2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

笑顔いっぱい。ありがとう♡♡♡

   12月30日。

あと少しで終わろうとしています。

今年はぎりぎりまでお仕事のおとうちゃん。

この期に及んで???今日は宿直なのよ~~。明日は何時に帰ってくることやら…。

お正月も3日からお仕事。今年は曜日が悪いですよね。

でもお仕事されてる方ってスゴイです。

今この時間もお仕事頑張ってる方。たくさんいてはるんですものね

ホント。感謝です。お疲れ様です。

休み取れるでけで幸せですよね。

専業主婦の私は、ただただ、安らげる場所を作ってあげられるように努めるだけです。

そして。。。

12月31日。2011年最後の日がやってきます。早いですね。

2011年。。。

日本にこんなにも大きな災害が起きるなんて思ってもいませんでした。

うちに被害はありませんでしたがあの時の感覚は今でも忘れられません。

でも私が住んでるとこは

地震もあんまりなく、雪もあんまり降りません。

雨の多い地域でもありません。

将来もしかしたら大きな地震が起きるかもしれません。

でも。。。とっても平穏な毎日。

そんななんともない毎日を送ってきました。

そんな幸せをついつい見失ってしまってしまう時があります。

改めて。。。

平穏な毎日に感謝。

平穏な毎日が幸せ。

家族が元気で笑顔でいられることに感謝。

無事過せたことに感謝。

   日々感謝の心。忘れてはいけませんね。

ずっとずっと。

たくさんの笑顔に包まれますように。

今以上に、ひとつでも多くの幸せが降りそそぎますように。。。

穏やかな毎日が訪れますように。。。

035_r

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今年は本当にたくさんの方とお友達になれて

たくさんの可愛いわん❤にゃん達に癒されて

とっても嬉しかったです。幸せでした。

ありがとうございました。

いっつもバカなことばっかりやってるたけちん家ですが。。。

来年も変わらず

   仲良くしてくださいね~~~~~happy02 heart04 heart04

036_r

   おかあちゃんをよろぴくにゃんheart01

   では・ではnotes

みなさんlovely 仲良く・笑顔いっぱいheart01

   よいお年をお迎えくださいネ~~~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

さっそく。

   やっぱりここが1番だにゃheart01

035_r

この間のプチ模様替えで

日向ぼっこの場所を確保したら

   りんみるcat cat

日向ぼっこを満喫~~ですhappy01

036_r

037_r

おひさまをサンサンと浴びてsun

040_r

お顔もキレイ・キレイしてshine

038_r

039_r

思わずシンクロしちゃうほど

暖かくって気持ちよかったみたいですょlovely

   やっと年賀状の裏!が出来たよ~~crying

   宛名書きはまだ~~bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

置物??

パソコンの上に乗って壊れそうでいつも

   ハラハラ・ドキドキ

していたおかあちゃん。

だからちゃ~~んと机買って~~

場所も作って~~ってし・た・の・に~~~~!!!bearing

   どこにでもついてくるにゃん達cat

ネットにつながらなくって

無線LANの設定が上手くいかなくって四苦八苦してるおかあちゃんにおかまいなしに

こんなとこに入り込んでるりんねね

031_r_2 

   ねねのお顔がぶれちゃったcoldsweats02

032_r_2

キミ達は置物?!

まっ。置物だったら悪さしないし、じっとしてていいんだけどね。

   む~~っちゃ可愛いし~~heart04

はぁぁぁぁ。。。今日もおかあちゃんの大きな声が響くショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

   ゆっくりパソコンにむかいたい。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

うまくいかない。

   どうもうまくいかない。

何回か挑戦して色々いじってみたけれど、どうしても出来ない。

これ以上は私の頭の思考回路も限界?!というより時間がない。

しまいには壊しちゃいそうなので。。。断念sweat01

     

     

     

何のことかといいますと。。。

   実はまたまた模様替えcoldsweats01 

うちの家ってリビングと和室がひと続きになってるんですが、真ん中に収納があってこれが邪魔なんです。これのおかげで続きで使えません。

や~っぱり前の形だとせっかくの日向がテーブルで遮られちゃってもったいない。

   おかあちゃんがわん❤にゃんのひなたぼっこも見れなくって淋しいだけかもsmile

ひなたぼっこさせてあげようよしたらテーブルをいちいち動かさないといけない。

   これはハッキリいってめんどくさいbleah

で、結~局。テーブルを元のリビングへと戻すことに。゜゜(´□`。)°゜

そうするとパソコンを移動することになったのですが、

LANケーブルやコンセントや光ルーターやなんやらい~っぱいのものがごちゃごちゃしちゃうので

   無線LANにしよう!!

な~んて思ったものの設定が上手くいきません。

3日ほども試行錯誤していたけれどもう限界。

ネットがつなげられないと調べることも出来ない。めんどくさい。

年賀状も作んなきゃあいけないし、

お友達のブログにも遊びに行きたいし。。。

   スマホで遊びに行ってもちっちゃくって目がしんどくってcoldsweats01

無線LANは一時休止しました。

なんか年末に余計な用事を増やしちゃったおかあちゃんです。

   なにもかも中途半端で年末年始を迎えそう。。。shock

とりあえず。。。年賀状作んなきゃあ。

056_r

   おかあちゃん ガンバレ~notes

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日はなに食べよう♪

今日は楽しいクリスマスイブxmas

パーティーshine パーティーshineごちそうだぁぁぁhappy01

   何食べようheart01 何飲もう。。。?!smile

みなさんheart04 素敵ひとときをお過ごしくださいネhappy01

   今日はスマホのアプリで遊んでみたお写真catface

これは以前cocomamaさんがされてたのを私も遊んでみました。

Pf_23122011161451671_2

   ちぃくんもクリスマスパーティに参加heart04

Pf_23122011161616002

   りんねねheart04 お洒落に記念撮影?!

散歩中のはな

   トイカメラで撮ってみました。 これもスマホのアプリcamera

Fxcam_1324626642920

Fxcam_1324626612504

Fxcam_1324626744508

なんかムッチャ楽し~~いぃですhappy02

   

   それにしても。。。スマホってすごいですね。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おこたで。

おこたで寛ぐりん

003_r

見てるだけでほかほかと湯気が立ってきそうspa

004_r

今年はダイニングこたつのイスの上でぬくぬく。

ここだとほんわかといい具合にあったかいのかな。

006_r

   ぬくぬく・ほかほか。

でもこれがあるから今年はいつもの卓上こたつ?はだしてません。

だからにゃん達はなんか淋しそうcoldsweats01

   このこたつだと下では落ち着かないのかしら。

今年はぎりぎりまで仕事でほとんどお休みのないおとうちゃん。困ったなぁぁ。大掃除が出来ないじゃないのよ。ねぇぇぇぇ~???(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

あ~あ。。。

LANケーブルが壊れてしまったcrying
ネットがつながんない。
買いにいかなきゃあ。。。gawk

Dsc_0014

特等席

寒さも日に日に増してきましね。。。sad

   みなさん 風邪などひいてませんか???

そんな寒い日は一等いい場所でぬくぬくspa

001_r

   極楽・極楽~~catface

りん あったかそうでいいとこだね~。

002_r

   おかあちゃん。

   僕の場所だかんね。取らないでよ。

005_r

特等席で寛ぐりん

   いい場所見つけたねheart01

そんな寒い日でも

008_r

はなは元気・元気shine

今日も元気にズンズンと散歩行きますnotes

   わんこはや~っぱり寒さなんてへっちゃら。関係ないですねcoldsweats01

運動不足になりがちな冬。

   おかあちゃんも頑張って散歩行くよーーpunch

010_r

   明日も良いお天気になりますように。

011_r

   明日もいいことありますように。

今年も後少し。

元気に笑顔で締めくくりましょうね~~~happy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ぬくぬく。。。ぬくぬく

   のっし のっしとfoot

我が家のボス?! りんが登場~~flair (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

012_r

   お腹のお肉がタルタルだよ~~shock

015_r

さっきまでおこたの中で寝ていたので

   念入りにお手入れしなくっちゃ~~♪

てな感じで必死に毛づくろいしてますsmile

027_r 028_r

   キレイ・キレイshine

024_r

   あ~~あったけぇ~~catface

025_r

026_r

    気持ちいいにゃんheart04

040_r

おねえちゃんにもご挨拶confident

041_r

   あったかいネshine

044_r

りんのご挨拶に嬉し・恥ずかしぃはな。。

049_r

ねねにもご挨拶confident

050_r

   この間はごめんにゃheart01

   お口のキズ治ったかにゃぁぁ。

051_r

幸せな 幸せ~~な時間でしたlovely

みんな仲良し・ぬくぬく。

   よかったネhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

あったかいね。

   今日はと~~~っても寒~~~~~いcrying

昨日までの何日かが暖かかったのでこの寒さはこたえます…。

これが本来の冬~なんでしょうが

   寒いのんイヤだぁぁぁ。のおかあちゃんsad

でも久々にこんなわん❤にゃんの姿heart04

   模様替えをしてから日向ぼっこの姿が激減downこたつが邪魔してんだろうなぁ。

002_r

   あったかいね~~~heart01

003_r

あったかくって、眩しくって

目が細~くなっちゃいますぅぅぅ?!( ´艸`)プププ

005_r

023_r_2

033_r

   ほやほやspa すやすや:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

008_r

039_r_2

021_r

036_r

   ほにゃほにゃspa とろり~~んsleepy

034_r

035_r

あったか仲良くひなたぼっこ sun

   アレ???りんはどこ???

010_r

   ヤバイsign03 sign03

りんがこたつの中からでてきました。

このままみんなで仲良く日向ぼっこ。。。できるでしょうかぁぁぁsmile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

時間だけが過ぎていく…。

もう何故か

   時間が足りない。。。coldsweats01

大掃除もしなきゃあいけない。年賀状も書かないといけない。

  あれもしたい・これもしなきゃあいけない。

毎日・毎日私は一体何をしてるんだろう・・・。

  私って仕事もしてないのに、家にいてるのに

何故こんなにもダメ・ダメなの~~。

   仕事もして、家のこともしてって人たくさんいてるんだろうな。

   でもちゃんと時間使ってるんだろうな。尊敬。

久々の更新がこ~んな事じゃあいけない!いけない!!

私は掃除が嫌いなんです~bearing 苦手なんです~~bearing

 だから一向に進まないbleah  まっ。それもヨシとしよう((´∀`*))ヶラヶラ

   あ~~あったかいねぇspa ホットカーペットってぬっくいね~。

おかあちゃんがちょっと休憩~。な~んて座りこんじゃうと   

007_r

すぐに寄ってくるにゃん達cat

   りんは1番いいとこをGetwink

008_r

気持ちよく夢の中に入ってますね(*^m^)

009_r

爪でしっかりおかあちゃんを押さえつけて。。。

   おかあちゃん どいたらアカンでぇhappy01

う~ん(≧m≦)幸せheart04

   こんなことしてるから進まないんですよねcoldsweats01 sweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

深い愛情

   ねねのお口のケガ。ご心配おかけしました・・・。

   その後、今んとこりんが近づいてる様子もなく日がたてば治りそうかな。と。

   ねね自身はまったく触ることもなく過してますので

   りんが悪化させないように注意して見ていたいと思います。

   お見舞いの言葉ありがとうございましたheart04

そのねねのケガの原因はこの時のいちゃいちゃ…?!coldsweats01

   最近イスにこたつ布団がのってるから居心地いいみたいなんですょ。

012_r_2

ねねが寝てる所へりんが乱入sweat01

   また狭っい所で…(^-^;

な~んて思いながらおかあちゃんはのんびりパチパチしてたんですよね~camera

   「お邪魔りんこ~」の挨拶。。。cat cat

015_r

ガッツリ!ガジガジimpact

016_r 017_r

018_r

    ヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ

じゃあないのかな…???coldsweats01

020_r

021_r  

   ねね だいちゅき~~heart04

りんの愛情いっぱいですよね。

019_r  

   もう~~ぅ。りんしつこい~~ぃ。

ねねはそんな風に思ってたりして。

ちょうど赤くなってる方なんですよねsweat01

   バッチリ証拠写真!みたいですネ。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

食べ物じゃあないですよ。

   happy01昨日の『目をあけて寝てるはな』ビックリ!可愛いですよね~coldsweats01でも実際はどうなんだろうか…不思議ですよね。実はこんなことがあったんですよ。この間のプチ旅行♪へ行った日の事。帰ってからご飯の準備をしてたら、いつものようにいつもの場所でいいこでお座りしておやつを待つはな。バッチリ『待て』のスタイルですよ。もちろん目もガッツリあいてますeyeするとね…なんかすごいグゥオ~って音が響いてきたんですよ( ´艸`)プププおとうちゃんと「何の音?」ってビックリ。まさか。。。イビキ??ってはなの方を見ると頭がカクッって。(*≧ε≦*)φまさに人間が電車の中で居眠りしちゃって頭がカクッてなる感じと一緒ー。その瞬間を見たんですよ。バッチリ!目はあいてましたよ。起きてると思ってましたもん。2人で大笑い。な~んてことがはなにはあったんですよsmile

   .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

   ねぇ・ねぇ。何食べてんのん??

013_r

   それっておいしいぃん??

015_r

   あたちにもちょうだいよ~~heart04

016_r

ねねのちゅぱちゅぱタイムに

何を思ったか突然割り込んできたはな

   それは食べ物じゃあないですよ~~~sweat01

014_r

   はなもベロ出てます

もしかして味見しようとした???

おかあちゃんの手なのにね( ´艸`)プププ

ねねのお口の横。

020_r

011_r

   おかあちゃん見ないで!

無理やり見ちゃってるおかあちゃんcoldsweats01

赤く炎症起こしています。

   原因はりんのなめすぎ。だと思います。

いっつもりんねねのことを執拗なくらい(って思っちゃうほど)毛繕いします。

口の周りもガシガシ。

だからねねにはヒゲがいっつもありません。

   あっ!伸びてきた!!

って思ってもすぐにりんにやられちゃいます。

今回初めてこんな風になっちゃってます。

ねねはいたって普通。痒がることも痛がることもな~んにもありません。

でもまたりんがガシガシしちゃうと。。。治りませんよね~think

   病院へ行った方がいいよねぇぇ。

~ひとり言~

昨日もな~んにもおもしろいテレビがなくって久々に歌番組を見ちゃいました。長時間やってたやつ。なんかすっごく懐かしい歌もたくさん歌ってて。久保田利伸の歌聞いちゃった時なんか胸キュンheart04もう若い頃の可愛い恋を思い出しちゃった~lovelyこの胸キュン。旦那ちゃまには内緒。や~っぱりいいなぁ。久保田利伸の歌はconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おやすみ中

   shineはなのおやすみ中sleepy 3連発~~~shine

おとうちゃんのおなかの上でおやすみ中sleepy

028_r

   (o゚∀`o)アヒャッ━♪ 気持ちよさそうなお顔しちゃってheart04

029_r

   おとうちゃんのおなかってふわふわしてて最高よwink

確かに…gawk メタボ気味のお腹はやわらきゃいかもbleah

ソファーで顎のせおやすみ中sleepy

033_r

   や~っぱりソファーはわん❤にゃんの物になっちゃうんだね~coldsweats01

034_r

   ここって最高だわ~~んheart04

そうだね~gawk

そこって1番エアコンの風あたるものね~。

で、視線の先にはおかあちゃんが台所に立つ姿が見えるんですよhappy02

   ふと見るとこの姿のはなが目に入ってきますconfident 可愛ゆすlovely

おかあちゃんの布団のど真ん中でおやすみ中sleepy

   あ~んまり気持ちよさそうに寝てるので

001_r

ひざ掛けをかけてあげましたconfident

   目はガッツリあいてますけど~~eye

003_r

手もだしてあげたんですけどね   このほうが寝てるっぽいでしょ(#'pq')グフフ♪

   微動だにしません。目も動きませ~ん。

ひょっとして。。。目をあけたまま寝てるの~~shock

005_r

でもねcatface

   うちのはなは目をあけて寝ることなんて

しょっちゅうよ~~~~~happy02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やっぱりお姫さま

今日もハンモックのにゃん達の様子bleah

   1番上をひとり占め状態のねね

002_r

ねねはちっちゃいからスッポリおさまってます。

その下から

006_r

うらやましそうに見上げるみるcat

   いいなぁ。おねえちゃん。

012_r

   うふっheart01

013_r

   だってあたちは。

014_r

   お姫さまcrownだもの~~catface up

そうなんです。

や~~っぱりねねはうちのお姫さま。お嬢さま。

何故か1番上をひとりじめしててもりんみるも見てるだけ。

横取りしようとはしないんですよ。

   りんはこれがみるだったら絶対奪ってますょgawk

020_r

021_r

   狭いにゃ~sweat01

026_r

   でもここにしとこ。ぼくはおにいちゃんだから。

030_r

   ねねの邪魔はしないんだぁぁ

また鼻の頭に滴が。。。( ´艸`)プププ

004_r

   ぼくもここでいいにゃん。

016_r_2

   でもいつか。

   ぼくも王子さまになっててっぺんにいくんだも~んshine

夢見るみる。頑張れ~shine

みんなエライね~~ 仲良く使ってくれるとおかあちゃんは嬉しいなぁcrying

ところでみなさんheart04

   お気づきになられました???

それぞれ別の場所にINしてるのを。

   りんが2番目。みるは1番下なんですよcoldsweats01

   これって力の差?!

どうやらこの場所で落ちつきそうかしらconfident 

   もうすぐみんなでINの日が近いかも~~~lovely

028_r

でもこのりんのバランスsweat01 傾いてません??折れそうでちょっと怖いcoldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

狭いんですが~。

ちょっとーー! 狭いんですがーー!!

   (# ̄З ̄)

008_r

おかあちゃんのおちりとイスの間に入り込んでるねね

  可愛いけどしんどいcoldsweats01

なぜこんなとこに入り込んだかというと…smile

003_r

おかあちゃんの膝の上にはみるがで~~ぇんとcatface

002_r 004_r

乗っかって寝ていますsleepy

   ねねは出遅れちゃったんですよね~。

ならどこか他んとこで寝てくれればいいのに~~sweat01

   おかあちゃんは必死なんよ~~bearing

ねねのために半ケツ座り。

みるのために足組んで場所を作り。

とか何とか言っちゃっても~~~(*^m^) 嬉しいおかあちゃんheart01

   あ~~happy02 かなりの親バカ(*´艸`*)ァハ♪

しっかりとPCの場所を作ればにゃん達に邪魔されないかなぁ。って思って

PCデスク買っても意味なしthink

にゃん達はどこにでもついてきますねsweat01

   なんでこ~もにゃん達って狭いとこ好きなんでしょ。

006_r

   おかあちゃんのお膝ひとり占め~~heart04

でも。。。sad でも。。。bearing 

   足が限界ーーーcrying

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

勲章?!

   もう ぼくいじけてやるぅ…despair

001_r

な~んて顔に見えませんか( ´艸`)プププ

別にいじけてる訳じゃあないんですけどねぇ。

この鼻に出来た傷がどうも目に入っちゃったて…coldsweats01

   落ち込んで見えちゃうおかあちゃんbleah みるごめんね

この傷はりんとの追いかけっこが白熱しちゃって

運動会がバトルに発展しちゃって出来た傷のようです。

   男の勲章crownだ~ね~scissors   

でもどっちが勝ったのかしら???smile それは考えちゃいけないっかぁ(・∀・)アヒャ!!

   ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

追いかけっこに勝てなくっても

お気に入りの寝床をとられても

いっつも1番最後にしか行けなくっても

ぜ~んぶいいとこはとられちゃうけど。。。

005_r

   ぼくにはおねえちゃんがいるからいいのさ。

007_r_2

   おねえちゃんのそばにいるだけでしぁ~~わせheart01

(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

そんな姿を見れるおかあちゃんもしあ~~わせheart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おまたせしました♪

   みなさ~~んheart04 お待たせしました~~~happy01

とうとう。。。とうとう!!

   待ちに待ったあの日がぁ!!!

やってきましたよ~~~happy02 heart04

   ジャンheart01ジャジャ~~~ンheart04

      !ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

011_r

   みるがハンモックへ イーーーーンflair

012_r 017_r

    ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

024_r

   居心地いいね。おかあちゃんheart01

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

  そうでしょ・そうでしょ~shine

026_r

   もうおかあちゃんは最高に嬉しいじょ~~crying

046_r

もうみるのお口が笑ってるようにしか見えな~~いhappy02

ホント。良かったです。

今日は朝からこんなHAPPYshineなことはないですょ。

   寒さも我慢出来そうです?! ←ウッソ!これは無理bleah

でもね…

みるが入ったとこはや~っぱり1番上のハンモック。

そこはりんのお気に入りの場所。

   取られるんじゃあないかな~~。っておかあちゃんはちょっと心配think

030_r_2 033_r_2

037_r_2

みるりんが下を通るたびに気にしてます。

    不安そうにしてるようにも見えちゃうbearing

059_r

   落ち着いて寝たいにゃん。

ホント。りん~。お願いだから静かにしてあげてね。

でもみるの滞在時間は短し weep

この後りんに取られちゃいました・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ…

 またみるのINが遠のきそうですよ…。

   なんでみんな上がいいの???

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

とうとうだしました。

   今日から12月。

あっという間に今年最後の月になりましたね。早いなぁ~。

なのにと~っても暖かくって変ですよね~。

018_r_2 021_r

散歩道もまだまだ紅葉が綺麗ですmaple

な~んて思ってたら。。。今日は寒いじゃあないですか~~。

   サムッ!!。゚.(li *>ω<)σ))'∀'´)☆*:.。..。.:*

とうとう出しましたょ。ファンヒーターspa

冬も節電が厳しいですが、やっぱり暖房もいりますよね…coldsweats01

   エアコン・ファンヒーター・こたつ・ホットカーペット。

こうして並べてみると暖をとる方法って。。。いっぱいありますね。

   うまく使って少しでも節電頑張らなければ。

coldsweats02ブレまくりのお写真ですが雰囲気だけでもcoldsweats01

010_r

   ひゃ~~~happy02

011_r

   も~~~ぉぉぉshine

012_r

   にゃんてあったけ~~ぇんだょcatface

何でも1番になりたいりん

014_r_2

1番最初に真ん前をしっかりと陣取ってますsmile

023_r

ぬくぬく~なお部屋で

ハンモックでゆ~ったり

幸せ~~なりんですheart04

その膨らんだハンモックを下からなでなでするおかあちゃん。

   とってもまんまるで気持ちい~い触り心地なんですよ~heart01

023_r_2

   色々と忙しい毎日になってくると思いますが体調崩さないようにお気を付け下さいネ。

   の~んびり・ゆ~っくりとねwink

    あ~またまたやってくる大掃除。。。shock

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »