2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 立春 | トップページ | 寒い1日 »

久々の雨

昨日の夜から降り始めた雨rain

   久しぶりの雨です。

明け方には大雨となって雨の朝になりました。  ちょっとあったか~いconfident

001_r

   みるcat おねえちゃん雨降ってんなぁ~~despair

   ねねcat そうやなぁぁ~

        今日はお庭に出してもらえへんかもしれんなぁ~~。

って、いつも出してませんけど~~gawk

   りんcat 雨の日は僕は眠いにゃんsleepy

003_r

今日は珍しく??bleah

いい感じにおさまってると思いませんか??

   雨の日はなんだかおとなしいにゃん達です。

ねねみるが乗ってるとこが

ちょっと定員オーバー? 重量オーバー?な気もしますがcoldsweats01

はいpaper

   ねね~ みる~いいお顔してね~~happy01

008_r

009_r

   ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

見事にピントがずれちゃってましゅじぇ~~~sweat01

010_r

せっかくのツーショットだったのに。。。ネcoldsweats01

   ところで…

   こんな風にマジマジと見比べたことがなかったのですが

   ねねみる

   体の大きさも体重も倍近く違うのに

   お顔の大きさが…あんまり変わんないと感じるのはおかあちゃんだけでしょうか???( ´艸`)プププ

今は雨もあがったたけちん地方cloud

これからお天気も回復に向かうみたいですが

また先週くらいの寒さに戻っちゃうみたいですねsad

   体調崩されませんようにお気を付け下さいcatface

catおまけ

   ハンモックへ入ろうとするみる

013_r

   ここは譲んないからなsign03

ってな感じのりんでしょうかcoldsweats01

   まだまだ上の場所を巡っておとこ達の戦いは続いております。。。impact

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 立春 | トップページ | 寒い1日 »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
3ニャンズ達。
タワーに登ってる。
気に入った様子ですね。
こんな姿みたら癒されること間違いなしですね^^。

雨が降って、少し暖かくなりましたね。
みんなで上に登ってる~happy01
ねねちゃんとみるちゃんキツキツ。
でも一緒がいいんですね。仲良しですねheart01
ほんとだ、お顔の大きさは大差ないですねぇ。
男の子はがっちりした体格なのかな?

∑(=゚ω゚=;)ねねちゃんとミルちゃんって体格や体重倍近くも違うの~
同じくらいに写ってるね。。。
うちもCOCOとNAIL倍位違うけど。。。見えちゃうでしょcoldsweats02
こんな写真が見られるんだったら雨の日もいいかも~。
ほんわか和む写真ですね。

ねねちゃんとみるちゃんいっしょに座っていい感じ~。
顔の大きさは変わらなくみえますが。。。
体重差は2倍も?みるちゃん男の子なのに
顔ちっちゃいんですね~。
あらら?一番上の籠はまだ戦いが続いてるんですねcoldsweats01

この雨のおかげで、インフルエンザが、
少し下火になってくれるといいよね~!
そう言われてみれば、なんとなくお顔の大きさ...あれれー?coldsweats01
でもいつもはもっとねねちゃんは小顔に見えるから、
きっとなんかの加減で、丸顔に写っちゃったのかも?!wink
台の上、同じポーズで乗ってるところが、
きょうだいよねぇ、家族よねぇ、って感じで微笑ましいわぁlovely

モモのパパさま
おはようございますnotes
おかげさまでhappy01このキャットタワーにゃん達
とってもお気に召したようです。
本当に良かった~です。
毎日だれかが登ってハンモックに入ってくれてるので
可愛い姿拝ませてもらってますheart

イルカねこさま
おはようございますnotes
暖かかったですよね~。
でも今日は一気に寒いですsad
きっつきつ・きゅうきゅうになって登ってますよね。
内心倒れないかちょと心配だったりして…coldsweats01
やっぱりそう見えます~~?!
同じくらいの顔の大きさしてますよね。
ねねが知ったらショックかも~bleah

cocomamaさま
おはようございますnotes
ごめんなさ~い…(/□≦、)
ねねとみる。倍も違わなかったです。
でも大きさは全然違うからねねの顔はデカイっていうことですよねbleah
うちの写真で和んでもらったり楽しくなってもらえたり。。。
とっても嬉しいです。ありがとうconfident

くんきんさま
おはようございますnotes
ねねとみる。いい感じですよね~happy02
朝から大喜びの私ですup
ごめんなさい…ホンマは倍も違わなかったんです(/□≦、)
でも顔の大きさは変わんないですよね。
意外にもみるって小顔ちゃんなのかしらsmile
まだまだ戦い。。。ガッツリ続いてますよ~~。

クシネさま
おはようございますnotes
インフルエンザhospitalスゴイことになってますね。
幸い旦那ちゃまは風邪の兆候すらなく全く元気なんで助かってます。
もちろん!私も元気だわ~。バカは風邪ひかないだわ!!(笑
本当に早く下火になってくれる事祈ります。

やっぱり~~?!顔の大きさ変わんないですよね~coldsweats01
でもこの間のチビちゃんみたく
おかあちゃんのカメラのせい~とか、気のせい~ですよね。
ねねが知ったらショックうけちゃう?!bleah
不意に同じポーズしてたりすると胸がキュンlovelyってするくらい嬉しくなりますよね。

ニャンズみんなで、タワーの上・・・・
可愛いですね!!!

ピクシーなんか、太っている時
顔が小さくて、胴が太かったもんだから
ツチノコって言われてました!!!

ピクシーパパさま
おはようございますhappy01
最近すっごく乗ってくれるようになったんですよ~!
やっと(笑
買ってよかった~~って感じです。

ピクシーちゃんツチノコって見えるくらい太ってたんですか??
全然そんな風に感じない~。
ダイエット頑張ったんですね。

た・けちんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^_^)v実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)た・けちんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^~^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)まってるねえ(^ε^)♪

まりこさま
こんにちは~notes
コメント&いつも読んでくれてありがとうございます。
これからも楽しいブログ書いていきたいと思いますので読んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立春 | トップページ | 寒い1日 »