2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

りん

甘える数秒前。。。

キッチンに立つおかあちゃんの足元で

Img01964_r

Img01965_r
   

   おかあちゃ~~んheart04

ソファーに座るおかあちゃんに

Img01975_r

   ぼく お膝行きますheart04

この後。前回の甘えん坊りんになりますhappy01 こんな風にnotes

   可愛くってたまりませんhappy02heart04

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdogcatcatcat

甘えん坊

   ぼく。。。

Img01935_r

   おかちゃんにベッタリheart02

Img01936_r_2

   ウフッlovely

Img01939_r

   すっごく幸せなにゃの~~。

Img01943_r

   いいでしょ。ムヒッheart01

朝はりんの甘えん坊モードがMAXになってます。

ず~~っとストーカーのようについて回ってます。

   朝はお弁当作ったりバタバタsweat01 超危ないです。

で、散歩のはなとおとうちゃんを送りだしてちょっと休憩。

ソファーに座ったらすぐにデ~ン。

   おかちゃんのお膝??お腹??をGetです。ストーカーしてるりんの早い事。早い事coldsweats01

しばらく。。。ふたりの世界にベッタリheart01

りんとおかあちゃんの朝の風景でした。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

真ん中

朝窓を開けると

Img01893_r

爽やかな空が広がっていました。

   雲がなんだか秋~~mapleって感じconfident

昼間はお天気がいいとどうしても気温があがって暑くなるけれど

朝晩はホント。涼しくって気持ちがいいですね。

今日は連休の真ん中。いかがお過ごしですか???

   我が家はおとうちゃんが連休関係なしにお仕事

Img01894_r

   おかあちゃん。ぼくとお留守番は嫌にゃのか???

Img01895_r

   ぼくとお家でまったり。。。でいいじゃん。

そうだね。happy01

お休みの日に何処かに行っても人がいっぱい。

人混みが嫌いなおかあちゃんはみんなとまったりが1番だよねwinkheart04

   お仕事の人。。。大変でしょうが頑張ってください。

   お休みの人。。。良い休日でありますように。

Img01900_r

   このくにゅっとしたお手手。。。萌え~~~heart04lovelyheart04

このいいお天気を味わうため。。。おかあちゃんはマイカー(自転車)でご近所を疾走してきますbleah

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

日向ぼっこ

そろそろ。

日向ぼっこが心地いい季節になってきましたね。

248_r

250_r

   おかあちゃん。

   お日さまって気持ちいいねheart04

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

せっかく~~。

昨日9月19日は中秋の名月fullmoon

006_2

真ん丸な。とっても綺麗なお月さまが見れましたね。

うちもお庭でお月見。 月見団子ならぬ月見ビールbeerでカンパ~~イ(笑

今度中秋の名月が満月となるのは8年後だとか。。。

その時もまた。みんなでお花見しようねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この間久しぶりに豆苗を買ったので再生に挑戦してみたんですよ~coldsweats01

   これってスゴイですよね。再生出来ちゃうんですもの。  

   そのこともちゃ~んと袋に書いてあるんですね。 

   そんなこと教えちゃうと買う回数減っちゃうよね?!bleah

なかなかいい感じ成長してるよ~ってウキウキnotesしちゃってたら

214_r 215_r

216_r 217_r

真剣に物色し始めちゃう輩が。。。coldsweats02

220_r_6

   おかちゃん。これはなんですか???

う~~ん。。。なんだろうね~。おかあちゃんもわからへんわ~。

なんてとぼけてみても

224_r_3

   ガブリ。

225_r 226_r

   ぅん?! ふむふむ。

238_r_2
  

   おいしいにゃ~~~んlovely

え~~~~wobbly

230_r 231_r

233_r 237_r_2

240_r

243_r

その後。

ガッツリ。シッカリ。葉っぱの部分を全部食べつくされてしまいました。 

全然美味しそうに食べてるお顔に見えないけど。

   そんなに美味しかったの???

あ~~あsad せっかく育てたのになぁぁぁぁぁ。

残念なおかあちゃんでしたweep

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 



220_r_5

 

220_r_3

224_r_2

237_r

ちょとやそっとじゃあ。。。

   エイッpunch

Img01645_r

  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

やめて~~つぶれる~~shock

遊びに夢中になるとキューブの上だろうとお構いなし。

おまけに今回のキューブはカシャカシャと音がよくするんですよねcoldsweats01

だから余計に遊び心をくすぐるみたい。。。

Img01646_r

そんなおかあちゃんの心配をよそにおっきなりんがドッタ~~ンflair

   でも   あら   ビックリcoldsweats02

Img01647_r

ちゃ~んと元の形に戻ったキューブちゃんでしたhappy01

意外にしっかりしてるのねcatface

   これ何~~~~sign02up  

Img01697_r_2

すかさずねねがチェック

   =^-^=うふっ♪

にゃんこブロ友さんの所で何回かお見かけしたガチャガチャ。

この間滅多に行かないスーパーで見かけたので。。。思わずやっちゃいましたhappy01

   3回もbleah

Img01699_r

なんと。いきなりみる(真ん中)が出てきたんですよ~~heart04

   さっすが。みるlovely おかあちゃん思いのいいこsmile

オッドアイの白にゃんこが欲しくって頑張ってみたんですけど。。。残念。

Img01703_r_2

   ぼくじゃあないんやね。。。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

実は。。。

新しいキューブに楽しそうに入っていたみるですが

   実は。。。smile smile smile

003_r

   ぼくが1番乗りなんだにゃcat

そうなんです。りんが1番乗りshine

007_r

008_r

009_r

2つ繋げようと準備してる間に入っちゃったので

慌ててカメラを構えたおかあちゃんsweat01

   いや~~意外にすんなり。早かったのでビックリしちゃったよ~~coldsweats01

010_r
   

   うん。なかなかいい感じだにゃlovely

りんも気に入ってくれたみたいでよかった。よかったhappy01scissors

でも。ねねはというと。。。

015_r

こんな風にちょっと覗いただけでまだ1度も入ってくれないの。

   ねねは入んないかもな~~~despair

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

ピンク・ピンク~~♪

はなが大暴れして、ベッドから飛び出た布団の上で

110_r_2

気持ちよさそうに寝てるりんを撮ってたら

109_r

鬱陶しそうな顔をされますが・・・

116_r_2

   THE 肉球~~note りんの肉球はピンク~~lovely

ついつい肉球に目がいってしまう。

   で、肉球のアップばっかりbleah

 

112_r_4

    ぼくの可愛いお顔も撮ってよ~~cat

でもこのパカ~~ンと開いた足に目がいってしまいますsmile

   おかあちゃんの頭が邪魔~~。影になってるよ~~。

今日の夕方から雨の予報のたけちん地方。日曜日まで雨マークですrain 本当に久しぶりの雨です。 

この雨で酷暑も落ちついてくれたらいいのに・・・って思っても

週間予報では次の日からまた35℃超えの予報。なかなか暑さがおさまりませね。

 今雷がゴロゴロなってきましたthunder 

予想より早く雨が降りそう?! っていううちに降ってきちゃいました~~coldsweats02

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

お邪魔りんこ♪

りんちゃ~~~ん。

ちょ~~~と どいてくれる~~sign02

Img01474_r

   知らない。知らな~い。)

 

Img01475_r

   カイカイカイ。

おかあちゃんの邪魔してるなんて全っ然おかまいなしなのねgawk

Img01476_r

   おかあちゃん。ぼくのことしゅき~~~~???

も・もっちろんlovely 

おかあちゃんはりんちゃんのこと大・大・だ~~い好きだよ~~heart04

Img01477_r

   うふっlovely

   ぼくちゃん しゃ~~わせheart01heart01heart01

って。。。オイオイcoldsweats02

そんな話をしてんじゃあないよ~。

ゆっくり新聞も読めないおかあちゃんでしたsweat01

今日も朝からムンムンsun  急速に気温が上がってってる感じです。

連日の猛暑。。。イヤimpact 酷暑。

   みなさん体まいってませんか???

でも今年のこの気温はスゴイですね。

37℃とか。。。38℃とかって。。。なんなんでしょうsweat01

今日なんて40℃になるかもですって???もう高熱じゃん。毎日熱出してるようなもの?!

最低気温も29℃や28℃の数字が並んでます。

 一昔前の真夏日。夜もゆっくり寝れないよね。

いつもは午前中くらいクーラーなしで。。。ってきたけれど

「午前中の涼しいうちに」な~んて事いってたけど。今年は厳しいですね。

 窓全開でも暑い。

掃除してても汗ダラダラ。頭クラクラ。

節電って頑張ってみてももう今年は無理~bearing

 気持ちはいっぱいあるんですよ。ビックリするくらい電気代値上がりしてるし。

あ~~せめて夜だけでも気温下がってくださいthink

  体壊さないように気をつけてくださいね。。。heart04

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

8月もよろしく♪

   みなしゃん。今月も仲良くしてねheart04

   僕の事よろしくネcatface

Img01449_r

   ( ´艸`)プププ

りんってばすごいお顔でご挨拶なのね。

それと「僕の事」だけじゃあなくってはなねねみるも~って言わなきゃ。

  ほら~~

Img01429_r

みるが拗ねちゃってるよ?!( ´艸`)プププ

アクビする前のりん

テーブルの上でど~んと寝そべってるみるでした。

早いもので。。。今日から8月ですね。

ますます暑さきびしくなっていくと思いますが。。。

   今日もたけちん一家は大賑わいnotes

今月も仲良くよろしくお願いしますheart04

月替わり。テンプレートを変えようとしたら変えれないgawk何回反映させてもいっこうも変わんない。何故???

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

より以前の記事一覧