2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに登場。 | トップページ | 甘えん坊 »

おかえり。

   おかえり。。。ちぃくんheart04

1_2

2007年9月30日。虹の橋へと旅立ったちぃくん。

あれから6度目の9月30日。

Img01945_r Img01946_r

   出逢った日も雨。旅立った日も雨。 

   それからず~~っと雨だったのに。。。

今日はとっても綺麗な青い空が広がる良いお天気になりました。

   大好きな。大好きなちぃくん。

125 Dscn0643_4

   愛おしい。愛おしいちぃくん。

 

Dscn1098_2

104_2

Dscn1194_3

ちぃくん。

 私の所で幸せでしたか?

 辛い思いいっぱいさせてごめんね。

 私が辛い時も楽しい時もず~っと一緒だったちぃくん。

 ちぃくんがいたから頑張れたよ。

まだまだ思い出すと涙があふれちゃうけど

きっと後悔の気持は消えないだろうけど

ちぃくんと過した楽しい思い出はそれ以上の残ってるよ。

だから辛い事を思い出しちゃってもそれ以上に何倍もの楽しい事を幸せなことを思いだすからね。

035_3

ちぃくん。私のもとへきてくれて本当にありがとう。

Img_0001_2

今日は一緒に。。。いっぱいくっついて寝ようね。

   ブログを始めてからず~っと。。。この日はちぃくんの事綴ってきました。しんみりしちゃう事ばかり書いていたのに最後まで読んでれてありがとう。一緒にちぃくんを思い出してくれて。可愛がってくれてありがとう。ずっと。ず~っと9月30日はやってくるけれど、ちぃくんも毎年帰ってくるけれど。。。今回で最後にします。来年の今日はきっとちぃくんを思い出しながら楽しい事。はな。りん。ねね。みるのこと綴っていこうと思います。そんな思いがあったから。。。今日はきっと私の為に綺麗な秋空の青い空を。。。ちぃくんがプレゼントしてくれたのだと思います。ちぃくんありがとう。みなさん。本当にありがとうございました。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

035_2

 





 

Dscn0643_3

Dscn1194_2

« 久しぶりに登場。 | トップページ | 甘えん坊 »

ちぃくん」カテゴリの記事

コメント

ちぃくん、今日は久しぶりに帰って来てるかな・・・

一緒に生活した年月、自分は宝物だと思います。
自分も、ピクシーには一番辛い時に隣に居てくれて
どんなに、癒された事か。
そのお礼を、いっぱいしたくて・・・

たけちんさん、自分もいっも2人に聞くよ
一緒に居て、幸せなのかと・・・
でも、思うんです。
幸せにしてあげたいから、こんな事を考えるんだって・・・

ちぃくんの顔を見れば、直ぐに分かります。
かあちゃんと、とうちゃんと一緒で幸せだったよって!!!

ちいくん、お帰り~♪
いつもみんなを見守ってくれてお疲れ様(*^。^*)

ちいくんとの日々があったから今があるのよね。
たけちんさんとこの子でいられて
ちいくんきっと幸せだったと思うよ。
今日はずっと一緒に素敵な時間過ごしてねshine

こんにちは。 happy01
>私のもとへきてくれて本当にありがとう
本当にそう思います。
感謝の気持ちがいっぱいなんですよね。 confident
ちぃくんはきっと幸せだったと思います。
写真に写ってる姿はどれも穏やかで、満ち足りてるお顔してますもの。 confident
辛い思い出はそれだけちぃくんを想っていたという事ですよ。
後悔の念も…
私も未だに涙しますけど、楽しい思い出が微笑ませてくれます。
だから、最後なんていわないで、気持ちが溢れたらブログに綴りましょう。
勿論、楽しい事も! wink

ちぃくんお帰りなさいhappy01
元気だよ~、幸せだよ~って伝えたくて、いいお天気にしてくれたのかも。
なんて思っちゃうほど、みんなみんな幸せそうなお顔をしてますねconfident

ピクシーパパさま
こんにちわhappy01
いつもコメントありがとうございますheart04
そしてちぃくんにも。。。ありがとうございます。

みんなでワイワイ。
きっと家で楽しい時間をいっぱい過してくれたと思います。

本当に『幸せだったか』なんてことはず~っとわからないですよね。
でもピクシーパパが言うように、幸せにしたいからそう思うんですよね。
それと私が幸せだったよね。って思ってあげないといけないですよね。
ちぃくんのお顔が幸せそうに見える。。。そういってもらえて本当に嬉しいです。

cocomamaさま
こんにちわhappy01
いつもコメントありがとうございますheart04
そしてちぃくんにも。。。ありがとうございます。

きっとワイワイと賑やかに。
みんなと一緒に楽しい時間を過してくれたと思います。
本当に。ちぃくんと一緒の日々があったから今があると思います。
ちぃくんがいたからこそ頑張れたこともたくさんあります。

Indigoさま
こんにちわhappy01
いつもコメントありがとうございますheart04
そしてちぃくんにも。。。ありがとうございます。

ちぃくんのお顔が穏やかな。幸せそうに見えるって言ってもらえて本当に嬉しいです。
辛い思いもたくさんさせちゃったのに。。。
本当に。。。いくら時間がたっても涙がかれることはないですよね。
でも同時に楽しい思いでも蘇って笑顔になれますものね。
これからもきっと思いはたくさん溢れそうになちゃうかも。
その時はIndigoさんに甘えちゃおうかな。また話聞いてね。

イルカねこさま
こんにちわhappy01
いつもコメントありがとうございますheart04
そしてちぃくんにも。。。ありがとうございます。

この日は初めて晴れのお天気になったんですよね。
きっと楽しい思いにしてくれたんですよね。
ちぃくんのお顔が幸せそうに見えるって言ってもらえて本当に嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに登場。 | トップページ | 甘えん坊 »