2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

きゅうきゅう♡♡♡

うちのにゃん達はお膝大好きっこheart01

   すきあらば~~flair

ってな感じでいつも乗ってきますが。。。

   いつのまにかパソコンに向かうとにゃんこがセットでついてきますsign02

さすがにこれは…coldsweats01 sweat01 sweat01 sweat01

003_r

ねねみるのふたり乗りcat cat

   お・重いぃぃぃぃcoldsweats02

008_r

最初ねねだけが乗ってたのをみるが割り込んできたんです

009_r

   え~~~っと(;´▽`A``

   ねねは…怒っちゃたかな???

010_r 011_r

完全にねねの事を無視して眠りに入ろうとしてるみる

いつもだったらすっとどっかに行っちゃうねねなのに

この時ばかりは譲りたくなかったみたいですネ。

017_r

   もぉ~みる~。どきなちゃいよ~~。

   イヤダよ~~。 

018_r

019_r_2

   ぜったい どかにゃいsign03

022_r

023_r

なんともまぁぁぁ。

微笑ましい…光景なのでしょうがsign03

   おかあちゃんが限界ーーーーbearing

お膝乗るのはOKだけど 交代で乗ってね。お願いしま~~す "○j乙 ォ願ィシマスデス

014_r

   すごい大きさの違い(o゚∀`o)アヒャッ━♪

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

朝寝坊

昨日はおとうちゃんが泊まりのお仕事が入っていたので

ひとりのんびりな夜を過したら。。。

   早起きもしなくっていいし~、お弁当も作らなくっていいし~

思いっきり寝過ごしちゃった~~~coldsweats02

起きたらな・なんと6時半近しsign02

うっすらと

   今日はりんがやたらにゃあにゃあ鳴いてるな~~って思ってうつらうつら。

うちのわん❤にゃんは朝滅多に先に起きたりしないんです。

朝4:30くらいに起きるおかあちゃんと一緒に起きます。

   そりゃ~~遅いよね…coldsweats01

お腹すいたよ~。おかあちゃん早く起きろよ~。

   って鳴いてたんでしょうね。りんごめんね。

もちろん朝散歩もかなり遅い時間

003_r

いいこで待ってくれたはなでした。

005_r

お詫びに?!bleah

ロング散歩。

008_r_2 011_r_2

寒い朝だったけどお天気も良くなりそうでとっても気持ちよかったです。

007_r

明日からしばらくお天気は悪い予報cloud

今日の晴れを有効に。お洗濯・掃除頑張るぞ~~punch shine

   お寝坊した日はちょっと1日損した気分になるおかあちゃんですsweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

心だけでも

今日はお天気もどんよりcloud

寒~~い日曜日のたけちん地方です。

   まだまだ寒くっていやんなっちゃう~~sad down

せめて

060_r

日向ぼっこ中のわん❤にゃん達のお写真でも見て

059_r_2

心ん中だけでもほかほかにspa

062_r 063_r

みる大回転 smile

045_r

りん。念入りすぎませんか???

065_r

074_r

りんcat

070_r

071_r

ねねcat

075_r

077_r

みるcat

081_r

056_r

はなdog

   湯気がたちそうcoldsweats01

みんなとっても気持ちよさそうです。

   寒いですけど。。。良い日曜日を~~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

苦しくない??パート2???

この間はみる

   苦しくないのかな~~

って心配のお膝の上でしたが

今度は。。。

020_r

ねねが同じような格好でお膝に乗ってきています。

021_r

   ホンマ。苦しくないんやろか…think

ってまたまた心配なおかあちゃんcoldsweats01

   本猫は平気なお顔。

028_r

   おかあちゃん大丈夫よ~~heart04

024_r

   おかあちゃんのお膝の上がいいねんconfident

な~んて言ってくれてるかのような可愛いお顔してくれますlovely

   でも目ヤニがいっぱいですね…coldsweats02

029_r

しばらくすると

031_r

ねねも 気持ちよさそうに眠りに落ちていきました。

でもね。。。

   お膝の上に乗られると落ちついてPCポチポチ出来ないから

   わざと入れないように隙間開けていないのに

   そのちょっとの隙間に入り込んでくるんですよ。

      も~ぉぉ 本当に甘えたこちゃんで困っちゃう~~happy02

   と言いつつ嬉しいおかあちゃんでしたbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おとうちゃんと一緒に♪

