2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 当選しちゃったぁぁ♪ | トップページ | 決定的瞬間 »

う~~ん。困った。。。

今週に入ってから、また寒い日が続いています。

   う~~ん。困った。。。灯油がなくなってしまった。

最後の何回かはちょこちょこ買いをしてたので(5Lとか…10Lとか…)

ここで買い足すと絶対使い切るのに困っちゃうんだろうなぁぁぁぁ。

   え~~い。もうしまっちゃうかぁぁぁbearing ってもうみなさんしまってます?!

ところで。灯油缶って18Lですよね。

うちのファンヒーターの5L入り。だから5L×3+3Lなのですが…。

1度だけ巡回の灯油売りの人に15Lだけ買い足した時に(いつもはスタンドで買ってました)

最後の3Lがミョ~に少ない。

やられた~~。誤魔化された~~。ナ~ンテ勝手に思い込んで

くっそ~~angryって思ってたんですが、おとうちゃんにスタンドへ5Lだけ買い足してもらった時

満タンに入んなかったんですよ~。

18L買ってる時はちゃ~んと満タン3回に残り分。って入ってたんですけどね。

なんでちょこちょこ買いした時はいつものように入んなかったんでしょ。

もう寒くなりませんように。

なのでちょっとひんやりするのか

おかあちゃんの膝争奪戦がまたまた復活しているんですlovely

   ちょ~っと暖かくなってた頃はみんな遠ざかってたのに。

特に

034_r

りんの甘えっぷりと膝乗りが全開shine

お膝に乗っては

032_r 033_r

   なでなでして~~heart04

超甘えっこちゃん。

036_r

   落ちついて座ってられないよ~。

って言いながら。。。うふふlovely なおかあちゃん。

   困ったわ~~happy02 heart04

お願いheart02


にほんブログ村

   さくらトーナメントに参加中。時間がありましたら覗いてみてくださいね。

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

« 当選しちゃったぁぁ♪ | トップページ | 決定的瞬間 »

りん」カテゴリの記事

コメント

ほんと、この頃また寒くて困っちゃうよねぇ。
使いきれなかった灯油を、冬まで取っておくってわけにも行かないしね~。
うちも暖房器具も、お布団とかコートとかも、しまっちゃったんだけど、出した方がいいか、我慢するか迷ってますcoldsweats01
でもにゃんこがくっついてくるのは嬉しいね!
りんちゃんの恍惚の表情、とっても気持ち良さそうheart01
困るよ~と言いながらも、まんざらでもないのよねwink

ホント、急に暑くなったと思ったら
翌日は冬に逆戻り。
体調管理も大変ですね!!!

うちは、引越した時に石油ファンヒーターは
処理したので、少し寒いとホットカーペットです!!!

りんちゃん、甘えん坊だね!!!
チョット寒い時、一番良いのは
りんちゃんに暖めてもらう事かな!!!

うちも今朝リビングのヒーター給油ランプついてたcoldsweats01
cocomama家のお風呂は灯油なので、灯油が切れることはないのだけど…
いつまでも寒いよね。
朝晩はつけないと辛い。
りんちゃん甘えん坊ちゃんで可愛いね♡
こんなに甘えてくれるのなら、ちょっとくらい寒いのもいいかもねbleah

こんにちは。モモパパです。
ホントーですね。
ここのところまた急に寒さがぶり返してきました。
ウチはストーブしまっちゃったし。
りんちゃんのぽかぽか体温であったまってくださいね~。
あははははは。

本当に寒いですね ここへきて一段と寒くなりましたよ 何でも3月初旬の陽気とか それも寒気が日本列島をスッポリ覆っているとか ストーブ離せませんよね ちなみに我が家では小買いせず18Lずつです まあ 余ったら余ったでいいやって思いでね。桜が終わったというのに全く妙な陽気です。

イルカねこさま
こんばんわshine
本当に困っちゃいますよね。
今日なんかすっごく寒かったですよ~。
でも灯油の買い足しは我慢しました…bearing
週末から暖かくなるという天気予報の言葉を信じて。
くっついてくるりんでほかほかしながら頑張ってみるわ?!bleah
我慢して風邪ひかないようにしなくっちゃいけないね。
 
うふふ(*^m^) まんざらでもな私ですheart01

ピクシーパパさま
こんばんわshine
最近の天候はおかしいですよね。
体調も崩しちゃいそうで気をつけないといけないですね。
パパさん。忙しい時期は過ぎましたか。

ホント。
うちの中ではりんが1番の甘えたちゃんかも。
それと1番暖かいかもしれないですcatface

cocomamaさま
こんばんわshine
うちのほうでもこんなにも寒いんだから
cocomamaさんのとこはも~っと寒いんでしょうね。
もう4月なのに桜も終わったのに変な気候ですよね。

りんはね。お膝に乗るとじ~っとお顔を見つめてくるんですよ。
だから可愛くってたまんないですね。
ただ。。。もう少し軽ければ。。。bleah

モモのパパさま
こんばんわshine
しっかり。りんのあたたかさで暖をとってます。
わん❤にゃんにくっついてもらうのが1番あたたかいかも。

ハッピーのパパさま
こんばんわshine
ね~。桜が終わってから寒くなるってなんか変ですよね。。。
今年は駆け足で桜が去って行って残念~って思っていたのに。
灯油はおとうちゃんが残しちゃあダメっていうから。。。もう買い足さないで終わりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当選しちゃったぁぁ♪ | トップページ | 決定的瞬間 »