2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« おちりあい♡♡パート2 | トップページ | お天気がいいと。 »

大発見☆

   みなさん!!大変です!!

昨晩 たけちん家に大発見があった模様ですflair

   では早速   

現場のおかあちゃんにその時の状況を語っていただきましょうsmile

   その日の夜は久しぶりにおとうちゃんとおかあちゃんはお酒を飲んでまして。。。coldsweats01

ほろほろ~~とホロ酔い気分でふと見ると

な・なんと~~~~wobbly

047_r

   こ・これは。。。(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

にゃんこの木ではありませんか~~heart04

   見事に3つの実がなってるではありませんか~~~lovely

020_r

   flair大発見ですflair

     

     

     

すみません。。。coldsweats01 あまりにも嬉しくってちょっと遊んじゃいましたbleah

010_r

本当に知らない間にスッポリおさまってたんですよね。

おまけにみんな背中向けてるしぃぃぃsweat01

   やっぱり順番は右の上から

りんねねみるのようですcoldsweats01 我が家の上下関係ですね。

場所決めの攻防戦とかあったのかな~見逃したのかな~~down

   しまった・しまったwobbly

029_r 

ねね

024_r

みる

みんなまん丸cat

りんは…背が届かなくってぶれぶれ写真しか撮れなかったんです。

   脚立を持ってくると起きちゃいそうだったので背伸びして頑張ったおかあちゃん。

でも!めげずに載せちゃいます~~happy02

045_r ちっちゃくsmile

確かこのハンモックは同じ大きさ。

にゃん達の大きさの違い。クッキリわかると思いませんか( ´艸`)プププ

もうその日は超ご機嫌ちゃんになったおとうちゃんとおかあちゃんでしたhappy01

   また入ってくれるかなぁconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« おちりあい♡♡パート2 | トップページ | お天気がいいと。 »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

わー、おめでとうございまーすnotes
白い実と黒い実、すっぽり入って可愛いにゃんheart01
ほんとだ、ねねちゃんは余裕があるけど、みるちゃんとりんちゃんはキツキツcoldsweats01
でも、ギューって入ってる所もまた可愛いですねheart04

はじめまして♪
わんこ飼ってますが、にゃんこも大好きなCOCOです☆

めちゃめちゃ可愛いです~heart04
最初の画像ではみるちゃんしかわかりませんでした^^。
おんなじように背中を丸めて、いい感じですね♪
それにしても体が柔らかい。(笑)

わーい!やった~!
すごいすごいshineshine
たけちんさん嬉しくって泣いちゃうねwink
みごとに丸くなっておさまってるのがほんと可愛いですねheart02

すごいすごい~~heart04
念願かないましたねーーsun
おめでとうございますっ!!
私も嬉しい!猫の実がなった猫の樹
うちにも欲しいですぅ~~happy02

こんばんは~。
いや~、見事ですね~。
キャットタワー、「満員御礼」じゃないですか♪
とても居心地がよさそうな感じですものね。
寒さはまだまだ続くようなので、
かわいい「実」がしばらく拝めそう~。
ほっこりする写真、次回も期待してまーすcherry

こんにちは。モモパパです。
にゃんこの木に実が3つなってる~^^。
待ち焦がれた瞬間ですね。
りんちゃんねねちゃんみるちゃん。
そろって丸くなってる。
なかなか観られない光景に感動すら感じちゃいました^^。

(◎´∀`)ノ やったぁ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
見事ににゃんこの実が実りましたねhappy01
コレは嬉しい~♪
声を潜めて、いきを殺して一生懸命撮影されているところ
目に浮かびます(* ̄ー ̄*)

たけちんさん、ご無沙汰でごめんね~~
もう忘れられてるかも(笑)

いや~~、ニャンコの実がたわわ!!!
めっちゃ可愛い~というか、なんか不思議な感じもする(^O^)

イルカねこさま
こんばんわ~heart
ありがとうございますnotes
やっとたわわな実がみのりましたよ~scissors
落ちないでずっとなってるといいんですけどね。
りんがすっごくキツキツでしょ。
でもそこが可愛いですよね~~happy02

COCOさま
初めまして~~heart
コメントどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです~happy02

にゃんこってホント体柔らかいですよね~。
おっきな体のりんがちっちゃくちっちゃくなるんですもの(笑
でもそこが可愛かったりするんですけどね。
うちはみ~んな騒がしくって賑やかですけど
また遊びに来てくださいね~~happy01heart04

くんきんさま
こんばんわ~heart
やりましたよ~~sign03
ついにやりましたよ~~shineshine
もうテンションあがりまくりup
おとうちゃんにびっくりされちゃいましたよbleah

咲耶さま
こんばんわ~heart
ありがとうございます~~happy02
立派につまった実がなりましたよ。
落ちない実であって欲しい~~smile
このタワー買ったかいがありましたshine

凛子さま
こんばんわ~heart
最初はどうなることかと思って買ったタワーなんですけど
ホント。買って良かったですよ~happy02
もうこの瞬間。
嬉しくって可愛くってたまんなかったです。
ず~っと落ちない実であって欲しいです~~。

モモのパパさま
こんばんわ~heart
ありがとうございます~。
やっと・やっとですよsign03
見事にみんなちっちゃく丸くなって。
もう嬉しくって可愛くってたまんないですhappy02

cocomamaさま
こんばんわ~heart
やりましたよscissors
見事に立派なbleah実が3っつなりました。
すっごく嬉しかったですょ。
もう~cocomamaさんわかります~coldsweats01
全くその通り。
起きないようにそろり。そろり。撮りまくってましたhappy01

Yukariさま
こんばんわ~heart
いや~~んhappy02お久しぶりです~。
忘れるわけ。。。ないじゃないですか~sign03
忙しいんだろうなって思いながら。淋しかったよ~。

ちゃんと使ってくれるかなって心配しながら買ったんですけどね。
堪能してくれてるみたいで喜んでるんです。
にゃんこってこういう狭いとこ好きでちっちゃくまんまるで入るんですよsmile

見事な猫の木~lovely
「この~木なんの木 ニャンコの木~notes
みんニャが 集まる 木ですから~notes
だわーhappy02heart04

男子2人のミッチミチなハマり具合いが、
これまたツボです(笑)
次に買うときは、うちもハンモック付きにしよーっとwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おちりあい♡♡パート2 | トップページ | お天気がいいと。 »