この間の雪が積もった日snow

   おとうちゃんと一緒にボール遊びをしたはなdog

032_r

テンションあがってますよ~~up

033_r 034_r

035_r 036_r

039_r

一生懸命追いかけるはな

040_r

おかあちゃんもシャッターチャンスを逃すまいと必死coldsweats01

042_r

043_r

でも結局 躍動感のある写真は。。。撮れず ( ̄◆ ̄;)

きっと今年。。。最初で最後の雪遊びのはなでしたhappy01

017_r

やっとうちの梅の木の蕾も膨らんできましたheart

   ひと雨ごとに

   1日1日着実に

春に向かって行ってますねconfident

   notesは~るよ来いcherryblossom は~やく来いnotes

~おまけsign02

045_r

おとうちゃんのおケツのアップヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

黒コンビ

今日も仲良く日向ぼっこsun

083_r

   ぽかぽか・ぬくぬくspa

085_r

黒コンビが日向ぼっこしてると湯気が出てきちゃいそうですが…coldsweats01

   一生懸命毛繕いcat

087_r

   男に磨きをかけてますshine

088_r

089_r

090_r

ホント。気持ちよさそうに可愛い顔してますlovely

   あれ???あれれ???coldsweats02

091_r

   ふみふみ。

092_r

   ちゅぱちゅぱ

おちち吸ってる~~???ように見えるよ~~happy02

   ママを思い出しちゃったかなconfident

094_r

   はなdog やめなちゃい!あたちはおちちで~へんって。

   みるcat あり??間違えちったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

096_r

   みるcat おね~ちゃんホンマおちちで~へんの??

   はなdog ・・・。gawk

103_r

それを見ていたねね

098_r

 何を思うsign02

   

105_r_2

はなみる 一緒の格好してますょhappy01  ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

苦しくない??

おかあちゃんがパソコンぽちぽち中に

004_r

お膝の上にやってきたみる

   あったか~~いconfident

006_r

机の角の顔を乗っけて気持ちよさそうに寝てるけど…

007_r

   痛くないのかしら???

   苦しくないのかしら???

008_r

おかあちゃんのお腹と机に

挟まったみたいになってるのよね~~( ´艸`)プププ

010_r

でも意外に大丈夫そうsmile

しばらくこのままの状態のみるでした。

   あ~heartにゃんこってあったかいlovely 

   でも重い。。。sad sweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

雪のお散歩♪

昨日は珍しくうちの方でも少しだけ積雪snow

   毎年2月頃、1回は積もってるんですけどね。

本当に寒い1日でしたよね~sad

でも貴重な雪の写真は撮らなきゃ~~ってことで

朝のお散歩の時に撮ってきましたshine shine

   もちろんおとうちゃんが。。。ですwink

カメラマンおとうちゃんのお写真で~~~すheart04

   いつもの散歩道shine

006_r

   うっすら雪模様

特にはなの散歩コースは決めてないんですが、

この遊歩道だけは必ず通ります。

他所のわんこに会う確率はすっごく高いんですが、やっぱり1番季節を感じられる所。

002_r

003_r

004_r

光の道になっていた所も今日は雪一色です

007_r

008_r

012_r

013_r_2

015_r

   あっflair はなとってもいいお顔してるぅぅlovely

いかがでしたでしょうか。

カメラマンおとうちゃんのお写真は。

またおかあちゃんとも違った目線で撮る写真もいいもんですね。

   おかあちゃんも知らないわん❤にゃんのお顔が見れていいかも~happy02

はなも雪のお散歩♪

   と~っても楽しかったみたいですネheart

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

朝起きてみると

Dsc_0156_2

積もってましたーーーーcoldsweats02

やっぱり今季最大の寒波だったみたいですね。

でもうちなんて全然マシですよね。。。

今日お仕事の人は大変でしょうね。ケガされませんように。
スマホより投稿

ここが1番だね♪

   2月16日のことですsmile

ず~っと雨が続いて鬱陶しかった3日間。

   3日ぶりのお天気ですsun sun sun

わん❤にゃん達は久しぶりの日向ぼっこを堪能しています。

   みる

028_r

   びよ~~んcoldsweats02  すっごいお口になってますね。

031_r

037_r

042_r

047_r

キレイshine キレイshine キレイshine

   念入りにお手入れhappy01

064_r

053_r

   眠くなってきたにゃ~~sleepy

049_r_2

   気持ちいいにゃぁぁぁぁlovely

050_r

   太陽ちゃん最高ーーsun

058_r

   やっぱりここが1番だねheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お出迎え♪

   突然ですが!!

昨日の写真の中にねねがちょこ~~っと写りこんでたのが。。。

わかりましたか~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

わからなかった人はもう1度確認してみてくだちゃいwink heart04

   いつも散歩から帰ってきたらお出迎えしてくれるにゃん達

庭に面した窓から

Dsc_0142_2

   おかえり~~。

だいたいお出迎えしてくれるのは

Dsc_0143

ねねりん  みるはどこだ???

Dsc_0144

   鳥さん発見flair

Dsc_0145 Dsc_0146

思いっきり見てますね~~happy01

でもいつのまにか

Dsc_0147

視線はおかあちゃんの方へ。

   キャーhappy02 なんていいこなのりん~~

Dsc_0149

   おかあちゃんに目線くれるのね~。

Dsc_0150

   ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

りんねねも可愛いよ~heart04

もうすっごくいい感じでりんねね並んでると思いません??happy01

Dsc_0152

   おまけのもう1枚bleah

でも実は。。。

このときのりんはすっご~~くwobbly

うるさいくらいにニャーニャー鳴いてたんですよcoldsweats01

Dsc_0148

   おかあちゃんまだお家はいってこないのかな~

   はいってくるわけないじゃあない。

   見なさいよ!あの撮る気満々のおかあちゃんを!!!

な~んて言ってそうcoldsweats01

でしまいには

Dsc_0153

   んも~~~ぅ りんうるちゃ~~いannoy

な~んて言われちゃったんでしょうかsweat01

ねねからパンチをくらっちゃったりんでした。。。

   りんごめんよ~~~crying

Dsc_0154

間に合わなかったシャッターチャンス(ノ∀`) アチャー

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

雨あがりのお散歩♪

昨日は朝から雨rain

   結構降ったなぁぁぁdownsad

でも!! (v^ー゜)ヤッタネ!!

夕方のはなのお散歩のときは、ヒョッコリお顔をだしてくれた太陽ちゃんsunsun

Dsc_0127_3

   眩しいくらいの太陽ちゃんでしたshine

Dsc_0130

    +.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

光の道。光の絨毯みたいです。

Dsc_0131_2

   さぁぁぁ。はなhappy01 行くじょ~~~dash

   お~~~~rock

Dsc_0132_3_2

追いかけても

Dsc_0134_21

追いかけても

Dsc_0135_7

追いかけても。。。

追いつくことは出来ませんでした。

Dsc_0141_2

   今度こそ追いついてみせるわんscissors shine

そうだねconfident

あの上を歩くとと~~ってもいいことがありそうだものネheart04

   今日も朝からどんより。

   雨は降っていないのでこのままお天気回復しますようにcatface

今日のお写真はスマホで撮影camera

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

失敗作

珍しく3にゃん並んでたのに~~bearing

   カニカマ。ウマウマちうdelicious

みるだけはお皿に入ってないと食べれません。

001_r

005_r

見事に失敗crying

   満月を撮った時のモードにしてたのを戻し忘れ。

見たら真っ黒に写ってました~~sweat01

   め~いっぱい明るくしても粗くなるだけで

008_r

はななんてさらに真っ黒~~でした。

せっかく可愛い姿だったのになぁぁぁ。

   ドジなおかあちゃんです。シクシクweep

present今日はバレンタインデーですね。みんなチョコたくさんあげたりもらったりするのかしら??一応私も旦那ちゃまに用意はしたけれど…夫婦の間でバレンタインっていらなくない??って思うのは私だけbleahあっ!りんとみるにはあげなくっちゃ~~lovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ねこじゃらしで♪

おとうちゃんに遊んでもらってるにゃん達ですhappy01

   おとうちゃんリクエストの音楽が入ってます。

   音量にご注意くださいflair

大はしゃぎするねね

頑張って仲間に入ったみる

こたつの中から様子をうかがってるりん

三にゃん三様cat cat cat

見てるおかあちゃんはとっても楽しかったですheart04
☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日も一緒に♪

今日も一緒にソファーでひとやすみdog cat

085_r_2

仲良くくっついていますheart04

   はな 眠くっておめめ開けてるのんやっとって感じ?!(*^m^)

でも大好きなりんにピッタリくっついて

   幸せなんだろうなぁぁぁぁcatface

2月9日の朝5時に起きたらまだ真っ暗。でもその日はやけに明るくって、空を見上げてみると

004_2

真ん丸な大きなお月さまfullmoon満月。綺麗だったなぁ~~confident shine

寒くって朝起きるのんすっごく辛いですけど、

こんな綺麗なお月さまと澄んだ空気を吸うと頑張ろsign03って思えてくる。

まだもうしばらく。。。温かいお布団をふりきって。早起き頑張ろうhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寒い1日

今日は本当に寒かったですsad

   昨日の暖かさはなんだったの???

っていうくらい、突然・一気に寒くなりました。

さすがに雪もちらほらsnow

  積もる~でもなく、たくさん降る~でもなく。

しんしんと冷え込みだけが増してきています。

024_r_3 こんな感じsweat01

でも今日は今年初の雪が舞った日です(少しだけど)happy01

興味津々のみる

018_r

一生懸命見てましたよcatface

019_r_2 020_r_3

目で追いかけて

じーっと何かを待ってるような。。。confident

002_r

   白いのん落ちてきたょ。

013_r

   僕 ビックリしちゃったたなぁ。

   ふわふわ ひらひらだね~~。

おひげがピンピン(*^m^)

012_r

   いっぱい降るかなぁ。

017_r_2 

   明日は雪遊び出来るかなぁぁぁぁsnow

な~んてbleah

   もしみるがこんな風に思ってたら一緒に遊べて楽しいでしょうね。   

   密かに楽しみにしていたからね?!wink

   クリック♪

明日はこれ以上寒くなりませんように。。。think

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

久々の雨

昨日の夜から降り始めた雨rain

   久しぶりの雨です。

明け方には大雨となって雨の朝になりました。  ちょっとあったか~いconfident

001_r

   みるcat おねえちゃん雨降ってんなぁ~~despair

   ねねcat そうやなぁぁ~

        今日はお庭に出してもらえへんかもしれんなぁ~~。

って、いつも出してませんけど~~gawk

   りんcat 雨の日は僕は眠いにゃんsleepy

003_r

今日は珍しく??bleah

いい感じにおさまってると思いませんか??

   雨の日はなんだかおとなしいにゃん達です。

ねねみるが乗ってるとこが

ちょっと定員オーバー? 重量オーバー?な気もしますがcoldsweats01

はいpaper

   ねね~ みる~いいお顔してね~~happy01

008_r

009_r

   ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

見事にピントがずれちゃってましゅじぇ~~~sweat01

010_r

せっかくのツーショットだったのに。。。ネcoldsweats01

   ところで…

   こんな風にマジマジと見比べたことがなかったのですが

   ねねみる

   体の大きさも体重も倍近く違うのに

   お顔の大きさが…あんまり変わんないと感じるのはおかあちゃんだけでしょうか???( ´艸`)プププ

今は雨もあがったたけちん地方cloud

これからお天気も回復に向かうみたいですが

また先週くらいの寒さに戻っちゃうみたいですねsad

   体調崩されませんようにお気を付け下さいcatface

catおまけ

   ハンモックへ入ろうとするみる

013_r

   ここは譲んないからなsign03

ってな感じのりんでしょうかcoldsweats01

   まだまだ上の場所を巡っておとこ達の戦いは続いております。。。impact

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

立春

   2月4日  立春

暦の上では『春』なんですね。

  でも寒さの頂点もこの時期とか。。。think ホント。寒かったですよね。

ところが!!

昨日の寒さを忘れちゃうほどのいいお天気sun sun sun

風は強かったですが

お部屋の中はぽっかぽかspa マジで湯気たっちゃいそうでしたよcoldsweats01

   恒例の

004_r

ひなたぼっこsun ガッツリ窓ガラスにみんな写りこんじゃってますcoldsweats02

らぶらぶheart04はなdogりんcat

040_r

   りん笑ってるconfident

002_r

   (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

009_r

ちょこんとのせたりんのおててが。。。激可愛い~~lovely

025_r

相変わらず相思相愛なおふたりheart01

     キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

幸せそ~~ぅな

018_r

はなのアップ

052_r

053_r

りんのアップ

059_r

深~~い眠りに落ちてますcatface

039_r_2

   お日さまって素敵だねshine

054_r

ねねはひたすら光合成ちうsmile

こんな穏やかな1日。本当に幸せです。

まだまだ寒い日々が続きますが元気に過されますようにnotes

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

大暴れしたあとは

暖かくってお天気がいいとテンションがあがっちゃったにゃん達ですが

大暴れした後は

073_r

仲良くお昼寝heart01

近づいたおかあちゃんの気配を感じてこっちを見てるんだけど

   目があいてない~~~happy02

よっぽど眠たいんだね。

いっぱい運動したものね~~confident

   まるで

081_r

079_r

076_r_2

ねねりんを寝かしつけてるみたいに

   優しいけづくろいcat

075_r

   ぴとっheart

りんねね。仲良くくっついて夢の中へ。

   夢の中でも一緒に走り回ってるのかなcatface

clover今日もとっても寒い1日になりそうですね。やっぱり今日も洗濯もの凍っちゃいましたcoldsweats01いくら寒くってもお日さまが顔を出してくれてるたけちん地方。本当に幸せです。雪が降って大変なとこがたくさんなるのに。。。早くおさまりますように。

clover今日は節分。恵方巻きですねhappy01うちではちっちゃい頃から恵方にむかって1本無言で食べる。。。なんですが。。。今年も食べますよ~。おとうちゃんと2人無言で黙々とdeliciousその時願い事を思い浮かべながらっていう記憶が…???幸せ願って1本完食するじょーー!でも年々1本がきつくなってきているんですよね。もう年なんですかね~~coldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お天気がいいと。

今日も寒い~~sad 大寒波がやってきてるみたいですね。

洗濯ものが凍っちゃった~~coldsweats02 

今日はおとうちゃんが早く仕事に行ったので7時に干しちゃったんですsweat01

あんまり早くに干すものじゃあないですねcoldsweats01

   寒い日はぬくぬくのんびり過ごそう。。。っていつもの事sign02 bleah

おとついのお話ですが…coldsweats01

その日は朝からとってもいいお天気sun

  太陽ちゃんも張り切ってサンサンと照らしてくれてました

で、おかあちゃんは張り切って家事を片づけてると

   久々の大運動会&バトルを繰り広げてました~~happy01

061_r

   見あってeye

060_r_2 067_r

   見あって~~eye

069_r

  のこった~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

053_r

059_r

009_r_2

   りん跳んでますdash

018_r_2 019_r

020_r

   りcatスゴイ顔になってるょぉ~~coldsweats02

007_r

   もぉ~~りん怖い~~。

010_r

   りんcat もっと遊ぼうよ~~

   ねねcat え~~sweat01

        014_r

    ねねcat 日向ぼっこsunのんびりしようよ~。

034_r

   りんcat いいじゃん。遊ぼうよ~~sign01

040_r

   エイっpunch

036_r

テンションMAXup

   興奮冷めやらぬりんでしたhappy01

家中走り回ったりんねね。いい運動になったね。

みるは…一生懸命後ろをついて行ってるんですが仲間に入れず。

結局見てるだけ~になっちゃってますcoldsweats01

名前がみるだけに見てるだけ~~な~んちゃって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱりにゃん達もお天気がいいと嬉しくって楽しくなっちゃうんでしょうか。。。ネwink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »