2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 模様替え | トップページ | やっぱりそうなるのね。 »

意外にも

     キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

003_r

入ってるーーlovely 

   りんが入ってますよーーーhappy02 heart04

011_r

004_r 005_r

お顔キレイ・キレイもしちゃってます。

009_r

   なかなか居心地いいんじゃない?!

やっぱりりんが1番乗りネconfident

そして。。。その日の夜night

012_r

013_r

   あらっheart04 あたち入っちゃったわ。

017_r

   (#'pq')グフフ♪

意外や 意外flair

   案外すんなり入っちゃいましたーーーheart01

023_r

右にりん 左にねね

   みっちり度が全然違いますよね~( ´艸`)プププ

026_r

   おかあちゃん なんか言った~~??

なんも言ってへん・言ってへんでぇぇぇ~~(*゚▽゚)ノ

028_r

   ど~した?りんwobbly ビックリお顔になってる?!

021_r

030_r

ねねはなかなかご満悦顔heart01   (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 可愛い~。

あとは。。。みるだけがまだ入ってくれてません。

019_r

てっぺんがお気に入りのようです。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 模様替え | トップページ | やっぱりそうなるのね。 »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

きゃははーheart01
なんて素敵なキャットタワー!!
昨日は「そのうち入ってくれるよ~」と思ってたけど
こんなに早いとは!!
たけちんさん、良かったねheart01
おめでとうございますhappy01

わ~~♪
すごいリッチなタワーですね! 
特にハンモックがいいな~~♪ 完全個室ですもんね^^
みるくんは先輩方に遠慮しちゃってる?
誰も見てないときに、こっそりはまってるかも(笑)

キャ~notes
猫の木が繁ってきましたね~heart04
こんなに早くこのシーンが見れるとは・・・
良かったですね~。あとはみるちゃんが
袋に入ってまったり~を待つのみですねwink

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
キャットタワー登ってる~。
そしてくつろいでる~。
りんちゃんねねちゃん気持ち良さそうだぁ~^^。
そのうちみるちゃんも袋でまったりしてる姿が見れそうだな~^^。
キャットタワー活躍ですね^^。

こんにちは。happy01
大きい猫タワーですね~。
しかもポケットにちゃんと納まってる!happy02
我が家もこんな大きいの欲しいです~。
小さいのしかないので、このくらいのがあったら喜んでくれるかしら??
みるちゃんはどうしてポケットに入らないんでしょうね。
てっぺんで垂れたしっぽも可愛いですが、
ポケットに入ったら写真お願いしま~す。wink

わー、りんちゃんとねねちゃんが入ってる~。
これって、同じ大きさですよね?( ´艸`)プププ
3ニャンみんな入ったら、可愛いでしょうねheart01
みんにゃ気に入ってくれて良かったですね♪

おめでとーhappy02heart04
入ってくれたのねlovely
良かったねぇheart
たけちんさん、昨日はボジョレーの日だったし、
やっぱり乾杯しちゃったでしょー?smilewine
こうして入ってる様子は、ほんと、かわいくて、
ますます欲しくなっちゃうわ~happy02
みる君は高いところで、見張り番かな?wink

(v^ー゜)ヤッタネ! おめでとう(*^^*)!
りんちゃんネネちゃんが楽しそうに入っちゃえば
ミルちゃんだって、すぐよ!!
ちょっと警戒心が強かったのかな・・・
猫の実が生ってる(≧∇≦)

咲耶様
おはようございますshine
ありがとうございますheart01
とっても嬉しくって顔がにやけっぱなしのたけちんです。
こんなにも早くINしてくれるなんてね~。
想像してませんでしたよー。嬉しいhappy02

黒ベエ様
おはようございますshine
ハンモックいいでしょ~。
私もそれが気に入って買っちゃいました。
早くみるも一緒に入ってほしいんですけどね。
一個あいてるよ~!って言ってるんですけどねbleah

くんきん様
おはようございますshine
繁りました・繁りましたよ~happy02
大・小の実がーーーheart04
後は中(みる)を待つのみです。
こんなに早くINしてくれるとは思わなかったので
すっごく嬉しかったです。

モモのパパ様
おはようございますshine
キャットタワー登ってくれました~happy01
気持ちよさそうに寛いでくれて本当によかったです。
もう大活躍してくれそうですょ。

Indigo様
おはようございますshine
みる何で入ってくれないんでしょうね。
まだまだ警戒してるんでしょうか…think
りんとねねの真似してくれたらいいのに~。
もちろん!入ったら撮りまくりますよ?!bleah
びよ~~んって本当に長い尻尾垂れてますよね~(*^m^)

イルカねこ様
おはようございますshine
りんとねねの違い( ´艸`)プププ
もう笑っちゃいますよねぇ。おんなじ大きさなんですよ。
大・小しっかりわかりますよね。
みるも入ってくれたら余計に大きさの違いがでそう(笑
こんなに早く入ってくれて本当に良かったです。
すっごく嬉しいで~~すhappy02

クシネ様
おはようございますshine
ありがと~ぅheart04
入ってくれたんですよ~!もうすっごく嬉しくって~~happy02
予期せぬことだったから…乾杯出来なかったんです~bearing
でも今度のお休みの日に買ってきてwine乾杯するつもりで~す?!bleah
(あ~!イカン・イカンwobbly
クシネさんに酒飲みの印象ごっつ~ぅついちゃってる~~happy02

そっか~。
みるはおにちゃん&おねえちゃんが安心して寝てられるように見張ってるんですね。
灯台守みたい?!(笑

cocomama様
おはようございますshine
ありがとうございます~happy02
猫の実…なりましたよ~。
大と小ですけどすっごく可愛くっておいしそうですよbleah
みるもすぐに入ってくれますよね~。
早く3にゃんがINしてるとこみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模様替え | トップページ | やっぱりそうなるのね。 »