2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 今年も無事に。 | トップページ | ドタバタ。 »

寝顔♪

りんねね

001_r

   ぴとっheart01

いつも一緒。ぴったりくっついています。

002_r_2

と~~っても幸せそう~なりん

004_r_2

ねねはいつも変な格好になっちゃって。。。苦しそうな体勢になっちゃうんですよねcoldsweats01

みる

012_r_2

さいきんはず~~っとキューブの中で寝んね。

   もうみるのものになっちゃったね。

013_r_2

誰にも邪魔されずに寝られるものねwink

はなは。。。

008_r_2

いっつもあいてる場所でゴロンしています。

011_r_2

それがはならしくって。。。優しいおねえちゃんなんだよねheart

022_r_2

   おかあちゃん邪魔しちゃあダメだよ

寝顔満載。。。眠くなっちゃうかも?!bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 今年も無事に。 | トップページ | ドタバタ。 »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いやぁ~。
りんちゃんねねちゃんのぴったりくっついて寝てる姿。
みるちゃんのキューブでの寝顔。
はなちゃんゴロリンコ姿みてたら僕まで眠くなっちゃいましたよ~^^。
みんな幸せそうだな~。
あ~、癒される~。

りんちゃん、ねねちゃん、いつも仲良しだね!!!
みるちゃんもキューブの中でグッスリ。
はなちゃんは、空いてるところでみんなを
見守りながら・・・・

のどかだな!!!

みんにゃ 幸せそうな寝顔ね~happy02
本当に心から癒される~~。
みるちゃん、キューブお気に入りね。
やっぱりCOCOの義理?の弟 嗜好まで似てるわ( ´艸`)プププ
はなちゃん、優しさがあふれてるね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんにちは。happy01
あ~、見てると眠たくなってきますね~。
幸せです~。
目の保養、心の保養。confident
ありがとうございます~。

みんなそれぞれ、可愛い寝顔ですね~heart04
ねねちゃんとりんちゃんにくっついて寝てみたいlovely
でもねねちゃん、ちょっとお首苦しそうsmile
みるちゃんはキューブ大好きなんですね♪
外から見守るはなちゃん、優しくて頼もしいな~happy02

モモのパパさま
こんにちわ~happy01
この時期の寝顔は危険ですよね~。
こっちまで眠くなっちゃいますよねcoldsweats01
でも幸せ~な気持ちも伝わっってきますけどheart

ピクシーパパさま
こんにちわ~happy01
はなの寝る位置をみてるととっても愛らしくなっちゃう私です。
いっつもにゃん達の邪魔はせずあいてるとこに移動してるんですものconfident
な~んかとってもいいですよねheart

cocomamaさま
こんにちわ~happy01
ホント。毎日癒されまくり、睡魔もらいまくり?!bleah
いつのまにかキューブはみるのものになっちゃってるんですよ。
COCOちゃんとそっくりhappy02

Indigoさま
こんにちわ~happy01
私は毎日眠くなっちゃって困ってるんです~~happy02
も~ぅとっても気持ちよさそうに寝てるんですよね~。
ホント。目の保養。心の保養ですねheart

イルカねこさま
こんにちわ~happy01
寝顔ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね~~happy02
一緒にゴロンってしたくなっちゃう誘惑にいつも困ってます?!bleah
はなはホント。頼もしいですよ。
にゃん達の邪魔はせず。でも付かず離れずの距離でいてるんですもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も無事に。 | トップページ | ドタバタ。 »