2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« おやすみ中 | トップページ | 深い愛情 »

食べ物じゃあないですよ。

   happy01昨日の『目をあけて寝てるはな』ビックリ!可愛いですよね~coldsweats01でも実際はどうなんだろうか…不思議ですよね。実はこんなことがあったんですよ。この間のプチ旅行♪へ行った日の事。帰ってからご飯の準備をしてたら、いつものようにいつもの場所でいいこでお座りしておやつを待つはな。バッチリ『待て』のスタイルですよ。もちろん目もガッツリあいてますeyeするとね…なんかすごいグゥオ~って音が響いてきたんですよ( ´艸`)プププおとうちゃんと「何の音?」ってビックリ。まさか。。。イビキ??ってはなの方を見ると頭がカクッって。(*≧ε≦*)φまさに人間が電車の中で居眠りしちゃって頭がカクッてなる感じと一緒ー。その瞬間を見たんですよ。バッチリ!目はあいてましたよ。起きてると思ってましたもん。2人で大笑い。な~んてことがはなにはあったんですよsmile

   .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

   ねぇ・ねぇ。何食べてんのん??

013_r

   それっておいしいぃん??

015_r

   あたちにもちょうだいよ~~heart04

016_r

ねねのちゅぱちゅぱタイムに

何を思ったか突然割り込んできたはな

   それは食べ物じゃあないですよ~~~sweat01

014_r

   はなもベロ出てます

もしかして味見しようとした???

おかあちゃんの手なのにね( ´艸`)プププ

ねねのお口の横。

020_r

011_r

   おかあちゃん見ないで!

無理やり見ちゃってるおかあちゃんcoldsweats01

赤く炎症起こしています。

   原因はりんのなめすぎ。だと思います。

いっつもりんねねのことを執拗なくらい(って思っちゃうほど)毛繕いします。

口の周りもガシガシ。

だからねねにはヒゲがいっつもありません。

   あっ!伸びてきた!!

って思ってもすぐにりんにやられちゃいます。

今回初めてこんな風になっちゃってます。

ねねはいたって普通。痒がることも痛がることもな~んにもありません。

でもまたりんがガシガシしちゃうと。。。治りませんよね~think

   病院へ行った方がいいよねぇぇ。

~ひとり言~

昨日もな~んにもおもしろいテレビがなくって久々に歌番組を見ちゃいました。長時間やってたやつ。なんかすっごく懐かしい歌もたくさん歌ってて。久保田利伸の歌聞いちゃった時なんか胸キュンheart04もう若い頃の可愛い恋を思い出しちゃった~lovelyこの胸キュン。旦那ちゃまには内緒。や~っぱりいいなぁ。久保田利伸の歌はconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« おやすみ中 | トップページ | 深い愛情 »

はな&ねね」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
はなちゃん。
お座りしながら眠さに負けて首をカックン。
見たかったな~。
その姿。
( ´艸`)プププ
りんちゃん。
ねねちゃんをぺろぺろ舐めすぎちゃうんだ~。
ちょっと痛そう。

最近年末ということもあるせいか歌番組多いですよね。
ナントカ歌謡祭とか。
他に面白そうな番組がないときはついつい観ちゃいますね。
最近久保田利信さんのテレビの露出度が急に増えたような気が・・・
でもいい歌ばかりですよね。

はなちゃん、お目目開いたまま夢のなか…
そんなとこ見たら爆笑しちゃいますね(≧m≦)
フフフッ 疲れちゃったんですね。
はなちゃん可愛いhappy02

ねねちゃん、りんちゃんに愛されすぎ!?
でも、気になりますね。
この状態で更に舐められちゃったら悪化しちゃうしね…

昨日の歌番組、私も最初ちょっとだけ見ました。
知らないアイドルユニットで変えちゃった…
今日もフジ系列で歌番組ありますねnotes

たけちんさんの手、そんなに美味しいのかしら
味見してみたい~(笑)
目を開けて寝ているはなちゃん、可愛いですねぇ。赤ちゃんみたいheart01
ほんとだねねちゃん、おひげがない!
りんちゃん、ねねちゃんのことが大事なんですね~。
ねねちゃんが嫌じゃないなら良さそうだけど…でもちょっと舐めすぎかな?
歌番組、娘がAKBやジャニーズを見るためにいつもつけてるけど、懐かしい歌もいっぱいですよね~happy02

ねねちゃんのチュパチュパタイム 可愛い~lovely
はなちゃんには ねねちゃんがたけちんさんの手から 
何かを食べてるように見えたんだろうネ(笑)
ねねちゃんの赤み心配だねぇweep
でも 痒くも痛くもないから
そのままで大丈夫そうだけど・・・・・
りんちゃん そんなにお姉ちゃんが好きなの?!happy01

私も 歌謡祭 note 観たよ~。
久保田利伸 私も好きだったぁheart04
最近 25周年記念の ベストアルバム出したよねぇsign02
絶対 借りるぞー (買えって?!)

この間は チェリーの応援ありがとうweep
完治に向けて頑張るよgoodshine

ねねちゃんのモミチュパheart01
はなちゃんおいしそうに見えたんだ。。そう見えちゃうかもねhappy01
ほんとひげがない!りんちゃんはねねちゃんのこと好き好きでしょうがない?
久保田さんいいですよね~shineくんきんも・・・ムフフheart04思いだしちゃったwink

モモのパパ様
おはようございま~すnotes
はなの首カックンdown
もう大爆笑でしたよーー!
あん時はいつもの半分以下の睡眠でしたからね。

りんのねねの愛は兄妹愛も加わってるからと~っても深くってsweat01
見た目すっごく痛そうですよね。

久々に見た歌番組karaokeはちょっと新鮮でしたcatface

cocomama様
おはようございま~すnotes
もうおとうちゃんと2人大爆笑でした~!!
よっぽど疲れたんですよね。
あん時はいつもの半分も寝てない状態だったし。
でも食いしん坊なんでおやつは欲しい~なんですよ(*^m^)

そうですよねぇthink
ここでりんがまた舐めちゃったら。。。悪化へまっしぐら?!ですよね。
でもりんは1日に何回もねねにくっついてるしなぁ。
りんとねねの愛は深すぎますcatface

イルカねこ様
おはようございま~すnotes
ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
イルカねこさん味見してみますぅぅ?!
ムチムチな手でpaper美味しいみたいですよ~。ナーンテbleah
でも今だに指しゃぶりしちゃうねねにとっては美味しいんでしょうかねぇ。
そういう問題じゃあない?!(笑

ねねのおヒゲないんですよーー!!ちゃんと伸びた事ないんです。
にゃんこなのに大丈夫?って思います。
今回はちょっとりん舐めすぎですよね。
でもまたおんなじように舐めちゃうのかなぁ。

久々に見た歌番組は懐かしいのんいっぱいだったからちょっと新鮮でしたcatface

emi様
おはようございま~すnotes
もうねぇ~。恥ずかしいくらい食いしん坊のはなだわ~catface
絶対なんかもらって食べてる~って思ってるよね~。
ず~っと見てるんだもの~。
ちょっと今回はしつこくしすぎちゃったりんですよね。
もうりんとねねの愛は深すぎて
毎回のことなんであんまし気にしてなかったんですけど見てビックリしましたよ。
でもねねはいたって普通。
傷を気にすることもないからほっといても大丈夫かなって?!bleah

久保田利伸 よかったよね~happy02
もう胸キュンlovelyしちゃったぁ。
私も絶対買う~???借りるよ~~!!!

チェリーちゃん頑張れーーshine

くんきん様
おはようございますnotes
初めてのはなの反応。ビックリしました。
もうスターッdashってよってきたんですよ。
絶対食べ物もらってるって。あたしもーー!なんですよ。
食いしん坊すぎるよーはなーって感じですcoldsweats01

ヒゲ。ないでしょーーweep
にゃんこなのにいいんでしょうか。
伸びてもすぐりんがガシガシしちゃう。
深すぎる愛も問題かしら?!smile

あ~lovely
くんきんさんもムフフ~heart04思いだしちゃったんですね~。
久しぶりに聞いてもやっぱりいい歌ですよね。

こんにちは。happy01
猫も犬も、他の子が何か食べてる気配に敏感ですよね。
ねねちゃん美味しそうにちゅーちゅーしてるし。 ( ´艸`)
お母さんの指美味しかった?paper
ねねちゃん本当に髭ないー!eye
今初めて気付きました。coldsweats01

久保田利伸、私もリアル世代ですが、
皆様の様に素敵な思い出はないですにゃー。gawk
CD集めてましたよ。

え?すご~ぃhappy02
はなちゃんお目目空けたまま寝ちゃうんですか?
きっと眠たいのに頑張って起きてご飯待ちをしてたんですね( ´艸`)ププ
想像するとかなり面白い&可愛いですねヽ(*≧ε≦*)φ
私、学生のときは電車で立ったまま寝て何度もドアに頭ぶつけました。
物音に驚いて荷物をすべて放り投げたことも…。とっても迷惑sweat02
ねねちゃんちゅぱちゅぱ可愛いですねlovely
おクチ、早く治りますょうにconfident

Indigo様
おはようございますnotes
ホ~ント。おいしそうに見えたんでしょうね~coldsweats01
ムッチリ・ムチムチのお手手してるから~(笑
食べ物にはすっごく反応しますよね。
ねねのヒゲ。ないでしょ~~。
ぜ~んぶりんにやられちゃってるんですよねdown

私も~。
CD集めてました。途中までだけどbleah

G&Cママン様
おはようございますnotes
そうなんですよ~happy01
あの時はよっぽど我慢してたんでしょうね。
すっかりお座りして待ってるもんだと思ってた私。
大爆笑させてもらいましたけどね。

ありがとうございます。
このまま触らずにいれば治ると思います。
りんの事要注意で見ておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみ中 | トップページ | 深い愛情 »