2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

うにゃ~~~ん。

   ねね~~って呼ぶと

270

271

272

2731

   うにゃ~~ん。

って返事すするねねheart01

   キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙  可愛すぎ~~heart04

気持ちよ~く寝てるのに

ついついこの姿が見たくって声をかけてしまうおかあちゃんconfident

   しつこくすると怒られますのでご注意bleah

スマホのSDカードに写真がたまってきたので

パソコンの方へ落としてたら…なんか知らない写真が入ってたcoldsweats02

322_2 277

こんな写真が数十枚。。。

写真の加工アプリをDLした関係だと思うんだけど、記憶になくってcoldsweats01

   ちょっと気色悪い。。。gawk

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

貴重な1枚なのに…。

これはヒドイ!!と思いませんか~~。

Dsc_0166_2

ねねとの貴重なツーショットなのに。。。

この画像の悪さ。。。

おとうちゃんのスマホで撮ってもらったらこんなお写真が出来上がりました。

   画素数はそこそこあるのになんで??って感じです

おかあちゃんの顔全然見えないんですよbearing

ねねが抱っこさせてくれるのも貴重なのに

カメラ目線出来てるのも貴重なのに

   あ~~~残念crying

おまけ?!

024_r_2

同じような顔して寝ているはなとおとうちゃん?!( ´艸`)プププ

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

あっという間

あっという間に占領されたこたつ

020_r

りん

014_r

ねねみる

016_r_2

ねねのおしりにぴとっheart  すっぽりお顔がうまってるみるlovely

2つしかない椅子にしっかり陣取られてしまいました。

毎年のことながら…座るとこがなくなっちゃうおとうちゃん&おかあちゃん

今年は折りたためる椅子でも買おうか。。。思案中think

暫くすると

1270_r

一緒の方向で伸びてました。  狭そぅcoldsweats01

1272_r

1265_r

う~~ん。。。なんともまぁぁぁhappy02

1261_r

1273_r_2

幸せそうなみる

1263_r

ねねの寝顔なんでしょうlovely

もう椅子なんていっくらでも提供しちゃう~。

ご飯だって正座でもたってでも食べちゃう~~?!bleah

   ぬくぬく。ほかほか。

   こたつのあったかさ+一緒のあったかさ。幸せだねheart04

でも日当たりがよくなってくると

1280_r

窓辺で伸びるりん

1278_r

   白さが眩し~~~ぃhappy02

太陽の光が1番だ~~ね~~heart04

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

寒い1日

昨日は午前中

風が強くって雨もかなり降っちゃったたけちん地方。

夕方にはやんで明るくなってきたんですが…

寒い!

すっごく寒くなっちゃいました。

今日の朝はとくにsign03 布団から出たくな~いbearingの季節がとうとうやってきましたsweat01

で、昨日早くも。。。とうとう。。。

こたつ。。。だしちゃいましたぁぁぁbleah

うちは去年ダイニングこたつにしたので布団を出したらあっという間にOK~happy01

ちょっと置いといた布団の中に

001_r

ちゃっかり入っちゃってるみる

003_r

   あっ!おかあちゃんに見つかっても~た~。

005_r

   目~合わさんとこ~。

007_r

   見ないふり・気付かないふり~~。

012_r

   ぶふっ。あったかいlovely

ほんま。みるあったかそうやな~~catface

でも!!!

ごめんね~~。布団返してもらうでsmile

今はみんなでぬくぬく。こたつってあったかいですねheart

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

いただきもの。

先日話題の?!バームクーヘンをいただきました。

017_r

噂には聞いてたけど…すごい箱ですcoldsweats01

015_r_2

にゃんこ可愛いheart02

002_r 009_r

   チェック・チェックflair

030_r

ねね。意外や意外。すっごく気になるようです。

020_r

   早く食べようよ~~catface

やっぱりねねはおんなのこねlovely スゥィーーツには目がないみたいhappy02

でも。。。ねね食べられへんでぇぇぇgawk

021_r

   え~~~sweat01

   なんで食べれへんの~~。

001_r

   あたちも食べる~~。

おとうちゃんとおかあちゃんでいただきましたdelicious scissors

その時撮ったねねのアップ

025_r

まん丸お顔になっちゃった~~happy02

それと。。。ねねのおひげが!なくなってきちゃってますdown

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

お出かけの話。

   今日はわん❤にゃん以外の話でごめんなさい。

京都では毎月21日に

東寺で弘法さんがあります。 弘法市~東寺縁日

   元々は大阪に住んでたおかあちゃん。

   全く京都の事は知りませんcoldsweats01

   結婚してから京都の市内の方に住んでるおとうちゃんから(ご両親から)

   色々と話を聞くようになってでかけるようになりました。

昨日はちょうど日曜日と重なったので行ってきました。

  お義母さんと一緒にheart04

012_r

快晴sun 絶好のお出かけ日和note

001_r

入り口のほうからパチリcamera

003_r

日曜日と重なったこともありスゴイ人でした。

005_r 006_r

弘法さんにお参りをして、煙を浴びて…

グル~~っと一周。たくさんのお店が並んでました

   とても立ち止まって写真を撮ること出来ませんでしたbearing

018_r

五重の塔。

032_r

ハスの花が咲いている時期だと綺麗でしょうね。

043_r 046_r

おっきな鯉pisces

お義母さんと記念撮影camera

029_r_2

いっぱい・いっぱい歩いてとっても・とっても楽しい1日でしたshine

お昼に食べたランチ   TAWAWA

Dsc_0433 京野菜のサラダ

Dsc_0435 メインの秋サバのムニエル

初めて行ったお店でしたが、お野菜がた~っぷり食べれるのでとっても良かったです。

数種類のメインから好きなものを選び、野菜サラダとおばんざいのバイキングで女子には嬉しいお店かも。

メインも美味しかったですhappy01

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

手だけ。

みるは遊ぶ時

001_r_2

002_r

いつも手だけ。。。ちょっと横着じゃない??

006_r

014_r

射程位置まで近づけて

010_r_2

009_r 015_r

   ゲ~~~ットflair

018_r

019_r

012_r

こんな風に遊んでる姿も可愛いんだけど…

みるにはもっと動いてほしいおかあちゃんですcoldsweats01

022_r

りんねねはと~ってもパワフルに遊ぶのにね。

   これも個性なんだねcatface おかあちゃんも運動音痴sweat01

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

おかしいやら。可愛いやら?!

今日もお気に入りで

005_r

まったりspa

   あ~~lovely いつ見ても気持ちよさそうね~~。

でもね( ´艸`)プププ

001_r

こ~んな感じで寝てたんですよ。

   頭の出具合と キューブの傾き具合

002_r

006_r

おかしいやら。。。可愛いやら。。。catface

   大好きなキューブで遊んでるうちに

   疲れて眠たくなっちゃった~って感じですね。

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

動物病院へGo!!

月曜日…はな ワクチンうちに動物病院へrun

今回はちょうどおとうちゃんが泊まりの仕事明けでお休みだったので

みんなで行ってきましたrvcar

   はなのテンションあがりっぱなしup

でもいつものことながら

病院を全く嫌がらないはな。嫌がるどころかとっても喜んでます。

お散歩中ではガウガウ言っちゃうわんこにも病院でならちゃ~んとご挨拶。仲良くできるんですよ~catface

   看護師さんにも愛嬌ふりまくりheart04

   病院でのどんないい記憶がはなの中にあるんでしょうね

Dsc_0402

用意してる先生を待つはな

   いいこでおすわり。よく出来ました~~happy01

体重10.4キロ。 ほぼいつも通りの体重。

でも…今回歯石が付いてきてるって言われちゃいました。

   確かにcoldsweats01 ちょっときちゃないかも。   

   はなってば歯磨き出来ないんですよね~。

   食べれなくなると可哀そうだし、ちゃんとケアしてあげないといけないですね。ガンバロpunch

接種後。。。30分様子見の為病院で待機ちう。

003_r

   お外は気持ちいいね。

004_r

   ふたりの息はあわずsmile

005_r

   おとうちゃんは何を一生懸命スマホいじってんだい??

008_r

   今回も大変よくできました~のはなでしたheart01

病院よ。また春までさよおならsmile paper

Dsc_0405

昨日こんなに真ん丸な綺麗な夕陽。でも今日は雨になっちゃった…。

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

まったり。。。その3

   その3まで。。。きちゃいましたcoldsweats01

この間の白コンビのイチャイチャぶりは可愛かったですよね~heart04

な~んていってると

   まけてられないわ~。

016_r

って感じで?!

黒コンビのツーショットが出来ました~happy02

   ちょっとだけピトっなとこがいいでしょwink

011_r

はな

020_r

みるの(ちょっと失敗coldsweats01

気持ちよさそ~な寝顔。 可愛い~heart04

いつもは

002_r

こんな感じで寝てるんですけどね。

あんまりパチパチ撮ってると

003_r

   伸び~~。

017_r

   ギロッeye

   邪魔しないでよ。

とされちゃいました。。。coldsweats02

   黒コンビのお団子も見れそうですねcatface

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

まったり。。。その2

りんねね

047_r

ふたりくっついて。。。まったりheart04

   りんってば幸せ~~なお顔してますcatface

そろそろふたりくっついてる時間が多くなってきました。

048_r

   イチャイチャheart04

049_r

   イチャイチャheart04

毛繕いしたり されたり。。。

仲睦まじい姿見せつけられちゃってます。

   寒い時期が近づいてくるのは嫌だけど冬の醍醐味lovely

   多頭飼いの醍醐味。猫団子ももうすぐ。。。かなlovely

044_r_4

たま~に変顔も見れるけどねbleah

   でもこのベッドも奥にある黄色いベッドも元々ははなの物で

   はなの毛がビッシリcoldsweats01

   犬くさ~~いと思うんだけど。。。にゃん達はなんともないんですねcatface

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

まったり。

お気に入りピンクキューブで

026_r

025_r

まったりするみる

いつもいつもキューブの中にいるから

008_r

形がもとに戻らなくなっちゃったsweat01

   物って使い込んでいくうちに

   その人に心地いいように変化するっていうから…

022_r_2

032_r

   これがみるにとってはshineいい形shineになってきたんだね。きっとcatface

010_r

   ぼくちん 満足heart04

014_r

017_r

036_r

   

042_r

   もうぼくちん寝ましゅ。おやすみsleepy

最近パソコンが重くなってきました…。ひっきりなしにカチャカチャと動いてる。立ち上げもページが変わるのもすっごく時間がかかってしまって…。困った。。。

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

おもちゃ相手に。

大好きなおもちゃ相手に格闘するはな

   テンションあがりまくり~。

   じゅうたんグシャグシャ~~。

一応うちでは1番高いじゅうたんなのになぁぁぁ。。。

でも楽しそうなんで・・・いっか~~ネbleah

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

もうそんな時期ですか。。。

   散歩中dog

006_r

にゃんこと遭遇heart01

005_r

   ねぇ ねぇ。

004_r

   遊ぼうよ~~notes

にゃんこ大好きなはなはにゃんこ見ると興奮しちゃいますcoldsweats01

でもにゃんこは

003_r

怒っちゃった?! そりゃそうだよねsweat01

ところで。。。

一気にはなの抜け毛がひどくなってきました。換毛期?!

特にお尻のあたり

007_r_2

   イッチョ気合入れてやるか~~sign03

ってことでブラッシングしたら

001_r

まぁ~coldsweats02 とれること・とれる事。

   毎回のことながらすんごい量です。このブラシの威力もスゴイです。

でもまだまだお尻辺りの毛はもさもさしています。

   

004_r_2

   あたち おとなしくしてたのよ。

005_r_2

   おかあちゃんウマウマ 何くれるんやろ~~heart04

あっcoldsweats02 忘れてたsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近ノーリードで散歩をさせてる人が増えてちょっと嫌~な気分になっちゃってます。特に小型犬。散歩コースには2つの遊歩道があって。そこに行くとたいがい遭遇します。遠くから気付いてすぐにつけてくれるとマシなんですが、近づいてもそのままっていう人もいます。うちのはなはガウガウいっちゃうのに知らん顔。躾に失敗した私が悪いんでしょうけど、遊歩道って誰もいないと犬を放してOKなの?勝手にどっか行っちゃったり、事故が起きないかって思わないの?な~んて思っちゃいます。今日なんて特にひどかった。ちっちゃなちっちゃなわんこを3匹ノーリード。はなが吠えてもよってくる。飼い主が呼んでも言う事を聞かない。見たら飼い主手ぶらだったのよ~。もうビックリ。ウンPはどうするの?(でもそういう人ってほとんど手ぶらなんですけどね)思わず『ノーリードで散歩やめてもらえます?噛んでも知りませんよ~』な~んて言っちゃった…。はなは噛みはしませんけどね。

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

キューブ。

   おかあちゃん。つぶれたでぇ

Dsc_0304

   はよ。なおして。。。エヘッbleah

かなり形が変形してきたキューブ。

遊んでるうちにつぶれちゃうこともしばしば。

   でも絶対にお気に入りは離しません?!(笑

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

世間はまたまた?3連休ですね~。連休なんて…関係ない我が家。またまたおとうちゃんはお仕事。今日なんて泊まり。もう最近いない方が楽だったり(せいせいしたり)してbleah今はもうお尻が痛くって~なおかあちゃん。実は何日か前階段から滑っちゃっって思いっきり尻もち・そろそろスリッパがへたってきてヤバいなぁって思ってたんですけどねsweat01最後の2段ほどドスン・ドスンと。。。もう心臓バックン・バックンしちゃったぁぁcoldsweats02で、ここ数日おしりがムッチャ痛くって。見事な青アザ。お見せできないのが残念~~~~happy02見たくないよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

寒くなってきました。

   めっきり朝晩が冷え込んできました

我が家は『冬支度』まっしぐらです。

   夏支度は全く進まないのに、冬支度の早い事早い事…sweat01

   布団に毛布に。。。着々と冬物が出てきています。

   この間はホットカーペットの絨毯だけだしちゃったし~~coldsweats01

りんねね

Dsc_0335

早速おかあちゃんとまったりspa

みる

016_r_2

014_r

ハンモックの中でまったりspa

はな

Dsc_0348

   あたちはまだまだ暑いくらいやで~。

と思ってるかどうかは???ですが

   日本犬は寒さに強いですしね。

はなにとってはこれからどんどん活動的になってくるのにいい季節ですねmaple

今もねねがおかちゃんの膝を独占中。

   座るとすぐに乗ってくるんですよlovely

ほんのりとした温かさが心地いですねheart04 眠くなっちゃいますがcoldsweats01

    この間買ったPCメガネ。とってもいいんですが…ついついうっかりぽんな私。かけてることに慣れちゃって?!目をガ~~ッっとこすってしまう事が、掻いてしまう事が度々sweat01実は私目が悪くってコンタクトしてるんですが、PC用メガネはダテメガネなのに普通の度入りメガネだと頭が思っちゃって掻いてしまうんですぅぅ。ヤバイ!!って何回思ったことかcoldsweats01今度は度入りが欲しいなぁぁぁ。

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

微妙な距離

   りんみるが一緒にソファーで寝てる~happy02

って喜びかけたのに。。。

002_r

この距離は一体…何?!gawk

   

最初みるが真ん中で伸びてひとりで寝てたんですけど

りんがやってきたのでこんな感じになっちゃいました。

006_r

   ソファーはぼくのんなのになぁぁぁ。

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ 違~う。ソファーはみんなのもの。

011_r

019_r 020_r

021_r

尻尾ブルンブルン。

   りんは何か居心地悪そうですsweat01

007_r

みるはそんなこと気にせず爆睡中sleepy

027_r

   う~ん…なんかなぁぁぁ…。

028_r

   まっ いっか~~~。寝よ。

024_r

そうそうconfident

細かい事は。。。気にしな~い。気にしな~い。

   おかあちゃんは猫団子を待ってるんだからねheart04

でも

りんみるのはいつも微妙な距離がついてまわります。。。

   実はおかあちゃんTwitterとFacebook始めちゃったのよ~。続くかしら~?!happy01

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

気になる事。

朝起きると。。。

   寒い~~sad 

   え~~ウソ~~~coldsweats02 寒すぎるよ~~。

な~んて思わず布団の中に潜り込んでしまったおかあちゃん。

  いかん。いかんsign03

今からこんなんじゃあ先が思いやられますね…coldsweats01

   でも…辛い朝が近づいてきますね。

そんな寒い朝の散歩って億劫になっちゃったりもしますがbleah

Dsc_0331

こんな綺麗な花を見たりすると元気が出てきますshine

ところで

最近はなにはど~しても気になるものがあるみたいです。

      

      

      

それは

056_r

   うさぎちゃんheart04

057_r 058_r

小学校で飼育されているうさぎちゃんが

ちょうど散歩コースの横から見えるんですが

059_r

   気になって気になって…離れません。

うさぎちゃんが動くと一緒に動いたり、走ったり。

   遊ぶのんは無理やで~。

って言ってみても

062_r

   なんで 遊べへんの~~??

な~んて言ってるみたいにおかあちゃんにへばりついてきます。

最近うさぎを散歩させてる方もいるみたいなので。。。

   いつか会えるといいね?!catface

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

                                                                              

定位置。

   clover昨日はちぃくんのことありがとうございます。

    とっても嬉しかったです。

    強力な雨男(ちぃくん)と雨女(おかあちゃん)で雨の日となってしまってますが

    大切なイベントとかある日と重なったらごめんなさいねbleah

077_r_2

                   今日の朝の空。

台風は大丈夫でしたか???

   結構風が凄かったですね。

うちのほうは夜には風も雨もおさまって静かな夜となりました。

でも。

朝はこ~んなに綺麗な空を見て

   今日は晴れそう~~flairな~んて思ったのに。。。think

ず~~っと曇ってる。時々ちょ~と雨が降っってます。

うっかり外に干していた傘の事忘れて。。。濡れちゃったぁcoldsweats02

   また干し直しです。

さすがに昨日の雨はちょ~っと寒かったですね。  

うちのわん❤にゃん達もぬくぬくの場所を求めて

はなdog

070_r

ソファーの上で

072_r

まったりheart01

073_r

   おかあちゃん  可愛く撮ってくれた?!

バッチリ・バッチリ~good  もう毛布を出してあげちゃってますsmile

りんcat

038_r

テーブルのイスの上

043_r_2

   う~~ん think ぬくくない。。。

そうだよ~。まだ使わないもん。

   これはダイニングこたつなので冬にはコタツになります。

ねねcat

030_r

パソコンのイスの上

   たま~にこの隙間におかあちゃんが座ることアリ

033_r

   ねむい。。。sleepy

ほのかにおかあちゃんのおケツのぬくもりspa伝わってる?!smile

みるcat

034_r

毛布の上でまんまる。

054_r

   ぼくちんが1番あったかいんだじょ。

ホントに。

みるの所が1番ぬくぬくしてそうねheart04

069_r

この寝相が物語ってるねsmile

何故か昨日は1日おとなしかったわん❤にゃん達。

ご飯やトイレ以外はすぐにそれぞれが、それぞれの場所に戻って

静か~にしてました。

   ちぃくんとおかあちゃんの邪魔しないでいてくれたのかなcatface

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

                                                                              

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »