2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ありがとうございました。

早いもので今年も残す所あと1日となりましたね。

なんだか年末にバタバタとしていしまったおかあちゃんですcoldsweats01

でもみんな元気で年を越せそうです。

今年の更新は今日で最後。写真は前の物を使用しています。

004_r

今年も変わらず賑やかな毎日を

はなdog りんcat ねねcat みるcat おとうちゃんtaurus

のおかげで過すことが出来ました。ありがとう~heart04

そしてなにより

いつも仲良くしてくださったお友達のみなさん。

いつもブログを見に来て下さるみなさん。

   本当に。。。本当にありがとうございましたheart04

みなさんのおかげで楽しくブログを続けることが出来ました。

来年も変わらず仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

003_r

   では。。。良いお年をお迎えくださいheart01

来年もみんな健康で幸多き年でありますように。。。catface

cloverおまけ?!

毎年年賀状に使用する写真を探すために改めて写真をマジマジ見ます。

だから余計時間かかっちゃうんですよね~。

前にも載せちゃってますがcoldsweats01みんなでいい感じで撮れた1枚なのにね~。目線はカメラじゃあないですけど。

窓ガラスがドロッドロで非常~~に残念な1枚になんですよね~~crying

しょっちゅう汚れてるけど、ここまでひどいのんって…sweat01

でもまたまた載せちゃいますbleah

197_2_r

   ジャジャ~~ンcoldsweats01

そして

いつもはなにだれかがくっついてることに幸せを感じるおかあちゃんでした。

009_r

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

嬉しい頂き物。

台所に立つおかあちゃんの周りを

わらわらと

ガッツリ取り囲むわん❤にゃん達dog cat cat cat

002_r

目の前にりん

004_r

下を見るとはな

011_r

後ろの冷蔵庫の上にみる

015_r

左にはねね

ウマウマをつくる場所ってみんな知ってるんですよねhappy01

   今か今かと待ち構えてるけど…

用意してたのは

045_r

おかあちゃんのウマウマsmile

頂いたワインをビーフシチューで堪能。

   ワインとっても美味しかったですheart04

   Yさん。本当にありがとうございましたlovely

030_r

   おかあちゃん。ぼくも食べれる??

039_r

   ぼくのウマウマは~~~??まだ???

もちろん。みんなでウマウマ。

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

やっと。

みるに見守られる中

003_r

005_r

やっと出来上がった年賀状。。。ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

   でも宛名はまだこれから…coldsweats01

毎年のことながらいつもギリギリになっちゃうsweat01

今年は早めに終わらせようと

葉書を用意していたら早めにとりかかるだろうと考えたんですが

   意味なしbleah

008_r

   僕いっぱい応援したんやで~~scissors

はなもおかあちゃんの横で

001_r

   おかあちゃんがんばれ~~shine

はなみる。ありがとう~~heart02

おかげで無事出来上がったよ。

でも

010_r

こんなとこからの 応援は

ヒヤヒヤしちゃうからやめてほしいなぁぁcoldsweats01

   このコンデジcameraやっぱり色がピンクっぽくてあんまり綺麗に撮れない。そこそこ画素数あるのに…。もうアカンのかなぁぁぁ。スマホの方が綺麗に撮れるなぁ。って画素数もすんごいあるからなんだけど。PCもとうとうメモリが少なくなってきた。なんかバタバタと忙しいここ数日。PCひとつさわるのにも時間がかかってしまう。新しいのんが欲しいなぁぁぁbleah

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

お気に入りの場所で。

お気に入りの場所でまったりheart04

Dsc_0257

Dsc_0258

Dsc_0259

Dsc_0261

最近寒い日が多いのでこたつや

おかあちゃんのお膝の上や

ストーブの前にいてることの多いみるですが

やっぱりピンクキューブが大好きlovely

   良い顔してるね~~happy02 good heart04

昨日の冬至。「一陽来復」の日。悪運リセットの日でもあるとか。

一応。。。我が家でも

Dsc_0302 Dsc_0305_2

柚子湯に入ってぽかぽかspa

なんきん食べました~。幸運に向かいますように。

冬至の日に「ん」のつくものを食べると運が呼び込めるんですって。

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

見えてるよ。

見えてるよ。

Dsc_0283

可愛いお耳がちょび~~っとだけsmile

   白いお耳だったらりんねねど~っちだ??ってなるんだけど。。。

   黒いお耳だからすぐわかっちゃうhappy01

Dsc_0286

みるが潜って寝てました~。

   布団をめくって覗いちゃったおかあちゃん。ゴメンネ~coldsweats01

Dsc_0288

こたつの椅子の上で布団の間に潜って寝てるみる

   ここでも潜るのがいいみたいflair

Dsc_0289

   おかあちゃん何か用???

   ウマウマの用意出来たん???

Dsc_0291

   用事ないならのぞかないで。

Dsc_0292

   僕。寒いんだから…。モゾモゾ。。。

(゚ー゚;Aアセアセ   ヤバイ・ヤバイ

あんまり邪魔すると怒られちゃう。

でもやっぱり居心地が悪くなった?!

その後すぐに布団の上に出てきちゃいましたsweat01

Dsc_0297

   も~ぅ。邪魔しないでにゃ。

言ったかどうか。

Dsc_0295

上でも気持ちよさそうに寝てるみるでした。

   

Dsc_0296_2

   お鼻がピンクlovely

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

みんなで。

みんなで一緒にハンモックへINsign03

001_r

うん?!

りんみるの姿はバッチリ見えるんだけど。。。

003_r

ねねの姿っていっつも見えないねcoldsweats01

007_r

ちゃ~んと入ってるのにね。

008_r

   にいちゃん。落ちないでね。

みんな同じ大きさのハンモック。

りんの所はスゴイことになってるねbleah

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

どこにでも。

   すぐにまた出かけるから~。とか

   すぐに片づけるから~。な~んて思いながら

ちょっと間上着をソファーに置いてたら

Dsc_0274

ねねがジーーーっと見てますeye

   ぽっかり穴が出来ちゃってるし

覗いてみると。。。

Dsc_0273

   いた!! happy01 flair

Dsc_0272

すっぽり入り込んでるみるを発見。

Dsc_0271

   おかあちゃん まぶちぃぃぃcoldsweats02

暗いとこに黒いみるだから全然映んなくってフラッシュたいちゃったらビックリしちゃったcoldsweats01

みるってば何処にでもすぐに入りこんじゃうんだからぁ。

   でもちょこっと見えるお顔は可愛いぃぃlovely

Dsc_0277

ねねもここには入りたかったみたいで

この後みるを追いだして 入ってましたよ。 珍しいcatface

   写真を撮ろうと思ったらすぐに飛びだしちゃった。何故なの~~wobbly

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

あったか~い♪

朝ごはんを食べ終わったおとこ達。

Dsc_0240

どす~~んとテーブルの上。

   テーブルには乗ってもよかったっけ~~?!gawk

って聞きもしない小言を一応言ってみる。

Dsc_0245

   だって。ここあったかいんだよheart04

Dsc_0246

   むひっlovely

ちょうどエアコンの風があたってあったかいみたいです。

朝早くからおかあちゃんと一緒に起きて

寒い・寒い1階に降りて。。。ぬくぬくしたいよね~。

Dsc_0248

みるってば固まってる?!coldsweats01

   お腹満腹で眠くなっちゃいそうね。

昼からは

Dsc_0251

日向に大集合。

   が1番陣取ってるみたいsmile

今週は午前中はすっごくいいお天気でも昼から曇ってくる~って日が多かったので

日向も貴重でしたsun

Dsc_0252_2

寒くってもお天気がいいとあったか・ポカポカで良いのにね。

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

ひとりごと。

今日はおかあちゃんのひとりごと。いっぱいsweat01

   興味のない方は遠慮なく~~スルーしちゃってくださ~~い。

私にも届いた嬉し便heart04

Dsc_0239_r

仲良くしていただいてるイルカねこさんから

おじぎ草の種をわけていただきました。

ココアちゃんの可愛いクリスマスカードとにゃんこのクリップ。

どちらもすっごく可愛いぃぃぃぃlovely

にゃんこのクリップ。

おとうちゃんも『可愛い~。欲しい~』っていったので1個おすそ分けしちゃった。

来年植えるのが今からとっても楽しみ。

   cocomamaさんも頂いたって言ってたので

お友達で一緒の花を育てて繋がっていく。とっても素敵ですねheart01

本当にありがとう~~~~happy02 heart04

   ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

12月に入ってすぐにスマホを買い換えたおかあちゃん。

   前のスマホも去年の8月にdocomoからauに乗り換えで買うたんだけど

2年の縛りも終わらぬうちにまた買っちゃったcoldsweats01

  今度はauからdocomoへ乗り換え。  iphoneの選択肢はナシ?!bleah

どうも容量が少なくなってきちゃってアップデートも出来なくなってきて…。

最低限のアプリしか入れてないのにね。で、今の最新機種をきくと1.5倍も違うらしいgawk

キャンペーンでそのショッピングモールで使える商品券が2人分で68000円もついてるってゆうのんにつられて

   買っちゃった~~smile

でもスマホってもう電話の役割ってほとんどないんですね。

通話料が高いし(21円/30秒)今までみたいに無料通話ってないし。

電話をほとんど使わないおかあちゃんはいいけど…電話をかける人は大変ですね。

その新しいスマホも1週間で電源ボタンが不具合を起こし今修理にだしてます。

いつ帰ってくるかなぁ。お試しで使ってるアプリの期限はきれちゃうcoldsweats02

auをやめたっていうことで無料で貸してもらえていたHOME SPOT CUBEを返却しなくちゃあいけなくなって…

急遽。

前~~から放置状態だった無線LANを接続し直したおかあちゃん。

結局なんだかんだで1日つぶれちゃったdespair 

なんでもそうだけど…後回しにしちゃあダメですねcoldsweats01

   

   ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

Dsc_0236_r

お友達のブログで紹介してあって

   可愛い~~って思ってたおかあちゃんhappy01

同じのんはなかったけど 似たのんを発見flair

またまた即買いsweat01

日付ごとにチョコレートが入ってるんですけど

1日1個。開けるのんが楽しみなんですよ~~~heart04

020_r

   今日はぼくの出番なしなん??  byりん

(´ー`A;) アセアセ

   最後まで読んでくださってどうもありがとうございますheart04

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

寝顔。

月曜日から…

   寝顔写真2枚。

はな

Img_20121121_120418_r

みる

Img_20121121_120404_r

と~っても気持ちよさそうで…

   眠気が襲ってくるかも?!bleah

Img_20121121_120415_r

   眠気がうつっちゃうと思うけど…ゴメンネsmile

今日はとっても寒いです。

指先・足先。。。ジンジンと冷えます。

各地で雪が降って、大雪となってるみたいですが

ケガされないようにお気を付け下さい。 うちのとこはまだまだ雪の気配はなさそうです

Dsc_0234_r_3

そんなGoodなタイミングでお義母さんからひざ掛け?腰巻?を頂きました。

ボタンがついてるので腰に巻いたまま動くこと出来ます。

もうムチャクチャあったかいです。家にいてる時はずっと巻いてます。手離せなくなっちゃいましたぁぁぁhappy02

   お義母さんありがとう~~heart04

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

くっついてるけど。

   今日も仲良くピッタリheart01

いつもとは違うペアで

Img00032_r

   むぎゅぅぅぅぅぅheart02

Dsc_0223_r_2

ねねみる

   くっついてるけど。。。苦しそうねcoldsweats01

Dsc_0221_r

ででぇぇぇ~~んと。みるがおっきすぎる?!smile

Dsc_0220_r

   にゃはhappy01

Img00036_r_2 Img00038_r

   ぴとっ。

Img00035_r

Img00040_r

みるはと~っても気持ちよさそうねlovely

Dsc_0225_r

Dsc_0227_r

   おねえちゃんとくっついてるとあったかいね。

Dsc_0228_r

   ぼく。。。幸せ~heart04

Img00048_r

   あたちは重くって くるちいわよannoy

確かに。ねねは押しつぶされそうでしたcoldsweats01

   でも離れないんですよね~~~happy02

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

恋人同士♡♡♡

   昨日は温かい」コメントをどうもありがとうございましたheart01

   とっても嬉しかったです。

   今日からまた楽しくやっていきたいと思いますlovely

はなりん

Img00015_r

今日も仲良く

Img00017_r

ソファーで寛ぎ中heart04

Img00020_r

はなにピッタリ寄り添うりん

Img00021_r

Img00024_r

まさに  heart01恋人同士heart01

Img00025_r

Img00019_r

で、今日もおかあちゃんは

   邪魔しないでよsign03

って感じの視線を浴びるのでした…gawk

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

いっぱい・いっぱい。

   2008年12月5日。 ブログデビュー。

あれから4年たちました。

   遊びに来てくださったたくさんの方。。。ありがとうheart04

   コメントくださったたくさんの方。。ありがとうheart04

   大切な・大切なお友達。。。ありがとうheart04

いっぱい・いっぱい。。。ありがとうheart04

   正直こんなにも続くとは思ってませんでした。

不定期な更新にも関わらず

毎日見てくださり、遊びに来てくださり本当に嬉しいです。

   感謝・感謝ですlovely

おかあちゃんの愛するはなりんねねみる

Dsc_0045

Dsc_0102

いっぱい可愛い姿やネタを提供してくれてアリガトーhappy02

   いよいよ5年目突入です。

これからもさらにうちの可愛いこ達の写真を

た~~くさん撮っていきたいと思います。

    たまにはアホなおとうちゃん&おかあちゃんの写真もあるかも?!bleah

これからもたくさん仲良くしてくださいね。

   よろしくお願いしますheart04

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

おんなじ顔で?!

   だいぶ~~ん前の話になりますが…coldsweats01

久しぶり~にお家焼き肉をしたたけちん家。

美味しいものには目がないはな

   頂戴・頂戴攻撃は止まりません。 お肉って美味しいもんね~~happy02

おかあちゃんも

たま~~にしかしないのでついついアマアマになっちゃって

少しだけ焼いてあげます。

はなにあげるのはおとうちゃんの担当。

Dsc_0195

   はな~ホラ。肉やで~~smile

Dsc_0197

   食べる???

Dsc_0198

   あ~~~ん

なんでおとうちゃんがこんな大きな口あけるんだぃ??gawk

Dsc_01991

   おとうちゃん口デカっ!!

   あたちを食べないでね

なんかあまりのおとうちゃんの勢いにはな。ひいてません?!

   はなの目つきが…( ´艸`)プププ

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

日向に集合♪

   全員集合heart04

Dsc_0215

みんなでぽかぽか。まったりconfident はなみるのおしりがおんなじlovely

  えっ?! ひとり足りないって???

いるんですよね~~smile

Dsc_0217

実は。。。

毛布の中にりんが入ってるんですょ。

   お顔が覗けないのが残念~ですけど、1番ぬくぬく~なんでしょうね。

で、この後に

この間のガブリが始まるんです( ´艸`)

     その模様は こちら♪ 

和やか~な雰囲気だったのにね。

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

ご挨拶。

今日から12月。

027_r_2

とうとうカレンダーも残り1枚。。。早いですね。

いつもと変わらない毎日のようでも

何かと気忙しくなってくる毎日。

体調崩さないよう頑張りましょうhappy01

   今月も仲良くよろしくお願いしますheart04

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »