2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 上から~~♪ | トップページ | 占領ちう »

貴重な。

   昨日はと~~ってもいいお天気だったのに・・・

今日はどんより。。。すっご~~~~く!!寒~~~~い!!!

   はぁ~~sad 早く暖かくなんないかなぁぁぁ。

そんな寒い冬は。。。

   と~っても貴重なお日さまsun sun sun

部屋に日が射し込んできたら

   我先にいいとこをGetnoteしようと

001_r

狭いとこにきゅうきゅうhappy02

   みんな暖かい???

002_r

   暖かいけど…狭いのよ。おかあちゃんgawk

004_r

でもみんなケンカせずに日向ぼっこsun

   いいこだね~~happy01

で、この後部屋いっぱいに日がsun入ると

   みんなのび~~んと伸びてましたlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 上から~~♪ | トップページ | 占領ちう »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

みんな仲良くひなたぼっこdogheart01cat
のどかでいいですね~
うちは、のりまきがワン!って追いかけるから、なかなかみんなでheart01とは
いきません・・・もうすぐうちの家族になって1年経ちますnote
いつになったら、仲良くできるのかな~

こんにちは。モモパパです。
みんな仲良く日向ぼっこ。
この寒い時期お日様の光はあったかく感じられますもんね。
きゅうきゅうに体をくっつけちゃって。
( ´艸`)プププ
かわいらしいな^^。

こっちもさぶいよぉ~sweat01
みんな 見事に日向に集合してるネ(笑)
日差しがいっぱい入るのは嬉しいけど
みんながバラバラに寝ちゃったら 寂しいかもーweep

↓ ♪上から~ ねねちゃ~ん 。。。。可愛いネlovely
モーちゃんも 私がキッチンに立つと
必ず 電子レンジの上に上がって 監視するんだよー。
あぁ~困った、困った lovely デヘヘ

みんなお日様浴びてキラキラshine
お部屋いっぱいに日が差してるのもいいけど、ちょっとだけだとみんなが同じ場所に集まってくるから、それも捨てがたいですねheart04

お日様大人気sun
貴重ですよね!!
狭いと言いながら皆で集合して可愛い( ̄▽ ̄)
貴重な晴れ間を満喫したんですね。
今cocomama地方はsnowsnowsnow
粉雪が静々と降り続いています。
なんだか積もりそうな、やばい気配です~∑(゚∇゚|||)

sunやっぱり日向に集まるんですね~。
ちょっとだけあたってるとこに寄り添ってなんと微笑ましいことcatface
こちらも天気は良くなったけどやっぱり寒いですtyphoon
はやく暖かくなってほしいですねwink

みんなで、日向ぼっこ。
種族は違っても、兄弟みたい!!!

もとい、種族はみんな一緒
たけちん族だよね!!!

仲良く並んで日向ぼっこsun
3ニャンズ...と思ったら、はなちゃんだったcoldsweats02
ベッドのおしりあいの寝姿といい、こうしている様子といい、
時々はなちゃんが、ニャンコに見えちゃうことがあるのよ~coldsweats01
↑たけちん族っていいですねlovely
ピクシーパパさん、ナイスだわ~good

私がお休みしている間に、りんくんとみるくんの距離が、
ぐぐぐいーっと縮まったみたいで、
お写真見てたら、嬉しくて、なんか泣けて来た~happy02

ちょこっとさま
こんばんは~notes
うちも最初はわんわんとはなが吠えちゃうんじゃあないかってすごく心配でした。
でもにゃん達が赤ちゃんのときからだから
それぞれが一緒だと思ってるかも~_(^^;)ゞ
のりまきちゃんきっと遊びたいから吠えちゃうんでしょうね。
そのうちきっとshine

モモのパパさま
こんばんは~notes
きゅう・きゅう・きゅうheart01
その姿はホント。可愛いです~~lovely
毎日寒いとお日さまは貴重ですよね。
私もいっつも仲間に入りたいなぁって思いつつcoldsweats01

emiさま
こんばんは~notes
寒いよ~sad寒いよ~~~~down
底冷えで寒くって冷たくって。。。
でも雪降ったり~とかは全くないからマシなんだろうね…。
だからこの日差しは貴重です。
私も一緒に並んでいい~~??ってよって行きたいけど…
我慢ですcoldsweats01

困った・困ったの後に続くデヘヘlovelyが…
emiちゃん可愛いぃ~happy02
にやけたemiちゃんの顔想像しちゃったら、私もにやけちゃいましたぁsmile
モーちゃんの可愛さは犯罪だよね?!wink

イルカねこさま
こんばんは~notes
今存分にみんなの可愛さ堪能しています。
ちょっとだけだとみんなくっついて。
部屋いっぱい広がるとそれぞれがのび~~ん。
見てて嬉し・楽しですlovely

cocomamaさま
こんばんは~notes
はいpaper
みんなでい~っぱい堪能しましたhappy01
毎日寒くって、お日さまが入ってくると私までもがテンションあがって
大喜びなんですよcoldsweats01
でもどんなに寒くっても雪が降ることもないし。。。
まだまだ平和・寒さもマシなんですよね。
cocomamaさん。雪道気をつけてくださいね。

くんきんさま
こんばんは~notes
そうなんですよ~happy01
徐々に徐々にお日さまが差し込んでくるので
わんにゃんもきゅう・きゅうheart01です。
可愛いですよね。

ピクシーパパさま
こんばんは~notes
ありがとうございます~~happy02
なんか『たけちん族』いいですね~。すっごく嬉しいですよ~~heart01
うちの家って。。。そんな感じですよ~。

クシネさま
こんばんは~notes
うふふ(*^m^)
はな。。。なんですよ~shine
はなってば散歩の時も興味あるのはわんよりにゃん。
実は私もはなってばわんこじゃないんじゃないの?!
な~んて思っちゃったりしてbleah
たけちん族。。。ヽ(*≧ε≦*)φ
なんかと~っても嬉しいです~。

クシネさんありがとう~cryingheart04
りんとみるが一緒にいると喜びもひとしお。
なんでこんなに嬉しんだろうって。。。私も感動しちゃうんです。

日向ぼっこにきゅうきゅうなの、可愛いですねlovely
見てるとこっちまで暖かくなってきちゃいますょ~note
はなちゃんが特等席?
ウチの子たちも朝起きたら日向ぼっこず~っとしてます。
お部屋の中で日向ぼっこすると暖かくて気持ちいいですものね。
あれ?ねねちゃん?りんちゃん?どっちかわかんないですsweat01

G&Cママンさま
おはようございま~すhappy01
すこ~しづつ日差しが入ってくるので
みんなが『いいとこ行く~~』って取り合いです。
でもや~っぱり体の大きいはながどし~んってとっちゃいますけどねsmile
今日の写真に写ってるのはねねですcat
りんってちょっと出遅れることがおおいようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上から~~♪ | トップページ | 占領ちう »