2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 大胆に。 | トップページ | 今度は。 »

またまた。

  またまた

001_r_2

狭~~~い所に潜り込んでるりんsweat01

   ここはパソコンデスクと壁の間

002_r 003_r

スヤスヤと寝てるんですよねsleepy

006_r

パシャパシャcamera撮ってたら起きちゃった&ねね登場flair

   手前のボケた大きな白い物体はねねの頭ですsmile

りん狭くないの~~??

007_r

   ぜ~~んぜん。

008_r

   バッチリ。毛繕いも出来るし大丈夫さ~~scissors

009_r_2

   りんちゃんたら…無理しちゃって( ´艸`)プププ

   絶対狭いに決まってるじゃん。ねぇぇおかあちゃんnotes

確かに…coldsweats01

クロスになってる手がちょっとねぇぇsweat01

010_r

   狭くないもん…despair

014_r

   みるちゃんもどう思う~~??

   絶対無理してるやんなぁぁ

016_r_2

   そんなことより ねねちゃん。あそこに鳥さんがいてんねんでぇ。

   あっ。ほんまやぁぁぁflair

020_r

あっさりりんのことはかわされて。。。無視されて鳥さんに夢中になるねねみるでした。

022_r

   フンだ。ど~せ僕には狭いよ  イジイジ(。Tェσ[壁]イジイジ

   ねねにもみるにも譲ってあげへんから。。。

アレ??拗ねちゃった??coldsweats02

りん~~そんなんしてんと出ておいでぇぇhappy01

023_r_5

   ぼくはここがええねんcat

無理せんとでておいでや~~。

お願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

« 大胆に。 | トップページ | 今度は。 »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、狭くないの!!!
早く、出て来た方が良いよ。

うちの2人も、狭いところが好きだけど
この頃、暑いせいか狭いところより
ベッドの真ん中とか、涼しいところで
寝ています。

ねねちゃんみるちゃんは、どんな鳥を
見ていたのかな???

こんにちは。モモパパです。
りんちゃん。
ホントーに狭いところが好きなんだな~。
落ち着くのかな?
でも風通し悪くて暑そう。
ねねちゃんみるちゃんはどんな鳥を見てたのかな^^。

ピクシーパパさま
こんにちわ~notes
すっごく狭そうなのに気持ちよさそうに寝てるりんなんですよ( ´艸`)
まだすぐ横に大きな窓があるから風は入ってきてるのかも。
でも・・・早く出た方がいいですよね~~。

ねねとみるは何にでも反応して外みてるんですけど
1度おんなじ気分を味わってみたいなぁ~なんて思っちゃったりしてhappy01

モモのパパさま
こんにちわ~happy01
落ちつくんでしょうかね~~。
本当にりんはよく狭~~い所に入ってますよ( ´艸`)
ここはまだ横に大きな窓があるから風が入ってくるかも。

ねねとみるは一緒に何見てたんでしょうねhappy01

こりゃまた、狭いところ入り込みましたね。
でも、こういうところって落ち着くみたい・・・
みるちゃんはどんな鳥さんをみつけたのかな?
ねねちゃんと仲良く見ている、私 こういうの大好きなんです。
猫同士の会話を考えたりして
cocomamaの妄想劇場です(≧∇≦)

こんにちは。happy01
狭くて体が密着する所、大好きですよねー。 coldsweats01
壁に頭をくっつけてるりんちゃん、ラブリ~。 lovely
でも暑くないかしら…?
壁に爪研ぎの跡が沢山という事は、しょっちゅう挟まってるんですね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

りんちゃん、何でわざわざそんな狭いところにcoldsweats01
後ろ向いて入っちゃって、出てこられるのかちょっと心配。
でもそのキツキツ感がいいんでしょうね。
みるちゃんとねねちゃん、同じ方を向いていて、可愛いですね~heart04
その目線の先を見てみたいなhappy01

狭い所好きなんだね(笑)けど 電線に気を付けて。

ニャンコって狭い所が好きな動物みたいですね~。
なんかこう・・・、密着した感じがいいのかしらん。
でも暑くなるとさすがに・・・ですよね~。
ウチのはここ数日涼しい場所を探しては、「開き」ですよcat
狭いところでくつろぐのも開きになるのも、
ニャンコならでは・・・ですかね?

cocomamaさま
おはようございますnotes
ねぇぇぇ。りんってばよく入れたわって思っちゃったりしますけど。。。
狭いとこって落ちつくんでしょうねぇ。
仲良く並んでる姿って可愛いですよね。
cocomamaさんのCOCOちゃん&NAILちゃんの妄想劇場。
私大好きですよwink

Indigoさま
おはようございますnotes
もうキュウキュウに無理やりsweat01方向転換して壁の方向いちゃったんですよ。
なんか大丈夫??って感じでしたけど
その姿妙に可愛いですよねcatface
ヒドイでしょ~~bearingsweat01
もううちの壁って傷だらけ。
この場所にはソファーがあったんですけどその肘かけの上に乗ってねねが爪とぎしちゃってて…。
もう私の知らんうちのやってるんですよsad

イルカねこさま
おはようございますnotes
もうキュウキュウ。
無理やり方向転換してましたよcoldsweats01
見てて私。。。ちょっとビビっちゃいました。
ねねとみるはホント仲良くおんなじ方向見てますよね。
こういうのんって近づくとどっか行っちゃうから
遠くから見てるだけ…って寂しいですよね。

ハッピーのパパさま
おはようございますnotes
ハイ…危ないですよね。
配線やり直した方がいいですよね。
ちょっとした拍子に抜けたらパソコンの電源が飛んじゃうcoldsweats01
でもここに入ってる時って私がここにいてる時だけなんです。

凛子さま
おはようございますnotes
きっとそうでしょうね。
にゃんこならではの光景だと思いますょcatface
不意に見つけた開きってムチャクチャ可愛いですよね。
でも狭いとこに入り込むのはやめてほしいかもbleah
暑い日だと見てる方が暑くなっちゃうcoldsweats01
りんにしたら居心地いいとこなのかもしれないんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大胆に。 | トップページ | 今度は。 »