2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

☆復活☆

   shine復・活shine

032_r

ねねのおヒゲ。

   但し。。。夏限定。

003_r

   あ~そうです。そうですともsign03

   僕がガジガジするからないんですよ~~だsmile

いっつもりんねねにご丁寧な毛繕いをしてくれるから

いつのまにかヒゲ。なくなってるんですcoldsweats01

きっと夏は暑いから、くっつくことが減ってるんでしょうねsweat01

001_r_2

暑さでダルダルなりん

   にゃんこにヒゲはなくってもいいのかにゃ???

お願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

ふぉへぇ。

   ふぉへぇ。

Img_20120723_180058_r_2

   あっついねぇ。。。

思わず笑っちゃいそうな格好のりん

Img_20120704_151809_r

   アカン。アカン~。

   なんかくんで~~。

イカ耳りん

   おかあちゃんの方がアカン!!おもろいセリフが見つからへん~happy02

でもこの時って

Img_20120704_151815_r

   heart04 heart04 heart04

おかあちゃんの膝の上で幸ちぇ~なところなんですcatface

後ろにはなみるの姿が写ってるんですが

みるが遊んでたおもちゃをはながとっちゃった~ってのが繰り広げられてたんですよ。

   そっちのほうがシャッターチャンスshineだったかも。

お願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

夏はやっぱり。

   shine朝から元気いっぱいshine

一斉に鳴き始めたセミの達の声を聞きながら

今日もお散歩を頑張るはなとおかあちゃん。

   (;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

散歩コースって色んなとこに行くようにしてるんですが、あまりコースを決めてません。

でも何故か。。。

002_r_2

   あっ・・・coldsweats02

003_r

   おかあちゃん…sweat01

004_r

   そっちは イヤやねん~~~impact

って進行方向を完全に拒否るはな

   なんでやねんsign03

ってホンマ。思うんですよ~~。

   なにがあんのん??

不思議で仕方ないおかあちゃんですgawk

ところで

セミってなんで突然。。。一斉に鳴き始めるんでしょうね。

009_r 010_r

   大量のセミの抜け殻。興味ある方はクリックgood 拡大してね

あちこちでセミの抜け殻を見てるし 鳴くのも当たり前か。。。bleah

   でも夏はやっぱりセミですよねsign02

   ただ単にはなとセミの鳴き声だけですcoldsweats01

よかったら見てねheart04

001_r_2

005_r_2

黄色い花で元気を補給heart04

011_r さぁ~今日も頑張ろう!!

013_r

   ちゅかれたびぃ~~。

おなかもいっぱいになったし、散歩の満喫したしってところで

爆睡中のはなsleepy

   ゆっくりおやすみ~catface

お願いheart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ぽちっ・ぽちっとしてねdog cat cat cat

今度は。

   今日はあたちが入るの~~。

001_r_2

ってな感じで 今度はねねが入っました。

002_r

   う″~~~sad

003_r_2

   なんかぐるぢぃぃぃsweat01

006_r

   おかあちゃん この線なんとかしてよぉ。

そうなんですよねcoldsweats01

このコンセント。すっごく危ないんですよね。

りんの時も

018_r

スリスリしたりsweat01

019_r

ミョウーに絡まったりしてるしcoldsweats02

でもこの場所ってパソコンデスクだから線はいっぱいあるんですよね。

でもなんかの拍子にブチッimpact

な~んてことになったら電源が落ちちゃうshock

   配線しなおしますthink

008_r

   でもあたちは寝るわね…sleepy ぶふっcatface

意外に居心地よさそうなねねでしたlovely

   不思議とこの場所に入ってる時っておかあちゃんがパソコンに向かってる時だけなんです。

   だから悪さしたらすぐおかあちゃんの雷が落ちますので大丈夫かな??coldsweats01

   あっ!!!な~んだflair flair flair

結局み~んなおかあちゃんのそばに居たいだけなんじゃ~~んヽ(*≧ε≦*)φ

  って最後に親バカbleah heart04

お願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

またまた。

  またまた

001_r_2

狭~~~い所に潜り込んでるりんsweat01

   ここはパソコンデスクと壁の間

002_r 003_r

スヤスヤと寝てるんですよねsleepy

006_r

パシャパシャcamera撮ってたら起きちゃった&ねね登場flair

   手前のボケた大きな白い物体はねねの頭ですsmile

りん狭くないの~~??

007_r

   ぜ~~んぜん。

008_r

   バッチリ。毛繕いも出来るし大丈夫さ~~scissors

009_r_2

   りんちゃんたら…無理しちゃって( ´艸`)プププ

   絶対狭いに決まってるじゃん。ねぇぇおかあちゃんnotes

確かに…coldsweats01

クロスになってる手がちょっとねぇぇsweat01

010_r

   狭くないもん…despair

014_r

   みるちゃんもどう思う~~??

   絶対無理してるやんなぁぁ

016_r_2

   そんなことより ねねちゃん。あそこに鳥さんがいてんねんでぇ。

   あっ。ほんまやぁぁぁflair

020_r

あっさりりんのことはかわされて。。。無視されて鳥さんに夢中になるねねみるでした。

022_r

   フンだ。ど~せ僕には狭いよ  イジイジ(。Tェσ[壁]イジイジ

   ねねにもみるにも譲ってあげへんから。。。

アレ??拗ねちゃった??coldsweats02

りん~~そんなんしてんと出ておいでぇぇhappy01

023_r_5

   ぼくはここがええねんcat

無理せんとでておいでや~~。

お願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

大胆に。

ガッツリimpact

001_r

大胆に。

002_r

   むふ~~~んheart04

おかあちゃんを邪魔するcatface

   控えめなねね とは大違いsmile

004_r

006_r

   打てない…gawk

014_r

   そんなに眠いなら、ソファーの方がゆっくり寝れるでぇぇ。

と言ってみても

016_r

   聞く耳持たずsweat01

さらに場所を変えて

019_r

寛ぎ中。

   これまた大胆なcoldsweats01

しばらく。。。まったく更新が出来なかったおかあちゃんでした。

   ぶふっlovelyそんなにおかあちゃんのそばにいたかったやなぁ。りんheart04

お願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

お客さま。

  Hello~~happy01

002_r

ある日お庭にお客さまがconfident

003_r 004_r

お庭を探索中sign02

005_r 006_r

ここまで庭に鳩が入ってきたのは。。。初めてかも。

009_r

2羽もいたんですよflair

012_r

   ハトだよ~~。

りんはソファーの上でビックリ顔。

014_r

はなは気になってしかたないみたいです。

019_r

   お外出して~~。

ってしきりに言ってましたよ。でもハトちゃんがビックリするからダメ~~happy01

015_r 016_r

   遊ぼnotes

って誘ってるみたいなハトちゃんheart

025_r

はなみる。仲良くハトちゃんを見ています。

   微妙な重なり具合可愛いんですよlovely

029_r

030_r

034_r

   仲良くおしゃべりしてるような感じ。 何話してるんだろうcatface

お願いheart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ぽちっ・ぽちっとしてねdog cat cat cat

ぷにぷに♡♡♡

   およlovely

003_r

   およよよよlovely

005_r

可愛い肉球が上から降ってきましたよcatface

008_r

   ぷにぷにheart01

こんなの見るとムショーに触りたくなる衝動が。。。

001_r

   なに 触ってんだよannoy

グヘェbleah怒られちゃった?!

いつものように冷蔵庫の上で寛いでるりんでした。

   おかあちゃんの為に足がはみ出てるんだと思ってたんだけどね~smile

お願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   チョーヤバいですshock この頃飲みすぎ・食べすぎ。わかってるんですけどね~。あ~確実に…ってわかってるんですけどね。激ヤバですbearing恐ろしいことになっちゃってる体重。嫌な事があるとすぐに飲み食いで発散しようとしちゃう私。マジ真剣にやらねば…。ここに宣言。目指せsign03-5㌔(とりあえずsign02)宣言しちゃうと頑張れると思っちゃう私って…ダメかしら。

狭いのに

   モソモソモソ・ゴソゴソゴソdash

何やら変な音がすると思ったら

012_r Σ(゚□゚(゚□゚*)

こんな所に入り込んでるりん

   

014_r

   ぶふっdash

首が痛そ~~~bearing

015_r

   sleepy sleepy sleepy

気持ちよさそうに寝てます。

   なんか余計暑苦しいんですけど。。。coldsweats01

狭いし、暑いし。。。って事はないの???りん???

016_r_2   

   大丈夫だよおかあちゃんheart04 むひっcatface

暫く出てこなかったりんでした。

すると次の日。

028_r

みるが入ってるよ~~~wobbly

   みるもと~っても窮屈そうcoldsweats01

なんでもりんの真似をしたがるみるでしたsmile

027_r

このおてて。。。きっと可愛い格好してんだよ~~happy02 heart04

   見たいlovely

お願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

一気に

   暑くなりましたね~~~sweat01

おかあちゃん的には…

もうお天気も快晴sun 夏だよ・夏~~~happy01って感じです。

はなにとっては。。。coldsweats01 大変な季節です。伸びてます○┼< バタッ

   おかあちゃんとの温度差。。。いつものことながら、ゴメンネ~bleah

でもお散歩には張り切って行ってきますrun エライよ~はなgood shine

昨日と今日のお散歩の写真。ど・どんと!!

002_r

   う~~ん。どうしようかな…

003_r_3

   こっちに行こうかな~。

この先は階段になってるんですが、にゃんこのいるお宅があっていつも立ち止まって迷います。左に行くか階段降りるか。にゃんこに会う確率は低いんですけどね~coldsweats01

004_r 017_r

005_r

16日の朝

026_r

17日の朝

どんどん歩くよ~shine

007_r

う~~ん(。>0<。) 背中がとっても暑そう。

朝からガンガン日射し浴びてます。

008_r

010_r

011_r_2

でもこのお顔happy01 可愛いね~~heart04

025_r

おかあちゃんの足の間へスッポリ。

019_r

020_r

他の犬が来たらこうしてガウガウimpact

   どんだけ怖がりやねん~~coldsweats02

022_r

   えへっcatface

ま、そんなはなが可愛くってたまんないおかあちゃんsmile

043_r

   今日も元気だ。尻尾がくるんtyphoon

さ~今週もがんばろう~~notes

045_r_3

   dog イヤ---!そっちは行きたくないねん!!

   leo 何でやねん!!

お願いheart04

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ぽちっ・ぽちっとしてねdog cat cat cat

ご機嫌ちゃん♪

   で・でんsign03

006_r

   おしりペチャ座り

マオちゃんみたい~って嬉しくなっちゃった~~lovely 黙ってお名前出しちゃってごめんなさい

何故そこに乗るの???gawk

毎朝・毎朝

おかあちゃんが新聞を広げるとやってくるりん

001_r

おとうちゃんが読んでるても知らん顔なのに

002_r

何故??? 真ん中なのは何故???

010_r

   だって~~heart04

012_r_2

   おかあちゃんが

011_r

   大好きなんだもん~~~heart04

014_r

   えへっheart01

016_r

   ぼく・・・。

020_r

   恥ずかし~~ぃぃキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

024_r

   テロテロ。

な~んてbleah

ま~た勝手に好きなよ~に想像したおかあちゃんでした。

   にゃんこって新聞邪魔しませんか??

ゆっくり読ませてくれ~~~happy02

027_r

最近りんのお顔がちょっと汚いです。傷かなって思う所も…。

バトルしちゃったのかなcoldsweats01

お願いheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ポチ・ポチっとしてねdog cat cat cat

ひとりじめ

   で・で~~~んsign03

001_r

005_r

ソファーをひとりじめのりん

3人掛けのソファーなのにめ~いっぱい

   2人分使ってますcoldsweats01

004_r

最近ず~~っとここで、こんな風に寝てるもんだから

   おかあちゃんは全然使えないよ~~bearing

Dsc_0258

   すぴ~~っsleepy

Dsc_0260

   むひょ~~sleepy

まっ 気持ちよさそうに寝てるからいっか~~happy01

   な~んて思っちゃうから…何でもわん❤にゃんの物になっちゃうんですよね。

   どっせ親バカlovely そんなものよね~~~happy02 heart04

Dsc_0259

りんの変顔

   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  この顔文字に似てる?!bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

地元のお祭りへ♪

   昨日は地元のお祭りでした。

毎年7月10日なんだそうですが、

ここに来て7年目にして初めて行ってきました。

夜店目当てにsmile仕事帰りのおとうちゃんと待ち合わせしてrun

024_r

狭い!とにかく狭い!!bearing sweat01

この道は元々広い道じゃあなくって、車が対向するのにやっと。。。ギリギリな道なんです。

その道の両側に露店が並んで人が歩いて…。

時間も19時頃に行っちゃったから凄かったです。こんだけよ~集まったなぁって感じ。

私の股より下にちっちゃな子がいっぱいいるから怖くって。。。

結構な数のお店が出ていましたが。

暑さでビールを買っちゃったけど、350mlで500円って何?!wobbly

近くにスーパーがあるからそこで買った方が安いよーー。

でも焼きそば・とうもろこし・やきとり…でグピーっとしちゃったbeer

   おいしかったぁぁdelicious でももう行かない…gawk

そんな昨日は今年1番の暑さ?というくらい暑かったと思うので おかあちゃんは平気coldsweats01

お留守番のわん❤にゃんの為にクーラーつけていったんですが

     lovely

     lovely

     lovely

   おかあちゃん  おかえり~heart04

001_r

な・なんと!!happy02

ねねがちぐらに入ってたんですよlovely

   ねねは初めてです。

005_r

011_r 008_r 

002_r

014_r_2

中に柱もあるのでバリバリ爪とぎしたり

なかなか居心地よさそうでしたょheart

   (〃艸〃)ムフッ ねねってばいいこだわ~。

おかあちゃん超ご満悦heart04

   お祭りの疲れもぶっ飛んじゃった~~dash

3っつずつあるハンモックもちぐらもねねが入るのはいつも2つめ。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

つまんない。

   おかあちゃん  遊んでくれへんのん??

003_r

   あたちボール遊びしたいねんcatface

下からすんごい熱い視線を送られても…coldsweats01

そうなんです…。

ここんとこおとうちゃんのお休みとお天気が合わなくってsweat01

雨の日が多くって、大好きなボール遊びが出来ないはなです。

1週間に1回のお休み。楽しみに毎日待ってるのにね。

   今度のお休みの日は遊べるといいねheart04

clover以前PCに無線LANを追加するのに四苦八苦していたおかあちゃん。こちら♪あれから7か月…随分経ちましたsweat01あれからどうなったかといいますと。無線繋がってますよ~happy01プリンターも無線でつないだから離れててもプリント出来て楽~shineでも…あの時に買った無線LANではなくって、auのwifi HOME SPOT CUBEでつないでます。あっという間に繋ぐこと出来て…あの私の苦労は何だったの~!って感じです。スマホも早いし。おまけにタダdollar1万円近くもだして買ったのにどうすんのよ~!bearing買い取りに出しても損をしちゃいそうです。電車代とかかかるし。あ~~また捨てるに捨てられないもの…増えちゃいました

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

動画♪

今日はおとうちゃんが撮った動画ですmovie

   スマホで撮ったので画像が粗くって見にくいです。すみません。

みるの名前を呼んだら尻尾でお返事paper

おとうちゃんの声がガッツリ入ってますが。嬉しそうな声出してますsmile

   音量は下げてくださいね。

視聴ありがとうございますheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

そばにいたいの♪

   ねね~。そんなとこで狭くないか~~ぁ???

019_r_2

   ・・・。

020_r

   あたちのことは気にちないでcatface

う~~んdespair

ちょっと邪魔なんだけどなぁぁ…sweat01

冬だとお膝の上に乗ってきたり、PCの上に乗ったりするので

邪魔にはなんないんですけどね。

さすがにこのスペースに乗られると coldsweats01

024_r

025_r

しまいにはあらゆる所をスリスリしだしちゃうし

   そばにいたいのか。。。邪魔してんのか。。。

021_r

   おかあちゃん。あたちのこと邪魔だなんて。

   失礼しちゃうわ。

022_r

   ちゃ~~んとチェックしてるのよflair

な~んてbleah

チェックなんてされちゃうと困りますよね。何でも書けなくなっちゃう?!bleah

こんな風にそばに来てくれるねねは。。。可愛いです~lovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今年もまた。

今年もまた

018_r

冷蔵庫の上でまったり寛ぐりんspa

窓を開けてるこの時期になるとほとんど毎日ここにいますcat

冷蔵庫のヒンヤリと入ってくる風が心地いいんでしょうねconfident

003_r

カメラを持って近づくと

013_r

   くねん・くねんtyphoon

015_r

大サービスheart04

   おかあちゃん可愛く撮ってねheart01

お~~sign03 まっかせときなぁぁぁぁhappy01 good

010_r

   あっ。。。coldsweats02 ブレちゃったshock

007_r_2

   え~~~sweat01 ぼくちん ショック~~weep

   せっかく肉球もサービスしたのにぃぃぃ。

004_r_2

ハイ…。肉球もしっかりブレってますcoldsweats01

でもね。。。冷蔵庫って高いから~。背伸びして撮るのはしんどいんだよ。りん~~。

な~んて言い訳おかあちゃんでしたbleah

   今日はと~ってもいいお天気sun 洗濯物気持ちいいくらい乾きそうですね。

   でも暑くなりそうですね…coldsweats01 

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おしおき?!

 cat うぎゃーーwobbly

   おとうちゃん やめて~~sweat01

010_r

お庭に出た時…

やっぱりみるはちょ~~っとだけどっかヘ行こうとします。

で、ダメーーsign01のお仕置き『抱っこ』

何故お仕置きかと言うと…

みるはちっちゃい頃は本当に抱っこの大好きなこでい~~っぱい抱っこさせてくれてたのですが…

初めてワクチンを打ちに行った時に初めての先生にブチューhospitalとされ

その後具合が悪くなってしまったんです。ご飯食べない…触ると痛がる…。

で、次の日にまた病院へ行くことになり再度ブチューとされてしまったんです。

その時に先生に「抱っこしておいてもらえますか」って言われて抱っこして打ったもんだから

抱っこ嫌いになってしまったんです…crying

今まで見てもらってた先生がいなかったのがいけなかった…。

でもみるにとってはお仕置きでも 

  taurus うふぅ~~んheart01 みる~~heart04

011_r

な~~んて満面の笑顔で嬉しそ~~に抱っこしてるおとうちゃんlovely

おとうちゃんはこういう時しか抱っこ出来ないから嬉しいよねcoldsweats01

  cat なんでこうなるの。。。

012_r_2

   男同士なんて…イヤだーーーbearing sign03

な~んてみるは思ってるかも( ´艸`)プププ

   とうとう計画停電の予定のハガキが来てしまいました。

ホント。どうしようって感じです。2時間程度って書いてあるけれどはなが心配です。実はうちは思い切ってsun光をつけたので昼間の停電はまだ大丈夫だと思います。でも18:30から21:00までになってしまったら大変です。はな…耐えれるでしょうか…。冷えマットとか一応用意しとかないといけないですよねぇ。今から色々と買わないといけない…。冷蔵庫の中の物も大丈夫だろうか…あ~仕方のないこととはいえ…イヤですねsad 計画停電が実施されないことを祈るばかりです。でも私はその時間はちょっと楽しみだったりしてbleah暑さは平気だったりするので、お庭でbeerでも飲んで夕涼みでもしようかなっと。。。smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »