2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

動いてます♪

今日は動くみるですsmile

この間のおもちゃで遊ぶみるを動画で撮ってみましたmovie

   よかったら見てくださいねwink

実はねねもちょっとだけ…

遊んでみようとしたんですけどねcoldsweats01

   まんがの本が置きっぱなしは見ないふりで…coldsweats01

視聴ありがとうございますheart

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

初IN♪

昨日は暑かったですね~~sweat01

急に暑さがやってきた~~って感じです。

うちのわん❤にゃん達も“涼”を求めて家の中で散らばっております。

はななんかすっかりフローリングの場所から離れませんよ。

   ちょっと?!人より暑さに鈍いおかあちゃんは気をつけないといけないです。

   わん❤にゃん達が暑さでうだっちゃわないように…ネbleah

でも今年の夏はかなりの電力不足だといわれてる関西地方。

人間はなんとか我慢できるでしょうが、わん❤にゃん達に暑さは酷ですよね。

どうなることでしょう…。

1回買ってみて全然使ってくれなかったクールマット。やっぱり必要かなぁぁ。

そんな暑さの中でもみる

002_r

   notes初INnotes

キャットタワーの1番の部分。

これも仲良く3つあるんですが誰も入ってくれません。

ねねみるが1番上の部分へたま~~に…。

003_r

005_r

暑さに避難したつもりでしょうか?!

008_r

でもちょっと??? かなり???

   窮屈そうcoldsweats01

や~~ぱりみるが1番なんでも使ってくれます。

   おかあちゃんはとっても嬉しいよ~~lovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ちょっとだけ

新しいおもちゃはみるの独占状態heart04

かと思いきやsign01 sign01 sign01

やっぱり。。。

ちょっとだけ。。。

023_r

りんみる

024_r

バトルimpactしちゃいました~~smile

   今日もブレブレ写真気にせず載せちゃってますcoldsweats01 お許しくださいませませsweat01

026_r パンチ炸裂punch

お互いにパンチをお見舞いしたところで

027_r

どちらが主導権を握るか。。。

028_r 031_r

探り・探り?!smile

033_r

りんが堪能~~heart04

と思いきや。。。

013_r

   ダメ~~(≧ヘ≦) 

016_r

   りん とっちゃダメ~~。

019_r

   ぼくのだもん。

な~んておとこ達がドタドタしていると

012_r_2

   いい加減にちなちゃ~~~いannoy

ねねのカミナリが落ちちゃいましたthunder  bleah

   みるの顔がまた可笑しい( ´艸`)

035_r

   まったく…も~~~ぉぉぉぉ。

   ほ~~んとおとこっておこちゃまなんだから。

そうなんですよね。ちょ~~とねねは…coldsweats01

遠巻きに見てるだけでした。

みるはその後、先日のようにひとり堪能してました。

そのやりとりをず~~っと、じ~~っとみつめるはな。  

   仲間に入りたいのかな?smile

040_r

その横で

ねねに怒られて落ち込む~~みたいな感じになってるりんです。

   背中が寂しそうだ~~~coldsweats02

その後

キッカーは誰も見向きもせずポツンと転がっています。

1日だけの賑わいでした…どうせそんなものよね~~~weep

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

買ってみました♪

キャットニップ入りおもちゃnotes

   KONG Kickeroo コング キッカルー

キャットニップを買うのは初めてです。

さて・さて…。

みんな遊んでくれるでしょうか~~coldsweats02

1番にくらいついたのは

004_r

や~~っぱりみるheart04 あまりの動きにブレブレsweat01

006_r

   これは にゃんだ~~cat

008_r

みんな集まってきちゃいました。

   はなまでやってきてるし~~happy01

045_r 051_r

ガッツリ抱え込んで

047_r 048_r

なかなかお気に召してくれた感じでしょうか~~happy02 heart04

057_r

   これって

058_r

   大好き~~heart むぎゅ~~lovely

みるってば。。。可愛い~~~~lovely

って

思いっきりブレてんじゃ~~んcrying

せっかくの可愛い瞬間逃したおかあちゃんでした。

やっぱりこの動きは写真では難しいですねsweat01

054_r

   ぼくって…可愛い??

   おかあちゃん孝行だネwink

みるちゃん サイコーーheart01

ポチポチpcしながら立て肘ついた瞬間バキッimpact

003_r

oh~~no~~shock なんで~~。

私ってそんな怪力だったけ~~???っていうのはどうかわかりませんがsweat01

見事穴があいちゃいました…weep

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日は上から。

ふと背中に視線を感じたら

001_r

みるがいたflair

食器棚の上で

002_r

寛ぎ中sleepy

003_r

気持ちよさそうに寝てる姿は可愛い~heart04んだけど

005_r

この場所で寝られるのはちょと怖いcoldsweats01

にゃん達が乗っても大丈夫なように、寝ても大丈夫なように

おかあちゃんにしてはsweat01マメに掃除してんだけど

すぐに埃がたまりそうな場所…。 

みるはホント。何処にいるかわからん~~coldsweats02ってくらい色んなとこにいるんです。

   気を抜かず掃除しないと!!

昨日の夜まであったおやつが袋ごと。。。今日の朝には見当たりませんshock実は最近りんがなんでもかんでも扉をあけまくって困ってるんです。流しの下も引き出しも洗面台の下も。洗面台なんかドアを開けて入っていきます。今咳がヒドイから迷惑かけないように1階で寝起きしてるから私が寝てる間に悪さしてはなが食べたんだろうなぁぁ。きっと。やたら今日は朝から水飲んでるしなぁ。でも入ってたビニールの袋も見当たらない。間違って…証拠隠滅で食べるような事…出来るほど薄くないしなぁ。ちっちゃくないしなぁ。はぁぁぁsadもう全部の扉に防止策しなくちゃいけないなんて。食いしん坊すぎてイヤんなっちゃう。犯人はわかっていないけれど今日ははなにご飯もおやつも超・超・超!少ししかあげない!!散歩も超・超・超!ロングコースだぁぁぁ!!pout

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ドタバタ。

   notesも~し オレがヒーローだ~った~ら~~notes

この人に負けないくらいのハスキーボイスになっちゃったおかあちゃんです…gawk

風邪の具合が思った以上に変な風になっちゃって?!

体は比較的元気。熱もナシ。

でも咳だけが止まんなくって、急に襲ってきます。

なのでいつの間にか声のでが悪くなっちゃってムチャクチャハスキーボイスですkaraoke

   おとうちゃん曰く…声だけ聞いてたら誰だかわかんないみたいです。

今日はみなさんバタバタしちゃったんじゃあないですか~~happy02

   うちも負けじと??ドタバタsmile

最初はね。。。そ~~んなに興味なかったんですよね。

時間的に、位置的に家からじゃあ見れないだろうし

月曜の朝の時間。。。むっちゃ忙しいじゃん。

それに眼鏡も買ってないしね~~。ってことでテレビでいいよね

な~んて思ってた『金環日食』

でもあれだけテレビで騒いでんのん見ちゃうと

や~~っぱり見たくなっちゃた~写真撮りたくなっちゃた~~happy02

おまけに玄関開けたら目の前に眩しいくらいの太陽があったんですよsun ビックリ!!

撮った写真がコチラcamera

008_r_2 012_r_2

な~んも用意をしていないのに必死で見たおとうちゃんとおかあちゃん。

なんで見たかと言うと…黒いごみ袋越しcoldsweats01

しちゃあいけないことかもしれないですが…

カメラのレンズにもゴミ袋を装着して設定もいい加減でパチリshine

   え~~happy02 意外に撮れたじゃん!!って慌てて三脚を持ってきてセット。

時間ないのにねsweat01

032_r_2 023_r_2

結果。。。1番肝心なとこ撮れて・・・ませんでした~~coldsweats02

でも久しぶりにわくわくshine 肉眼で見て良かったです。

そんななか。。。脱走しちゃったりん

037_r

   エヘっbleah またやっちゃった~~。

ま。玄関開けっぱなしでドタバタしてたおかあちゃんが悪いんですけどね。

はなねねみるもおとなしく一緒に見てたんですけどね。

りんだけがダッシュで車の下へsweat01

044_r

コンクリですりすりしちゃったもんだからお顔が真っ黒shock

038_r

   僕悪くないも~~ん。玄関あいてたからさ~~。

042_r

   またダッシュdashしちゃおうっとsmile

その後すぐに庭の方へ回って窓から入れてってウロウロしたりん

もう脱走はいかんじょ~~ pout   おかあちゃんも反省think

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寝顔♪

りんねね

001_r

   ぴとっheart01

いつも一緒。ぴったりくっついています。

002_r_2

と~~っても幸せそう~なりん

004_r_2

ねねはいつも変な格好になっちゃって。。。苦しそうな体勢になっちゃうんですよねcoldsweats01

みる

012_r_2

さいきんはず~~っとキューブの中で寝んね。

   もうみるのものになっちゃったね。

013_r_2

誰にも邪魔されずに寝られるものねwink

はなは。。。

008_r_2

いっつもあいてる場所でゴロンしています。

011_r_2

それがはならしくって。。。優しいおねえちゃんなんだよねheart

022_r_2

   おかあちゃん邪魔しちゃあダメだよ

寝顔満載。。。眠くなっちゃうかも?!bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今年も無事に。

   今から行くんだよねnotes

001_r

   ワクワクshine

002_r

   ジトーーーーッeye

005_r

玄関のドア

穴があきそうなくらい見つめています( ´艸`)プププ

病院へ行く前のはなです。

   お散歩がてら行くからでしょうか…とっても喜んで玄関へ突進していきますhappy01

006_r

   はよ 開けて~~dog

007_r

   おかあちゃんheart01  はよ 行こsign03

ホント。お散歩が大好きなはなでよかったです。

   病院行くのもらっくチ~~ンhappy02

で、病院通いも今日で終わりですscissors

今年は最初っから薬で止めちゃいましたが、

おかげで酷くなることもなく無事終息を迎える事出来ました。

今年は薬による体への影響もなかったですが、

ステロイドという薬はやっぱり後遺症が心配です

アレルギー(花粉症)になってから3年目。

きっとこれから一生の付き合いになっていくでしょうし、もしかしたらこの時期以外にもでてくるかもしれません。

その時に少しでも楽に過ごせるように、少しでも症状が軽くなるように

はなのことを1番に考えてあげないと!って改めて思いました。

008_r

可愛い・可愛い。大好きなはなheart04よく頑張ったねconfident

010_r_2

ゆっくり。。。おやすみcatface   暗い部屋で撮ったので画像悪しですm(_ _)m

昨日の晩すっごい大荒れのお天気だったたけちん地方。

さぁ!!ご飯だ・ご飯だ!!乾杯ーーbeerってした瞬間ブチッimpact

停電になっちゃたよ~~shock まぁ5分もあったでしょうか???

2階へ懐中電灯取りに行って降りてきたらついたんですけどねflair

その時に窓にうつったカミナリthunderすごかったですーーーwobbly

でもちょ~っとキラキラ真っ白に光って。。。キレイな~んて思っちゃったり不謹慎ですねsweat01

りんはソファーに隠れて出てこれず、みるは何処かへ避難。

ねねはおかあちゃんの膝の上。はなは動じず…。

意外におとこが怖がりちゃんなのが判明した一夜でしたsmile

それにしても。。。最近の天候は荒れまくり。酷すぎますね…sad

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

みるがいっぱい♪

   ちょっと・ちょっと聞いたって~catface

Dsc_0174_2

Dsc_0175_2

   おかあちゃん風邪ひぃぃぃても~ぉてん。

Dsc_0172_2

   バカは風邪ひかんっちゅ~のに おかしいなぁ。

Dsc_0178

   も~ぅビックリしてまうわ~~coldsweats02

Dsc_0179_2

   wink

Dsc_0180

   ぼくが添い寝して看病したるから

Dsc_0183

   風邪なんかsign03

Dsc_0186

   す~ぐになおるけどなぁぁぁぁ~~smile scissors

   crying crying crying

みる~~アリガトーheart

そうなんです…。

昨日から喉がアレアレ。痛いおかあちゃんなんですweep

おとうちゃんがず~~っと風邪ひいてたんでうつらんように頑張ってたんですけどね…。

人にはうがい・手洗いっていうのにおとうちゃんはしてへんことを発見。

帰ってきたらすぐに手洗い&うがいは基本やと思いませんか???

ちなみに…おかあちゃんはちゃ~んとしてまふcatface

連日のお出かけと人込み。

久方ぶりの電車。がアカンかったみたいです。

昨日はお天気も雨ふりだったんで何もせ~へんねん!って決め込んで1日寝てました…。

なので今日はちょっとマシです。気分は最悪な感じですが。

   みなさんもくれぐれもお気を付け下さいねnotes

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

   

お買いものday♪

   ビックリしちゃったよ!!

005_r_2

   おかあちゃんってばま~た買い物行ってるんだもん 。

001_r

   でもね。。。ぼくにお土産ひと~っつも買ってきてくんないんだよ。

   

003_r

   おかあちゃんのけちんぼ~~!!

ナーンテbleah

でも確かになんにもお土産買ってこなかった。。。(゚ー゚;

昨日のお休みにおかあちゃんの両親と食事に行き

またまた先週も行ったショッピングモールへ行ってきたんです。

   トイレットペーパーやティッシュとかが安かったのよ~~~happy02

GWほど人も多くなかったのでウロウロしちゃいましたhappy01

006_r

黒柴のステッカー発見flair

黒柴のんってあんまり見かけないんですよね。

だからも~~ぅすっごく嬉しくって、スマホケースにペタッheart

ペットショップには黒柴のパピーちゃんもいてたんですよ。可愛かった~~lovely

でも♂なのに♀表示( ̄▽ ̄)

037_r

夏用スリッパが欲しかったのですが、こんなの買っちゃいましたsmile

モップつきcoldsweats01

私の大好きな黄色&オレンジのひまわり色だったので即買い。

おまけに掃除も出来たらいいじゃ~~んって思ったのですが…。

なかなか歩きにくいです。

ま・可愛いからいっか~~っヽ(*≧ε≦*)φ

今日も夜お出かけをするおかあちゃん。

三条でおとうちゃんと待ち合わせしてお義母さんとお食事です。

   1日遅れになっちゃったけどsweat01

久しぶりの電車bus 無事辿り着くかしら~~?!(笑

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

母の日♪

   快晴sun 快晴~sun

002_r_2 003_r_2

と~ってもいお天気sun

008_r

はなと朝散歩でパチリcamera

006_r

   いいお天気だねnotes おかあちゃんheart04

本当にいいお天気で、久しぶりに暖かくなりそうですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

  今日は母の日heart

毎日頑張ってるお母さん。今日はゆっくりしましょうね。

うちも今日くらいは?!bleah 親孝行してきます。

   cat昨日の晩cat

や~っぱり寒いと。。。

010_r

ハンモックが大人気lovely  ねねはおかあちゃんのお膝の上heart04

015_r

みるお顔のお肉があふれてます( ´艸`)プププ

   もしかしてハンモックの生地が暑いのかしら??夏仕様にしたら・・・・smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

乙女の休息?!

ある晴れた日のねね

001_r_2

   あったかいわぁぁ~lovely

003_r_2

   気持ちよくって眠くなっちゃう。。。

004_r

   ガオォォォォーーーimpact

見事sign03 大きなあくび( ´艸`)

005_r_2

   あ~~スッキリしたにゃんconfident

最近前足をピーンと伸ばした格好をよくしているねね

短い足が可愛いんですよbleah heart04

   今日はとっても寒いたけちん地方です。

 こんなに気候に差があると体調崩しちゃいそうですね。

 みなさんお気を付け下さい。

 いつの間に花粉症も去っていったおかあちゃんは元気いっぱいなのだぁぁぁ~~(*^ω^*)ノ彡

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

すっかり。。。

暖かくなると。。。

すっかり入らなくなっちゃったハンモックsad

でも

006_r

りんだけは今でもしっかり入ってくれますlovely

007_r

傾き具合もましていますcoldsweats01

009_r

   もったいないじょ~~~happy02

010_r_2

   ここは快適だじょcatface heart04

013_r

015_r

   僕ひとりじめheart

018_r

   僕がずっと使うからネ~~heart

3つのハンモックをその時々で場所を変えて入ってるりんですsmile

   はええこやの~~~crying

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どこ行くの???

   おかあちゃん。

005_r

   どこ行くの~~~??

   あたちは連れてってくれへんの~~???

003_r

な~んて言いたげなお顔のはな

いつも出かける前はジトーーっeyeて見られるんですけどねcoldsweats01

001_r

この日はこんな風にベッドの後ろで恨めしそうにお見送り。

   カーテン閉めるからどいてネgawk

この日はGW最後の5月6日。

おとうちゃんも休みだったので珍しく???買い物へ行ってきましたsweat01

GW前に近くの??お店が2件ほどリニューアルオープンしたんです。

おっきな、たくさん店舗が入ったショッピングモールって感じになってるみたいです。

人混みが大っ嫌いなおかあちゃんはあんまり興味がなかったんですがcoldsweats01

母の日のプレゼントも買いたかったし思い切って出発です。

023_r

ガラスのコップと~~

032_r

シリコン製のコップのふた。本当に見事にキューッってくっつきます

   売れてますshineの文字につられちゃったかもbleah

037_r 035_r

アロマディフューザー空気洗浄機を買いましたhappy01

これは自分ち用と母の日のプレゼントpresent

アロマオイルって初めてですけど、とってもいい香りconfident

空気清浄機の機能はわかりませんが…coldsweats01私的には気に入ってます。

   お義母さん喜んでもらえるといいんなぁぁぁ。

久々のショッピングは楽しかったです。

でも・・・やっぱり人込みは苦手。。。今度はいついくかなぁぁぁcoldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

久しぶりの晴れ♪

昨日は久しぶりにいいお天気sun 晴れ~~sun sun

   はなも久しぶりにお庭でぽかぽか。

028_r

031_r

   湯気がたっちゃいそう…spa

036_r

037_r 041_r_2

ねねも一緒にぽかぽかsun

037_r_2

033_r

   おかあちゃんcatface ぼくは出してくれにゃいの??

う~~んcoldsweats01 りんみるはあっちこっち行くからアカンねん。。。

032_r

   ぼくもお外で遊びたい。

022_r

今年は梅の実がいっぱいつきました。

この梅の木は家を建てた記念に植えたんです。

だから…6年にしてやっと。。。なんですけどね~。

こんなにもたくさんついたのは初めてです。梅酒くらい作れるかなぁぁぁlovely

   いよいよお休みも最終日ですね。

今日はまたお天気が悪いたけちん地方 rain

   素敵な1日になりますようにnotes

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お祝い♪

今年のGWはお天気が悪いですねdespair

やっと!!やっと晴れました~sun  でもおとうちゃんはお仕事smile

なのでおかあちゃんはいつも通り?!お掃除にお洗濯。。。頑張ります~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

  5月3日はおとうちゃんの誕生日。

その日だけはおとうちゃんの好きなものをたらふく~~食べたらいよ。ってことでbleah

   たいがいお肉~になります。

shine今年も頑張って奮発しましたshine

004_r お肉~~heart04

もうチョー久々の豪華ディナーに満面笑顔。ホットプレートの上はテンコ盛り(笑

   とってもおいしかったですdelicious いっぱい飲んで、いっぱい食べちゃいました。

1日遅れのお祝いになっちゃったけど、また頑張ってお仕事して稼いでネ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

で、いつものことながら

009_r

はなもウマウマもらおうといいこでお座り。待機しています。

016_r

真剣な眼差しeye

022_r 023_r

024_r

025_r

   早く くだちゃい~~ heart01

頑張って『待て』してるはなでしたhappy01

   う~~ん。。。それにしてもおいしいものはなんでわかるんでしょ。

いつも以上にいいこで待てが出来るんですよcoldsweats01

でも確実に体重が増えちゃってるだろうな。

はなはまた来週病院だから頑張ってダイエットしなくっちゃあ。

   アレ?!おかあちゃんは???(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

028_r_4

何年か前に植えたシクラメンからこぼれ落ちた種から

今年とうとう花を咲かせてくれましたheart

横に写ってる鉢に植えていたんです。その鉢のシクラメンは全滅coldsweats01

葉っぱだけはず~っとでてたんですが花は今年初めて。

もうすっごく嬉しかったです。こんな事初めてconfident

どんどん大きくなっていくかな~~って楽しみです。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

マニアックなお話?!

ある日の晩のこと

向かい合うねねとおかあちゃんを見ておとうちゃんが一言。。。

Dsc_0063

    『怖いのはねね、君だけだ!!』

何のことかわかりますか~~coldsweats02

おかあちゃんはさっぱり。。。coldsweats01

実はあるシーンを思い出しちゃったんですって。

とってもマニアックなお話ですが??わかった方はスゴイです。

   興味ある方はねねのところをウルトラ○○○と入れ替えて検索してみてください。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »