2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 邪魔するふたり | トップページ | 中休み♪ »

やっと♪

お店の紹介写真が可愛くってついつい奮発して買ってしまった爪とぎ。

   こんなのです。

   モデルにゃんのように可愛い姿を~heart04

な~んて思うのはおかあちゃんの願望で。。。思うようにいくわけもなくgawk

でもたまにバリバリとつめはといでるみたいですが。

それが!

なんと。なんと!!

まさか。まさかの~~~happy01

011_r

   りんが入ってたんです~~happy02

この時ははなを撮ろうとしてたんですよね。その奥~に発見したら。。。りんばっかり撮っちゃったhappy02

061_r

064_r

067_r_2

   い~感じで寛いじゃってると思いませんか~heart04

070_r

   このお手手が可愛い~~lovely

059_r

このお顔見た時は

ちゃんと寝れてるのかな。な~んて思っちゃったりしましたがcoldsweats01

何回か入って寝てるりんをみるので満足・満足。なおかあちゃん。

でもね。。。ここだけの話?!coldsweats01

実はもう捨てようかな~なんて思ってたとこなんですよねbleah

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

« 邪魔するふたり | トップページ | 中休み♪ »

りん」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、可愛い。
モデルさん、みたいだよ!!!

はなちゃんの可愛い寝姿とのコラボ、良いですね。
どっちも、撮りたくなっちゃいますよね!!!

りんちゃん、捨てないでって
かあちゃんに、お願いしないとね!!!

これ、安売りしてたから私も買った~
でも同じウォールタイプのがあるし、先日ミケネコ爪とぎ買ったばかりだから
仕舞っちゃった。
こうやって気に入って寛いでいる姿見ると
使わせたくなっちゃう。
うちもね、あんまり使用度高くないから一度2軍落ちして
他の部屋に行ったの。
私、けちだからちょっとやそっとじゃ捨てませんcoldsweats01
いつブーム始まるかわかんないしねbleah

うちも前にこのガリガリラウンジ、買いました~
マオが結構気に入ってかじり倒してくれましたcoldsweats01
猫様って、最初気に入らなくても、突然使ってくれたりするから、
迂闊に捨てられないですよね。
りんちゃんが気に入って使ってくれて、よかったですねhappy01

こんにちは。モモパパです。
まさかのはなちゃんりんちゃんのコラボ写真。
りんちゃんはお気に召したようですね。
これじゃあママさんも捨てるわけにはいかなくなっちゃったですね。
りんちゃんのアピールが届いたのかな^^。

せっかく買っても、使ってもらえないときってありますよね~
うちでは4年後に使ってもらえるようになったクッションも・・
りんちゃんが気に入ったようでよかったよかった^^
ふふふ、りんちゃんのくつろぐ姿にニンマリしちゃいました。
チョンと乗っけたお手手も可愛い~heart04

ピクシーパパさま
こんにちわshine
思いがけず、はなとりんのツーショットが撮れて大喜びしてますhappy01
りんが入ってるとこも初めて見たからとくに。
こうなるとも~何枚も撮っちゃいますbleah
りんの為につぶれるまで置くことに決定?!flair

cocomamaさま
こんにちわshine
実はこれ。置く所も失敗しちゃったんですが、爪といだ後のカスが絨毯に落ちると
絨毯に絡まっちゃって?!掃除機で吸ってもとれないの~sweat01
いちいち手でとらないといけないしめんどくさくってbleah
でもこんな風に使ってくれるようになるともうつぶれるまで置いときます。
本当にいつブームが起きるかわかんないですね。

箱缶&もももさま
こんにちわshine
さすがリフォームの匠。マオちゃんwink
かじり倒すまで使ったのね~。そうなると買ったかい。ありますよね~。
うちも何故か剥がれたとこあったみたいですが・・・やっとりんが使ってくれるようになって。
ホント良かったです。

モモのパパさま
こんにちわshine
そうなんですよ~。
りんがあそこにいるとは思いませんでした。
なんか得した気分?!(笑
使ってくれるようになったらもう絶対に捨てれませんね。

くんきんさま
こんにちわshine
使ってくれない事・・・多々ありますよね~。
3にゃんもいてるのにみんなダメなの~ってなっちゃうと超ショックbleah
でも忘れたころに使ってみたり。
4年越しのクッションか・・・。ますます捨てるタイミングがなくなってきちゃうねcoldsweats01
りんのお手手可愛いでしょ。ウフッlovely

こんにちは。 happy01
Gari Gairi Loungeって名前が面白~い。
ちゃんと寝床にもなるんですね。
りん君、ソファにででんと鎮座してるみたいです。 (*^m^)
我が家の猫ズもこういうのには反応しないんですよねー。
こもぐに破壊されるだけだろうと、買った事ないんですが、
家にたんまりある段ボール箱で作ってみようかしら?

Indigoさま
こんにちわshine
そうなんですよ。
寝床になったり、爪とぎしたり。。。
いろんな様子が楽しめるかな~って買ってみたんですけど。
最近やっとりんが中に入ってくれてますhappy01
ダンボールで手作り。楽しそう~~。

こんばんわ。はじめまして。可愛い白猫ちゃんですね。我が家にも男の子の白猫ちゃいいます。
わんちゃんとも仲良しそうで。我が家には、6月になってからわんこも参りました。だいぶん仲良くなったけどもう少し時間がかかるみたいですね。また、遊びに来ますね。

てんさま
こんにちわshineコメントありがとうございます。
うちもわん❤にゃん入り乱れて?!smile
毎日賑やかにやってます。良かったらまた来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 邪魔するふたり | トップページ | 中休み♪ »