2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 今日も一緒に♪ | トップページ | 失敗作 »

ねこじゃらしで♪

おとうちゃんに遊んでもらってるにゃん達ですhappy01

   おとうちゃんリクエストの音楽が入ってます。

   音量にご注意くださいflair

大はしゃぎするねね

頑張って仲間に入ったみる

こたつの中から様子をうかがってるりん

三にゃん三様cat cat cat

見てるおかあちゃんはとっても楽しかったですheart04
☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 今日も一緒に♪ | トップページ | 失敗作 »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
三者三様ですね。
ねこじゃらしってネコちゃんにとってはとても気になるものなのかな?
ストレス解消にも役立ってるのかな。
たけちんさんのお宅ではストレスなんて感じないと思うけど^^。

ほんと~~happy01
三にゃん、さんようcat
りんくんはどうしちゃったんだろうhappy01
みんな元気だねrock
見てるだけで幸せになるよねclover

たけちんさんも動画デビュ~ですね。
難しいですか?ぜんぜんどうやるのかわからなくってcoldsweats01
動画だと動いてるニャンズが見れていいですよね。
ねねちゃんもみるちゃんも盛り上がってますね~notes
はなちゃんもりんちゃんも楽しそうに見てますねhappy01

うぅぅぅぅぅぅぅcrying
最近 パソコンの調子が悪くて
(たぶん容量がパンパンなのが原因)
動画が見られないのじゃー。
動くニャンズとお父ちゃんリクエストの音楽が
超、気になります。 

↓毎朝 早起きお疲れ様heart04
まだまだ寒くて起きるのが辛いけど
パパ弁作り 一緒に頑張ろうねぇ~scissors

ダンナ様、じゃらし振るのお上手ですね~notes
うちのお父さんは気が短いから、猫と遊べないタイプですsweat02
スリッパが可愛くて気になっちゃいましたbleah
ねねちゃんとみるちゃん、楽しそう。
りんちゃんは見てるだけなのね。
でも心の中は、盛り上がってるんでしょうね~happy02

この音楽でじゃらしを振ると
タクトを降っているように見えたよ~
ネコを楽器のように思うように操作する…
猫じゃらしの達人 なんてね(≧∇≦)

みんな、楽しそうだな!!!

うちは、ビデオは一回しかとった事がないんです。
それはピクシーが小さい時連れていたった旅行の時だけ。
あとは、すべて写真だけ。

可愛い動画を見ていると、撮りたくなってきました。

動画だぁーっ!!!lovely
写真もかわいいけど、動いている様子も、
やっぱ、かわいいねぇhappy02heart04
ねねちゃん、みるくんが入ると、
ちゃんと順番を渡すようなところが偉いなぁheart
みるくんの両手遣いもかわいいし~heart02
じっと様子を伺うりんくんが、最後の〆だったのかな?wink

こんばんは~。
いや~、楽しませていただきました~。
じゃらしにあれだけ反応してくれたら、
動画で見せたくなりますよね♪
ウチのニャンなんて、ちょっとやそっとのじゃらしでは
もはや無反応ですから・・・。(^^;)

音楽も何気に、
ニャンズの楽しそうな感じに合ってますね☆
癒され、幸せいただきました~~。

モモのパパさま
おはようございますnotes
お返事遅くなってごめんなさい。

ストレス。。。感じてないといいんですけどね。
うちのにゃんこ達はじゃらしがすごく大好きでよく反応してくれます。
にゃんこもたまには運動しないとねcatface

カメさま
おはようございますnotes
お返事遅くなってごめんなさい。

何故かこたつのなかから様子をうかがってるりん。
どうしちゃったんでしょうね。
ねねの迫力に圧倒されちゃったかもconfident
元気が1番ですね。

くんきんさま
おはようございますnotes
お返事遅くなってごめんなさい。

久々に動画撮ってみました~happy01
でも私のんはサイトのを利用してるのでとっても簡単なんですよcoldsweats01
じゃらしの時はやっぱり動画で撮るのが1番ですね。
みんなテンションあがりまくって写真だとブレブレですしね。

emiさま
おはようございますnotes
お返事遅くなってごめんなさい。

え~~~~っ!!残念saddown
にゃん達の。。。ねねのハッスルぶり。見てほしかったじょ~~。
また見れるようになったら是非是非見てね~~heart04

ありがとうhappy02
まだまだ寒くなりそうだし、真っ暗だし。。。で辛いよね。
お互い愛するダ~リン??の為に頑張ろうねsmile

イルカねこさま
おはようございますnotes
お返事遅くなってごめんなさい。

最近おとうちゃんの休みの日の日課になってるんですよ。
わん❤にゃん達と遊ぶ事がsmile
うちのおとうちゃんも決して気が長いほうじゃあないですよbleah
このじゃらしもトンボじゃらしにつぐほどの大人気で。
みんなすっごく盛り上がってくれます。
りんもこたつから楽しんでるんでしょうね。きっとcatface

cocomamaさま
おはようございますnotes
お返事遅くなってごめんなさい。

キャーhappy02わかってもらえました~~?!
そうなんですよ。
タクトを振ってるおとうちゃんがにゃん達を操ってる~なんですって。
おとうちゃんがきいたらとっても喜びますよ~~heart01

ピクシーパパさま
おはようございますnotes
お返事遅くなってごめんなさい。

じゃらしで遊んでる時はすっごくいいお顔してても
あのはしゃぎっぷりなんで。。。全く撮れなくって~~coldsweats01
そういう時って動画って便利ですよね。
これからもたくさん撮ってあげたいですconfident

クシネさま
おはようございます~~notes
久しぶりに動画撮って見ました~~happy02
じゃらしで遊んでる時は全く写真撮れなくって。
動いてる可愛いお顔はやっぱり動画ですね。
でも家ん中が丸見えでお恥ずかしい…coldsweats01
どんだけノリノリで遊んでても次のこが来たら順番譲るんですよ。
『ほんまうちのこって偉いわぁ~』なんて思ってしまいます。親バカbleah

凛子さま
おはようございますnotes
うちのにゃん達はじゃらしに対してはすっごい反応見せてくれます。
買ったかいあったわ~なんて嬉しくなっちゃいます。
音楽いけてます?!
良かった~~。ありがとうございますheart04
こんな風に動画で撮るのも楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も一緒に♪ | トップページ | 失敗作 »