2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 深い愛情 | トップページ | あったかいね。 »

時間だけが過ぎていく…。

もう何故か

   時間が足りない。。。coldsweats01

大掃除もしなきゃあいけない。年賀状も書かないといけない。

  あれもしたい・これもしなきゃあいけない。

毎日・毎日私は一体何をしてるんだろう・・・。

  私って仕事もしてないのに、家にいてるのに

何故こんなにもダメ・ダメなの~~。

   仕事もして、家のこともしてって人たくさんいてるんだろうな。

   でもちゃんと時間使ってるんだろうな。尊敬。

久々の更新がこ~んな事じゃあいけない!いけない!!

私は掃除が嫌いなんです~bearing 苦手なんです~~bearing

 だから一向に進まないbleah  まっ。それもヨシとしよう((´∀`*))ヶラヶラ

   あ~~あったかいねぇspa ホットカーペットってぬっくいね~。

おかあちゃんがちょっと休憩~。な~んて座りこんじゃうと   

007_r

すぐに寄ってくるにゃん達cat

   りんは1番いいとこをGetwink

008_r

気持ちよく夢の中に入ってますね(*^m^)

009_r

爪でしっかりおかあちゃんを押さえつけて。。。

   おかあちゃん どいたらアカンでぇhappy01

う~ん(≧m≦)幸せheart04

   こんなことしてるから進まないんですよねcoldsweats01 sweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 深い愛情 | トップページ | あったかいね。 »

りん」カテゴリの記事

コメント

私、常日頃から なんでこんなに時間が立つのが早いのだろう・・・と
思っていましたが、12月は格別ですね~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
Xmasに年賀状に大掃除 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
こんだけ、毎日バタバタ過ごしているのに寝不足・・・
1日何時間あったら、余裕を持って過ごせるのかしら?
以前は仕事の時間だけは長くなんじられたのに
最近、職場でもあっという間に帰りの時間…
やりたいこと皆できた!って充実した気分で過ごせる日はもう来ないのかな?
って、ここでグチグチとごめんなさい。
後半月(えっ~~早すぎsweat01)出来ることから、片付けて頑張って行きましょう!!

はいは~いpaperここにもいますよ~。
掃除嫌い~~~bearing
そうは言ってももう半ば、、どうないしょう?
やっぱあれかな~。31日にエイってやっつけちゃうパターンbleah
ホットカーペットって動けなくなりますよね。。
りんちゃんがそ~んなカワユイ顔して寝てたらマスマス動けないですねhappy01

ここにもおります。
掃除苦手人間が。
毎年押し迫ってきてからやっつけで掃除するパターンですよ。
いつも後からもっと早くやっておけばよかったって反省するんですがね。
なかなかこの癖は治らない。
りんちゃん。
あったかそうな場所みつけたね^^。

たけちんさん、私も~~~sadsweat01
まったく同じこと考えてるよぅbearing
専業主婦で忙しいわけじゃないのに、
何故か毎日時間が足りない...
夜、早く寝過ぎか?!とも思うんだけど~
起きていられないし。とほほほほsweat01
お互い負けずに頑張ろうねっshinepunchshine

りんくんがねねちゃんのこと舐めちゃうの、
実は我が家もまったく同じなので、びっくりしちゃったcoldsweats02
やはり、りんくんにそっくりなおねいちゃんが、チビちゃんを舐めまくり、
チビちゃんのおひげは、折れたり抜けたりして超短しcatface
顔が似てて、やることも似てて、うひ~!
やっぱり他人、いえ、他猫とは思えないよっlovely
ホットカーペットに毛布寝の姿も、そっくりなんだもの~heart04
でも甘え具合は、りんくんの方がずーーーっと上だなぁlovely
おねいちゃんは私の上までは乗って来にゃいのcatface

ワンコが居るから、汚いと言われるのが
嫌なので、毎日仕事から帰るとお掃除タイムです。
それと今回は、引越しもあったので照も汚れて
ないので、大掃除はなしです!!!

りんちゃん、良い所見つけたね!!!
でも、ママが動けなくて困ってるよ。

cocomama様
こんばんは~heart01
なんて1日って早いんでしょうね。
私はたぶん時間の使い方が下手なんだろうなぁ。
それでもやるしかないですもんね。
頑張りましょうね~happy01scissors

くんきん様
こんばんは~heart01
掃除って嫌~いcrying
でもわんにゃんいてるとやらないわけいかないしね…。
まぁ押し迫ってきたら動くでしょう?!(笑
そうそう。りんのこんな可愛い~顔見たら動けませんよね。
それをいいわけにしとこ~~happy02

モモのパパ様
こんばんは~heart01
パパさんも掃除苦手なんですか~~coldsweats01
いっつも思いますよね~。ちょっとづつやっとけば・・・って。
でもこればっかりは何故かダメですよね~。
来年こそは!!bleah

りんもあったか。私もあったかな時間です。

クシネ様
こんばんは~heart01
キューンlovely
おんなじ風な考えをもってるよ~って言ってもらえると嬉しいshine
でもクシネさんはヨガ行ったり、おとうさんの様子見に行ったり~とか色々されてるじゃあないですか。
私なんてホ~ンマ専業主婦coldsweats01
時間の使い方悪いなぁってつくづく思いますよ。
でも。。。頑張りますよshineshineshine

え~~~~happy02
チビちゃんもおひげ被害にあってるの~~。
おねいちゃんcatも舐めちゃう?ガシガシしちゃうんだぁ( ´艸`)プププ
もうあまりにもそっくりでビックリですよね。
でも。。。すっごく嬉しいんですけど~~~happy02heart04ウキャキャ
キャlovely
あ~これで明日からまた頑張れるわ。
どうしても男の子の方が甘えたこちゃんみたいですネ。

ピクシーパパ様
こんばんは~heart01
ピクシーパパさん家はとっても綺麗に片付いてそ~ぅconfident
それにと~ってもおしゃれなお部屋って感じがします。
確かにわんこやにゃんこが理由で。。。っていうのは嫌ですよね。
で、私も頑張ってるんですが…基本的にbleah
仕事もして家のこともしてってスゴイです!!!

りんすっごく幸せそうな顔するんでうごけませ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深い愛情 | トップページ | あったかいね。 »