2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« プチ旅行♪~その3~ | トップページ | おNew♪ »

味見してみる???

   ついにこの日がやってきましたょhappy02

001_r

3にゃんだんごcat cat cat

005_r

りんにぴったりくっついてるみる

   これがもう1番嬉しいおかあちゃんheart01

みるのお口笑ってるように見えません??catface

003_r

004_r

記念に?

みるのアップ撮ってみました~(≧m≦)

012_r

おまけにりんみるの毛づくろいを始めたんです。

   その奥で淋しそうなはな?!。。。coldsweats01

015_r 016_r

018_r

019_r

   むふ~~~んheart04

021_r

   はあ~~confident

022_r

   ぼくちゃん

024_r

   ちあわちぇ~~~んheart04

そのあと

032_r

りんねねのダブルで毛繕いをしてもらったみる

   だいぶんブレてますがsweat01

037_r

幸せすぎて魂が抜けちゃったようです。。。bleah

031_r_2

みるの魂を呼び戻すはな?!

   みる~~~オーイ!(」゚_ノ゚)」   ナーンテbleah

また別の日には

043_r

わん❤にゃん3だんごdog cat cat おしりあいheart01

045_r

051_r

   それぞれに幸せそうなお顔lovely

できたてほやほやspa

   味見してみます~~~up happy01

052_r

   ぼくも

053_r

   仲間に入りたいにゃcatface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« プチ旅行♪~その3~ | トップページ | おNew♪ »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

モモパパです。
おお~。
夢のコラボ3ニャン団子~~^^。
りんちゃんねねちゃんみるちゃんがくっついてる~。
かわいらしいな^^。
その奥ではなちゃんがゴロン。
( ´艸`)プププ
みんな幸せそうな顔してるな~^^。

はいはーいpaperいっただきま~す!(笑)
いいな。いいな。3団子catcatcatheart04
うちは未だ2団子、憧れる~shineそしてcatcatdogも!
顔がゆるゆるになっちゃっいました~happy01

味見したーいpaper
やっぱりいいですねぇ。3ニャン団子。
ワンニャン団子も可愛いなぁ。
うんうん、みるちゃんのお口、口角が上がって、微笑んでるように見えますねhappy02

この日を待ってましたよ~ヽ(´▽`)/
3にゃん団子もおチリ合いも最高!!
ミルちゃん、喜んでますねhappy02
今日も、ヌクヌクホノボノ いいもの見せてもらいました(*^^)v

3にゃんだんご~heart04
とっぱちから笑わせてもらいました~ヽ(*≧ε≦*)φ
めっちゃ可愛ぃ~lovely
はなちゃんは3にゃんだんごに混ぜてもらえないんですか??
でも、徐々に近づいてます?
最終的には団子に混ぜてもらえて良かった~happy01

わ~~~!
ついにやりましたね!
しかも、ダブル毛づくろいなんて、みるくん最高に幸せだったでしょうね^^
よし、うちも希望を捨てずに気長に待つぞ(笑)

お~!happy02
2匹から毛繕いまでしてもらって、ほんとに魂抜けてる。 ( ´艸`)プププ
目がとろ~んとしてますね~。
次は3ニャン1ワン(?…)団子ですね!

みんな、幸せそう!!!
すごく、心が温まる写真ですね。

みるちゃん最高にハッピーなお顔。

モモのパパ様
こんにちは~happy01
やっと団子が完成しましたよ~happy02
みんな幸せいっぱいぬくぬくな瞬間です。
た~くさんできると良いんですけどね~。

くんきん様
こんにちは~happy01
どうぞ・どうぞ~。
た~んとお召し上がれ~~heart04
もうやっとこの時が来ました~って感じなんですが
やっぱり嬉しいですね。
私も顔ゆるゆるですよ~~lovely

イルカねこ様
こんにちは~happy01
是非・是非味見してくださ~いsmile
りんとねねはやっぱり兄妹だけあってくっついてることが多いんですけど
みるがくっついてるともう嬉しくって。
喜びも倍増しちゃいます~heart04
ネ!みるのお顔笑ってますよねwink

cocomama様
こんにちは~happy01
お待たせしました~o(*^▽^*)o
やっと出来ましたよ~。私も待ちに待った瞬間です。
みるの幸せそうなお顔見ると私まで幸せですーー。

G&Cママン様
こんにちは~happy01
はなが近寄るとドサって感じで座っちゃうんで
にゃん達が逃げていっちゃう事が多いんですよ~。
だからはなも団子になってる時はにゃん達があとからくっついて行く~
みたいな感じです。
みんな一緒にくっついてるのんってすっごく可愛いですよね~。

黒ベエ様
こんにちは~happy01
やっとですよ~。
やっとみんなくっついてる姿見れましたよ~。
おまけにみるが毛繕いして貰ってるし~happy02
みるもすっごく嬉しかったと思いますよ。

セナくんとクロスケくんもすぐにくっついちゃいますよheart01

こんにちは~happy01
お名前がわかんなくって…ごめんなさいsad
もう幸せすぎて溶けちゃいそうなみるですよ。
りんとねねに毛づくろいしてもらえるなんて…奇跡に近いですよ?!(笑
ず~っとみんなくっついてくれてたら良いのにね。

ピクシーパパ様
こんにちは~happy01
もうみんなぬっくぬくです。
私も心ぬっくぬくになりました~!
ず~っと続くといいなって願ってますconfident

きゃーっsign03
幻の3にゃんごshine
とうとう夢が叶ったのねぇhappy02
おめでとうっsign03sign03sign03
みるくん、ほんと嬉しそうでしあわせそうlovely
きっとこの日を指折り数えて、待っていただろうから~。
ワンにゃん×2だんごも、かわいいわ~lovely
オチリとオチリheartむふふふふsmile←変態?(笑)
たけちんさん、嬉しくって、夜は乾杯しちゃったんじゃない?winkbeer

クシネ様
おはようございま~すhappy01
いや~んsweat02なんでわかっちゃったんですか~~happy02
なんで祝杯あげたのバレちゃったの~~~bleah
もうすっごく嬉しかったですよ。
みるが中心にいてるから余計に私のテンション上がっちゃってup
良いですね~。
こういうのん見ると幸せだな~って実感しますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ旅行♪~その3~ | トップページ | おNew♪ »