2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 愛しのボール♪ | トップページ | お天気いいですね♪ »

甘えたい気分。

   ねぇねぇheart04

018_r

   ねぇ~おかあちゃ~~んheart04

019_r

   なでなでしてよ~~。

020_r

021_r

023_r

024_r

   むふ~~んlovely

027_r 028_r

   ご満悦heart01

昨日は昼過ぎまではとってもお天気がよくって暖かかったのに

夕方から降りだした雨が。。。大荒れ。

風が強くって、ジャジャ降りの雨。一気に寒くなってきたからでしょうか。。。

膝の上から離れないりん

おかあちゃんの手にチョッカイだして甘えてきます。

031_r_2

しまいには

033_r

   ぺろぺろ。

035_r

   がぶり。

037_r

ガッツリ掴んで離しません。すごい爪coldsweats02

ところで。。。sign02

りんってばなでなでしてもらって気持ちよく喉ゴロゴロになると

鼻の真ん中がへこむんです。

028_r_2

   わかります????

みなさんのにゃんこもなりますかぁぁぁhappy02

お願いheart02


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ・ポチっとしていただければとっても嬉しいですdog cat cat cat

« 愛しのボール♪ | トップページ | お天気いいですね♪ »

りん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
りんちゃん。
甘えん坊さんですね~。
あははははは。
かわいらしいな^^。
ご満悦なお顔してますね。

本当だ~~
うちのにゃんはへこまない…
ご満悦になるとへこむのねheart
雨降ったんですか…
甘えんぼうスイッチって突然入って突然切れないですかcoldsweats01

りんちゃん、おかあちゃんを独占だね!!!
いっぱい甘えて、ご満悦だ。
たまには、みんなに内緒でかあちゃんを
独占したいもんね。

うちは、ピクシーがママを独占して甘えようなら
真美が邪魔して大変だよ。

こんにちは 相も変わらず甘えんぼだなー りんちゃんは、 喉ゴロゴロよっぽど気持ちがいいようで うっとりした感じが滲み出ていますよ。

え~、不思議。
へこむんですね~
うちのは二頭ともへこまないです。
って、その場所は黒いからわからないだけかな。
今度よく見てみましょうhappy01
こんなに甘えてくれると、うれしいですね~heart01

りんちゃん 甘えん坊~heart04
可愛いねぇ~。。。。。

ホントだぁ~へこんでるぅー(驚)
うちの2ニャンは どうだろう?
メーちゃんは 娘にしか甘えないから
分からないやっ(笑)
ねねちゃんも??

モモのパパさま
こんにちわsun
はい。とっても甘えん坊なりんですhappy01
おとこのこの方が甘えん坊さんなのかも。
なでなでしてあげるととっても嬉しそうな顔をするんで私も幸せheart02

cocomamaさま
こんにちわsun
喉と口のまわりをわさわさと撫でてあげると
喉のごろごろと一緒に鼻もへこむんですよ~。
鼻ペチャさんhappy02
甘えん坊スイッチはなかなか切れないうちのにゃん達ですcoldsweats01

すごい嵐のような雨だったんですよ。
梅の鼻がだいぶん散っちゃった。。。

ピクシーパパさま
こんにちわsun
そうなんですよ~。
もう超ご満悦のりんです。
こんな風に膝に乗るのも順番だから
乗った時くらいは…いっぱい甘えてほしいですlovely

真美ちゃんは弟ちゃんだからママを独占したいんだね。
でもピクシーちゃんも甘えたいよね~。
ママさん大変coldsweats01

ハッピーのパパさま
こんにちわsun
実は3にゃんの中で1番甘えん坊かもしれないですね( ´艸`)
すっごく気持ちよさそうでしょ。
その証拠に鼻がへこむのかも。

箱缶&もももさま
こんにちわsun
そうなんですよ~。
喉と口の周りをわさわさと触ってあげるとゴロゴロと一緒に
鼻へこんでるんです。
それが嬉しい証拠。みたいでとっても嬉しいです。
マオちゃんも姫ちゃんのお鼻。。。見てみてhappy02

emiさま
こんにちわsun
もう~うちのりんもモー君に負けないくらい甘えん坊ちゃんよ~happy02
おとこのこの方が甘えん坊ちゃんかもね。

ね~。へこんでるでしょ~。
喉と口の周りをわさわさと触ってあげるとゴロゴロと一緒にへこむんだけどね。
りんだけなの~。可愛いよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛しのボール♪ | トップページ | お天気いいですね♪ »