2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

おかえり。

   おかえり。。。ちぃくんheart04

1_2

2007年9月30日。虹の橋へと旅立ったちぃくん。

あれから6度目の9月30日。

Img01945_r Img01946_r

   出逢った日も雨。旅立った日も雨。 

   それからず~~っと雨だったのに。。。

今日はとっても綺麗な青い空が広がる良いお天気になりました。

   大好きな。大好きなちぃくん。

125 Dscn0643_4

   愛おしい。愛おしいちぃくん。

 

Dscn1098_2

104_2

Dscn1194_3

ちぃくん。

 私の所で幸せでしたか?

 辛い思いいっぱいさせてごめんね。

 私が辛い時も楽しい時もず~っと一緒だったちぃくん。

 ちぃくんがいたから頑張れたよ。

まだまだ思い出すと涙があふれちゃうけど

きっと後悔の気持は消えないだろうけど

ちぃくんと過した楽しい思い出はそれ以上の残ってるよ。

だから辛い事を思い出しちゃってもそれ以上に何倍もの楽しい事を幸せなことを思いだすからね。

035_3

ちぃくん。私のもとへきてくれて本当にありがとう。

Img_0001_2

今日は一緒に。。。いっぱいくっついて寝ようね。

   ブログを始めてからず~っと。。。この日はちぃくんの事綴ってきました。しんみりしちゃう事ばかり書いていたのに最後まで読んでれてありがとう。一緒にちぃくんを思い出してくれて。可愛がってくれてありがとう。ずっと。ず~っと9月30日はやってくるけれど、ちぃくんも毎年帰ってくるけれど。。。今回で最後にします。来年の今日はきっとちぃくんを思い出しながら楽しい事。はな。りん。ねね。みるのこと綴っていこうと思います。そんな思いがあったから。。。今日はきっと私の為に綺麗な秋空の青い空を。。。ちぃくんがプレゼントしてくれたのだと思います。ちぃくんありがとう。みなさん。本当にありがとうございました。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

035_2

 





 

Dscn0643_3

Dscn1194_2

久しぶりに登場。

前にお友達のうり御殿のうり君が可愛らしい姿を披露してるのを見て  

   ねぇねぇ。。みる~~。

   うり君可愛らしいよ~heart04

ってみるを誘ってみたら。。。

001_r

   あっflair 思い出した!ぼくも持ってる~。

って感じで

007_r 008_r_3

013_r

016_r_2

021_r_2 025_r_3

027_r_2

楽しそうに遊んでくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

   楽しく遊んだ後は。。。

041_r

029_r

   ひと休み。ひと休みsleepy

006_r

033_r

042_r_3 045_r

047_r_2

   みなしゃん。おやすみなさい。。。

   続きは夢の中で遊ぶにゃんnotes

枕にして寝ちゃいました。

階段の下で、いつの間にか放置さえてたキャットニップのおもちゃ。 

   みる。楽しかったね。また遊ぼうねhappy01

可愛いみるの姿いっぱいheart02

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

 

 

008_r_2

今日はいいお天気です♪

昨日はすご~~っく風がキツイ1日でしたbearing

   そのおかげで?!気温もグッと下がって

   30℃超えだった毎日から解放され25℃ほどの気温。

 もう寒く感じちゃいます。。。

この時期がわん❤にゃんにとってもいい季節なんでしょうね。

昨日の朝はにゃん達の大運動会で起こされdash

   走りまわるだけならいいんですけどねgawk

何故におかあちゃんをジャンプ台のように。。。モロお腹に直撃。

それも2にゃん続けてshock さすがにビックリを通り越して。怒りも通り越して。笑っちゃいました?!coldsweats01

食欲の秋だけじゃあなく、運動の秋で。特にりんみる。頑張って運動してくださいね~

   そのためなら多少の大運動会は我慢しましょう(*゚▽゚)ノ

運動会の後はもちろん。おやすみタイムsleepy

Img01919_r

   これは誰でしょうかぁぁぁsmile

Img01920_r

この格好見ちゃうと どうしても肉球に合わせて

 

Img01921_r_2

Img01923_r_2

   写真撮っちゃう~~happy02heart04

寝顔じゃあわからないですよね。

   正解はりんでした。   気持ちよくスヤスヤ。。。

夕方のはなのお散歩も心地よく 久しぶりにた~~っぷり歩いてきました。

Img01924_r
 

Img01928_r

はなも運動の秋でmaple たくさん出かけようね。

   おかちゃんも食欲の秋にならないようにきをつけま~~す(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

大集合。

わん❤にゃんが大好きな うちの日向ぼっこゾーンは。。。

   冬には部屋の奥まで日が射しこんでぽかぽか。

   夏には日も射し込まずスヤスヤ。

そこもそろそろ

031_r

絶好のスポット。 わん❤にゃん大集合heart02

1番乗りのりん

017_r

   むふ~~~ん。

019_r

   ぽかぽか。

022_r_3

024_r_3

とっても気持ちよさそうです。 

   ここ数日は暑い日が続いてますが、明日は気温もグッと下がるそう。

明日は取り合いになちゃうかな?!happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Yさんへ。。。

いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

20130924212040_deco_r

ぶどう。美味しく頂きました。ありがとう~~lovely

いつかお会いしたいな~なんて思いつつ。。。おとうちゃんの事よろしくお願いしますhappy01

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

とうとう。。。

ねねが新しいキューブに初INして以来。

   その時の様子は→こちら♪

ちょっとづつ。ちょっとづつ。入ってくれる事が多くなってきたんですlovely

055_r

058_r

こんな風に入ってまったりspa  うふふheart04いい感じ~lovely

って思ってたのですが。。。

061_r_2

とうとう変形しちゃったんですcrying

   これもヒドイと思いませんか~~。

やっぱり重量級のりんみるがこの上にド~ンって乗っちゃうと

   つぶれちゃいますよね~~shock

063_r

でもまだ入れるから。いっか~。

   にゃん達の使い勝手がいいようにリメイクしてるんですよねwinkshine

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

真ん中

朝窓を開けると

Img01893_r

爽やかな空が広がっていました。

   雲がなんだか秋~~mapleって感じconfident

昼間はお天気がいいとどうしても気温があがって暑くなるけれど

朝晩はホント。涼しくって気持ちがいいですね。

今日は連休の真ん中。いかがお過ごしですか???

   我が家はおとうちゃんが連休関係なしにお仕事

Img01894_r

   おかあちゃん。ぼくとお留守番は嫌にゃのか???

Img01895_r

   ぼくとお家でまったり。。。でいいじゃん。

そうだね。happy01

お休みの日に何処かに行っても人がいっぱい。

人混みが嫌いなおかあちゃんはみんなとまったりが1番だよねwinkheart04

   お仕事の人。。。大変でしょうが頑張ってください。

   お休みの人。。。良い休日でありますように。

Img01900_r

   このくにゅっとしたお手手。。。萌え~~~heart04lovelyheart04

このいいお天気を味わうため。。。おかあちゃんはマイカー(自転車)でご近所を疾走してきますbleah

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

日向ぼっこ

そろそろ。

日向ぼっこが心地いい季節になってきましたね。

248_r

250_r

   おかあちゃん。

   お日さまって気持ちいいねheart04

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

せっかく~~。

昨日9月19日は中秋の名月fullmoon

006_2

真ん丸な。とっても綺麗なお月さまが見れましたね。

うちもお庭でお月見。 月見団子ならぬ月見ビールbeerでカンパ~~イ(笑

今度中秋の名月が満月となるのは8年後だとか。。。

その時もまた。みんなでお花見しようねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この間久しぶりに豆苗を買ったので再生に挑戦してみたんですよ~coldsweats01

   これってスゴイですよね。再生出来ちゃうんですもの。  

   そのこともちゃ~んと袋に書いてあるんですね。 

   そんなこと教えちゃうと買う回数減っちゃうよね?!bleah

なかなかいい感じ成長してるよ~ってウキウキnotesしちゃってたら

214_r 215_r

216_r 217_r

真剣に物色し始めちゃう輩が。。。coldsweats02

220_r_6

   おかちゃん。これはなんですか???

う~~ん。。。なんだろうね~。おかあちゃんもわからへんわ~。

なんてとぼけてみても

224_r_3

   ガブリ。

225_r 226_r

   ぅん?! ふむふむ。

238_r_2
  

   おいしいにゃ~~~んlovely

え~~~~wobbly

230_r 231_r

233_r 237_r_2

240_r

243_r

その後。

ガッツリ。シッカリ。葉っぱの部分を全部食べつくされてしまいました。 

全然美味しそうに食べてるお顔に見えないけど。

   そんなに美味しかったの???

あ~~あsad せっかく育てたのになぁぁぁぁぁ。

残念なおかあちゃんでしたweep

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 



220_r_5

 

220_r_3

224_r_2

237_r

1番乗り♪

台風が去った後のたけちん地方は

真っ青な青空。見事に晴れのお天気が続いてますsun

   まさに台風一過。

朝晩もめっきり涼しくなって。。。寒がりなおかあちゃんには寒いくらいになってます。

すると。。。

254_r

こうなるんですよね~~happy02

おかあちゃんのお膝の上に1番乗りのみる

   にゃん達がお膝に乗る季節の到来です。

260_r

   動けない~。

   足がしびれた~~。重たい~~とか。。。

顔をニヤケながらぶぅぶぅ。幸せの重さをかみしめながらlovely

   heart01お膝ねこ。始めましたheart01

258_r

足元をウロウロするりんにヒヤヒヤしながらのみるです。

でもおかあちゃんのお膝は早い者勝ちよwink

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

いい1日でありますように。

   みなさん。大丈夫でしたでしょうか??

本当にヒドイ台風でしたね。

たけちん一家が住む京都ではあちこちに被害が出ています。

川が氾濫して浸水の被害や土砂崩れ。。。

 1日も早い回復。お祈りいたします。

我が家のある所は坂の上の高い所(坂の途中)なので雨風が強くっても幸い浸水する心配はほとんどありません。だから今回も全然大丈夫でした。でも去年もお盆の時期に豪雨の被害が出ています。2年続けてこんなことが起きるのは本当に怖いです。夜中からスマホの緊急災害メールがキンコンキンコンと鳴り止まず、午前中まで頻繁になっていました。避難指示もでちゃいました。

朝4時過ぎには会社から電話が入り仕事に行ったおとうちゃん。仕事の日だったおとうちゃんだけど随分と早いご出勤。お疲れさま。

被害が出ることはないだろうけど、寝ることも出来ず。何とも言えぬ恐怖を味わった感じがしました。そして改めて災害時の避難。わん❤にゃんの事。行動を考えさせられました

酷暑や豪雨や竜巻。極端すぎる天候の変化。

   自然の神様が怒ってるのかしら・・・。

これ以上何もおこりませんように。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

   ジャ・ジャンsign01sign03sign03sign01

011_r_2

この後ろ姿は誰でしょうか~~~happy01

   って。。。ヒント見えてるし、すぐわかっちゃいますよねsweat01

009_r_2

   あたち。ねねちゃんheart01

そうです。ついにねねが新しいキューブに入ったんです~~happy02

邪魔しないよ~~に。後ろから写真を撮って。

001_r

005_r

でもアホなおかあちゃんbleah

   前からも写真が撮りた~~い。

って欲出して撮っちゃったら。。。

あっという間に出て行っちゃったcrying

013_r_2

撮れたのはこの1枚だけ。

   やっぱり初めはそっとしとくんだった。。。

でも
006_r

007_r

しきりに色んなとこチェックしたり、匂いつけてたりしたので

もう入ってくれるようになるかな~~confidentheart04 楽しみ・楽しみ~。

028_r

今日は雲ひとつない真っ青な青空が広がってます。

気候もいい感じ。朝は寒いくらいでした。いよいよ過しやすい季節の到来?!

   さ~~happy01今日も1日ガンバロ~~~shinenotesshine

いい1日でありますように。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

我慢しなくっても。

みる。。。

057_r

眠たかったら我慢しなくっても。

   寝たらいいんだよ~~。

もう今にも瞼が落ちそうだよ( ´艸`)プププ

058_r

   だって~。

059_r

   ウマウマがでてくるかもしれないじゃん。

 

gawk gawk gawk

確かにね。

みるの乗ってる所はテーブルの上だし。

おかあちゃんが目の前にいるしね。

だからってsign03

いつも。いつもウマウマはでないんだよ~~~~。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

出てるよ。

   ぐっすり。スヤスヤsleepy

047_r

夜寝る時。

2階へGodashっていうと

あっという間に上がって、あっという間に寝ちゃってるはな

おかあちゃんが上がる頃にはもう夢の中。

   ( ´艸`)プププ

ベロ。。。しまい忘れてるよ。

それにね。よ~~く見ると

050_r

目を開けたまま寝ちゃってるのcoldsweats02

   これだけはホント。いつ見ても不思議。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

ちょとやそっとじゃあ。。。

   エイッpunch

Img01645_r

  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

やめて~~つぶれる~~shock

遊びに夢中になるとキューブの上だろうとお構いなし。

おまけに今回のキューブはカシャカシャと音がよくするんですよねcoldsweats01

だから余計に遊び心をくすぐるみたい。。。

Img01646_r

そんなおかあちゃんの心配をよそにおっきなりんがドッタ~~ンflair

   でも   あら   ビックリcoldsweats02

Img01647_r

ちゃ~んと元の形に戻ったキューブちゃんでしたhappy01

意外にしっかりしてるのねcatface

   これ何~~~~sign02up  

Img01697_r_2

すかさずねねがチェック

   =^-^=うふっ♪

にゃんこブロ友さんの所で何回かお見かけしたガチャガチャ。

この間滅多に行かないスーパーで見かけたので。。。思わずやっちゃいましたhappy01

   3回もbleah

Img01699_r

なんと。いきなりみる(真ん中)が出てきたんですよ~~heart04

   さっすが。みるlovely おかあちゃん思いのいいこsmile

オッドアイの白にゃんこが欲しくって頑張ってみたんですけど。。。残念。

Img01703_r_2

   ぼくじゃあないんやね。。。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

なかなかいい感じ♪

   ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

いい感じ。いい感じ~~~heart04

016_r

   りんも~happy01

018_r

   みるも~happy01

いい感じで新しいキューブに入ってくれてます。

毎日どちらかが入って使ってくれてます。 ねねは入ってくれないけどweep

でもこの日はね。。。(=v=)ムフフ♪

015_r

並んで入ってくれてたんですよ~~happy02heart04

いつかみんなで並んで入ってくれるといいな~なんて思いながら

ず~っとこんな風に並んで置いておいたんですけどね。

   意外に早くその日がやってきましたwink

023_r

何か言いたそうなりんにみえるのは気のせい?!

みるりんの存在に気付いていない???

024_r

後ろから

027_r

前から。。。

この光景におかあちゃんは嬉しくって胸キュン・キュンheart01

034_r

   あっflair

035_r

   おにいちゃんが入ってる。

ヤバイcoldsweats02  みる。出ていっちゃうかな??

038_r_2

   セーーーフcoldsweats01 

しばらく仲良く入って

029_r

031_r_3

寛いでましたょ。

なかなかいい感じnotes 買ったかいがあったね(v^ー゜)ヤッタネ!!

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

誘われちゃった。

   おかあちゃん。遊ぼうよnotes

Img01636_r

夜寝ようと2階に上がったらみるに誘われてしまった。。。gawk

   前に使っていたキャットタワーが今は2階に設置してるんですが

   寝る前ににゃんのトイレのチェックをしようと思って行ったら

スゴイ勢いで登るみる。先回りdash

Img01637_r

   ぎょぎょぎょ。

慌てて撮ったらフラッシュで目が光っちゃったcoldsweats02

   みるちゃん。もう遅いから遊ぶのはまた明日にしようよ~~。

Img01639_r

   え~~。やだ。遊ぶぅぅぅぅ。

この踏ん張ってる足。可愛いと思いませんか~?!happy02

ね。またあ・し・たwink

ほら。可愛いお顔で決めて。寝ようねlovely

   ハイ。ポーズshine

Img01640_r

   shineshineshineド・ドンshineshineshine

(つ∀<●)゚+.キャァ♪

   可っ愛い~~heart04 このおててがツボheart01

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

一触即発?!

