2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

お庭に出してもらったょ。

   昨日ははなにたくさんのshineおめでとうshineをありがとうございましたheart04

   とっても、と~~っても嬉しかったですlovely

   これからも仲良くよろしくお願いします。

そんなはなのお誕生日の日の朝

みんなでお庭へGosign03しました。

013_r

ねねみる

014_r

自由に好き勝手にウロウロ。

015_r

いつものことながらねねはの~んびりウロウロ。

016_r

   ぅん?? おんなし格好で何処へ向かってる???

017_r_2

   クンクンsweat01

020_r

   なんか匂うじょ。。。

021_r_2

022_r

   びよ~~~~ん

023_r

車カバーがと~ってもくちゃっかったsign02みたいですcoldsweats01

そんな時 りんはというと。。。

019_r

   網戸越しにお写真です。

おうちの中からジーーッと見ています。

どうしてもりんは猛ダッシュで下に潜りに行っちゃうのでお庭はNGなんです。

でも。。。ちょっと可哀そうかなぁぁぁ。

何思ってるんでしょう。。。ネcoldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お誕生日♪

   6月 27日

はな 6歳のお誕生日birthday  おめでとう~~present

   お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

Dscn1370

6年前の今日この世に誕生したはな

5匹生まれた中でたったひとりのおんなのこ

   他のわんちゃん達は今どうしてるんだろうね。元気でいるのかな。

こんなちっちゃなはな

002_r

こんなに大きくなりましたhappy01

   shine6歳 最初の1枚shine

今まで大きな病気ひとつなく元気なはな

   花粉症の時期は大変だけどね。

これからも元気に笑顔で。

おとうちゃんとおかあちゃんのそばにず~~っといてねheart04

009_r_2

   heart01大好きだよ はなheart01

あっというまに過ぎちゃった6年だけどこれからもまだまだず~~っと長い犬生。

幸せでありますように。

生まれてきてくれたことに感謝ですheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ウマウマ♪

   taurus ウマウマほしいひと~~~smile

002_r_2

   dog はい・は~~いhappy02

001_r

   dog あたち・あたち~。

     おとうちゃんの目の前にいますheart04

003_r

   taurus いいこにしかウマウマはあげないんだけどなぁぁcatface

009_r

   dog あたち いいこよheart01

011_r

ペロッ。

015_r

   dog ほら。おとうちゃんheart04

016_r

おまけのペロッ。

021_r

   taurus 待てsign03

ウマウマにありつけるまでは長いですcoldsweats01

022_r_2

   taurus はい。ど・・・gawk

あっcoldsweats02 どうぞの前に食べちゃった。

023_r_2

あっという間にペロンと食べちゃったbleah

005_r

途中でお皿に必死になっちゃったけどね。

無事ウマウマをGetnoteしたはなでしたhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

がぶがぶ。

   なんか おもしろいことないかなっぁ~~。

024_r

   あっ!!おとうちゃんの足flair

025_r

   ちょっと遠いなぁ…think

   あっ!!いいとこにhappy01

026_r

   おかあちゃんの足みっけflair

027_r

   がぶ・がぶ~~~impact

028_r 029_r

   エイっ!トォー!!

ウキャー(。>0<。)

031_r

みる痛いじゃんか~。なにすんねん~~pout

ちょうど パソコンのまわりに転がってるピンクキューブ

033_r_3

その中からターゲットにされるおかあちゃんの足sweat01

   結構痛いんですけどね…。

面白がって遊んであげるおかあちゃんでしたsmile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

cloverひとりごとclover

昨日テレビ番組で久々に感動shine45歳VS11歳の女子リレー対決で45歳のチームが勝利した事。45歳って言っても50歳の方もいて年齢はバラバラ。スゴイです。体の鍛え方が半端じゃなかったですsweat01出産して子育てして。でもやりたい事があって。どんな年になってもやればできるんだって事。とっても素敵でした。私もちょうど同世代。輝ける何か。夢中になれる何か。持ち続けて頑張っていきたいですconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

晴れたね♪

   いいお天気になってきたね

006_r

   明日はお庭に出してくれるかなぁ

   遊んでくれるかなぁ

005_r

   早くお外で遊びたいなぁ

な~んてふたりで話してると。。。可愛いですねcatface

この週末は雨も降らないみたいだから遊べるといいね。

   土曜日はおとうちゃん休みだからお願いしてみないとね

で、おとうちゃんへお願いした

みる

008_r

010_r_2

キューブの中から

   遊んで。おとうちゃんheart04

ねねは下からあつ~~い視線で

011_r

   おとうちゃん あたちと遊ぶ?!

誘ってみましたheart04

012_r

おとうちゃんにはねねのお願いが1発ですね。

  お庭で遊んでもらったねねみるでした。

りんはおかあちゃんとお家の中confident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

よく降ります。

今日は朝からず~~っと雨rain rain rain

この間の台風の時以上に降ってるような気がします。。。絶対降ってるょsad

今もすごく降ってます。だから。。。寒いですsad

昨日にはなのお散歩run

い~~っぱいいっておいてよかったscissors shine

雨の日はわん❤にゃんも1日寝てばかり

そんななか。。。

今度の台風に備えて?!bleah  

002_r

キレイ・キレイちうのみる

004_r

念入りにshine

005_r

   大事なとこはしっかり隠して…smile

008_r

007_r

パッカリflair 指の間もO・K~~~~good

   

008_34_r

   今度の台風もぼくちんにまかせてwink

   バッチリ神しゃまにお願いするからねhappy01

   ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

みる お願いね~~。

今度は日本に近づかないようにしてね~~paper

cloverおまけ

010_r

みるの肉球ア~~ップlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おうちの中は

   お空の神しゃまshine お願いです。台風どっかにやってくださいね。

001_r_2

こんなみるの願いがきいたのか。。。

たけちん地方は幸いにも思った以上ひどくならずtyphoon

  朝の天気予報を見た時はちょうどモロに縦断するや~~んwobbly

って思ったので心の準備はしてたんですけどね。

昼も夜も静かで。。。少し風がキツイかなって思う程度ですみました。

雨は降ったりやんだり。それたのかしら?

ホント。よかったですconfident

  台風の速度も早くって思ってた時間よりだいぶん早く通過しました。

みなさんの所は大丈夫でしたでしょうか。

今回の6月上陸っていうのは8年ぶりだそうですね。

また次の5号も近づいてるみたいだし。

   どこも被害がありませんように。遠くへいきますように。

そんななかわん❤にゃん達は

013_r

014_r

のび~~んなりん

026_r

027_r

ず~~っと おネム~~sleepyねね

031_r

おかあちゃんのお布団の上で寛ぐみる

022_r

   ぼくいっぱい神しゃまにお願いしたよcatface きいた??

030_r_2

はなはいつものようにお散歩に行けなくって

ストレスがたまりそう?!   

017_r

   お散歩に連れて行ってくれないなら…ウマウマくれ~~happy02

なして、そうなるの???think

散歩も行けないのに!! 食べてばっかだと太るよsweat01

のんび~~り 平和~~なわん❤にゃんでしたhappy01

どんなに雨が降ろうが。。。rain  風が吹こうが。。。typhoon

お家の中。みんな一緒だと怖くないね。心強いねwink

  今日はちょっとお天気も大丈夫そうですsunお散歩いっぱい行って、買い物行かなきゃあrun 冷蔵庫空っぽ?!bleah

023_r

   おかあちゃんいっぱいサボって 久々の更新にゃのら~~。

   みなしゃん。見捨てないでね~~happy02

024_r_2

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どれもいいけどネ。

ロープボールでひとり遊びを始めたはな

007_r

あんまり可愛かったので写真を撮ってたら

002_r

   しなりconfident

003_r

   おしとやかに

005_r

甘えてきたlovely

   ア~~ンsweat01 遊んでる姿可愛かったのに…。

004_r

   ど・アップsign03

こんな風に甘えてくるのも可愛いけれど

遊んでる姿撮りたかったな…次回に期待shine

1枚だけ撮れた写真

001_r

何か怖い。。。coldsweats02

   せっかく撮った写真だけど、設定がおかしかったのか色が変ですcoldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

朝散歩♪

今日はとってもいいお天気。

久しぶりに行った朝散歩もとっても気持ちよかったです。

   昼間は暑くなっちゃうけど朝はまだまだ涼しくって清々しいですhappy01

003_r 004_r

     happy01  happy01

005_r

   happy01  happy01

012_r 013_r

今は紫陽花がいっぱい。

色んな種類の紫陽花が。。。色んなとこで咲いていて本当にキレイですshine

008_r

我が家の紫陽花。真っ白です。

   まだまだ咲くのは少しですが…だんだん増えていくといいなぁconfident

015_r

   dog キレイなお花いっぱいで楽しいねnotes

002_r

道端に真っ白な大きなお花。なんて言うお花だろう。

ところで。

この間。。。はなのブッラッシングをしてから気になる事がsweat01

なんだか

Dsc_0220

毛が白っぽくなってるような…。

Dsc_0219

特にこの部分。

   はな~~。どう思う???

Dsc_0221

   あたち。。。わかんな~~い

相変わらず目線はくれないはなcoldsweats01

はなももう年いってきたっていうことなのかしら。

   犬もやっぱり白髪になっちゃう???think

まだまだ元気。年寄りって気は。。。しないけどね~~ヽ(*≧ε≦*)φ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

並んで

暑い日は窓を開けて網戸にすることが多くなってきたこの頃。

   すべての窓を全開にすると結構風が吹いて気持ちがいいんです。

するとにゃん達も窓辺で外を眺めることが多くなり

こんな光景もしばしばhappy01

004_r

すると。。。何故か。。。

嬉しいことにたいていみるが真ん中なんですよね~~happy02

   虫さん??鳥さん???

何見てんだろう~~catface  夜だから虫だよねcoldsweats01

005_r

   おかあちゃん。うるさいpout

パチパチcamera してたら睨まれちゃった~~coldsweats02

006_r

みるはおかあちゃんの方へきちゃいました…。

   邪魔してゴメンネ~~smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ブラッシング

   ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

001_r

   なんじゃ こりわ~~~wobbly sweat01

久しぶりにbleahはなをブラッシングしたらもうビックリするくらいとれました…。

   ハイcoldsweats01 体がモアモアになっちゃうくらいほったらかしにしてたおかあちゃんです。

ファーミネーター。スゴイです。恐るべしです。

010_r

   あ~スッキリ~~heart04

本当にスッキリしちゃったんですよネcoldsweats01

親バカだと思いますが…bleah

はなってどっちかというと“スリム”なほうだと思うんですよぉぉ。

そのはながも~~っと細くなっちゃったんです。

008_r

くっきりクビレが余計にできちゃって…。あ~うらやましいぃぃぃcatface

ついでにこのひともスッキリshine

003_r

片づけをしようとしたおかあちゃんの前で

   クネゴロしたりん。

ちょ~っとだけブラッシングしてあげましたhappy01

  毛の塊の上にちょこ~っと乗ってる白い毛はりんのです。

今うちのわん❤にゃん達は換毛期真っただ中sign02

家中・そこらじゅう毛だらけsweat01

   ホンマ気合入れてブラシ&シャンプーせないかんなぁぁぁ…。みんなブラシ&シャンプー嫌いdown

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

梅雨入り

   heartあれよあれよというまに。

     いつのまにかアクセス数がキリ番33333を突破shine

      くれぐれも自分で踏まないように!って設定しているので

      どなたかがズンfootと踏まれたかと思います。オメデトウゴザイマス~~birthday

          なにもありませんが…bleah

      

      こんなにもたくさんの方に見ていただけてるって思うとホント嬉しいですhappy01

         ありがとうございますheart04

      これからもますます楽しくやっていこうと思います。

      みなさんlovely変わらず仲良くしてくださいね。よろしくお願いしますheart

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。。。sad

今日は雨の予報でも 午前中はまだまだ晴れ間も出てて

   ホントに雨降るん~~?!

な~んて思ってたんですが

しっかり夕方から降ってきちゃいましたrain 

   あ~良かった。午前中に買い物済ませておいてbicycle

雨が降るとや~っぱり肌寒く感じます。

連日暑さがましてきてたから体がビックリしちゃわなければいいんですが。

そすると。。。

001_r

りんねね

   こうなっちゃうんですよね~~happy02 heart04

002_r

ねね

003_r

りん

密着度がさらにアップupするんですよね~。

   おかあちゃんもまだ毛布を終いきれていないんですけどねcoldsweats01

   梅雨の肌寒い時期に恋しくなる毛布bleah

007_r

いつものことながら。。。らぶらぶ~heart01なおふたりさんです。

   ちょっと見飽きちゃったかしら?!coldsweats01

009_r

ま~ほんまに。

りんってば幸せそ~~な顔してる事catface

   梅雨の鬱陶しさもわん❤にゃんにい~っぱい癒してもらいましょうね~~lovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

正しい寝方?!

   みる的にゃんこの正しい寝方notes

その1

011_r

おててをくにゅっと可愛くポーズをとるべし。

   うらめしや~~。ってな感じでsmile

その2

012_r

尻尾は必ず足の間にいれるべし。

   たまにゆらゆら揺らすとおかあちゃん大喜びhappy02

その3

013_r_2

おかあちゃんが近づこうものならば

いつでもギロリeyeと睨みをきかせれるようにするべし。

でもぼくの寝る姿は

014_r

可愛い~~ぃから おかあちゃんはいつも大喜びするにゃんheart04

   ヽ(*≧ε≦*)φ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日もらぶらぶ♡♡♡

今日の太陽と金星は見れましたか??

残念ながらうちの方では見れなかったです…残念weep

ちょうど家の付近に太陽がある時に雲がかかっちゃって…。

ちゃんとした眼鏡も持ってなかったしぃぃbleah

今度見れる機会があればちゃんと準備して見ます。   

   今日もいつもの仲良しheartラブラブheart04

025_r

りんねね  ふたりの世界heart04

028_r

   lovely

029_r

   lovely

031_r 033_r

   今日のあたちは尽くす女なのconfident

045_r

いつもはねねが毛繕いしてもらうほうだよねぇぇ…。

047_r

その向こうではみるがお庭をガン見eye

   ちょっと寂しそう?!coldsweats01

054_r

   lovely

057_r

あ~~happy02 今日も見事ないちゃいちゃぶりlovely

   意外にや…キューブが大活躍smile

その後ろで寝てるみるの姿がまた寂しそう…coldsweats01

059_r

   ぼくのキューブだじょcatface

初収穫flair

001_r 007_r

赤くなってきてたので慌てて収穫して梅酒へwine

意外にたくさん収穫出来て大喜びのおかあちゃんhappy01

美味しい梅酒が出来ますように~~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

掃除してくれる??

スリッパを脱ぎっぱなしにしていたらcoldsweats01

Dsc_0214

りんにとられちゃったcoldsweats02

   片方に前足が両方とも入ってるね( ´艸`)プププ

Dsc_0215

返して~~と言ってみても知らんぷり。  

もしかして。。。

Dsc_0216

   今日はぼくがお掃除してあげる~~notes

な~んて言ってくれるのかしらhappy01 shine

   言ってくれないかな~~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ストーカー

   毎朝・毎朝

りんはおかあちゃんのストーカーlovely

朝起きてから

トイレの前で。。。うにゃ~~んcat

歯を磨いてるおかあちゃんの足元で。。。ごろりんcat

009_r 010_r

011_r

お弁当作ってる時も足元で。。。ごろりん・すりすり

おかあちゃんに蹴飛ばされることもしばしば?!coldsweats01

はなの散歩を見送って

ちょ~~っとだけ相手をしてみると

012_r

013_r

014_r 015_r

017_r

018_r

   ご満悦heart04

019_r

その横ではねねがあきれ顔?!coldsweats01

そして延々と

洗濯ものを干し終える8時前ごろまで続きます…朝4時半頃からsweat01

いつの間にか恒例となった

ベランダでのおかあちゃんとのふたりっきりの

   heart02ラブラブタイムheart02

を楽しみに待ってるのかもconfident

数分だけど抱っこしてハグハグしてるんです。

   その時のりんはおかあちゃんの胸でゴロゴロ・フミフミするんですよhappy02

027_r

024_r

   おかあちゃん。抱っこ~~heart04

こんな可愛いストーカーちゃんなら大歓迎ですね wink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おめでとう♪

今日6月1日はりんねね

   うちのこ記念日&お誕生日birthday おめでとう~~heart01 

007_2

   左:りん  右:ねね

2008年6月1日 

里親募集サイトでおかあちゃんの一目ぼれで

真っ白な兄妹にゃんがうちにやってきました。

もうとってもちっちゃくって…ふわっふわで。

   てのひらいっぱいに。。。胸いっぱいに愛しさがこみ上げてきったけconfident

001_101_2

最初ははなとの相性が…家族になれるか心配だったけど

意外に怖がらないりんねねに頼もしさを感じたり。

はなは興味津々で近づきたくって仕方がなかったようでcoldsweats01

はなはちっちゃい頃からちぃくんが居てたからにゃんこは仲間意識があったと思ってます

002_2 003

005_2 005_3 

   いつも一緒heart01

002_3

429_2 431

ねねのゲージから脱走という事件があったので2階へと住居を移すことになったけど

005_4_3 006_4_3

012_2

あ~~っという間に階段降りてきちゃうし。

おかあちゃんが心配するほうがおかしいくらい

りんねねはなをおねえちゃんと思い

はなりんねねを弟・妹と思ってくれたみたいです。

011_4

   ものの見事に全部屋解禁shine

あれから4年。

本当に楽しい毎日をありがとうheart04 笑顔をありがとうheart04

070 071

りんねねはおかあちゃんの宝物です。

   すっごく迷惑そうな顔してますけどcoldsweats01

頼りになるおにいちゃんだけどおかあちゃんと2人になると甘えっ子になっちゃうりん

おかあちゃんのお膝が大好きで、指チュパ卒業出来ない甘えっ子ねね

ず~~っと幸せな毎日を過ごせるように。

ず~~と笑顔で健康でいられますように。

090_5_r

   heart4歳のお誕生日おめでとう。うちのこになってくれてありがとうheart

最後まで読んでくださりありがとうございます。

写真を見てたらと~っても懐かしくって、可愛くって…アレコレ載せたくなっちゃったら長くなっちゃいましたbleah

これからもどんどん増えていく写真大切にしなくっちゃlovely

001_107_r_2 004_46_r_2

カッコイイりん発見?!smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »