2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

見事に!!

見事に

011_r

ねねのケリがはなに直撃Σ( ̄ロ ̄lll)

006_r

ねねは気持ちよさそうに寝ていますょ。

004_r

はなもあんまり気にしていないみたいですけどね~happy02

こういうはなの大らかさにおかあちゃんは嬉しくなります。

009_r

みるはお気に入りのベッドでひとり爆睡中sleepy

   日向が1番heart04

今日は雨の1日になりそうですね。

雨なのに朝からクシャミ・鼻ムズムズ・目ウルウルで顔がグシャグシャのおかあちゃんcrying

もう家でおこもりしちゃいます。。。

   よい週末を~~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

突き刺さる視線?!

   痛いsweat01 痛いsweat01

おかあちゃんの背中に何か刺さるんですが・・・sign02

002_r_2

   ジトーーーーッ eye

振り向くとはなの視線が…coldsweats01

お菓子をぽりぽりdelicious 

食べてるおかあちゃんをガン見していますeye

元々食いしん坊ちゃんのはなですが最近とくにヒドイんですweep

   これも薬の影響とか…。

001_r

あんまり真剣な顔してるから記念に1枚camera

   ガッツリ目をそらします( ´艸`)プププ

004_r

でもね…この頭ん中は絶対!!

   あたちも食べたい~happy02

って食べ物の事でいっぱいなんですよsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お昼寝ちう♪

   みんなで仲良くお昼寝ちう~~heart04

007_r

PCぽちぽちしてて ふと後ろを振り返ると

こんな光景が目に入ってきます。

なんて幸せなのかしらlovely

002_r_2 004_r_2

朝の散歩の時はすっごくお天気よかったのに曇ってきました。

またお天気は下り坂???寒くなるの???

買い物いけるかなぁbicycle

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私が使っていた動画のサイトが次々と閉鎖されていっちゃって

過去にブログにアップした動画が見れなくなっちゃってます。

サイトの事なんか、どこがいいかなんて何も考えてなかったからなぁぁbleah

結局ここが1番なんでしょうね。

で、おかあちゃんもとうとう『You Tube』デビューshine shine

追々とですがcoldsweats01 動画アップしていきますのでよかったら見てくださいねheart04

   http://www.youtube.com/user/HAnaRinNeneMiru

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

匂いましゅ?!

   くんくんdash

007_r

   何か匂いましゅ。

001_r

   ここか???flair

002_r

   怪しいじょ~~~~。

003_r うにゃ~~。

004_r 009_r

   届かにゃい~~~。

一生懸命背伸びしてるのにね( ´艸`)プププ

気になるものを発見出来ないみるです。

実はこれはゴミを入れてるんですが、

はなのジャーキーをうっかりコーヒーの中に落としちゃったので

そのままこの袋にポイしちゃったんですよ。

それが気になるみたいです。

アレ????

004_r_2

みるも足が短い???ヽ(*≧ε≦*)φ

   うちの元祖足みじかちゃんは→こちら

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今年もまた…。

もう3月も終わりだというのに…寒い・寒い・・寒いーーーbearing

今週は暖かくなるって天気予報で言ってたけど。。。

本当に暖かくなる~~~???信じられないですdown

なのに風もキツイからか花粉症はヒドイし。

毎日くしゃみの嵐。外に出るのも億劫になっちゃいます。

でもお天気はいいからsun

毎日にお散歩もはなとルンルンnotes

011_r

   いつもの場所で・いつもの角度でハイポーズcamera

013_r

   たくさん咲きだしたお花の前で。。。失敗bleah

014_r_2

これからこの散歩道は雪柳とスノードロップで真っ白になるんですよ

どんどんお散歩が楽しくなってくるねwink heart04

     

     

     

でもとうとう今年もこの時期がやってきちゃったんです。

はなのアレルギーの季節が…。

先週いきなりヒドイ掻き方をする日があって、見てみると目の上に少~~し炎症が。

で、次に日すぐ病院へ連れて行きました。

多分いつものアレルギーの始まりではないかと。

去年もおとどしもヒドイ状態になって行ってしまってたので

012_r1

こんな状態。

今年はすぐに連れて行ってあげようと思ってたのですが。

掻くのさえ抑えてあげられれば辛い思いもしなくっていいかなって思ったのですが

そうすると薬の問題が出てきます。

去年も私自身にすごく抵抗があったので『ステロイド』を使うにをためらってしまっていました。

結果、長引いてしまってはなにすごく辛い思いをさせたと思います。

使ってみるとすぐに効果は出ましたので。

今年はどうしようか…。

いつものように弱い薬で様子を見るか。

でもまた同じようにヒドイ状態になったら結局使ってしまうのか。

それならば最初から使って痒みを抑えるか。

掻かなければ傷も出来ないので炎症をおこすこともなく。

でも本当に時期的なものに、1か月くらいのものに強い薬を使っていいものか。

今薬を飲み始めています。

『ステロイド剤』です。

人間なら痒い事を訴えることも我慢することもできるかもしれませんが、

物言えないはなに去年までのヒドイ痒さを今年も我慢させるのは可哀そうな気がしてしまいました。

痒みをとってあげるという選択をしてしまいました。

   今日で5日目。掻いてません。炎症もありません。

すごく悩んでいます。

副作用が心配です。すごくお水飲みます。いつもの倍以上。

本当にこれで良かったのか。答えは出ませんが

まだまだこれから長い付き合いになると思うアレルギー。

いろんな方法を考えながら、先生とお話ししながら

はなにとって1番いい方法を見つけてあげられればいいな。と思います。

長々と書いてしまってごめんなさい。

読んでくれてありがとうheart

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お庭で。。。パート2

   お庭で梅の花を愛でる(虫さんを追いかける)みるの写真をほめていただいてありがとうございますheart

   とっても嬉しいおかあちゃん。また調子ぶっこいで(笑 

   たくさん写真撮ります!!scissors

実はねねの方が一足先にお庭にでてたのですが

050_r

051_r

ねねはの~んびりお庭を散策foot

052_r

梅の花に近付けても興味なかった???coldsweats01

055_r

056_r

057_r 058_r

059_r 060_r

061_r

065_r_2

お日さまの光を体いっぱい堪能していましたsun

   うにゃうにゃheart04

とっても気持ちよさそうな可愛い~~ねねheart01

   あ~ねねはほっといても安心だわ~~confident

りんはと言うと。。。

出してもらえないのをわかってるのか全く興味ナシ。

りんみるより危険なんですーーdanger

   すぐにウッドデッキの下にもぐっちゃうので出しません!!

062_r

はなは静か~に見守ってくれてましたよ。

   明日は雨も上がりますように~confident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お庭で

ここんとこず~~っとお天気がいいのに寒い…。何故?!

   春1番も吹かないって…寂しいですね。

でもうちのわん❤にゃん達は日向ぼっこでぬくぬく。幸せそうです。

お外にも出せ~~~ってすごいですsweat01

ねねみるなんかスキあらば出ようとするので…

この間少しだけ!出してみましたsad down

   みるsign02

068_r

いきなりその態勢かよーーーwobbly

069_r

何狙ってるんだよーーーsign03

すっごくおかあちゃんの胸はドキドキしてるんですが

みるの行動に不安を持ちつつ…写真撮っちゃってますbleah

070_r

071_r

072_r 073_r

074_r 078_r

076_r

077_r

080_r

081_r

046_r

梅の周りを飛んでた虫さんが気になっちゃったみるでした。

この後梅の木の向こうの1段高くなってるとこに飛び移っちゃってビックリ!

おかあちゃん慌てて捕獲しましたよ~bearing sweat01

   やっぱりみるは危険だ~~。

その後。。。おかあちゃんのくしゃみが止まらなかったのは言うまでもありませんdown

   20連発ほどでちゃって、一気に体温上がって汗かいちゃった。

   ほんま・ほんま。そんくらい出ちゃうのよ~。

   だから今の時期のお庭は嫌なのよ~~~crying

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

穏やかな1日

   ぽかぽかsun ぽかぽかsun

今日は春分の日sun

   さすが!!っていうくらい

と~~ってもお天気が良くって気持ちいいですhappy01

そんなぽかぽか陽気に誘われて???

008_r

いちゃつくりんheart04

009_r 016_r

012_r

013_r

   ご満悦 heart04

015_r

   何見てんのよannoy

な~んて言葉がねねから出てきそうなくらい怖い目を向けられても

018_r_2

031_r

035_r

038_r

007_r

こ~んな可愛いお顔を撮らないでおれますか~~happy02

   ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

こんないいお天気の祭日なのに、まったく休みなんか関係ない我が家は…何処へも行けません~~。この間の連休は雨でつぶれたのに。。。残念downうちの中でわん❤にゃんとゴロゴロtyphoon

   穏やかな1日ですnote 夕方散歩はどのコース行こうかな~catface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

雨降り

今日はせっかくのお休みなのに雨…rain

おとうちゃんが珍しく、本当に久しぶりの連休だから

どっか行きたかったんだけどなぁぁぁぁ…残念sad down

明日はどっか行けるかなconfident

おとついの夕方散歩のお写真

002_r

影も長くなってきました。

004_r

006_r

5時過ぎてもこんな青空

   あ~春が近づいてきてるんですね~happy01

009_r

夕焼けも冬とは違います。

   notesあ~した天気になぁぁぁれnotes

そろそろ梅咲いてるかしら?

でも梅見に行ってお母ちゃんの花粉症は大丈夫でしょうか…coldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ありがとう♪

昨日おとうちゃんからプレゼントをいただいちゃったlovely

   ホワイトデーのプレゼントbirthday

一応『フルーツがい~~っぱいのってるケーキ』

ってリクエストしてたんですが。。。

025_r010_r

2つも買ってきてくれましたshine

   おとうちゃんアリガトーhappy02 

早速チェックに来る足音が…。

   ちょこっと足が写りこんでるのんわかります?!smile

013_r

017_r

ねねみる

018_r

ガッツリ覗きこんで匂いを嗅いでるねねみるでしたが

019_r_3

020_r_2

あんまり興味がなかったみたいです ほっcatface

   みるの表情が…( ´艸`)プププ

023_r

   みるcat おかあちゃんこれ全部食べるのかなぁ

   ねねcat もちろん 食べるに決まってるじゃない

        で、おデブになんのよ!!

大丈夫ですよ~confident朝食べたし~~happy01 ってその根拠は何?!bleah

   

022_r

   みるcat なんで僕ちんの食べるものじゃあないんだ???

   ねねcat そんなの知らないわよ。

         おいしいのはひとり占めするおかあちゃんなのよannoy

   

021_r

   おかあちゃんのケチーーーーbearing

ハイgawk

ケチでもなんでも結構ですよ~~だぁ。

こんな甘いのん食べたら死にますからね?!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   おかあちゃんひとりでガッツリいただきま~~~すdelicious

ちなみに。。。

003_2

バレンタインの時に贈ったチョコはこれheart

デコチョコ なるものを作ってみました。チロルチョコですflair

 ☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

一緒に♪

この間にゃん達の首輪を新調したので

   りん~お座りして~~happy01

   う~~んlovely いい子だね~。こっちこっち~~shine

ナ~ンテ言いながら写真を撮ってたら。。。

何故かはなも一緒に

062_r

   ハイ ポーズscissors

065_r

ちゃ~んとカメラ目線になってるんですよwink

   珍しいことだ?!bleah

はなも本当はおNewの首輪で一緒にるんるんnotesしたかったのかもねcatface

   早く買ってあげなくっちゃ~heart

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寒くって

   あれから1年。

   被災された方達が1日も早く元の生活に戻れますように。

   穏やかな毎日が過ごせるようになりますように。

   心からの笑顔が出来ますように。

   祈ってます。

   そして

   亡くなられたたくさんの魂が安らかでありますように。

   心よりご冥福をお祈りします。

   改めて

   毎日の幸せに感謝。

   元気で過ごせることに感謝。

   いつまでも忘れんないように

   また今日からどんな小さなことでも出来ることからやっていこうと思います。

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は本当に寒い1日でしたねsad

雪もちらつくし、風もキツイしで。。。辛いbearing

   寒の戻りって…戻りすぎーーーーsign03 sign03

わん❤にゃんもホットカーペットやこたつから離れられませんcoldsweats01

   もちろんおかあちゃんも~~smile

はなりん

001_r

   ぬくぬく~~ですspa

最初はもぐってたりん

暑くなってきたのかな??頭だけ出しちゃってます( ´艸`)

006_r

   あっ!鳥さんだ!!flair

003_r

   鳥さんは寒いのにお外にいて大変だなぁ。

   可哀そう~。

   僕はぬくぬく。隣においでよ~。

ナーンテbleah

009_r_2

と~ってもあったかそうなはなりんでしたhappy01

で、またその後

045_r_2

同じ格好しているあたたまるはなねねみる

まさに   離れられない~~!!

って感じでしょうかcoldsweats01

   風邪ひかないようにお気を付け下さいね~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

似合いまちゅか??

にゃん達の首輪がそろそろへたってきたので

   新調しました~~shine

3にゃん揃って~~パチリcamera shine

013_r

あれ??

みるがそっぽ向いちゃいましたよcoldsweats01 残念down

   首輪はしっかり見せてくれたんですけどねbleah

今回はちょっとおしゃれにwink

   りん

032_r

   ちょっと渋めにsign02 紫&グレーのネクタイ

おとうちゃんにドロンパみたいって言われちゃいました~coldsweats02

068_r

   ぼくカッコイイですか~~??

   ねね

017_r

   ふりふりリボンribbon

実はこの時はながワンワン鳴いていたんで耳が( ´艸`)プププ

025_r

050_r

   あたち可愛いかちらlovely

   みる

019_r

赤と黄色のネクタイ

   赤。。。似合ってると思いませんかcatface

おとうちゃんには『ゼーーット!!』って言われましがcoldsweats01  なんのことかわかりますかsmile

037_r

034_r

   僕もカッコイイかな~~。

   なかなか決まってるよね~~?!

※窓の汚れはスルーしてください~coldsweats02

   では。。。(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

はなには買ってないおかあちゃんsweat01 はなごめんね~happy02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

待ちわびて

ここ何日か暖かい日が続いて

やっとうちの梅の花も咲き始めてきましたhappy01

003_r_2

でもまだまだ満開には程遠く。。。

   あ~早く満開になんないかなぁcherryblossom 楽しみだな~ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

   梅見酒出来るのを楽しみに待つおかあちゃんsign02bleah

010_r

   まだ春は遠いの???

011_r

   でもきっともうすぐshine

   そしたらい~っぱいお散歩連れて行ってもらうんだ~~ぁ。

   おとうちゃんとボール遊びもいっぱいしてもらうねん。

008_r

   僕も!!

   あったか~~いお日さまん中で日向ぼっこい~っぱいするんだ~~ぁ。

   あとね。お庭にも出してももらうんだ~~ぁ。

本当に早く暖かくなってほしいねconfident

た~くさんの 胸いっぱいの 楽しい事を思いつつ

   春を待ちわびていますheart

でもまた寒の戻りがあるみたいですね。

みなさん体調崩されませんように…confident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

近すぎませんか???

      Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

025_r

   みるちんsweat01

   ち・近すぎませんかぁぁぁぁぁああああcoldsweats02

029_r

   おかあちゃん

   だ・だいじょうぶだよ~~。

   あっだがぐっできもぢいいじょ。。。

見てるおかあちゃんがハラハラしそうなくらい

ストーブの前でお尻を暖めてます。 燃えないかしら???

温風が直接あたっても何ともないんでしょうかね…。

   静電気がバチバチimpactしそうですけどねcoldsweats01

最近暖かい日が続いてますが

まだまだみるにはこの距離が心地いいみたいですconfident

   でも今ある灯油が終わればファンヒーターも終わりだじょsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

まだかな・まだかな~♪

   notesまだかな・まだかな~。学研のおばちゃんまだかな~notes

このメロディ~がわかる方~~。ご一緒に。

   ナ~ンテbleah bleah bleah

はなが待ってるのは。。。

もちろん学研のおばちゃんではなくって←当たり前coldsweats01

007_r_2

おやつをくれるおかあちゃんですhappy01

夕飯の支度をしてるおかあちゃんを

014_r

ジーーっと見つめて待ってます。

018_r

   まだかな~~~ぁ。

019_r

   ヤバイsweat01

   眠くなってきちゃう~~bearing

024_r

   おかあちゃん。

   お写真ばっかり撮ってないで 早くおやつくだちゃい。

あはははcoldsweats01

そうでした。。。

あんまりはなが可愛かったから手が止まっちゃったよ キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

   今日は朝からじゃじゃ降りの雨rain あ~うっとうしい~って思ってたら。。。クシャミが止まんない。鼻水止まんない。ハッwobblyとうとうやってきたかsign03 !!!▄█▀█●ガーン 今年はなかなか来ないから大丈夫か~。ナ~ンテ思ってたのになぁ。甘かったです。花粉症襲来です。いつもは1月ごろからグシュグシュしてるのに、なんともなかったんですよね。そんだけ寒かったってことでしょうか。ここ何日か暖かかったし雨が続いたしでダメだったんでしょうねdespair昔から雨の時の方がヒドイんですよ。もうかれこれ20年来のお付き合い。そろそろやめたいなぁぁぁ~。って思うんですけどね。花粉症君長く居座らなくってOKだからね~~smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やっぱりにゃんこは。

ちょっと置いたスキに

003_r

   ちんまり。

入っちゃったみるcat

002_r_2

こんなとこに置いてるとこへ わざわざ入んなくっても…。

005_r

010_r

013_r

でも気持ちよさそうに眠りに入っちゃいました。

   やっぱりにゃんこはカゴが好きheart

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

僕もーー♪

   ねねやみるばっかりズルイーーsign01

   僕もーーーcat

002_r_2

   おかあちゃんのお膝に乗るーーheart04

003_r_2

いつもねねがおかあちゃんのお膝にいてるのを

ちょっと下から見てることが多かったりん

   乗りたかったのかな~。

って思っちゃうほど

お膝の上で甘えたちゃんになってました。

   しっかりおかあちゃんの方向いてるでしょcatface

あんまり顔を見つめるので

007_r

   なでなでheart

008_r_2

   なでなでheart

009_r

010_r 011_r

   ほにゃ~~~lovely

012_r

もぉ~~happy02   なんとも まぁぁぁぁhappy02

   うっとり~~happy02 heart04 

ホント。りんってば甘えたちゃんなんですよねbleah

017_r

   僕ちゃん。幸せ~~heart01

う~んgawk それにしても。。。どんどん丸くなっていくなぁ。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »