2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« どれもいいけどネ。 | トップページ | よく降ります。 »

おうちの中は

   お空の神しゃまshine お願いです。台風どっかにやってくださいね。

001_r_2

こんなみるの願いがきいたのか。。。

たけちん地方は幸いにも思った以上ひどくならずtyphoon

  朝の天気予報を見た時はちょうどモロに縦断するや~~んwobbly

って思ったので心の準備はしてたんですけどね。

昼も夜も静かで。。。少し風がキツイかなって思う程度ですみました。

雨は降ったりやんだり。それたのかしら?

ホント。よかったですconfident

  台風の速度も早くって思ってた時間よりだいぶん早く通過しました。

みなさんの所は大丈夫でしたでしょうか。

今回の6月上陸っていうのは8年ぶりだそうですね。

また次の5号も近づいてるみたいだし。

   どこも被害がありませんように。遠くへいきますように。

そんななかわん❤にゃん達は

013_r

014_r

のび~~んなりん

026_r

027_r

ず~~っと おネム~~sleepyねね

031_r

おかあちゃんのお布団の上で寛ぐみる

022_r

   ぼくいっぱい神しゃまにお願いしたよcatface きいた??

030_r_2

はなはいつものようにお散歩に行けなくって

ストレスがたまりそう?!   

017_r

   お散歩に連れて行ってくれないなら…ウマウマくれ~~happy02

なして、そうなるの???think

散歩も行けないのに!! 食べてばっかだと太るよsweat01

のんび~~り 平和~~なわん❤にゃんでしたhappy01

どんなに雨が降ろうが。。。rain  風が吹こうが。。。typhoon

お家の中。みんな一緒だと怖くないね。心強いねwink

  今日はちょっとお天気も大丈夫そうですsunお散歩いっぱい行って、買い物行かなきゃあrun 冷蔵庫空っぽ?!bleah

023_r

   おかあちゃんいっぱいサボって 久々の更新にゃのら~~。

   みなしゃん。見捨てないでね~~happy02

024_r_2

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« どれもいいけどネ。 | トップページ | よく降ります。 »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
みるちゃんパワーで台風もそれ程ではなくなっちゃったのかな。
恐るべしみるちゃんパワー。
こちらは風はたいしたことなかったけど雨の量がハンパなかったです。
道路が冠水してました。
はなちゃんは台風でお散歩いけず。
我慢したんだね~。
えらいえらい^^。
台風が過ぎたらいっぱいいっぱい連れてってもらおうね^^。

台風の被害なく無事通過 良かったです。
ミルちゃんがお祈りしてくれたからねshine
うちも朝起きたら通過した後みたいでした。
何も気づかず朝を迎えたのですが
裏山の木の枝や葉が散乱してました。。。
はなちゃん、昨日は残念だったけど
今日は昨日の分までお散歩連れて行ってくれるよwink

こんにちは 窓から外を眺めてる みる ちゃんの姿可愛いなー 実際お願いしているように見えますよ。その願いが通じたんだね、その代りこちらに来ちゃったけど(笑)。

台風意外と穏やかに通り過ぎてくれてよかったですねhappy01
みるちゃんのお祈り、とってもよく効いたのねheart01
はなちゃん、次の台風が来る前にお散歩行けたらいいね~。
私も今日はいっぱい買いものしてきましたmoneybag

こちらも、風が強くて大変でした。
でも、はなちゃん達と一緒。
ちょっと、真美が風の音に怖がったけど
みんなでいたから、大丈夫だったよ!!!

今日は台風も去って、良いお天気。
はなちゃん、お散歩行けたかな???

みるくん、ほんと、お願いしてる~~heart
かみしゃま、みるくんのお願い、聞いてくれて良かったねshine
                                     
外は雨や風強くても、関係ないねnote
おうちの中はこうやってみんなでゆっくりまったりspa
                               
はなちゃんだけが残念happy02だけどdog

みるくん、神さまにお願いしてくれたんだねlovely
どうもありがとうheart

はなちゃん、今日はいっぱいお散歩したかな?dognotes
たけちんさんは、買い物お疲れさまでした!
台風一過で良いお天気だったもんねsun

みるくんのお祈りお空に届いたんだね。
良かったねhappy01
はなちゃん、今日はお散歩に行けたかな?
雨が降ると一日中お家の中にいなくちゃいけなくて、
たいくつだもんね。
たけちんさん、お買い物いけました。
冷蔵庫いっぱいになったかなhappy01

モモのパパさま
こんにちは~happy01
みるのお願いがきいたのかどうか。。。
きっときいたんですよね~happy02
本当に台風どっかにいっちゃったみたいに静かでした。
雨が降るとお散歩が大変でこまりますよね。
昨日はいっぱい行きましたよscissorsshine

cocomamaさま
こんにちは~happy01
みるのお願いがきいたみたいです~。
本当に静かでした。
風も雨もひどくならずによかったです。
はなはお散歩が大変だったからかわいそうだったけど
昨日の夕方はい~っぱいお散歩に行きましたscissorsshine

ハッピーのパパさま
こんにちは~happy01
お空に向かって可愛い姿してますでしょcatface
私この姿大好きなんですheart
ヒィヤーーwobbly台風そちらへ行っちゃいましたか。。。
うちはホンマ。静かやったんですよねぇぇsweat01

こんにちは~。お、願いが届いたのかな?
我が家の地域も思ったほどの影響は受けなかったです。
でも昨年、台風で停電を経験したので、
かなり身構えてはいたんですよ~。
(ろうそくを大量に出したり・・・?coldsweats01
そんな中、ニャンコちゃんたちの平和なまったりモードは癒されます。
う~ん、この調子で次に迫っている台風もどこかにやってくださ~いrun

イルカねこさま
こんばんわ~happy01
そうなんですよ~happy02
ひどくなっても大丈夫なように準備してたんですけど全然大丈夫で。
なんともなく去っていってくれました。
みるのお願いすっごくききましたscissorsshine
私も~~~!いっぱい買い物しちゃったsmile

ピクシーパパさま
こんばんわ~happy01
パパさんとこは風強かったんですね。
でも!みんな一緒だと心強いですよねwink
真美ちゃんもピクシーおにいちゃんと一緒だとお留守番も頑張れますよね。
うちのほうは曇り空だったけど
お散歩にはちょうどよくって。いっぱい。。。行きましたよhappy01

カメさま
こんばんわ~happy01
こんな可愛い姿でお願いされちゃあ。。。
なんでも聞いちゃう~~ってかんじかもぉぉhappy02

ホンマ。みんな一緒だったらどんなことがあっても大丈夫って思えます。
はなは雨が続いちゃうと大好きなお散歩いけないから残念downなんですけどね。

クシネさま
こんばんわ~happy01
はなお散歩いっぱい行きましたよ~~notes
でもね。。。こっちはお天気がそんなに良くなくって。
曇り~っ感じでした。でもはなにとってはちょうどよかったかも。
私も!買い物いっぱいしちゃいました。
自転車フルカイテンbicyclesmile

箱缶&もももさま
こんばんわ~happy01
お願いきいてもらえたみたいですよshine
全然。。。大丈夫だったんですよ。
ホント。よかったです。
でもはなにとっては面白くない毎日が続いてるんですよね。
雨が続いちゃうと大好きなお散歩もいけないし。
昨日はい~っぱい行きましたscissors
私もcatface冷蔵庫。。。潤いましたheart

凜子さま
こんばんわ~happy01
私も~。
何があっても大丈夫なように?(笑
ちょっとばかし準備してたんですけどね。大丈夫でした。
ホント。よかったぁぁぁ。
今もスッゴク雨が降ってるんですけど
横で気持ち良さそうな寝顔を見ると平和ですよねぇcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どれもいいけどネ。 | トップページ | よく降ります。 »