2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

余は満足じゃ。

   余は満足じゃ~~~(≧∇≦)

026_r

キャットタワーのハンモックを堪能しているりんconfident

     d(*^v^*)bヤッタネェ♪

  おかあちゃんはと~っても嬉しいですhappy02

025_r

見て・見て~~。このお顔heart01

   なかなかの顔してると思いませんか???(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

あれ以来りんはハンモックがお気に入りのようです。

   決まって1番上shine

ここしか入らないんですよ~~。

1度ねねが入ってた事があって…慌てて取り返してました~( ´艸`)プププ

   や~っぱりりんが1番おにいちゃんなんですよねwink heart04

     だから1番上?!smile

032_r

ちなみに?!

みるは・・・

028_r

ここが1番heart01

030_r

キャットタワーのてっぺん(*^m^)

   いつもこんな風になってますconfident

可愛い~~~~lovely heart04 heart01

   よかった。キャットタワーがお気に入りになってくれてcatface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おしりが・・・。

   おしりがでちゃってますよ( ´艸`)プププ

021_r

この状態でしばし固まってるみる

   う~~んheart04 顔がみてみた~~いhappy02 どんな顔してんだろconfident

声をかけても尻尾だけふりふり

025_r 026_r

  ふりふりshine

027_r 029_r

   ふりふり~shine

030_r 033_r_2

   ふりふり~~shine

尻尾ふりふり~~heart02 みる~happy01

044_r

   も~ぅthink

045_r

   おかあちゃんうるちゃい!

049_r_2

   ゆっくり出来ないにゃ~~。

051_r 052_r

   ジャ~~ンプup

058_r

   こっちでゆっくりするにゃん。

上に移動したみる

053_r

   あっ!! こっちの方が大きいにゃんcatface

( ´艸`)プププ

上の方が大きいからね~。下はきゅうきゅうだったのかもねbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

悪い癖

   悪い癖。癖かな???

   ただ躾に失敗しちゃっただけです。

はなにはど~しても直らない悪い癖があります。

それは

ご飯を食べ終わると足を噛みに来ることですshock

   はなは基本家の中で生活してます。

   でも散歩から帰った時はすぐに家の中に入らず庭につなぎます。

   それからご飯を庭で食べるんですが…

   食べ終わると『おわったよ~』っていうように窓をカリカリ・ドンドン。

   で、お茶碗を下げて閉めだすんですが、

   その時にちょこっとおかあちゃんの足をカプリ。

   暫く放置してるとう☆Pして『出たよ~』の合図。

   そうしたらお家に入ります。

だからおかあちゃんだけの時は足をかむこともあんまりなく済むんですが

おとうちゃんのおる時は大変sweat01

   も~一目散におとうちゃんの足めがけて突進dash

   閉めだすま~もありません。

足をガブリimpact

動こうものならガブガブ・キャンキャン??

   このキャンキャンがヒドイbearing まるでいじめられてるようなキャンキャン。

   なんもしてへんやろ~~sign03って感じです。

一度しっかり怒ってみたんですが。。。効果なかったです。

   この顔!!!

003_r

   ヒドイ顔してるでしょ~~!!!

何が原因で

いつからこ~なったのか

自分のお茶碗への執着心からなのか  

   食べ物を途中でとりあげたことなんてないんですよ。

も~何がなんだかこれだけはど~してもわかりません。

おとうちゃんの姿が見えなくなるまで怒り続けています。足を狙って噛み続けてます

   001_r_2

   さわんじゃね~よ!!impact

何をそんなに怒る事があるんの???   不思議です

   でもうちで1番食いしん坊ははなかおとうちゃん?!bleah

   食べ物絡みでの何かがあるのかぁぁ???????  (笑

 これって直せるんでしょうか…think

004_r

005_r

おとうちゃん曰く

   仲直り~~の図heart04 だそうですcoldsweats01

はな顔笑ってへんし~ 変に真顔

尻尾だだ下がり~downやし~ 腰引けてるし~。

   おとうちゃんとはなの仲は微妙です?!coldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

そして誰もいなくなった…???

昨日のねねみるのらぶらぶっぷりheart04

   うちのこが1番heart01

   可愛い~~heart01

な~んて目じりが下がりっぱなしで…顔がニヤけっぱなしで

しょ~がないですね~coldsweats01

そんな2にゃんをうらめしそ~に見つめてたりん?!

053_3

満を持して。。。

061

   割り込んじゃえーーーーhappy02

062

   何 割り込んでだよーーpout

な~んて怒っちゃったみる?!( ´艸`)プププ

064

   ぼく 邪魔してないも~~んdespair

   ぼくもひなたぼっこしたかったんだもん。

065 067

068

   みる:せっかくいいとこだったのになぁ~ プンプン(# ̄З ̄)

   ねね:ほ~んと。りんったら空気読めないんだから嫌んなっちゃうthink

   りん:え~~weep みんな行っちゃうの~~???

そして…誰もいなくなっちゃっいました・・・とさ。smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ひなたぼっこ。

   寒い~~~寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

     さむい・さむい…sad

急に寒くなってきて動きが鈍くなってきてるおかあちゃんです。

   足も手も冷たくって嫌んなっちゃう…weep

膝はにゃん達が代わる代わるやってくるのであったかいんだけど

   動けないーーbearing ポチポチの邪魔をするーーbearing

と、贅沢な文句をたれてみるおかあちゃん?!(笑

そんな寒い時は。。。smile

    にゃんこのぬくぬくでも見て、心をあったかにして頑張ろうっとpunch

034

   珍しいツーショットheart01  ねねみる

035

   内緒話?!(*^m^)

036

   ジトーッeye

039

   邪魔すんじゃあね~じょ。

040

   邪魔なんかしな~いもんsign01

046

   見ないふり・見ないふり。。。

ちょっとイジケちゃってるりん?!( ´艸`)プププ

043 044

048_2

   うひょ~~heart04

054

055

  たまんね~~heart04

057

   ぼくちゃん ちあわちぇ~~ lovely

050

またまたちあわちぇheart01すぎて魂がとんでっちゃったみるでした。。。bleah

   ちょっと前~にスマホで撮ったお写真ですbleah すみましぇんsweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

番外編

   プチ旅行番外編sign02bleah

015_r

スーパーで開店待ちのはな

016_r

017_r

018_r

   早くあけへんかなぁぁぁ。

実はこの時

準備万端・用意周到で出かけたはずが

大事な大事なはなのおやつを忘れたおかあちゃん

   ちょっと寄り道をしたのさ~~~ヾ(´ε`*)ゝ

013_r

   おんどりゃ~おかん。何忘れとんじゃ~~annoy

な~んてヒドイ言葉づかいは決して使いませんょ( ´艸`)プププ

   

254_r 255_r

   首をなが~くして待つはな

252_r

   何こ~てきてくれんねんやろ~~happy01

SAにてrvcar

257_r 258_r

262_r 264_r   

259_r

   一生懸命なはなの目

   その目には一体何が映ってんだろう。。。

   素敵なものが見えてるかしらconfident

267_r

お昼に食べた中トロ鉄火巻き

067_r

070_r_3

   中トロ?中トロ??中トローーー!!(゚ロ゚屮)屮 sign02 みたいな中トロでしたcoldsweats02

068_r

   あたちも食べられる???  

三脚を使って記念撮影camera

233_r

   大失敗bleah

246_r

   おとうちゃんだけが笑顔なんですよ( ´艸`)プププ

   はなの顔が文句言いたげに見えませんか???(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

249_r

最後までお付き合いありがとうございましたheart04

   急に寒くなってきましたが風邪ひかれませんようにconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やっぱりそうなるのね。。。その2?!

この間の模様替えで

ソファーが復活した我が家。 購入からかれこれ…6年ぶりくらい???coldsweats01

そうなると

ソファーでいっぱいbeer barやりながら?

テレビを見る。。。な~んてことも多くなり

007_r

   こうなるんですよね~smile

食いしん坊はなdelicious ちょうだい攻撃punch

008_r

   ねぇねぇ 何食べてんの~~??

001_r

   おとうちゃん あたちいいこでお座りしてるよ~。

005_r_2

   ちょうだいよ~~~happy02

   や~っぱりそうなるのねgawk

はなにとってソファーはな~んてことない高さ。

軽々とひょいひょい登ってきます。

   食いしん坊はなdog

   目の毒だよね~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やっぱりそうなるのね。

   今日の朝にもこんな光景がlovely

002_r

キャットタワーでまったり中の3にゃん。

   左:ねね 右:りん 上:みる

な~んかこの位置で定着sign02

   下にもう1個あいてんだけどなぁthink

みる~『空室あり』ですよhappy02

   ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

ちょっと~~wobbly どいてよぉ~~~weep

023_r

   しらんぷり~~。

   おかあちゃんが座れないじゃないよ~~ぉcrying

そうなんです。。。

席をりんにとられちゃったおかあちゃんcrying

昨日の晩ご飯からここで食べれないんです。

せっかくこたつでぬくぬく~~spaなのに

横のソファーでさむさむ~sweat02でご飯を食べてるおかあちゃん。今日の朝も。

   まっね~。

前からいっつもイス取りゲーム状態だからこうなるのは予想してなくもなかったんですけどね

こんなに早くやってくるとは…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

   中の方があったかいよ~。

な~んて言ってみても

020_r

   ここのほうがあったかいんだじょ

   ぼくの目…気持ちよくってあかないでしょ。

鼻の頭に滴つけちゃって( ´艸`)プププ

   りんはお水飲むのが下手くそなんですよ。

   目をつむって1回1回ゆっくり飲むんです。

確かにネgawk

019_r

ず~っと気持ちよさそうに寝てたものね。

   あ~あ~sad や~っぱりそうなるのね~down

イスの予備はないんだじょ。どうしようかなぁぁぁ。

   悲しいかな…どけること出来ないのよーーhappy02

今日は1日雨模様。

おとうちゃんも仕事でいないし、

おかあちゃんは雨降りだと自転車乗れないから何処にも行けないし

も~家でぬくぬくのべ~としてやる~~  ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\

   みなさんconfident よい週末を~~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

意外にも

     キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

003_r

入ってるーーlovely 

   りんが入ってますよーーーhappy02 heart04

011_r

004_r 005_r

お顔キレイ・キレイもしちゃってます。

009_r

   なかなか居心地いいんじゃない?!

やっぱりりんが1番乗りネconfident

そして。。。その日の夜night

012_r

013_r

   あらっheart04 あたち入っちゃったわ。

017_r

   (#'pq')グフフ♪

意外や 意外flair

   案外すんなり入っちゃいましたーーーheart01

023_r

右にりん 左にねね

   みっちり度が全然違いますよね~( ´艸`)プププ

026_r

   おかあちゃん なんか言った~~??

なんも言ってへん・言ってへんでぇぇぇ~~(*゚▽゚)ノ

028_r

   ど~した?りんwobbly ビックリお顔になってる?!

021_r

030_r

ねねはなかなかご満悦顔heart01   (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 可愛い~。

あとは。。。みるだけがまだ入ってくれてません。

019_r

てっぺんがお気に入りのようです。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

模様替え

   前にチラ~~っとお話しした模様替えclover

なんとかかんとか一応形にはなりましたが。。。coldsweats01

まず1番は

   ソファーの復活flair

038_r

   今まではわん❤にゃん専用だったソファーをデ・デーンと

部屋の真ん中に持ってきて人間様ように復活。

ここでbeer飲みながらテレビを見ることが出来ます。

   かなりボロボロになってますが…ニ○リの足が伸ばせるソファーなのよ~heart04

   今は日本シリーズ見ながらおとうちゃんとワンヤワンヤnotes

で、次はダイニングテーブル

今まではムッチャ大きな6人用のテーブルだったのを

   

036_r

   ダイニングこたつに買い換え。2人用のちっちゃなのんconfident

もう家族も増えそうにないので部屋を広く使おうと決め買い換え。

   こたつで一石二鳥?!smile scissors

043_r

   私の書斎happy02 heart04 隅っこに作っちゃいました。

PC用に机を買ったのは初めてなんです。

   仕事します~!って感じに見えません?!( ´艸`)プププ

でもすでにイスはねねに占領され

047_r

相変わらずパソコンの上には乗られしてますけど~~coldsweats01

045_r

もう今までとは違う家具の配置とかにしちゃって

わん❤にゃん達はなんだか落ち着かないみたいです。

今までみたいに走り回る事しにくいようです…。

   よく2階からどどどど~って降りてきて下の部屋で追いかけっこしてたんですけどね…。

   これも慣れの問題でしょうか…think

なかなかおとうちゃんとおかあちゃんは快適に過ごしてるんですが

   おとうちゃんはソファーの復活に大喜びheart01

ひとつ問題が。

せっかく日向ぼっこのい~場所だった所を少しつぶしてしまっています。

   今まではソファーの上も日向ぼっこのいい場所でした。

ちょっと今回の配置はアカンかったかなぁぁぁthink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おNew♪

   今日はと~っても寒いですweep

   手がキンキンに冷たくなってきてポチポチしててもかじかんできちゃいそうです。

   とうとう本格的な寒さがやってきたんでしょうか・・・・。

我が家の模様替えもほぼ完成しつつありますが

何だか落ち着きのないにゃん達。

   模様替え失敗か・・・?!shock

実はキャットタワーも新しく買い換えました。

   前のんが爪とぐ柱がボロボロになってきたので。

061_r

   こ~んな感じのんです。

で、窓際に設置してみたんですけどね。

  ハンモックに3にゃん入って外を眺めてる光景を想像しつつ購入したおかあちゃんcoldsweats01

054_r 055_r

組み立ててる時からりんが興味津々で寄ってきてくれたんですが

056_r

057_r

064_r

こんな風にチェックもしてたんですけどね・・・

日曜日に設置してから…

   みんなあんまし??全然??使ってくれませ~んcrying

どうも梯子が邪魔しちゃってとび乗れないみたいなんですよね。

ハンモックも怖いのか、狭いのか入ってくれないし。

  あ~あ~sad down失敗かなぁ。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

味見してみる???

   ついにこの日がやってきましたょhappy02

001_r

3にゃんだんごcat cat cat

005_r

りんにぴったりくっついてるみる

   これがもう1番嬉しいおかあちゃんheart01

みるのお口笑ってるように見えません??catface

003_r

004_r

記念に?

みるのアップ撮ってみました~(≧m≦)

012_r

おまけにりんみるの毛づくろいを始めたんです。

   その奥で淋しそうなはな?!。。。coldsweats01

015_r 016_r

018_r

019_r

   むふ~~~んheart04

021_r

   はあ~~confident

022_r

   ぼくちゃん

024_r

   ちあわちぇ~~~んheart04

そのあと

032_r

りんねねのダブルで毛繕いをしてもらったみる

   だいぶんブレてますがsweat01

037_r

幸せすぎて魂が抜けちゃったようです。。。bleah

031_r_2

みるの魂を呼び戻すはな?!

   みる~~~オーイ!(」゚_ノ゚)」   ナーンテbleah

また別の日には

043_r

わん❤にゃん3だんごdog cat cat おしりあいheart01

045_r

051_r

   それぞれに幸せそうなお顔lovely

できたてほやほやspa

   味見してみます~~~up happy01

052_r

   ぼくも

053_r

   仲間に入りたいにゃcatface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

プチ旅行♪~その3~

   プチ旅行のお写真の続きで~すcatface

ど・ど~~んと・・・見てねwink heart04

034_r

274_r

   今から入りま~すnotes の笑顔happy01 

058_r

   ちょっとひと休みspa

ドッグラン&アジリティ  ちょっとちっちゃくって狭いですcoldsweats01

075_r 077_r

078_r 079_r

084_r 085_r_2

088_r 089_r

上手に飛んだはな。なのに~~最後がちょっと残念coldsweats01

073_r

でも横を歩くポニーちゃんのほうがと~っても気になるはなですsmile

157_r

真剣に見つめるはな

   その視線の先は・・・

154_r 169_r

ひとりジェットコースターへ向かうおとうちゃん

160_r

   おとうちゃん何処行くん??

161_r

   あたち 心配やわ~

みたいに、じ~っと見つめていましたよ。

   おかあちゃんがいくら呼んでも知らんぷりcoldsweats02

200_r

お土産を買いに行くおかあちゃんを見送るはな

201_r

203_r

206_r

207_r

209_r

220_r

221_r

ひたすら?!bleah 待っているはなでしたheart04

   この時にちっちゃな女の子を連れた家族連れの方に

   「綺麗なわんちゃんですね~」って褒められたはな。

   おかあちゃんとっても嬉しかったです~heart01 ヤッターhappy02

231_r

そろそろ日も暮れてきたので帰り支度です。

   これからまた夕陽を見ながらの観覧車キレイでしょうね。

長々とお付き合いありがとうございました。

   と~っても楽しい1日となりました。

   またどっか行こうね。はなhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

あとちょっと。。。

   プチ旅行♪見てくださって本当にありがとうございます。

    コメント嬉しく読ませてもらってますlovely

   まだまだた~くさん写真はあるんですが・・・   

今日はちょっとひと休み?!bleah

   う~~んhappy02

015_r

あとちょっと。。。!!! おし~~いhappy02

   もう少しで3にゃん団子が出来そうなのになぁぁぁheart01

でもねcatface

024_r

も~~ちょっとひいて見てみると。。。

   はなも近くにいてるんですよ~。

今週になって一気に!めっきり!!寒くなってきたたけちん地方think down

もう少しで大きな団子が出来るとこだったのになぁぁ。

   チェッgawk

011_r

012_r

相変わらずのらぶらぶheart04っぷりのりんねね

   りんの甘え方って。。。いいのかい?!confident

甘えたちゃ~~んlovely  

017_r

こんな風に。。。こんな格好になってても

りんねねは幸せそ~に寝てるんだもんなぁぁconfident

でも!!

001_r

久々のねねみるのツーショットヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

   はなもちょこっとフレームインlovely

おかあちゃんが近づいたら起きちゃったけど。。。bleah

002_r

ホラ!ビックリ眼eye

 

004_r

    もぉ~ゆっくり寝てたのに~!

って感じでしょうかcoldsweats01

   ごめんね~sweat01 邪魔しちゃって~~bleah

みるもたまには甘えたいよね~。

っていうか。。。や~っぱりおとこのこってチョー甘えたちゃんよね~happy02

   最近何気にねねにくっついてることが多くなってきてるよ。

寒くなってくるとくっつきたくなりますよね~。

   あ~おかあちゃんもくっつきた~~~いcatface heart04

もう少し待っててね。週末に嬉しいものが届くからね~~heart01

025_r_2 生たら

この間スーパーに行ったら創業祭やってたscissors

も~うなんかすっごく安くって。。。いっぱい買っちゃったbleah

しばらく買い物行かなくっていいわ~(。'-')(。,_,)ウンウン

生たらが1匹500円!お鍋用にさばいてもらってペロリと食べちゃった~delicious

今までたらってあんまり美味しいって思えなかったんですが・・・

これはさすがに美味しかったですheart04

こんなにたくさんあるのに2人であっという間に食べちゃった~。頭は塩焼き。

もちろん?!bottle熱燗を添えて(*^m^)

次の日の雑炊して2日も美味しさ満喫しちゃいました~~shine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

プチ旅行~その2~

さてさて今回のプチ旅行話長~くなっちゃたらごめんなさいcoldsweats01

   長くなるに決まってるや~ん!!という突っ込みまってますよ~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

   ついつい写真をいっぱい撮っちゃうしぃぃぃcatface

   可愛い~ぃ姿を見てほしくって~~~happy02

      親バカですんません…(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回の1番の目的は!!!

270_r_4

   shine観覧車shine

なんと!この観覧車はわんこと一緒に乗れるんですって~~happy02

嬉しくって1番に乗りに行っちゃいました。

ど・ど~~んと一気にcoldsweats01

観覧車の中でのはなを載せちゃいま~すsmile scissors

099_r_2

   これからど~なんの~~wobbly

095_r

099_r_3

緊張する2人。 実はおとうちゃんのお顔。ちょっとひきつってます( ´艸`)プププ

105_r

不思議そ~なお顔のはなconfident

111_r 112_r

104_r_2 ハイポーズ

お次はおかあちゃんとです coldsweats01

117_r

120_r

126_r 127_r

134_r 143_r

147_r_2チューーkissmarkする?!

(#'pq')グフフ♪

はなったら~happy02おかあちゃんとだとベッタリくっつくんだからぁぁ。

   すぐに膝の上に乗りたがるんですよlovelyと、と~っても嬉しいおかあちゃんです

緊張しながらも満喫してくれたでしょう…はな?!confident

   また乗ってみたいなぁ~。

な~んて思ってくれてると嬉しいなhappy01

   もちろん!おかあちゃんは観覧車をい~っぱい満喫しましたよ~~happy02

115_r 109_r_2

 観覧車からみた風景。

海がキラキラshineとっても綺麗でしたhappy01格子がジャマーsweat02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

初めてのプチ旅行♪

    行ってきました!!

はなと一緒にドライブ~~rvcar

長距離ドライブは初めてのはな

   ドキドキ・わくわくheart01しながら出発

005_r

   どこに行くのかなぁぁぁ~~。

002_r_2 006_r

007_r

終始ご機嫌ちゃんでお外を眺めながら

010_r_2 011_r

   乗り出しすぎ?!smile

021_r

022_r

023_r 024_r

025_r

高速ぶっ飛ばしてrvcar dash

到着した所はといいますと。。。

   『和歌山マリーナシティ』

028_r_2

   ブログでお友達になったYukariさんちの桐ちゃんと美卯ちゃん

   と~っても楽しく遊んでたのを見ていきたくなっちゃったんです~happy02

   わんこOK~な所とそんなに遠くなかったので

   おとうちゃんと即決sign03

涼しくなったら行くぞぉ~~!!ってねwink

なのに・なのに!!!!!!

   暑いじゃあないですか~~~wobbly

もうゼェ~ゼェ~sweat01ハァ~ハァ~sweat01はな

041_r

園内はクリスマス一色だというのに

   夏みたいです…coldsweats01

037_r

051_r

はなと一緒にこういう所に来るのは初めてなおとうちゃん&おかあちゃん

はなももちろん初めてconfident

 

053_r

054_r

   アヒルに興味津々なはな( ´艸`)プププ

055_r ミョーに可愛かったふくろうheart04

  

   さぁぁぁぁ~~~冒険の始まりですshine shine shine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どんなことがあっても。

005_r_2

いつか見た夕陽

   今日もいいことがありますように…confident

でも今日は朝から憂鬱なおかあちゃん… think

実は昨日美容院に行ってきたのですが、もう何となく最悪です。

   ちょっとグダグダと書いちゃいそうなので

興味のある方だけ…続きを読んでみてください。

そんな落ち込みぎみなおかあちゃんのことを

019_r

笑かしてくれるみる

   も~ぅなんて優しいんでしょーーheart04

017_r

023_r

ま~たこんな所に入って。潜って?寝てるんですよ( ´艸`)プププ

偶然にしてもタイミングよすぎなみる

   おかあちゃんは大笑いしちゃったよーーhappy02

024_r

でもすぐにテーブルの下に避難しちゃった。

   ガッツリ日も当たってたから暑くなったんでしょうねsweat01

026_r

   あ~暑かった。。。

025_r

   燃えちゃうかと思ったじょ~~sweat02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

   燃えは~しないけどね。。。

おまけに

028_r

ねねもこんな格好でお寛ぎ中( ´艸`)プププ

もう一気におかあちゃんは笑顔になっちゃったよheart04

   どんなことがあっても可愛いわん❤にゃんの顔を見るだけで

   と~っても癒されます。

   キミ達がいておかあちゃんはとっても幸せだよ~~happy02 heart04

020_r

   落ち込むなよ おかあちゃんwink

明日から珍しく3連休とれたおとうちゃん。(でも今日はお仕事)初めてはなを連れて長距離ドライブへ行ってきます。はなは大丈夫かすっごく心配だけど頑張って行ってきます!お天気もいいみたいなのですっごく楽しみなんです。写真いっぱい撮ってくるつもりなのでまたみなさんお付き合いくださいねheart04Yukariさ~~んhappy02行ってくるよ~~paper

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

続きを読む "どんなことがあっても。" »

あっという間

   いや~~~Σ(-∀-;)

あっという間に11月ですね…。

   カレンダーも薄くなっちゃって…。早いもんですね。

朝晩はヒンヤリ寒くなってきたけれど、

まだまだ昼間はあったかsun ちょっと自転車で走ると汗かいちゃうsweat01

   寒くなっっちゃうのは嫌だけど…これでいいのか???gawk

でも朝起きても真っ暗で、なかなか明るくなんないのを思うと

ちゃ~~んと季節は変わっていってるんですね。

   いつもの散歩道で

063_r

066_r

   いつものはなのお顔coldsweats01

ここって遊歩道の中の休憩場所になってるんです。

ここならはなもおとなしくお座りしてます。

だからきっとこのショットcameraたくさんでてきてます~~coldsweats01 sweat01

062_r

   もあもあなはなの頭。

毛が抜けてきてそこらじゅうもあもあしてます。換毛期?!

   ブラッシングしなくちゃあなぁthink

さぁ~~今月も頑張ろーー!!

   暖かいうちに『したい事』しなくっちゃあhappy02

実はリビングの模様替えを計画中のおかあちゃん。

   今色々物色中なんですheart04  選んでる時ってムッチャ楽しいですね~~happy02

また完成したら見てくださいねwink shine

   今月も仲良くよろしくお願いしますheart04

006_r_2 004_r_3

またまたやってきましたお鍋の季節heart01

たっぷり白菜&しょうが鍋  うちの定番になっちゃいました。

今回は鶏だんごに豚肉を投入。

白菜からでるお水だけでことこと。味付けはポン酢。

体があったまって美味しかったです~~happy02 おとうちゃんなんか汗だらだら( ´艸`)プププ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »