2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 嬉しい頂き物。 | トップページ | 今年もよろしく♪ »

ありがとうございました。

早いもので今年も残す所あと1日となりましたね。

なんだか年末にバタバタとしていしまったおかあちゃんですcoldsweats01

でもみんな元気で年を越せそうです。

今年の更新は今日で最後。写真は前の物を使用しています。

004_r

今年も変わらず賑やかな毎日を

はなdog りんcat ねねcat みるcat おとうちゃんtaurus

のおかげで過すことが出来ました。ありがとう~heart04

そしてなにより

いつも仲良くしてくださったお友達のみなさん。

いつもブログを見に来て下さるみなさん。

   本当に。。。本当にありがとうございましたheart04

みなさんのおかげで楽しくブログを続けることが出来ました。

来年も変わらず仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

003_r

   では。。。良いお年をお迎えくださいheart01

来年もみんな健康で幸多き年でありますように。。。catface

cloverおまけ?!

毎年年賀状に使用する写真を探すために改めて写真をマジマジ見ます。

だから余計時間かかっちゃうんですよね~。

前にも載せちゃってますがcoldsweats01みんなでいい感じで撮れた1枚なのにね~。目線はカメラじゃあないですけど。

窓ガラスがドロッドロで非常~~に残念な1枚になんですよね~~crying

しょっちゅう汚れてるけど、ここまでひどいのんって…sweat01

でもまたまた載せちゃいますbleah

197_2_r

   ジャジャ~~ンcoldsweats01

そして

いつもはなにだれかがくっついてることに幸せを感じるおかあちゃんでした。

009_r

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

« 嬉しい頂き物。 | トップページ | 今年もよろしく♪ »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

勢揃いのお写真、素敵ですね。
いつも幸せいっぱいのブログで楽しませていただきました。
こちらこそありがとうですhappy01
来年も「猫のなる木」を見に来ます( ´艸`)プププ
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~cat

ここにくるとわんにゃん
皆仲良しでほっこり癒されます^^
また来年も幸せのおすそ分けをいただきに
おじゃまさせていただきますね♪
よいお年をお迎えくださいshine

うちも一緒ですよ!!!
2人がいるから、毎日楽しく過ごせました。
健康と、幸せのパワーです!!!

今年1年、楽しいコメントありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を!!!

年末のご挨拶に伺いました~
みんにゃでちゃんとご挨拶してくれているのね。
毎回みんにゃの仲にいい姿を見てニンマリしていました。
(/ ^^)/アリガトネ 仲良くしてくれて さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
来年もみんにゃの可愛い姿見に来ます(^O^)/
どうぞよろしくお願いします。
では、良いお年をhappy01

今年も一年楽しいお付き合いをどうもありがとうheart
はなちゃんとニャンコたちの仲良しな様子には、
いつも、本当に癒されますheart02
種族を超えた愛だもの。家族っていいなぁ!ステキ!って、
たけちんさんのお写真を見るたびに、いつも思うんだ~heart04
2013年もたけちん家のみなさんにとって、
ステキな一年になりますようにshine
来年もよろしくお願いしますheart
良いお年をお迎えくださいねshine

咲耶さま
こんばんわfuji
いつもコメントありがとございますheart04
よい年明けを迎えられましたでしょうか。
今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
「猫のなる木」見に来てくださいねwink

くんきんさま
こんばんわfuji
いつもコメントありがとうございますheart04
よい年を迎えられましたでしょうか。
今年もたくさんの仲良し写真撮っていきますよ~happy02
見てくださいね。
今年も仲良くよろしくお願いします。

ピクシーパパさま
こんばんわfuji
いつもコメントありがとうございますheart04
よい年を迎えられましたでしょうか。
可愛いこ達がいるから頑張れますよねwink
今年もたくさん可愛い写真いっぱい撮りましょうね。
今年も仲良くよろしくお願いします。

cocomamaさま
こんばんわfuji
いつもコメントありがとうございますheart04
よい年を迎えられましたでしょうか。
今年もさらに可愛い姿たくさん撮っていきたいと思ってます。
見てくださいね。
今年も仲良くよろしくお願いします。

クシネさま
こんばんわfuji
いつもコメントありがとうございますheart04
よい年を迎えられましたでしょうか。
種族を超えた愛って本当に素敵ですよね。
私もいつもそんな幸せを味わせてもらってます。
家族って本当にいいですね。
今年も仲良くよろしくお願いしまし。

あけましておめでとうございます。
昨年は、かわいい、楽しいお写真、たくさん見せて頂いて、
ありがとうございます。
昨年はわが家も念願の多頭飼いの仲間入りに。
たけちんさんのブログを見ていて、
多頭飼いはいいな~って…
いろいろいアドバイスをありがとうございました。
今年も楽しいワン、ニャンを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしま~すhappy01

箱缶&もももさま
あけましておめでとうございますfuji
いつもコメントありがとうございますheart04
多頭飼いは大変なこともいっぱいですけど
嬉しいことも、可愛い姿もそれ以上に味わえますよね。
今年もいっぱい多頭飼いの醍醐味満喫しましょうねlovely
今年も仲良くよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
モモパパです。
昨年中はコメントいただきありがとうございました。
りんちゃんねねちゃんみるちゃんはなちゃん。
良い年を迎えられたかな。
みんなの活躍を今年も楽しみにしてますね^^。
あははははは。

モモのパパさま
おめでとうございます。
いつもコメントありがとうございますheart04
お返事遅くなってごめんなさい。
今年も大いに大暴れして?!可愛い姿をいっぱい満載で頑張ります。
仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい頂き物。 | トップページ | 今年もよろしく♪ »