2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

変な格好になっちゃった。。。

この間ははなりんの足を枕にして幸せそうに寝ていたのに

   こちら♪good

今日は。。。

変な格好で寝ちゃってるはなりん

   りんはなんでこんな格好になっちゃったのかしら( ´艸`)プププ

002_r

頭に血がのぼっちゃいそうねcoldsweats01

006_r

009_r

それでもや~っぱり睡魔には勝てないのね~~happy01

010_r

   ぅん???   りんの鼻に注目eye

012_r

   おかあちゃん。。。何かくちゃいかも。。。gawk

013_r

   クンクンdash

   もしかして。。。おねえちゃんangry sign03

015_r

   も~~~ぅ。たまらんわ~~(≧ヘ≦)プンプン

011_r

   りんちゃんごめんね~~。でちゃった~~bleah

ナーーンテsmile

またぷ~~ぅネタにしてしまったおかあちゃんですヽ(*≧ε≦*)φ

   実際ははなdogぷぅなんてしてませんょ。

今日からお天気が下り坂の予報です。

せっかくのお休みなのにね。残念。うちは関係ないですけどね~。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

快晴♪

今日も見事な快晴sun sun sun

やっと昨日あたりから冬物を片づけていってますcoldsweats01

   とりあえず。。。こたつ布団をsweat01

Fxcam_1332572548474

今日もラブラブなはなheart04

Fxcam_1332572562488

スマホのアプリで撮影。 

   はなもりんも幸せそうなお顔happy02 可愛いなぁぁlovely

毛布もそろそろおしまいかなbleah

みなさんは今日からGW突入~でしょうか。

   うちは変わらず~~gawk

   素敵なお休みになりますようにconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

僕も~~♪

   僕も~~~happy01

032_r_2

   僕も入る~~shine

ってな感じでりんが出た後すぐに入ってきたみるcat

   どうもみるりんのすることを真似したがるみたいです。

   やっぱりおとこ同志。ライバルでもありお手本でもあり…ってな感じなのかしらconfident

033_r

なんか形が…上下がおかしくなってるけどねcoldsweats01

だから?!bleah

うまいことお顔が撮れなくって~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お庭に向けて置いてるんですけどね。。。

私も中を覗きやすいようにネwink

   みる~~たぶんこのままじゃあお庭眺められないよ~。

   鳥ちゃんきても見れないよ~。

036_r

  え~~。 ぼくの入りかたがおかしいのぉぉぉ?!

ま、みるがよければいいっか!

   (〃艸〃)ムフッ

   いいじゃん・いいじゃん。なかなかいいじゃ~~ん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

   うっれしいぃぃ~~heart04 あとはねねだけね~~。

な~んて思ってたのですが…これ以来まただれもはいってくれませ~~んcrying

   25日の朝に入ったきり。。。gawk

気が向いたらまた入ってくれるかなぁぁぁ。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やっとだよ~~♪

   ぴょっこりheart

016_r

お顔が覗いてるね(*^m^) 

017_r

   だ~れだheart04

019_r

023_r

りんで~~すhappy02

   ちょっと傾いちゃってる???( ´艸`)プププ

024_r

お庭に遊びに来る鳥ちゃんながめたり~chick

025_r

026_r

027_r

   うつら・うつら~~sleepy

寝たり・寛いだり。

最近やっとこの中に入って楽しんでくれるようになりましたhappy01 scissors

029_r_2

いろんな角度から覗けるからおかあちゃんは嬉しかったりしてsmile

睨まれてるような気がするけど…coldsweats01

   気にしな~い・気にしな~~いhappy02

昨日は愚痴を聞いてもらってありがとうございます。別に休みが欲しいわけじゃあないんですけどね。言われたことをちゃんとやってほしい・・・っていうか。愚痴ると楽しくなくなっちゃうから書いちゃあダメですよね。本当にごめんなさい。そして本当にありがとうございました。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

スーパーワン☆

   dogおかあちゃん・おかあちゃんheart04

    今日はお天気もいいからあたちお出かけしてくる~notes

   virgo え~~何処行くのん???

018_r

   dog そんなん決まってるやんwink

     ブログのお友達んとこみ~~んな行ってくるんだよ。

   virgo え~~sign03 みんなのとこ行って帰ってこれる??

     おかあちゃん心配やわ~sad

   dog 心配ないで~~good

     

013_r

   スーパーはなワンになって行ってくるからひとっ飛びやでairplane

ということでsign02 はながバビューんとひとっ飛び。

遊びに行くことになりました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

   お邪魔したさいはナデナデpaper してあげてください。。。ネbleah よろぴくsmile

005_r

010_r

今年もまた!GWにはお休みなさそうです。ま、今年に始まったことじゃあないし、GWだけじゃあなくってお正月休みも盆休みのほとんどお休みなんかないし、日曜だからって…祭日だからって休めるわけじゃあなし。かといって平日に代わりに休みとったでーーもなし。平日に休みをとっても会社から電話かかってきてうっとうしくなる時もある。「そんなん今話さなアカンのん??」って思うときもある。ま、これは、はたから聞いてるだけで内容はわからへんから何とも言えへんけど。連休をとって。とお願いしてもいまだに実行に移せてもらえてない。仕事のスケジュールも1週間分を3日前とかに聞きます。早番とかあったりするのに。今回もGWの予定は早めに教えて。とお願いしても全然何もなし。で、ちょっと愚痴ると「仕事やからしかたないやろ。」とか「ギリギリならなわからんわ」とか言い訳をする。言い訳大っ嫌い。出来ひんかったら最初っから約束すんな。って思う。そんなもん??って思うけど…年々あてにできなくなっってきてます。仕事やからってゆるされるもん??そりゃ私は仕事してへんけど…ネ。家のメンテでしてほしいことをお願いしててもしてくれてないし。もうお願いしてからどんくらいたつねんやろ…。あ~もう嫌んなってくる。今車が運転出来ない事メッチャ後悔。運転出来たらひとりで何処にでも行って何でもやれるのになぁ。もう休みなんかいらへんわ~~。うちおるだけでうっとぅしいわ~~。と愚痴り…ごめんなさい。

009_r

☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

うまうま。

   うまうまheart

182_r

   うまうま~~happy02

187_r

   あ~~おいしかったじぇ~~ぃぃheart04

お口の周りを必死にペロペロ。

   何をそんなおいしいもん食べたの~~delicious

188_r

   う~~ん…。

189_r

   それはおしえられないじぇぃぃ( ̄ー+ ̄)

195_r

   いくらおかあちゃんでもなcatface

ナ~ンテネbleah

ふつ~のご飯のいつも~の缶詰を食べただけのみるでした。

ちょっとねねのを横取りしちゃったけどねcoldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

公園で出会ったこ達

公園で撮ったたくさんのお花達cherryblossom

061_r

   ボケの花。初めて見ましたsmile

068_r

072_r

158_r

桜の花cherryblossom まだ少し咲いていました。

   種類が違うかもsign02

089_r

これも桜???coldsweats01

090_r

何かに興奮するはな

095_r

   遊びたいなぁぁぁcatface

何だと思います(*^m^)

024_r

093_r

にゃんこでした~~cat

なんかと~ってもたくさんのにゃんこがいてそう。

このこなんか。。。綺麗なお顔してたんですよconfident

153_r 161_r

172_r 179_r

野鳥もたくさんいるみたいです。

   観察場所があっての~んびりできそうです。

169_r

   羽ばたけ~~~shine shine shine

043_r

   とっても楽しかったね。また連れてきてねheart

156_r_2

   またあそびに来いよ~~~wink

とっても楽しい1日。

また是非・是非遊びに行きたいと思いますhappy01

はな~絶対行こ~~なぁぁぁぁhappy02   

   最後までおつきあいありがとうございますheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

公園にて。

日曜日の公園でのおかあちゃん編ですcoldsweats01

   楽しみにしてます~。の言葉とっても嬉しかったです。

   でも!写真って本当に真実の姿を写しちゃいますねcoldsweats02

   もうおばさん体型でホント。恥ずかしいです…42歳だからおばさんですけどね。

   なのでsign02 かな~~りボカシはいるかもしれませんがご了承くださいbleah

ではsign03  どどーーんとスタートhappy01 paper

035_r

   はな~heart04 記念撮影・記念撮影~。

036_r

   おとうちゃんがあそこおるしな。

037_r

   え~笑顔すんねんでhappy01

   え~happy02 あたちに出来るかなぁぁ

040_r

   いくで~heart04

041_r

   ハイポーズcamera

ウィンクつきでとっときの笑顔を見せてくれたはなwink heart04 かっわいい~~。

049_r 050_r

   notes走る~走る~はな~とおかあちゃん~notes

055_r

死で走ってるおかあちゃんcoldsweats01 はなのスピードにはついていけまちぇ~~んsweat01

075_r

   おかあちゃん…やめてくだちゃいweep

おとうちゃんとおんなじベンチで。。。

126_r_2

118_r

123_r

   おかあちゃん大好きheart04 ピトっheart

126_r

132_r

記念撮影。

   はなの表情が全然違うと思いませんかぁぁぁぁsign02

笑顔満点に見えるおかあちゃん(*^m^)

136_r_2

かなりブレてますが。。。笑顔のはなですhappy01

あとで写真を見て…

   あ~もう太いおばちゃんや~~んbearingって

もともと太ってますが…coldsweats01 自分の姿にちょっと落ち込んだおかあちゃんですが

はなのとっても素敵なお顔を見て

とっても。。。すご~~く嬉しさと幸せがこみ上げたおかあちゃんでした。

   最後まで見てくださりありがとうございました~~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

公園へ行ってきました♪

日曜日の事ですが…happy01

お天気も良くって花見だ~~~cherryblossomって思ったのですが…

前日の雨でやっぱり散っていましたsad

   今年は桜並木で写真撮れなかったです。残念。

で、予定を変更して昼から夕方散歩も兼ねてsmile

みんなでドライブーーrvcar

   行った先はrun  山田池公園

140_r 144_r

近くは何回も通った事はあるんですが、中に入ったのは初めて。

とっても広くってサイクリングやジョギング。バーベキューと色々遊ぶことが出来ます。

わんこ連れもOK~shine

ただ駐車場代がかかるからあんまりゆっくり出来ないですよねぇぇぇcoldsweats01

   1時間400円。。。その後1時間ごとに100円は高いよ~~bearing

その時のはなのお写真をドドーーンとscissors

007_r

016_r

023_r

030_r_2

  はなはこの格好が大好きheart01

065_r

066_r

   山あり 谷あり 川あり。。。

099_r

   休憩所あり

並んで記念撮影camera

   こんな風にベンチに座ってだとおとなしくカメラ目線出来るはなgood

   おとうちゃんdog

148_r

   あたちにも見して・見して~~。

何を覗いてんのかな~。

152_r カメでしたsmile

   以上おとうちゃん編でした???bleah

まだ続くかも~~ですがよろしくお付き合いくださいhappy01

決定的瞬間を激写impact

   お顔をお見せできないのが残念ですが

115_r_3 116_r

117_r

思いっきりくしゃみする瞬間。

その横でふつ~にしてるはなと

何事もなかったように笑顔するおとうちゃんに大爆笑してしまいました。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

内と外

ある日の晴れた暖かい午後

窓を境に内と外で

001_r

何気におんなじ格好のはなりんlovely

002_r

本当に仲良しさんだねwink heart04

   今日は何となくついていなかったおかあちゃんdown

   おとうちゃんが仕事で晩ご飯いらない~ってことだったのでのんびりPCぽちぽちしていたら

   突然。。。ネンテナンス!聞いてないよ――?!shock

   で、なんか出鼻をくじかれた感なおかあちゃん。

   だらだら~~しちゃた~~bleah

   で、昼からPC開けてブログぽちぽちし始めたら今度はカミナリ~~thunder

      うっちょ~~shock

   かなり大きなカミナリthunder雨も降ってきてPCも閉じないといけないじゃんsad down

   夕方散歩がてら行こうと思ってたはなの病院も行けなくなっちゃった…。

  あ~~なんか思おうように時間が使えなかったなぁ。なんか落ち込んじゃった…weep

   でも!!お友達のブログに遊びに行くと可愛い姿のわん❤にゃん達に癒され元気をもらい

   明日から頑張ろう~~heart04って思いました。アリガトーーlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

暖かくなってきた証拠ね☆

   最近

011_r

ソファーで寝ることが多くなってきたりんcat

今までだったら

おかあちゃんの膝の上~とか

こたつの中~とか

こたつのいすの上~とかだったのにね。

   暖かくなってきた証拠ですねconfident

いつもはひとりで寝ていたはなだけど

りんの為にちょっとちっちゃくなってあげてます。足が窮屈そう(*^m^)

003_r

仲良く並んで

007_r

はな

009_r

りん

気持ちよさそうに寝ていますheart01

   この間のはなの格好に大笑いしてくださったみなさん。

   ありがとうございます~~heart04

   はなもやった甲斐があったよ~。って喜んでましたょ~~bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お気に召しますか??

   にゃん達に買ってみましたhappy01

030_r こ・れflair

うちのにゃん達はどっちかっていうと…こういう潜るタイプ?!はあんまり使いませんsweat01

じゃあ何故買ったの??ってことですが…安かったからbleah

一応みんなのチェックがはいります。

002_r_2

003_r

008_r

010_r

014_r

015_r

   う~~~んgawk

にゃん達の微妙な反応。 やっぱりだめか…sad

そして何故か…

017_r 019_r

はなも入っちゃってます~~ ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

023_r

これってまさか…でれなくなっちゃったの???

025_r

   おかあちゃん笑わないでよ!

027_r_2

   どうしよう…抜けない…weep

どうやら本当に出れなくなっちゃったみたいですcoldsweats01

029_r

そのままベッドで寝ようとしたので( ´艸`) 

おかあちゃんがとってあげましたぁぁぁぁwink

   その後どうなったかというと…

誰も使ってくれず、放置されたままです !!!▄█▀█●ガックシ…

   笑かしてくれたはなdog アリガトーheart

今日の朝散歩で撮った桜cherryblossom

038_r

040_r

041_r

やっぱり青空の下の桜は映えますねshine

昨日の雨で散っていたけれどまだまだ大丈夫。とっても綺麗でした~lovely

でも!!今週末…お天気悪いんだってーーwobbly お花見行けないじゃん…crying

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

明日天気になあれ。

今日は朝から雨…rain

   桜散ってないといいなぁぁぁ。

お花見&お写真撮りに…いけるといいなぁぁぁ。

010_r

   あした 天気になぁぁぁれhappy02

ぴとっ♡♡♡

   ぴとっheart heart heart

020_r

ねねりん

ぴったりくっついてお昼寝ちうsleepy

022_r

こ~んなにに幸せそうに寝てるりんだけど

021_r_2

くっついてる場所が悪かったようで…

023_r_2

向きを変えちゃったねね  

ねねのおしりがりんの顔に直撃coldsweats02

024_r

それでも一応?(笑 耐えてるりん( ´艸`)プププ

025_r

   やっぱり無理~~~~sweat01

026_r

   せっかく気持ちよく寝てたのに…。

   ねねのイジワル…weep

027_r

   あ~~くちゃかった…。

wobbly sign03 sign03

ねねのおちりはくちゃいの~~~??かどうかはわかりませんが…bleah

昨日の夕方の散歩で見た桜cherryblossom

昼間はすっごくお天気が良かったのに夕方は曇っちゃいました。

003_r

008_r

007_r

散歩コースにある桜並木も満開になってました。

満開になるのってあっという間ですね。

明日は雨の予報。花散らしの雨になるとのこと…。

毎年ここで写真を撮ってるので。。。今度の週末までもってほしいよぉぉ。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へいつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

久しぶりの

   今日はとってもいいお天気sun あったか~~~ぁぁいsun sun

   月曜日からこんな風にお天気がいいと嬉しくなっちゃいます。

   今週も一週間頑張れそうですhappy01

昨日の晩ごはんrestaurant

009_r_2

久しぶりの豪華ディナーheart04

   焼きたらば~~cancer といってもいただきものhappy01

   海老もお正月の残りだし~~coldsweats01 買ったのはお野菜だけbleah

008_r 満面笑顔のおとうちゃん

もう2人でもりもりいっぱい食べちゃったdelicious おいしかったです~。

   はな~dog ほらほら~。

012_r_2

   おかあちゃんお写真撮ってんで~。

   あっち見てみぃぃぃ~~。

って言ってみたけれど。

テーブルの上のご馳走しか見ていないはな

舌がペロッってでてるよ~happy01

013_r

   ほんまおまえちゃんは食いしん坊やなぁ。

な~んて言葉もはなの耳には入らず。

おかあちゃんの必死の呼び声も耳に入らず。

ひたすらご馳走を見つめています。

017_r

   だってあたち…。

   こんなご馳走見たことないんだもの~happy02

   おいちい匂いがたまりまちぇ~~ん。

   おかあちゃん…あたちにもくれるでしょcatface

う~~ん。食べれる物あるかなぁ…。はなにはジャーキーをあげました。

  そのご馳走じゃないじゃん。

って思われたかもbleah

上手く撮れてませんがsweat01

002_r

昨日の夕方お庭から見えた飛行機雲cloud

  違う太さが2本。太い方は雲???

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

指定席

   おかちゃ~~んheart04

017_r_2

   お膝にのりたいの~~catface heart04

下から可愛いにゃ~でおねだり。

016_r_2

おかあちゃんのお膝はねねの指定席よねlovely

   clover今日はとっても寒いです…。もう4月も過ぎてんのにまだ真冬の格好なおかあちゃんcoldsweats01

    でも外を歩くと桜は満開が近づいてきていますcherryblossom

    明日はお天気も晴れマークひとつsun暖かくなりそうなのでお花見日和かなconfident

    気温差激しいですが、体調崩されませんように。

    よい週末を~~~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寝顔

   スヤスヤ・スヤスヤsleepy

014_r

気持ちよさそうに寝てるなぁぁあconfident

   ぅん????(´・ω・`)モキュ?

001_r

いつものことながら?!(笑

目をあけて寝ていますよぉ。 寝息がすぅ~すぅ~~( ̄▽ ̄)

006_r

とうとう白目になっちゃいました。Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

015_r

あ~~ぁ~~down 白目が充血しちゃってない?!

   ちゃ~んと目をつむって寝ないとドライアイになっちゃうよ!

って、そういう問題じゃあないってbleah

   みんなに可愛いっていってもらってもこれじゃあだいなしよね┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日はなの病院へ行ってきました。

薬の量もグッと減って、薬も効いていてアレルギーがひどくなることもなくこのまま終息を迎えそうです。

先生も喜んでくださいました。

これがいい方法かはわかりませんが、今年は可哀そうな思いもさせずに良かったです。

ところで…病院へ行くと毎回体重って測りますよね。

はなの体重はだいたい10・8㌔ぐらいでキープしています。

冬場油断すると11㌔オーバーしちゃうのですが、これはおかあちゃんが原因bleah

寒くって散歩の時間が減っちゃうから?!

で、春が近づいてくるとどんどん体重が落ちていきます。

これもおかあちゃん原因。散歩の時間がのびるから~~happy02

今。はな人生初の9キロ台になっちゃったんですflair 9.7㌔

減っていく体重。病院へ行くたびに1時間歩くものね。

017_r

   おかあちゃんの体重は減らないにょか???

   一緒に歩いてるのににゃcatface

そ~~よ~~gawk その分食べてるからね~飲んでるからね~~smile

はぁぁsad うらやましいなぁぁぁぁ。

はなには断固として決められた量しか食べさせないのに

自分は食べちゃうという意志の弱いおかあちゃんですヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

痩せたかったら食べるなってはなしよね~~~。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お粗末です…。

昨日の暖かさで

003_r_2

桜の花も開き始めてきました。

いつもの散歩道もスノードロップと雪柳で

006_r

004_r

白さが増してきましたhappy01

この前ではなと記念撮影~~も

001_r

うまくいかないので

004_ra

こんなの作ってみました。 THE 合成!!

    パピーはなdog ♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

PCのペイントソフトで作ったのでごっつ~~ぅ雑です(´ー`A;) アセアセ

   恥ずかしい~~coldsweats01

お花の写真でお口直し。。。お目直しsign02 bleah

007_r_3

005_r

012_r

016_r_2

017_r

今日は春の嵐typhoon

強風でお天気が荒れるみたいですね。

朝のお散歩は曇り空でいつもの時間行けたけど夕方は無理かな~~despair  

   みなさん。お気を付け下さい。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »