2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« ご褒美♪ | トップページ | 今月もよろしくお願いします♪ »

8月も終わり。

今日で8月も終わり。。。

   なんか1か月なんてあっという間ですね。

まだまだ昼間は暑くってたまんないけど

夜はチラホラ虫の声が聞こえたり、朝は明るくなるのが遅くなってきてたり…

   朝起きても暗い日がやってきました。これってちょっと淋しんですよね~。

確実に季節は進んでいますネ。

我が家初の梅でつけた梅酒もいい感じに出来ましたょhappy01

001_r

おNEWのロックグラスでshineかんぱ~~いshine  bleah

Dsc_0273

Dsc_0271

りんはまだこんな格好で寝てますが

   布団で一緒に寝始めるのももうすぐ?! 楽しみ・楽しみ~~heart04

残暑厳しいですが夏もあともうちょっと。

   頑張りましょう~~(o´∀`)oファイトだァ-♪

お願いheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

« ご褒美♪ | トップページ | 今月もよろしくお願いします♪ »

りん」カテゴリの記事

コメント

↓ビールが当たるなんてすごーい!
お家でとった梅で作った梅酒も素敵。
市販のものとは一味違って、美味しかったでしょうね~happy02
ココアもね、今朝ちょっとだけ膝に乗ったんですよ。
猫には秋の気配が分かるのかな。
ほんとに、お布団に入ってくる季節はもうすぐかも~heart01
それにしてもりんちゃん、足そんなにあげてて、苦しくない?(笑)

梅酒、美味しいですよね!!!

小さい時、炭酸で割ってもらって
美味しくて飲みすぎて、大変な思いを
した事があります。

そうですね。
今は、一緒に寝てるだけで汗ビショビショ。
涼しくなると、うちの2人も天然の湯たんぽ。
待ちどうしいです!!!

とうとう8月も終わりだね。
暑くて暑くて、うんざりだけど
夏の終わりって寂しいねweep
私たち夏女だから、夏の終わりには感傷的になっちゃったりしてbleah

自分でつけた梅酒は格別ですよね。
通常に売ってるのは甘すぎで自分の好みの甘さにつけた梅酒
数日で飲み切っちゃったことありますbleah

おニューのロックグラスで飲む梅酒...
くぅ~!たまりませんねhappy02
カランコロンって氷の音が聞こえたような気がして、
なんとなく涼しくなったよ~happy01
ほんと、雰囲気はね、秋っぽいんだけど、気温だけがねcatface
早く気温も秋らしくなって欲しいね~!

りんくんの後ろのアンヨが!アンヨが~~~!ツボです(笑)
だら~んとすればいいのに、わざわざ壁のところに
突っ張っちゃっているのが、ほんと、かわいーいhappy02heart02
お布団de一緒寝、待ち遠しいね~lovely

9月になるとは云え まだまだ板の間の方がいいみたいですね(笑)

りんちゃんの足~~~heart04
可愛すぎですっsign03
そのポーズだと、より涼しくなるのかしら?

こんにちは。モモパパです。
梅酒か~。
いいですね~。
りんちゃん。
変わった格好で寝てますね。
でもそこがかわいいな。
あはははは。

こんにちは。happy01
りんちゃんの浮いた後ろ足をにぎにぎしたい~! happy02
楽そうじゃないけど、寝るのね。 catface
こんな姿を見ると、暑さを忘れて楽しい一時…

自家製梅酒、如何でしたか?
私も作った事ありましたが、甘味が足りず、いま一つでした。
たっぷり余ってます。  ( ̄▽ ̄)
甘いサイダーで割ると飲めるかもですが…

イルカねこさま
こんにちわ~heart04
すごいですよね~flairビール。当たっちゃいました~。
うちは2人とも飲むので大助かりsmile
梅酒もいい具合に出来てました。
ちょうどいい量で毎年出来るとすっごく嬉しいです。
ココアちゃんお膝乗ってきてくれたんですか~。いいなぁ~。
うちはまだまだ遠そうですsweat01
でも待ち遠しくって楽しみですheart

ピクシーパパさま
こんにちわ~heart04
梅酒って美味しいですよね。
でも確かについうっかり大変な事になっちゃいますよね~coldsweats01
今年出来た量がちょうど良くって、毎年出来ると助かっちゃう~。

待ち遠しいですよね~。
早く一緒にもふもふしながら寝たいcatface

cocomamaさま
こんにちわ~heart04
そうなんですよね~。
暑くってうんざり~ってなっちゃってるのに終わっちゃうとミョーに寂しくって。
夏女ですよね~~happy01

梅酒はやっぱり自分でつけたのが1番ですよね。
今年は初めてだから大事に大事に飲みますshine
毎年こんくらいの量で充分なので実が出来るとすっごく嬉しいんですけどね~。

クシネさま
こんにちわ~heart04
梅酒美味しかったですよ~~。
ロックはやっぱり氷の音notes楽しまないとねぇぇ。

りんの後ろ足。
いいですよね~~。突っ張り具合が可愛い~~ですよねhappy02
今は寝ちゃうとにゃん達どこで寝てるのかわかんないんですけどcoldsweats01
一緒寝。早くしたいですぅぅ。

ハッピーのパパさま
こんにちわ~heart04
まだまだうちのわん❤にゃん達は涼しいとこを求めて寝てます。
とくににゃん達はクーラーも嫌みたいで何処で寝てるの?って感じなんです。

咲耶さま
こんにちわ~heart04
りん足の突っ張り具合がまた可愛いですよね~。
お腹辺りが風通しよくなって涼しいかもですょ?!bleah

モモのパパさま
こんにちわ~heart04
足大丈夫?って感じに見えちゃうんですけど。
とっても気持ちよさそうな寝顔してましたよ。

今年初めて収穫した梅で作ったので
格別な美味しさでしたhappy02

Indigoさま
こんにちわ~heart04
そうなんですよ。
足大丈夫??って感じだったんですけど、寝顔が気持ちよさそうだったんで
可愛かったです。
寝る前にと~っても幸せ~な気持ちになりましたlovely

梅酒。。。とっても美味しかったですよ。
今回は量がちょっと心配でしたけど大丈夫でした。
うちは結構毎年作ってるんで、自分家で出来ると助かるんですけどね~。
買うと量が多かったりするんで…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご褒美♪ | トップページ | 今月もよろしくお願いします♪ »