2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« ひとりじめ | トップページ | 一気に »

ご機嫌ちゃん♪

   で・でんsign03

006_r

   おしりペチャ座り

マオちゃんみたい~って嬉しくなっちゃった~~lovely 黙ってお名前出しちゃってごめんなさい

何故そこに乗るの???gawk

毎朝・毎朝

おかあちゃんが新聞を広げるとやってくるりん

001_r

おとうちゃんが読んでるても知らん顔なのに

002_r

何故??? 真ん中なのは何故???

010_r

   だって~~heart04

012_r_2

   おかあちゃんが

011_r

   大好きなんだもん~~~heart04

014_r

   えへっheart01

016_r

   ぼく・・・。

020_r

   恥ずかし~~ぃぃキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

024_r

   テロテロ。

な~んてbleah

ま~た勝手に好きなよ~に想像したおかあちゃんでした。

   にゃんこって新聞邪魔しませんか??

ゆっくり読ませてくれ~~~happy02

027_r

最近りんのお顔がちょっと汚いです。傷かなって思う所も…。

バトルしちゃったのかなcoldsweats01

お願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

« ひとりじめ | トップページ | 一気に »

りん」カテゴリの記事

コメント

あひゃっ、マオみたい!って思ったら、
リンクしてくださって、ありがとう~happy01
りんくんのは、これまた大胆なお邪魔ですね~
「ぼくを見て!」って言ってるhappy02
想像じゃありませんよ。
絶対「大好き~」って言ってるお顔ですheart04
おとうちゃんじゃなくて、おかあちゃんだけってところもうれしいですよね。
こんなお顔を見られるのだから、
新聞読むのもどんどん邪魔して~って思っちゃいますよねhappy02


りんちゃん、可愛い!!!
おかあちゃんと、いつでも一緒に居たいんだね。

うちの2人も、ママと2人で話してると
自分達も話しに加わりたくて邪魔してきます。

そんな時、可愛くて意地らしくなりますね!!!

デデン!って、そうそうマオちゃんもよく新聞に載ってますよね。
新聞はそうやって広げるとうちも誰かしら邪魔しにきます。
やっぱり可愛くてニンマリしてしまいますよね♪
にゃはは、おかあちゃん大好き~ってりんちゃんの顔に書いてありますね^^

新聞を広げると乗っかるっ 
新聞のあのガサガサ音がたまらないみたい~。
落ち着いて読ませてよ~~て思っても
あの顔を見ちゃったら 今日も負けですね。
ネコバカは日々負け続き(≧∇≦)

こんにちは。モモパパです。
りんちゃん。
新聞のど真ん中にでーんと座ってる。
( ´艸`)プププ
相手してほしいのかな^^。
ウチでも僕がスポーツ新聞読んでるとミオがテーブルの新聞の上に乗ってきます。
にゃんこもわんこも行動パターンが一緒なのかな。

4枚目、5枚目の写真見ると お母ちゃん大好き だから許して そう言ってる顔ですよ。でもとても新聞読めませんねー(笑)

セリフがぴったり~happy02
ほんとにそう言ってますよね。
新聞、何故か乗ってきますよね~。
あ、そういえばうちも邪魔しに来るのは、私が読んでる時だけかも。
やっぱりお母さん好き~って思ってるから?smile

箱缶&もももさま
おはようございますsun
黙ってお名前出しちゃってごめんなさ~~い。
マオちゃんと同じ格好で嬉しくってcatface
新聞ってどうしてゆっくり読ましてくれないんでしょうね。
でも可愛いから許しちゃうんですけどね~happy02
りんはホント。見事にド・真ん中。
ゴロンゴロンしながら邪魔します。
おかあちゃん好き~って言ってますよね~~lovely

ピクシーパパさま
こんにちわ~sun
もう本当に可愛いですよね~。
僕を見て~heart04って感じで。
一生懸命アピールしますよねconfident

くんきんさま
こんにちわ~sun
りんのお顔に書いてます?!グフッsmile嬉しい~~heart02
でも何で新聞の上ってやってくるんでしょうね。
ゆっくり読めないし、テーブルの上だと色んなもの落とされそうで怖くって。

cocomamaさま
こんにちわ~sun
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに!毎日負け続きですよ~~!!
可愛さにやられていますheart01
新聞を読むことは諦めました?!

モモのパパさま
こんにちわ~sun
ミオちゃんも乗ってくるんですか~?!
や~っぱりかまってほしいんですかね。
りんなんてホント。ド・真ん中!でゴロン。
なんにも出来なくなっちゃいますcoldsweats01

ハッピーのパパさま
こんにちわ~sun
やっぱりそんなお顔してます~?!smile
降ろしても降ろしても乗ってきてゴロンなんですよ。
新聞なんて。。。読めないです~~happy02

イルカねこさま
こんにちわ~sun
ココアちゃんもイルカねこさんの時だけ乗ってくるの~?!
絶対!おかあちゃん大好き~heart04ですよね~happy02
(〃艸〃)ムフッ 嬉しくなってきちゃった~。
でも…新聞はゆっくり読みたい時もありますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりじめ | トップページ | 一気に »