2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 寝顔♪ | トップページ | 今日は上から。 »

ドタバタ。

   notesも~し オレがヒーローだ~った~ら~~notes

この人に負けないくらいのハスキーボイスになっちゃったおかあちゃんです…gawk

風邪の具合が思った以上に変な風になっちゃって?!

体は比較的元気。熱もナシ。

でも咳だけが止まんなくって、急に襲ってきます。

なのでいつの間にか声のでが悪くなっちゃってムチャクチャハスキーボイスですkaraoke

   おとうちゃん曰く…声だけ聞いてたら誰だかわかんないみたいです。

今日はみなさんバタバタしちゃったんじゃあないですか~~happy02

   うちも負けじと??ドタバタsmile

最初はね。。。そ~~んなに興味なかったんですよね。

時間的に、位置的に家からじゃあ見れないだろうし

月曜の朝の時間。。。むっちゃ忙しいじゃん。

それに眼鏡も買ってないしね~~。ってことでテレビでいいよね

な~んて思ってた『金環日食』

でもあれだけテレビで騒いでんのん見ちゃうと

や~~っぱり見たくなっちゃた~写真撮りたくなっちゃた~~happy02

おまけに玄関開けたら目の前に眩しいくらいの太陽があったんですよsun ビックリ!!

撮った写真がコチラcamera

008_r_2 012_r_2

な~んも用意をしていないのに必死で見たおとうちゃんとおかあちゃん。

なんで見たかと言うと…黒いごみ袋越しcoldsweats01

しちゃあいけないことかもしれないですが…

カメラのレンズにもゴミ袋を装着して設定もいい加減でパチリshine

   え~~happy02 意外に撮れたじゃん!!って慌てて三脚を持ってきてセット。

時間ないのにねsweat01

032_r_2 023_r_2

結果。。。1番肝心なとこ撮れて・・・ませんでした~~coldsweats02

でも久しぶりにわくわくshine 肉眼で見て良かったです。

そんななか。。。脱走しちゃったりん

037_r

   エヘっbleah またやっちゃった~~。

ま。玄関開けっぱなしでドタバタしてたおかあちゃんが悪いんですけどね。

はなねねみるもおとなしく一緒に見てたんですけどね。

りんだけがダッシュで車の下へsweat01

044_r

コンクリですりすりしちゃったもんだからお顔が真っ黒shock

038_r

   僕悪くないも~~ん。玄関あいてたからさ~~。

042_r

   またダッシュdashしちゃおうっとsmile

その後すぐに庭の方へ回って窓から入れてってウロウロしたりん

もう脱走はいかんじょ~~ pout   おかあちゃんも反省think

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 寝顔♪ | トップページ | 今日は上から。 »

りん」カテゴリの記事

コメント

あんなハスキーボイスにsign02
それは結構ひどいんじゃweep
咳が出るのは辛いですよね。早く良くなりますように。
金環日食、はっきりお写真撮れてる~、すごい!
こちらは曇って見えなかったので、ここで見せてもらえて良かったです。
カメラにごみ袋、ナイスアイデアですねgood
りんちゃん、脱走しちゃったのか~。
扉が開いてたら出たくなっちゃうよね。
でもお外は危ないから、もう一人で出ちゃダメだよ~wink

たけちんさん、大丈夫ですか???
咳は体力を奪うし、辛いですよね。
早く治してくださいね。

通勤途中で見ました!!!
何の準備もしていませんでしたが
雲のおかげで、肉眼で月が太陽を
隠すところを少しだけ見ました。

りんちゃん、脱走はだめだよ!!!

日食見れて良かったね~
cocomama地方は天気悪くってNGだったのだけど
やっぱりTVじゃ感動できなかったもの(じつは、それどころでもなかったんだけどねshock
りんちゃん、逃亡dash
すぐ戻ってくれてよかったね~。

こんにちは。happy01
風邪が治ってきている様で、良かったです。
ハスキーボイス…憧れだわ~。(o^-^o)
私は風邪をひいた時の鼻声が気に入ってたり… catface

りん君の汚れた頬、ぷぷぷ。(≧m≦)
悪くないもーんて、そんな目してますよ。happy02
可愛いな~。

金環食、見られて良かったですね。
でもごみ袋は駄目ですー。coldsweats02
有害な紫外線はカット出来ないので、網膜を痛めてしまいますよー。eye
カメラも、専用のフィルターをしないと、
CCDという部品が駄目になるかもだそうです。
目もカメラも大丈夫ですか??

黒いゴミ袋、大活躍だったお家が結構あったみたいwink
りんくんもきっと金環食が観たかったんだよネ。
ところどころ真っ黒なお顔の毛が
武勇伝を物語ってるねheart
視線を合わさないようにしているところは、
ちゃんと悪いことしちゃったってわかってる感じsmile
かわいいねぇlovely

咳、辛いよね...
咳も喉の調子も、一日も早く良くなりますように...
お大事にしてね。カリン酒とか喉に良いよ~japanesetea

イルカねこさま
こんばんわ~night
もうすっごくハスキーなんですよ~。
誰だかわかんないくらい。
でも…元気なんですよね~bleah

金環日食。
なんか感動でした~~。
こちらは予想以上にいいお天気でバッチリshine
でもバタバタしちゃって肝心な所見逃しちゃったcrying
カメラにゴミ袋はカメラが壊れちゃうんですって。
変な事書いてゴメンネ。
りんの脱走は私が悪かったです。
もうはしゃいじゃってしまいました…。

ピクシーパパさま
こんばんわ~night
体はいたって元気。大丈夫です。
でも咳がちょっと…。やっぱり咳はしんどいですね。
いらん力が体に入っちゃって思う以上に疲れてしまいますね。

私もあんまり綺麗に見れないかなって思ったので何にも用意してなかったんですよね。
でも見れてよかったです。
にゃん達のことよりも自分達のことではしゃいじゃって反省です。

cocomamaさま
こんばんわ~night
意外にも!お天気がすっごく良くって。
バッチリ見ること出来ました~happy01
でもなんにも用意していなかったのでドタバタsweat01
今回は私がいけなかったです。反省…。
すぐに家の中に入ってくれたのでよかったです。

Indigoさま
こんばんわ~night
もういい感じにハスキーですよ?!bleah
こんなの初めてかも~ってくらいです。

りんすっごく汚れてるでしょ。
コンクリで思いっきりスリスリするんですもの~。
その後がキレイキレイするのに大変なんですけどね。
私が悪いので優し~くしましたよ?(笑

やっぱり~~coldsweats01
ゴミ袋はイカンですよね。
きをつけま~すヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも短時間しか見てないし目もカメラも大丈夫です。

クシネさま
こんばんわ~night
何にも用意してなかったんですよねcoldsweats01
意外に晴れちゃったからゴミ袋使っちゃったけど…目にはダメみたいですね。
そうなんですよ~。
その後に撮った写真なんですが、視線を合わせてくれない。
いつもだったらお顔見てくれるんですけどね。
きっとはしゃいじゃってる私のテンションがりんにうつっちゃってダッシュしちゃったんでしょうねcoldsweats01

体はメチャクチャ元気なんですけど…
咳が出ちゃうとちょっと続いちゃうのでしんどくなっちゃいますねsweat01
ありがとうございますheartカリン酒飲んでみるネwink

こんにちは。モモパパです。
ハスキーボイスにまでなっちゃいましたか。
喉が痛いのでは?
辛いですね。
お大事にしてください。
テレビのワイドショーであれだけ派手に取り上げてるんだからそりゃ見たくなりますよね。
きれいに日食撮れてるじゃないですかー^^。

モモのパパさま
おはようございますsun
ホント。とうとうここまできちゃったか~~ていうくらいヒドイ状態になっちゃいました。
でも今日は随分とマシです。
あと少しでもどりそうです。ありがとうございますhappy01

もうすごかったですよね。
連日テレビで金環日食の話題が。
写真ちゃんと撮れてますか?!ウレシイーー。
実は私もちょっと満足catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝顔♪ | トップページ | 今日は上から。 »