2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 今流行りです?! | トップページ | 夏♪ »

遊んでみました♪

   ちょんちょん。

056_r

   届かない。。。

ここでもお手手がクロス( ´艸`)プププ

048_r_2 049_r

   えいっ。

062_r

   

   がしっ。

052_r

   つかまえた~~shine

このおてての正体は。。。catface

043_r

   はろ~~~notes

060_r

りんでしたheart

042_r

045_r

珍しく1番乗りでINしたりんと久しぶりに箱の外と中で遊んでみました。

   最近はみるが1番のり。

捕まえたおかあちゃんの手をペロペロ。ガブガブheart04 食べ物じゃあないよ~happy02

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽち・ぽち~~~っといていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

« 今流行りです?! | トップページ | 夏♪ »

りん」カテゴリの記事

コメント

箱の穴から出てる手だけでも
可愛くて萌えちゃいますね~❤
これじゃイタズラしたくなっちゃいますね(笑)
白猫の手ってなんだか
おまんじゅうとかみたいで美味しそうに見えませんか?

りんちゃんとねねちゃんの区別が出来ません^^;

こんにちは。モモパパです。
りんちゃん。
段ボール箱にはいっちゃって。
箱の穴からお手手を出す仕草がとってもかわいらしいな^^。
あははははは。
りんちゃんなりの楽しみ方なのかな^^。
癒されます~~~~。

りんちゃん、ダンボールにスッポリ入ってる!!!
小さな穴から手を出して、かあちゃんと遊んだんだ。

こんな風に、一緒に遊んでいると
時間を忘れてしまいますね!!!

毎日暑いから、みんな熱中症には気をつけてね!!!

りんちゃん可愛い~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
その真っ白い手 たまらないわ~
私も一緒に遊びたい!!!
こんな時間が飼い主も最高に幸せな時間ですよね。

しげりんさま
こんばんわshine
そうなの~。
穴からちょ~っとだけ手が覗いてたり、おめめが見えたり。
もう可愛くってついつい遊んじゃいました~happy02
おまんじゅう。。。みるの手はおまんじゅうみたいですよ~。
手は真っ白なんでsmile

りんとねね。
並んでるとすぐわかるんですけどね。
あっ!!1番の違いはねねにはヒゲがないです~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

モモのパパさま
こんばんわshine
箱の中に入ってご機嫌ちゃんなりんです。
遊んでって誘ってくれてるみたいでとっても可愛かったです。
我が子の楽しそうな姿はとっても癒されますよね。

ピクシーパパさま
こんばんわshine
そうなの。
ちっちゃな穴から覗いてみたり、おててを出してみたり。。。
遊んで。って誘われてるみたいでいっぱい遊んじゃいました。
楽しかったですhappy01

ありがとうございます。
今年は本当に暑いです。
はなの為っていいながら・・・早々にクーラー入っちゃってますsweat01

cocomamaさま
こんばんわshine
久しぶりに1番乗りで入ったりりん。嬉しそうにチョイチョイお手手覗かせてましたよ。
とっても可愛いかったです。
本当に。。。最高に幸せですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今流行りです?! | トップページ | 夏♪ »