2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 手だけ。 | トップページ | いただきもの。 »

お出かけの話。

   今日はわん❤にゃん以外の話でごめんなさい。

京都では毎月21日に

東寺で弘法さんがあります。 弘法市~東寺縁日

   元々は大阪に住んでたおかあちゃん。

   全く京都の事は知りませんcoldsweats01

   結婚してから京都の市内の方に住んでるおとうちゃんから(ご両親から)

   色々と話を聞くようになってでかけるようになりました。

昨日はちょうど日曜日と重なったので行ってきました。

  お義母さんと一緒にheart04

012_r

快晴sun 絶好のお出かけ日和note

001_r

入り口のほうからパチリcamera

003_r

日曜日と重なったこともありスゴイ人でした。

005_r 006_r

弘法さんにお参りをして、煙を浴びて…

グル~~っと一周。たくさんのお店が並んでました

   とても立ち止まって写真を撮ること出来ませんでしたbearing

018_r

五重の塔。

032_r

ハスの花が咲いている時期だと綺麗でしょうね。

043_r 046_r

おっきな鯉pisces

お義母さんと記念撮影camera

029_r_2

いっぱい・いっぱい歩いてとっても・とっても楽しい1日でしたshine

お昼に食べたランチ   TAWAWA

Dsc_0433 京野菜のサラダ

Dsc_0435 メインの秋サバのムニエル

初めて行ったお店でしたが、お野菜がた~っぷり食べれるのでとっても良かったです。

数種類のメインから好きなものを選び、野菜サラダとおばんざいのバイキングで女子には嬉しいお店かも。

メインも美味しかったですhappy01

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

« 手だけ。 | トップページ | いただきもの。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ご主人は京都の人だったんですね~
お天気も良かったみたいですし縁日日和ですね。
cocomama地方は、ちょっとお天気午後から崩れました。
親孝行もできて良い休日でしたねhappy02
お二人の写真、満面の笑みにみえます。

ダンナ様とご両親、京都の方というだけで、何だか素敵に思えますhappy01
五重塔って、周りの景色も綺麗ですね。
修学旅行で一回行っただけなので、いつかゆっくり見に行きたいです。
ランチがヘルシーで美味しそうheart01
お天気もいいし、お義母様も笑顔で、素敵な休日でしたね~notes

こんにちは。モモパパです。
うわー。
五重塔だ。
小学校の修学旅行で見て以来だ。
京都。
行きたいな~。
個人的に京野菜のサラダに心を奪われてしまいました。

京都・・・
中学の時の修学旅行以来
機会が無くて、行ってません。

のんびりお寺を散策したり・・・
いつか必ず、行きたい所の一つです。

下町出身なので、京都の人に憧れます!!!

cocomamaさま
こんにちわclover
すっごくお天気がよくって暑かったんですよ。
朝は寒かったから厚着しちゃってしんどかったですcoldsweats01
でも色んなお店が出ててとっても楽しかったです。
お義母さんとおでかけも久しぶりだったのでよかったです。

イルカねこさま
こんにちわclover
京都人ってなんか独特の雰囲気ありますよね。
この日は暑いくらいにお天気も良くって楽しかったです。
今度は静かな五重塔を見に行きたいですね。
ランチは美味しかったです。
野菜中心にたくさん食べられるのでいいですよhappy01

モモのパパさま
こんにちわclover
私も1回行ったか事あるかな~ってくらいに記憶がなくって。
縁日だったから普段とは違う感じで楽しかったです。
ランチはよかったですよ。
京野菜中心で普段食べない野菜もたくさんあって。
ドレッシングも自家製でとっても美味しかったです。

ピクシーパパさま
こんにちわclover
のんびりお寺散策。。。いいですよね~。
京都に住んでるのにあんまり行ったことない私ですcoldsweats01

京都人って独特な感じがしたんですけど
うちの旦那さんにはそんな感じ全然ないです~~?!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手だけ。 | トップページ | いただきもの。 »