2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 準備万端♪ | トップページ | ありがとうございました。 »

ご報告。

ご無沙汰しております・・・sweat01

頂いたコメントにもお返事出来ず、ず~っと放置したまんまでごめんなさい。

実は

火曜日の朝起きてお弁当作ってたら

   どうもムカムカ気持ち悪い。。。

そのうちお弁当も作れなくなっちゃってDownしちゃって。。。

それから吐き気と下●ピーに格闘すること丸2日。

3日目にしてようやくおさまりかけたけれど、何か口にすると襲ってくる吐き気。

   きっとおさまったのは出尽くしちゃったからって感じです。

もう信じられないくらいの状態になっておりました。人生初経験sign02

やっと今日。食べられるようになってきたかなって感じです。

   でもまだちょっと不安。

    食べると吐きそうって言う恐怖もある感じで。

    食あたり?の覚えもないんですが、吐くことがあんなに恐ろしいとは思いませんでした。

たぶんもう大丈夫だと思いますが

ず~っと食べてなかったのでちょっとしんどいですcoldsweats01

   ブログの方はもう少しお休みさせていただきます。

いつも遊びの来てくださってありがとうございますheart04

元気に復活した時にはまたよろしくお願いします。

   みなさんもお体には十分お気を付け下さいねheart02

« 準備万端♪ | トップページ | ありがとうございました。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

たけちんさん、大丈夫ですか???
お大事にして下さいね。

早く治して下さいね!!!
はなちゃん達の、楽しい記事待ってます。

どうしちゃったんでしょう!?
このまま回復しますように。
私とCOCO&NAILから早く良くなるように ☆ 元気玉送ります。
あせらずゆっくりと休んでくださいね。
お大事に。

温度差のせいでしょうか・・
この時期って体調壊しやすいですよね(><)
無理せずゆっくり治してくださいね。
お大事にしてください。

こんばんは。
たけちんさん、体調はどうでしょう・・・。
少しは元気になられましたか?
季節の変わり目、どうか無理をなさらずに。
ゆっくり休んでくださいね。
またお邪魔させていただきます☆

こんにちは。モモパパです。
体調を崩されたとのこと。
大丈夫でしょうか。
本当に辛そうですね。
お大事に・・・。

吐き下しはとっても辛いですよねcrying
もう落ちつかれましたか?
そういえば私も去年の今頃、同じようになりました。
気温差も激しいから、体調崩しがちですよね。
無理せずゆっくりお休みして、お大事にして下さいねheart02

大丈夫ですか ゆっくり静養してくださいよ お大事に。

たけちんさんへ、

ビオフェルミンですョ!

お大事に~~~!!!

ピクシーパパさま
お見舞いありがとうございますheart02
やっといつもの生活が復活です。
やっぱりご飯が少しずつでも食べられるようになると元気が戻ってくるのもあっという間ですね。
ぼちぼちとですが。。。よろしくお願いします。

ccomamaさま
お見舞いありがとうございますheart02
元気玉。。。しかと!受け取りましたよ~happy02
おかげで元気復活です。
やっぱり少しずつでもご飯が食べられるようになるとあっという間ですね。
ぼちぼちとですが。。。よろしくお願いします。

くんきんさま
お見舞いありがとうございますheart02
やっぱりご飯の力は偉大です。
少しずつでも食べられるようになると大丈夫ですね。
ぼちぼちとですが。。。よろしくお願いします。

凛子さま
お見舞いありがとうございますheart02
寒暖の差に体がついていかなかったんでしょうか・・・。
でもちょっとずつでもご飯が食べられるようになったらあっという間。
もう大丈夫です。
ぼちぼちとですが。。。また遊びにきてくださいね。

モモのパパさま
お見舞いありがとうございますheart02
何が原因かはわかんないんですが…。
とっても辛かったですsweat01
でもご飯もちょっとずつですが食べれるようになってきたのでもう大丈夫です。
ぼとぼととですが。。。よろしくお願いします。

イルカねこさま
お見舞いありがとうございますheart02
もうビックリしました。
嘔吐と下痢が一度にやってくるのなんか初めて。
あんなのは2度と嫌ですね。。。
やっとご飯も食べれるようになってきたのでもう大丈夫だと思います。
ぼちぼちとですが。。。よろしくお願いします。

ハッピーのパパさま
お見舞いありがとうございますheart02
やっとご飯も食べられるようになってきたので
もう大丈夫だと思います。
ぼちぼちですが。。。よろしくお願いします。

ひなさま
お見舞いありがとうございますheart02
やっぱりビオフェルミンですか~~。
旦那ちゃまが買ってきてくれましたよぉぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備万端♪ | トップページ | ありがとうございました。 »