2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 寝顔。 | トップページ | あったか~い♪ »

ひとりごと。

今日はおかあちゃんのひとりごと。いっぱいsweat01

   興味のない方は遠慮なく~~スルーしちゃってくださ~~い。

私にも届いた嬉し便heart04

Dsc_0239_r

仲良くしていただいてるイルカねこさんから

おじぎ草の種をわけていただきました。

ココアちゃんの可愛いクリスマスカードとにゃんこのクリップ。

どちらもすっごく可愛いぃぃぃぃlovely

にゃんこのクリップ。

おとうちゃんも『可愛い~。欲しい~』っていったので1個おすそ分けしちゃった。

来年植えるのが今からとっても楽しみ。

   cocomamaさんも頂いたって言ってたので

お友達で一緒の花を育てて繋がっていく。とっても素敵ですねheart01

本当にありがとう~~~~happy02 heart04

   ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

12月に入ってすぐにスマホを買い換えたおかあちゃん。

   前のスマホも去年の8月にdocomoからauに乗り換えで買うたんだけど

2年の縛りも終わらぬうちにまた買っちゃったcoldsweats01

  今度はauからdocomoへ乗り換え。  iphoneの選択肢はナシ?!bleah

どうも容量が少なくなってきちゃってアップデートも出来なくなってきて…。

最低限のアプリしか入れてないのにね。で、今の最新機種をきくと1.5倍も違うらしいgawk

キャンペーンでそのショッピングモールで使える商品券が2人分で68000円もついてるってゆうのんにつられて

   買っちゃった~~smile

でもスマホってもう電話の役割ってほとんどないんですね。

通話料が高いし(21円/30秒)今までみたいに無料通話ってないし。

電話をほとんど使わないおかあちゃんはいいけど…電話をかける人は大変ですね。

その新しいスマホも1週間で電源ボタンが不具合を起こし今修理にだしてます。

いつ帰ってくるかなぁ。お試しで使ってるアプリの期限はきれちゃうcoldsweats02

auをやめたっていうことで無料で貸してもらえていたHOME SPOT CUBEを返却しなくちゃあいけなくなって…

急遽。

前~~から放置状態だった無線LANを接続し直したおかあちゃん。

結局なんだかんだで1日つぶれちゃったdespair 

なんでもそうだけど…後回しにしちゃあダメですねcoldsweats01

   

   ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

Dsc_0236_r

お友達のブログで紹介してあって

   可愛い~~って思ってたおかあちゃんhappy01

同じのんはなかったけど 似たのんを発見flair

またまた即買いsweat01

日付ごとにチョコレートが入ってるんですけど

1日1個。開けるのんが楽しみなんですよ~~~heart04

020_r

   今日はぼくの出番なしなん??  byりん

(´ー`A;) アセアセ

   最後まで読んでくださってどうもありがとうございますheart04

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

« 寝顔。 | トップページ | あったか~い♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

心のこもった、プレゼント嬉しいですよね!!!

自分もそろそろスマホに、買い換えようかと
考えています。
スマホと言っても、らくらくスマホですけど・・・

クリスマスまで、チョコを食べながらカウントダウンですね!!!

みんな思い思いに寛いでいて、可愛いね!!!

ご紹介どうもありがとう~happy01
クリップ、ダンナ様にも気に入っていただけて嬉しいな。
来年、みんな揃って可愛いお花が咲くといいですねtulip
商品券がそんなに付いてたら、お買い得だよね!
でもスマホって電話料金高いんだ~。
うちも娘が高校生になったら、みんなでスマホに買い替えようかなって話もあるけど、電話はよく使うから困っちゃうなsweat02
アドヴェントカレンダー(だったっけ?)可愛いね~heart01
クリスマスまで、毎日ワクワクしちゃうねnotes

happy01私の紹介まで(/ ^^)/アリガトネ
みんなで同じ花咲かせてまた種とってお友達にって
広がって行ったら素敵ですよね~
本当に今から、来年の春が楽しみhappy01

すごい商品券の額ですね。
私は、ほとんど通話しないので(寂しいやつweep
これでいいや~ってカンジなんです。
IPhoneだけど・・・ほかのスマホの事も全然知らないし
あんまり執着なく使っていますcoldsweats02
通話料高いのも知らなかったし・・・
ってダンナはタダだから 通話料金皆無に等しいのでした。
アドベントカレンダー クリスマスが一段と楽しみになって行きますね♪
じつはこれも知らなくってググってみましたbleah

こんにちは。モモパパです。
はやくもスマホの買い替えですか~。
僕も欲しいけどスマホって高いからな~。
それに使いこなせないだろうから。
今僕は普通の携帯で間に合ってるかな~。
あ~。
なんだか急にチョコレートが食べたくなってきましたよ^^。

ピクシーパパさま
こんばんわ~notes
プレゼントpresentとっても嬉しかったです。
種を植えるのすごく楽しみなんです。

もうスマホが普通って感じですよね~。
たくさん種類があってどれがいいのかわかなくなっちゃいそうです。
写真の画素数もすごくってビックリですよ。

イルカねこさま
こんばんわ~notes
本当にありがとう~heart04
もう楽しみで楽しみで。
それまでには少しお庭のお手入れもして仲間もいっぱい作ってあげなくっちゃって思ってます。
クリップ。おとうちゃんもお揃いになっちゃって~~。
ごめんね~?!bleah
でもおとうちゃん的には仲間に入れて喜んでるの。
スマホって料金体系も種類も迷っちゃいそう。
でも家族間だとタダだからいいんだけど色んな人にかけることが多いと高くなっちゃうのかなって。
でももうスマホが普通って感じになってますよね。

cocomamaさま
こんばんわ~notes
ちっちゃな種からおっきな縁が広がっていく。
とっても素敵なことですよね~shine
本当に今から待ち遠しくって楽しみにしてますhappy01

商品券スゴイでしょ。
また乗り換えで買ったから1番多かったみたい。
私もほとんど通話料金かかんないからどれでもいいんだけどねcoldsweats01
色んなとこにかけることが多い人って大変だなあって。

アベントカレンダーっていうこと私も知らなかった~coldsweats02
箱に思いっきり書いてるのに。
カレンダーチョコって思ってましたぁbleah
開けるのん楽しいですよ。

モモのパパさま
こんばんわ~notes
メモリ不足でなんとな~く動きも重たくって。
思い切って?商品券につられて?
買い換えちゃいました。サクサク動いていいですよ。
大好きなチョコレートで毎日楽しんでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝顔。 | トップページ | あったか~い♪ »