2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

大発見☆

   みなさん!!大変です!!

昨晩 たけちん家に大発見があった模様ですflair

   では早速   

現場のおかあちゃんにその時の状況を語っていただきましょうsmile

   その日の夜は久しぶりにおとうちゃんとおかあちゃんはお酒を飲んでまして。。。coldsweats01

ほろほろ~~とホロ酔い気分でふと見ると

な・なんと~~~~wobbly

047_r

   こ・これは。。。(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

にゃんこの木ではありませんか~~heart04

   見事に3つの実がなってるではありませんか~~~lovely

020_r

   flair大発見ですflair

     

     

     

すみません。。。coldsweats01 あまりにも嬉しくってちょっと遊んじゃいましたbleah

010_r

本当に知らない間にスッポリおさまってたんですよね。

おまけにみんな背中向けてるしぃぃぃsweat01

   やっぱり順番は右の上から

りんねねみるのようですcoldsweats01 我が家の上下関係ですね。

場所決めの攻防戦とかあったのかな~見逃したのかな~~down

   しまった・しまったwobbly

029_r 

ねね

024_r

みる

みんなまん丸cat

りんは…背が届かなくってぶれぶれ写真しか撮れなかったんです。

   脚立を持ってくると起きちゃいそうだったので背伸びして頑張ったおかあちゃん。

でも!めげずに載せちゃいます~~happy02

045_r ちっちゃくsmile

確かこのハンモックは同じ大きさ。

にゃん達の大きさの違い。クッキリわかると思いませんか( ´艸`)プププ

もうその日は超ご機嫌ちゃんになったおとうちゃんとおかあちゃんでしたhappy01

   また入ってくれるかなぁconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おちりあい♡♡パート2

この間ははなりんがおちりあいheart01だったのが

   その様子はこちら♪

今日はりんみる

009_r

   おちりあいheart01

何気におんなじ格好で寝てる。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

   可愛い~heart04

最近ちょこちょことりんみるがくっついてる姿が見れるので

すんごい嬉しいおかあちゃんですhappy02

   でも変わらずケンカも多いんですけどね~~sweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

占領ちう

ストーブの真ん前を

001_r

占領ちう~~spa

   真ん前すぎませんか???gawk

ここんとこ寒い日が続いてるので離れません。

003_r

特にcat

   ストーブがついてる時はず~っとここが指定席

005_r

いちゃいちゃりんねねheart04 

   いつでもどこでも。。。仲え~ね~lovely

その横でひとりみる

008_r

   あったけ~~ぇcatface

ホント。

寒い時は暖房のあったかさや

お日さまのあったかさが有り難いですね。

012_r

   どっちがりんでどっちがねねでしょうか…smile

016_r

020_r

ず~~っとおかあちゃんはりんのほうがお兄ちゃんだと思ってたのですが

最近ふたりくっついてるのんとか見てると

ねねのほうがお姉ちゃんに見えちゃってます。

   どっちが上なのかな~~~confident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

貴重な。

   昨日はと~~ってもいいお天気だったのに・・・

今日はどんより。。。すっご~~~~く!!寒~~~~い!!!

   はぁ~~sad 早く暖かくなんないかなぁぁぁ。

そんな寒い冬は。。。

   と~っても貴重なお日さまsun sun sun

部屋に日が射し込んできたら

   我先にいいとこをGetnoteしようと

001_r

狭いとこにきゅうきゅうhappy02

   みんな暖かい???

002_r

   暖かいけど…狭いのよ。おかあちゃんgawk

004_r

でもみんなケンカせずに日向ぼっこsun

   いいこだね~~happy01

で、この後部屋いっぱいに日がsun入ると

   みんなのび~~んと伸びてましたlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

上から~~♪

    notes上から~ねねこ~~notes notes

003_r

   見張られてるおかあちゃん?!coldsweats01

昨日今冬初めてのトマト鍋をして

ボールやザルを使っちゃたのでこのスペースがぽっかり空いちゃったとこへ!

ちゃっかり乗っちゃったねね。  やっぱりねねはちっちゃいのね~~catface

002_r

   うふっlovely

   可愛いこはちっちゃいのよ~~。

ど~ちぇおかあちゃんはデカ女よ!!pout

005_r

   ほら♪

   可愛いポーズするからバッチリ撮ってよconfident

あっ!coldsweats02 変なお顔になっちゃった~。ゴメンネ~~bleah

おまけに

007_r_2

匂いチェック中のねね?!

   なんかくちゃいわ。。。gawk

な~んて思っちゃったおかあちゃん( ´艸`)プププ

   ほら~おかあちゃん。さぼってないで

001_r

   ちゃ~んとキレイ・キレイするのよshine

はい・は~~いhappy01 paper

まるで後片付けをしてるおかあちゃんを監視してるみたいだねsweat01

そして

006_r

しっかりおやつのありかを発見flairしたねねでした。

   棚から袋がはみだしてるじゃ~~んshock

   そりゃ見つかるわ~~ね~~coldsweats01

ちゃんと、きちんとしまおうね~わ・た・し!!ポリポリ(;´▽`A`` 

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寒いけど。

今日はすっごく寒いですねweep 寒いのん大っ嫌い!!

でも買い物に行かないといけな~いcryingbicycle

   早く夏来ないかなぁぁぁbleah 寒さにめげず頑張ろう!!

001_r

   寒いなぁぁぁぁ・・・。

003_r

   ねぇ ねぇ おかあちゃん

004_r

   ぼくんとこには

   お空から白いのん落ちてこないの???

011_r

   落ちてこないかなぁぁぁ。

   まだかなぁ~~catface

何だか今日は朝から窓の外を眺めて

物思いにふけってる風なみるでしたhappy01

 

   朝のニュースなんか見てると今日はたくさんの所で雪が降って大変な様子。

   うちのほうはめったに雪が降ることはないので

   寒いのんを我慢すればいいだけなので幸せですね。

   ケガされないよう、風邪ひかれないよう。。。お気をつけ下さいネconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

甘えたちゃん

甘えたちゃんdogはな

001_r

おとうちゃんがお休みの日は

おとうちゃんにベッタリheart01 heart01 heart01

007_r

   おとうちゃん大しゅきheart04

008_r

   おとうちゃんはあたちのものよcatface

   おかあちゃんうらやましい??

アハハ。。。coldsweats01

   別にうらやましくはないですけどね。

004_r 005_r

はなに甘えられたおとうちゃんは

嬉しさのあまり超なでなでpaperしまくり。超ご機嫌ちゃんheart01写真がブレまくりsweat01

でもおとうちゃんは知らない…( ´艸`)

   そのソファーに座るとすぐによってくるはなを。。。

   おかあちゃんに対してはもっとスゴイ!しゅきしゅき攻撃があることを。。。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おちりあい♡♡

はなりんheart仲良く

004_r

   おちりあいheart01

007_r

   ぎゅうぎゅうheartぴったんこheart

010_r

結構いっぱいいっぱいですねsweat01

やっぱりはなが入っちゃうと

わん❤にゃんがみんなでお団子のなって寝るのは無理かなぁぁぁcoldsweats01

でも!!

   おかあちゃんは希望を捨てないも~~んhappy02

011_r

大好きなりんと一緒で

   幸せだね。はなheart04

012_r_2

   おねえちゃん。寝ぺ~dashしないでね。。。

013_r

   う~~ん。。。頑張るあたち。

014_r

   でも寝てる時のぷぅ~は責任持てないわんbleah

   みなちゃんheart04おやすみなさいsleepy

はなのぷぅ~は恐ろしい気もしますが。。。coldsweats01

   おやすみconfident はなheartりん

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

しゅき♡しゅき♡♡

―それは突然とやってきた―   

   しゅきheart01しゅきheart01

004_r

   大好き~heart04

002_r

ってなくらいのいちゃいちゃ。

   りんlovely

おかあちゃんは大感激heart04  ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

009_r

013_r

   幸せ~~happy02

019_r

   しっかりギュッheart01

020_r

みるのお顔も満面幸せ。

023_r

027_r

優しいおにいちゃんりん

026_r

   ぼくってカッコイイ?!

030_r

   ふたりしっかりギュッheart01

031_r

みるからりんへ。おかえしのチュっkissmark kissmark kissmark

でもね。。。coldsweats01

032_r

   おにいちゃんしちゅこ~い。

034_r

   アレ???

035_r

   みるが逃げちゃった。。。sweat01

036_r

   まっ。いっか~~。

037_r

   場所もGet出来たし~~up

ナーンテbleah

そろそろ寝ようかなって思ってた時の

思いがけない出来ごとに幸せ~なおかあちゃんでした。

   しばらく興奮して寝れなくなっちゃったよ~~┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

017_r

嬉しさのあまり涙がにじむみる?!

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どっちも一緒だと思うんだけどなぁぁぁ。

キャットタワーのハンモック

002_r_2

1番上の2つ。

   どっちも一緒だと思いませんか~~??gawk

なのにうちのおとこにゃんは右側の。。。りんが入ってるとこに入りたがります。

   微妙に高さが違うか???think

でもみるはひとりだといろんなとこに入ってるんですよ。

   りんはこの場所Onlyですけどねcoldsweats01

この時も

003_r

004_r

   どいて~~sign03  いやや~~sign03

ってやりあってます。

ねねも気分しだいでいろ~んなとこに入ってます。

005_r_2

   譲らないりん

   ここに入りたいみる

う~~んgawk おかあちゃんにはよくわかんねぇぇぇ~。

   微妙な高さも許されない男の意地???bleah

006_r

   みる~。りんはそこがええんやって~。

   もう1個あいてるからさ~。そっち入り~や~~。

と、おかあちゃんがお願いしてみるも。。。

009_r_2

   え~~(-ε-)

   こっち~~??? こっちは~~イヤにゃんdown

っていうかのように降りていってしまいました…。

   うしょ~~んshock

どこがどう違うのよ~~。どっちも一緒だと思うのになぁぁぁ。

あとちょっと。

   にゃんこの樹には遠いなぁ

012_r

   男は何でも1番じゃあなきゃダメなのさ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

くんきんさんに教えてもらったとりハム作ってみましたょshine

016_r

超簡単☆と~ってもおいしかったです~~happy02

あっさりとしたお味でなんにでもあいそう。

玉ねぎポン酢(ポン酢3:オリーブオイル1+玉ねぎのみじん切り)をかけて頂きました。

お野菜た~っぷり食べれます。これはうちの定番になりそうです

   ありがとう~~くんきんさんlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ごめんなちゃい。

昨日のりんみるのバトルでとばっちりを受けたはなsweat01

気持ちよ~く日向ぼっこして寝てたのに

   このときみたいに♪

突然飛んできたみるにしばし

015_r_2

   ボー然gawk

019_r

   dogも~ぅthink ビックリさせないでぇ

020_r

   dogせっかくあたちいい夢みてたのにぃ…。

たしかに。。。イビキかいて爆睡中でした~~( ´艸`)

021_r

そんな風に落ち込んだ感じに見えたはな

悪い事しちゃったかな。みたいにはなをじーっと見つめるりん

そこでおかちゃんがちょ~っとひとことsmile

   virgoりん~おねえちゃんビックリしちゃったって~。

     ちゃんとごめんなちゃいしなきゃあconfident

022_r

   catおねえちゃん怒ってんのん??

023_r

   virgoあ~ぁ おねえちゃん怒ってんわぁぁぁぁ。

     ほら~ちゃんとごめんなちゃいしなさい。

025_r

   おねえちゃんheart04

026_r

   ごめんなちゃい。

   

027_r

   ちゅ~heart04するから

028_r

   許してネlovely

030_r

   catおかあちゃん。ぼくちゃんとごめんなちゃい出来たよね??

   virgoりん上手・上手~~good

    ホラ。みるもちゃんとごめんなちゃいしなきゃあよ。

033_r

   おねえちゃんheart04

034_r

   ビックリさせてごめんなちゃいweep

な~んてbleah

でも本当に『ごめんなちゃいしな~~』の言葉に反応してくれたかのように

上手い具合にポーズを決めてくれたりんでしたhappy01 scissors

はなは決してにゃん達を怒ったりはしませんよ。

   とばっちりはよ~くくらってますけどsmile

032_r

   あたちは大丈夫だわんheart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

突然始まる

気持ちよさそうに日向ぼっこしてたのに~~wobbly

001_r

   突然始まるバトルimpact

003_r

いっつもみるから仕掛けていってんですよね~。

   何が気に入らないのやらgawk

004_r

005_r 006_r

007_r 008_r

009_r

   りんってば。。。すっごい顔になってるよぉぉぉ~~coldsweats01

で、一見りんが劣勢に見えるのですが

011_r

013_r

結局最後には追いつめられるみるcoldsweats02

おにいちゃんの貫禄でしょうか。

   目力で威圧しますeye

018_r

   フン!オレに勝つなんて100年早いじぇcatface

実はこの時1番被害をこうむったはなdog

この後おかあちゃんの教育?!が始まりますbleah

   続きは。。。またpaper

010_r

おとこふたりのバトルを冷めた目でみるねね

?!( ´艸`)プププ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

実は…♪

実は…

昨日のにゃん達のベッドINの様子には続きがありましてsmile

緊張しながら

恐る恐る入ってるように見えたみるでしたが

050_r

や~っぱり人間もにゃんこも一緒で

   寝てると

054_r

寝返りうつんですよね~happy01 寝相も悪くなるんですよね~happy02

りんみる

   とうとう

058_r

   頭と頭がピッタンコーーーーhappy02 heart04

059_r

064_r

   ピトッheart01

もうおかあちゃん感激~lovely うれピーですheart04

   みるよかったねconfident

066_r

あとははなが仲間入りするだけネwink

055_r

   いや~~んcatface

056_r

   ぼくちん。

057_r_2

   うれちぃぃぃぃheart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おNEW♪

前々からず~~っと『欲しい!!』って思ってたのですが

   欲しいサイズはちょっとお高めでcoldsweats01

でもこの間ホームセンターに行ったら安く売ってたので購入flair

   それは。。。LLサイズのベッド

はなが入っても

069_r 070_r

こ~んなに余裕good 

068_r

へそ天して寝ても余裕・余裕~shine 

 ベッドは余裕だったけどおかあちゃんのカメラの腕に余裕ナシ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あいたスペースににゃん達みんな入れそうに思いませんか??(*^m^)

   いつかみ~んながINしてぎゅうぎゅうheart04まん丸になってるのを想像して

   楽しみに待ってるおかあちゃんです。

071_r

   広くっていい感じよheart01

昼間はやっぱりにゃん達が独占heart01

   夜になるとはなが入ってご満悦です。

   

024_r

   りんねねが1番乗りhappy01

026_r

りんがお手入れ始めても余裕の大きさ。

029_r

030_r

   らぶらぶheart01

036_r

035_r

日向ぼっこしながら

042_r

   ピッタリheart01 親密度ア~ップup

りんねねの仲良しっぷりがいっぱい見れそうな予感confident

その横で…

038_r_2

みるがちょこんとcat

暫くこのまま固まってるかのように見えましたょ。

   入っていいものかどうか悩んでたのかなぁthink

意を決して?!入ってみたものの

040_r

なんか。。。変coldsweats02

048_r 050_r_2

ムッチャ体が緊張しているように見える~~sweat01

   居心地悪そうcoldsweats01

044_r

   だっておかあちゃんweep

045_r

   りんがあっち行け~!って言わないいか心配なんだもんthink

そうなんです。

みるりんに横取りされることが多くって。特にハンモックcoldsweats01

さてさて。

りんねねみるは仲良く入ってる事が出来るでしょうか??

   親密度ア~~ップheart04となるでしょうか。

お楽しみに。。。smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

アップ!

昨日のごろん・ごろんしてる時に撮った

012_r

   はなのアップ

あっ!coldsweats02 あんまりにも大きな顔だから切れちゃった。。。(笑

013_r

   dogおかあちゃん可愛く撮ってよlovely

   virgo了解・了解~~paper

015_r

016_r

   ど~~だ~~happy02

可愛く撮れてますか???confident

   gawk

   gawk

   gawk

   dogおかあちゃん。。。

   それは可愛いって言わないんじゃぁぁぁぁgawk

   鼻の穴だけみょ~に目立ってるよ~~~bearing

後ろで漫画の本を読んで笑ってるおとうちゃんが写ってて、笑っちゃったおかあちゃんsmile

さて。

突然ですが、問題ですsmile

017_r

りんねねどっちのおめめeyeのアップでしょうか~~??

正解は。。。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

続きを読む "アップ!" »

まったり

まったりな休日

010_r

   ごろん・ごろんcatface

の~んびりと過してる朝って久しぶりかも?!sweat01

007_r

みるって大きくなったなぁぁ。

   なんかお腹のお肉がぁぁぁ。たぷたぷしてない( ´艸`)プププ

008_r

でも触ってもね。。。意外に?つまめないんですよねcoldsweats01

006_r

触り心地はいいんだけどねheart

011_r

このまま も1回寝ちゃおっかな。。。ナーンテbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ピッタリ。

ピッタリくっついてねんねheart04

052_r_2 

しっかりねねに甘えるみる

   くにゃっとおててが可愛い~~lovely

050_r

でも。。。

体の大きさの違いなんでしょうねcoldsweats01

053_r

スペース取り過ぎなみるcoldsweats01

   ねねの雲行きが怪しくなってきそう???gawk

056_r

   ねぇねぇ…ちょっとむこう行ってよぉぉ。

057_r

   足。くちゃいんだけどぉぉぉbearing

059_r

   はあぁぁsad みるってばしあわちぇそうな顔して寝てるよねぇぇぇ。

061_r

   でも!!狭いもんは狭いのよ!!!pout

りんねねのツーショットは良く見るんですが   超ラブラブツーショットhappy02

みると。。。っていうのはあんまり見ないんですよね。

   今年はた~くさん見れますようにlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今年こそは抱っこしてやるぞ!?

ねねはだっこが嫌いsweat01

触られるのもチョー苦手crying

  おかあちゃんは淋しいなぁぁぁsad   

   でも。。。confident でもね。。。lovely

031_r

日向ぼっこしてる時だけは

   触り放題~~~~なの~~happy02heart04

032_r

   うにゃうにゃheart01

033_r

   ほにょほにょheart01

もう思いっきり わさわさ触ってやる~~って感じのおかあちゃんですhappy02

今年こそは

   抱っこさせてよーーーーhappy02

005_r

おとうちゃんからもらったクリスマスプレゼントpresent久保田利伸のCD&手袋。すっごく冷え症でいつも手がキンキンに冷たい私の為に指のない手袋。CDは買おうかなって言ってたのを覚えてたみたいです。でも…胸キュンheart01な話は知りませんbleahアリガトー。大事にするネ。私から旦那ちゃまへは皮の手袋をプレゼントpresent毎朝の通勤頑張ってね。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

もしかして。

   ごめんなさ~~~いm(_ _)m

今日のお写真はおかあちゃんの腕がないもんで

光と影が強くって見にくいと思います。ねねのお顔真っ白になっちゃてるしcoldsweats01

   

   今の時期

部屋の中に日が差し込んでくる時間は限られてるので

貴重な・貴重な日向ぼっこタイム。

それぞれが1番いい場所を確保しようとします。

この日は。。。

006_r

はなねねの睨み合いが始まりました。

   顔近すぎじゃない??( ´艸`)プププ

007_r

   おっとぉぉぉぉ~!!wobbly

目をそらしちゃったはな~~。

009_r010_r

すかさずねねのパンチが炸裂punch

018_r_2

   ねねの勝利となりましたshine

020_r

   おねえちゃん。落ち込んだらダメだよ。

寄ってきたみるに慰められながら?!

022_r

みんなで日向ぼっこsun

014_r

   ふんっ!あたちに勝とうなんて100万年早いわよcatface

026_r_2

   ふんっ!あたちが譲ってあげたのよcatface

はなのお口に注目flair ちょっとキッってなってますsmile

どちらも譲らない我が家のお姫さま達でしたgawk

042_r

045_r

   もしかして

   日向を確保して1番喜んでるのははなかもhappy02

   日向の移動とともにはなも移動しています~~spa

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

絶対離さない。

年末にこんな写真を作ってたのに~~。

   見てもらうのん忘れてた。。。coldsweats02

_mnt_sdcard_dcim_camera_newyear20_2

今日はもう3日ですね。

   おとうちゃんは今日からお仕事です。

でも1日にも朝から呼び出されて、結局帰ってきたのは5時ごろだったから

お正月休みって。。。昨日1日だけだったんですよね。

今年も元気にケガ・病気せずお仕事頑張ってくださいね。

可愛いわん❤にゃんの為にも。頑張ってね~~heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にゃん達に好評だったとんぼじゃらしがとうとうへたってきたので

新しいおもちゃを買いました。

で、昨日おとうちゃんに遊んでもらったんですが。。。   

001_r

   ぼくのものだもん~~。

くわえて離さないりんcoldsweats01

002_r

003_r

004_r

006_r

ガッツリ!!!ひとり占めですsmile

   気に入ってもらえてよかったですconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

い~~っぱい。

い~っぱい食べちゃった元日。  

  010_r

たけちん家のお雑煮shine

   写真うまく撮れない~bearing

丸もち・雑煮大根・ニンジン・黒豆・三つ葉。

   結び三つ葉にしたかったんですがめんどくさくなって断念bleah

醤油だしなので薄味であっさりと。

013_r

ごちそう三昧で

飲んで~wine食べて~deliciousってした2人でした。

   体重計のるのん・・・怖~~いshock

でもお正月だからいいっか~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

027_r

ご馳走に大喜びのおとうちゃん( ´艸`)

素敵な1年でありますように。

   あけましておめでとうございますfuji

みんなでご挨拶。

017_r

はなheart01

   いっぱい・いっぱいみんなと仲良くできるといいな。

016_r_2

りんheart01

   いっぱい・いっぱい楽しい事があるといいな

024_r_2

ねねheart01

   いっぱい・いっぱい可愛いって言ってほしいな

020_r

みるheart01

   いっぱい・いっぱいいたじゅらしてやるじょ。

今年も素敵な1年でありますように。

少しでも多くの幸せが降り注ぎますように。

   笑顔いっぱいshine 元気いっぱいshine

平穏な毎日が送れますように・・・。

   今年も変わらずわん❤にゃん共々よろしくお願いいたします。

2008年12月5日にスタートしたブログ。うっかり。

4年目に突入してまいたょ~~。これからもたくさん遊びに来て気ださいね。

catface新年早々仕事場から呼び出しをくらってお仕事に出ていったおとうちゃん。

朝からですよ~!まだ帰ってきてません(14時)一気にお正月が終わってしまったたけちん家。

今年も仕事一色なおとうちゃんになりそうです

仕事があるってありがたい。って思う事にしましょう。

体に気をつけて今年もお仕事頑張ってね。おとうちゃんhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »