2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

みる

久しぶりに登場。

前にお友達のうり御殿のうり君が可愛らしい姿を披露してるのを見て  

   ねぇねぇ。。みる~~。

   うり君可愛らしいよ~heart04

ってみるを誘ってみたら。。。

001_r

   あっflair 思い出した!ぼくも持ってる~。

って感じで

007_r 008_r_3

013_r

016_r_2

021_r_2 025_r_3

027_r_2

楽しそうに遊んでくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

   楽しく遊んだ後は。。。

041_r

029_r

   ひと休み。ひと休みsleepy

006_r

033_r

042_r_3 045_r

047_r_2

   みなしゃん。おやすみなさい。。。

   続きは夢の中で遊ぶにゃんnotes

枕にして寝ちゃいました。

階段の下で、いつの間にか放置さえてたキャットニップのおもちゃ。 

   みる。楽しかったね。また遊ぼうねhappy01

可愛いみるの姿いっぱいheart02

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

 

 

008_r_2

1番乗り♪

台風が去った後のたけちん地方は

真っ青な青空。見事に晴れのお天気が続いてますsun

   まさに台風一過。

朝晩もめっきり涼しくなって。。。寒がりなおかあちゃんには寒いくらいになってます。

すると。。。

254_r

こうなるんですよね~~happy02

おかあちゃんのお膝の上に1番乗りのみる

   にゃん達がお膝に乗る季節の到来です。

260_r

   動けない~。

   足がしびれた~~。重たい~~とか。。。

顔をニヤケながらぶぅぶぅ。幸せの重さをかみしめながらlovely

   heart01お膝ねこ。始めましたheart01

258_r

足元をウロウロするりんにヒヤヒヤしながらのみるです。

でもおかあちゃんのお膝は早い者勝ちよwink

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

我慢しなくっても。

みる。。。

057_r

眠たかったら我慢しなくっても。

   寝たらいいんだよ~~。

もう今にも瞼が落ちそうだよ( ´艸`)プププ

058_r

   だって~。

059_r

   ウマウマがでてくるかもしれないじゃん。

 

gawk gawk gawk

確かにね。

みるの乗ってる所はテーブルの上だし。

おかあちゃんが目の前にいるしね。

だからってsign03

いつも。いつもウマウマはでないんだよ~~~~。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

誘われちゃった。

   おかあちゃん。遊ぼうよnotes

Img01636_r

夜寝ようと2階に上がったらみるに誘われてしまった。。。gawk

   前に使っていたキャットタワーが今は2階に設置してるんですが

   寝る前ににゃんのトイレのチェックをしようと思って行ったら

スゴイ勢いで登るみる。先回りdash

Img01637_r

   ぎょぎょぎょ。

慌てて撮ったらフラッシュで目が光っちゃったcoldsweats02

   みるちゃん。もう遅いから遊ぶのはまた明日にしようよ~~。

Img01639_r

   え~~。やだ。遊ぶぅぅぅぅ。

この踏ん張ってる足。可愛いと思いませんか~?!happy02

ね。またあ・し・たwink

ほら。可愛いお顔で決めて。寝ようねlovely

   ハイ。ポーズshine

Img01640_r

   shineshineshineド・ドンshineshineshine

(つ∀<●)゚+.キャァ♪

   可っ愛い~~heart04 このおててがツボheart01

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

プチ更新♪

今日の朝も

003_r

虹を見ました。今日は間にあいましたよhappy01

台風が接近してて雨が降ったりやんだり。

うっとうしい毎日が続いていますが・・・ちょっとした晴れ間に覗いた虹。

   いい事があるといいなあぁぁぁheart04

036_r

   今日はお天気悪いのにお出かけするんだって。

   みんなお留守番しといて~だって。

   ウマウマのお土産。。。まってるにゃ~~heart01

実は今日はおとうちゃんとおかあちゃんの結婚記念日なのbleah

Dscn0752_7

2005年に結婚して。。。もうDscn0752_38年だって。あまりにも早くってビックリsmile

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

Dscn0752_6

素敵な日。

   今朝。2階の雨戸を開けたら。。。虹が出ていた。

   そんな時に限ってスマホも持ってないねんもんな~。

 慌てて取りに行ったけど、すでに遅し。消えていました。残念。

そんな虹を見るという素敵な出来事のあった今日。

9月2日というと。みるの『うちのこ記念日』です。

   4歳のお誕生日おめでとう~~~shinebirthdayshine

020_r

   えっ?!そうにゃの???

虹が撮れなかった変わりに?!みるのこんな可愛い姿が撮れましたhappy01scissors

008_r

014_r_2 013_r_2

   しっかりおめかししなくっちゃ~~。あ~忙し。

2009年9月2日。

005_r

まだ目も見えていないほどのちっちゃなちっちゃなにゃんこ。

023_r 026_r

088_r

032_r

はなが見つけてくれた赤い糸を

1本のしっかりとした赤い糸にして我が家にやってきたにゃんこ。

061_r_2

   みるの誕生ですheart04

042_2_r 194_r_2

044_2_r_2 028_6_r_2

053_r_2 015_6_r

038_8_r おにいちゃん大好きheart01

すぐにみんな仲良しちゃんになってくれて

一生懸命りんねねの後をついて行くみるが可愛くって、愛おしくって。

おかあちゃんは毎日がとっても楽しくなったよ。

今まで病気ひとつせず、好き嫌いもなくよく食べ

   本当にありがとうheart04

Img00257_r

   りんとみる貴重なツーショット?!coldsweats01

これからの猫生がず~~と幸せで、笑顔いっぱいで。

   みんな仲良く平穏な毎日でありますように。

Img01651_r

これからもみるをよろしくお願いします。

034_5_r

りんとねねの後をついて行こうとして一生懸命タワーによじ登ってるこの足にキュンlovely

もうどの写真も可愛くって選びきれなくって。。。ついつい長くなっちゃいました。

最後までお付き合いありがとうございます。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

じゃ・じゃじゃ~~~ん。

前回。チラ~~っと覗いていたア・レflair

   そうです。きっとご想像通りの。。。アレです。

もうりんみるが好きすぎて

   あんなこと や。。。こんなこと になってたり

しまいにはこんな格好で寝ちゃってるし~~( ´艸`)プププ

043_r

ついにお迎えしちゃいました。

001_r

新しいキューブheart01  みんな興味津々。

   楽○でじゃらしを買ってた時に見つけちゃったの。2つで798円。

   安いのか高いのかわかんないですが、前のよりは安かったのでcoldsweats01買っちゃいました。

みるのチェ~~~ックshineshineshine 2つ繋げちゃってます。

012_r

   ふむふむ。

013_r

016_r

   なかなかいい感じにゃんheart01

020_r

023_r

   まだ形もしっかりしてるのでcoldsweats01

いい感じに入ってると思いません???

025_r_2

027_r_2

みるも気に入ってくれたみたいlovely  だよねheart04

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

むふ~~~~ぅん♪

   おかあちゃん。

Img01616_r_2

   ぼくをなでなでpaper。。。したいsign02

   今日は特別だよheart01

え~~~マ・ジ~~~~~happy02

    では。お言葉に甘えてlovely

Img01618_r_2

   わさわさ。

Img01619_r

   こしょこしょ。

Img01620_r

   むふ~~~~ぅんheart04

遠慮なく。思う存分なでなでさせてもらいました。あ~~幸せlovely

Img01621_r_3

みる。放心状態sign02 ( ´艸`)プププ

   何かチラ~~っと写ってますが。。。その模様は次回coldsweats01

今週はスッカリ朝晩涼しくなって肌寒いくらいです。クーラーを使う時間もぱったり少なくなってきています。

虫の声が聞こえてきたり、空を見上げると雲が秋の気配を運んできたり。

体も随分楽になってきましたね。夏の疲れが出ないように気をつけましょうね。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

極楽♬

   はぁ~~~heart04

Img01496_r

   気持ちいいにゃ~~ん。

Img01495_r

   やっぱりクーラーって最高にゃりcatface

クーラーの風が1番当たる所で涼み中のみる

   気持ちよさそうなお顔してます。

でも。。。あんまり長くは滞在されませんでしたcoldsweats01

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

ありがとう♪

ある日。。。猫のあくびIndigoさんが

   空を飛ぶみるを発見したんですって~~flair

もぉ~~みるってば姿見ないと思ったら・・・。何処まで遊びに行ってるの~~?!happy02

証拠写真があるそうですcatface 是非是非。見に行ってみてください。

   衝撃の1枚に出逢えるはずですsmile

楽しそうに飛んでるみるの姿。とっても可愛かったです。

   Indigoさん。どうもありがと~~ぅheart04

そんな遊び過ぎなみるが?!(笑)

018_r_2

階段で行き倒れていました。。。

   あっ!おかあちゃんだ~~happy01

019_r_3

   見つかっちゃった。。。

そんなとこで寝てるとふんずけちゃうぞ~~。

ナ~ンテ言いながら。そこに放置してあったcoldsweats01キャットニップで遊んでみると

028_r 029_r

食い付いた・食い付いた~happy02

026_r_2 034_r_2

たま~に遊ぶと付き合ってくれるんですねheart02

楽しくおかあちゃんと遊んでると

032_r_2

何かを感じたみる

その視線の先にあるのはぁぁ。。。。happy02

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

019_r_2

 

より以前の記事一覧