   なんか いやなよかん。。。gawk

Img01662_r

久しぶりにハンモックにINしたみる

それを誰かが見逃すはずもなくcoldsweats01

Img01658_r

Img01660_r

あっという間にこんな風になっちゃうんですよね。

   一触即発?!

   もうおっきいりんみるがバタバタするとおかあちゃんはヒヤヒヤしちゃうよcoldsweats02

でも今回はみるが勝ったみたいで

Img01664_r

りんは下のビーズクッションの上へhappy01

Img01665_r_3

   負けたんじゃあないもん。

Img01666_r

   みるに譲ってあげたんだよ。

そっか~~。ごめん。ごめん。負けたんじゃあないんだね。

りんってばやっぱりおにいちゃん。エライネ~~heart04

Img01668_r

みるは気持ちよさそうに夢の中~~。

   あの酷暑だった夏日が嘘のように、あっという間に朝晩が涼しくってきました。

   昼間もクーラーなしで過ごせる時間が長くなってきて。

   そろそろこの季節になってきたんですね。

今年もたくさん入ってくれるかなcatface

   重さに耐えれますように。。。bleah

みるとおとうちゃんおかちゃんにおめでとう。をありがとうございました。本当に。。。すっごく嬉しかったです。

これからも仲良くよろしくお願いしますhappy01

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

プチ更新♪

今日の朝も

003_r

虹を見ました。今日は間にあいましたよhappy01

台風が接近してて雨が降ったりやんだり。

うっとうしい毎日が続いていますが・・・ちょっとした晴れ間に覗いた虹。

   いい事があるといいなあぁぁぁheart04

036_r

   今日はお天気悪いのにお出かけするんだって。

   みんなお留守番しといて~だって。

   ウマウマのお土産。。。まってるにゃ~~heart01

実は今日はおとうちゃんとおかあちゃんの結婚記念日なのbleah

Dscn0752_7

2005年に結婚して。。。もうDscn0752_38年だって。あまりにも早くってビックリsmile

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

Dscn0752_6

素敵な日。

   今朝。2階の雨戸を開けたら。。。虹が出ていた。

   そんな時に限ってスマホも持ってないねんもんな~。

 慌てて取りに行ったけど、すでに遅し。消えていました。残念。

そんな虹を見るという素敵な出来事のあった今日。

9月2日というと。みるの『うちのこ記念日』です。

   4歳のお誕生日おめでとう~~~shinebirthdayshine

020_r

   えっ?!そうにゃの???

虹が撮れなかった変わりに?!みるのこんな可愛い姿が撮れましたhappy01scissors

008_r

014_r_2 013_r_2

   しっかりおめかししなくっちゃ~~。あ~忙し。

2009年9月2日。

005_r

まだ目も見えていないほどのちっちゃなちっちゃなにゃんこ。

023_r 026_r

088_r

032_r

はなが見つけてくれた赤い糸を

1本のしっかりとした赤い糸にして我が家にやってきたにゃんこ。

061_r_2

   みるの誕生ですheart04

042_2_r 194_r_2

044_2_r_2 028_6_r_2

053_r_2 015_6_r

038_8_r おにいちゃん大好きheart01

すぐにみんな仲良しちゃんになってくれて

一生懸命りんねねの後をついて行くみるが可愛くって、愛おしくって。

おかあちゃんは毎日がとっても楽しくなったよ。

今まで病気ひとつせず、好き嫌いもなくよく食べ

   本当にありがとうheart04

Img00257_r

   りんとみる貴重なツーショット?!coldsweats01

これからの猫生がず~~と幸せで、笑顔いっぱいで。

   みんな仲良く平穏な毎日でありますように。

Img01651_r

これからもみるをよろしくお願いします。

034_5_r

りんとねねの後をついて行こうとして一生懸命タワーによじ登ってるこの足にキュンlovely

もうどの写真も可愛くって選びきれなくって。。。ついつい長くなっちゃいました。

最後までお付き合いありがとうございます。

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

 

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »