べたし~~happy01 ってその根拠は何?!bleah

   

022_r

   みるcat なんで僕ちんの食べるものじゃあないんだ???

   ねねcat そんなの知らないわよ。

         おいしいのはひとり占めするおかあちゃんなのよannoy

   

021_r

   おかあちゃんのケチーーーーbearing

ハイgawk

ケチでもなんでも結構ですよ~~だぁ。

こんな甘いのん食べたら死にますからね?!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   おかあちゃんひとりでガッツリいただきま~~~すdelicious

ちなみに。。。

003_2

バレンタインの時に贈ったチョコはこれheart

デコチョコ なるものを作ってみました。チロルチョコですflair

 ☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

きゅうきゅう♡♡♡

うちのにゃん達はお膝大好きっこheart01

   すきあらば~~flair

ってな感じでいつも乗ってきますが。。。

   いつのまにかパソコンに向かうとにゃんこがセットでついてきますsign02

さすがにこれは…coldsweats01 sweat01 sweat01 sweat01

003_r

ねねみるのふたり乗りcat cat

   お・重いぃぃぃぃcoldsweats02

008_r

最初ねねだけが乗ってたのをみるが割り込んできたんです

009_r

   え~~~っと(;´▽`A``

   ねねは…怒っちゃたかな???

010_r 011_r

完全にねねの事を無視して眠りに入ろうとしてるみる

いつもだったらすっとどっかに行っちゃうねねなのに

この時ばかりは譲りたくなかったみたいですネ。

017_r

   もぉ~みる~。どきなちゃいよ~~。

   イヤダよ~~。 

018_r

019_r_2

   ぜったい どかにゃいsign03

022_r

023_r

なんともまぁぁぁ。

微笑ましい…光景なのでしょうがsign03

   おかあちゃんが限界ーーーーbearing

お膝乗るのはOKだけど 交代で乗ってね。お願いしま~~す "○j乙 ォ願ィシマスデス

014_r

   すごい大きさの違い(o゚∀`o)アヒャッ━♪

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村