2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« しょんぼり。 | トップページ | 寒くなりました。 »

近すぎるよ!!

  可愛いなぁぁぁ~~lovely

001_r_2

   咲ちゃんってごっちゅ~可愛ゆいじゃん~~heart04

002_r

   チェッsweat01 男に用はないじょ~~gawk

004_r_2

   まぁた 男かよ~~。 

   可愛ゆい女の子出してよ~~~happy02

005_r

   あ!今度は女の子だ~~。

   ねぇねぇ。おかあちゃんconfident

   この人達ってチャララチャララ~notesのKARAちゃん??wink

gawk gawk gawk

    う~~ん多分違うと思うgawk

   りんで隠れちゃってるけど…。

   代が見えるから少女時代ちゃんじゃあないかなぁぁ?

ってよくわかんないおかあちゃんでしたcoldsweats01

最近のK-POPにま~~ったくついていけてませ~~んbleah 

006_r_3

   あっ!!

   この人はおかあちゃんの好きなジョニーデップだよねぇsmile

ち・ちがーーーうpout angry

   おかあちゃんの好きな人はその後ろでちょこっと写ってる人。

   そんな赤いメガネなんかかけてないし~~(`◇´*)

      メガネはかけてるけどね。

そんなことよりも~!!

   りんテレビに近づきすぎーー。近すぎるよーー。

   おかあちゃんみたいに目が悪くなってもいいの~~?!

うふっ(*^m^)

そんな会話が出来ると楽しいでしょうねheart04 

シャッターのタイミングが遅くなっちゃってちょっとずズレてますがcoldsweats01

咲ちゃんの時は画面をガン見してたんですよeye

   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

サプライズheart04

007_r_2

この間旦那ちゃまが突然『ハイ』って渡してくれて紙袋shine開けてビックリ!プレゼントでしたよ~。『何で・何で?』って聞いてみると『入籍記念日。結婚記念日には何にも出来んかったから。』やって~~wobblyもう私はビックリでしたよ。私達ってちょっとズレてるんですよね?!(笑 結婚式あげた後(9/4)また別々に実家暮らし家が出来て(10/8)一緒に暮らし始めて…。タイミングを考えてたら入籍が(10/23)になっちゃって。そんなんしてたらいっぱい記念日だらけになっちゃうよね~。で、おこづかいもたくさん渡してないからきにせんでえ~よって言ってるのに。結婚前や結婚当初はお互いがプレゼントしてたけど、もうしないでおこうねって言ったのに。だから私はな~んにもしてないよぉぉ~。男の人ってやっぱりこんな時ってムッチャ気にするんですね。嬉しいサプライズheart04可愛い・可愛いルビーのピアスですconfidentありがとうねKちゃんheart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« しょんぼり。 | トップページ | 寒くなりました。 »

りん」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん テレビっ子なのねぇ~heart04
カワイコちゃんが好きなら
AKBなんか出たら 大興奮じゃない?!(笑)
山ちゃんの時は 
しっかり目をそらしてるのがウケるぅbleah

旦那ちゃん 優しいねぇheart04
たけちんさんは ピアスの穴開いてるんだネshine
私は プリンが仔犬の頃 ピアスをいたずらするから
仕方なく外して 早8年・・・・
もう 穴 塞がったsweat01
落とさないように 大事に使うんだよーーーーぉsign03

りんちゃん、テレビが好きなんですね~。
やっぱり可愛い子が好きなんだ( ´艸`)プププ
ダンナ様、優しいですねぇshine
可愛いピアスheart01
うちは記念日なんて忘れてるんじゃないかなcoldsweats01

可愛いピアス~  優しい旦那様
可愛いニャンコ、ワンコ
最高に幸せものねhappy02
うちも入籍してから1年半くらい別居してました。
今の家ができて、やっと一緒に住み始めたんだよね~(≧∇≦)

りんちゃんTV好きなのね。
そして可愛い女の子が好きなのね~( ´艸`)プププ
そこは、いくらなんでも近すぎだよ。。。

プレゼントはやっぱりサプライズが一番だよねぇlovely
旦那さまったら、やさしいなぁhappy02
今度のお休みはこのピアスを着けてデートだねheart02

ニャンコって、それじゃ動きが目で追えないだろうっていうっていう
近い距離で画面を見てたりするよねcoldsweats02
タイプの女の子は、かぶりつきで見たいというりん君の心情、
わからないでもないわねsmile
そっかー、武井咲ちゃんがタイプなのね...
あまりにも私と違うので、何気にがっかりしてみたり...(笑)
で、たけちんさんは、南キャンの山ちゃんがタイプ、と...ん?!
今、違う違う違うーーーっ!と、パソコンから、
突っ込みが入ったような気がしましたbleah
山ちゃんじゃなくって、ジョニー・デップよねwinkgood

りんちゃん、テレビっこなんですね( ´艸`)ププ
しかもやっぱり女子好きlovely
ジョニーのくだりはかなり笑いました。

おとうちゃん、すご~ぃhappy02good
入籍記念日を覚えてて、しかも素敵なサプライズpresentheart04
ピアス綺麗ですshine
愛ですねlovely

こんにちは。
モモパパです。
旦那さんからのスペシャルサプライズプレゼント!
さぞ嬉しかったことでしょう^^。
パパさんもさらっとプレゼント渡すなんてかっこいい~。
男のボクからみてもカッコイイ渡し方ですよ^^。
愛を感じます。
りんちゃん。
テレビっ子なのはわかるけど近過ぎ近過ぎっ^^!
お目目悪くなっちゃうよ~。
南キャンの山ちゃんとジョニー・デップ。
似ても似つきませんよね。
笑いのツボにはまった(笑

emi様
もうぅ~~メンクイなりんなんだから~。
食い入るように見てましたよ~~smile
キッチンからテレビの前にいるりんの動きが面白くって。
急いで撮りましたよ~。
見事山ちゃんの時にこっちを向いてくれて。Goodgood

20のころにあけてかれこれン十年。
なくしたのもいっぱいあるわ~~coldsweats01
とりあえず?!旦那ちゃまからのプレゼントのピアスはなくさないように
気をつけてます~~sweat01

イルカねこ様
私に似て?テレビっこなりんです。
あと天気予報の大好きですよ。(指し棒がね)笑

嬉しいドッキリでしたconfident
いつまでも覚えてくれればいいんですけどね。

cocomama様
cocomamaさんとこもお家が出来てからなんですか~。
でも1年半って長いですね。
その間淋しかったんじゃあないですかぁ。
可愛いわん❤にゃんに囲まれて!幸せ者ですね(笑
こんなにもたくさんと一緒に暮らせるとは思ってませんでしたhappy02

近い・近いーー!でしょ。
咲ちゃんのことを一生懸命見てるから可笑しかったですよ( ´艸`)プププ

クシネ様
サプライズは嬉しさ倍増しますね。
まさか・まさかでビックリしました~happy02

そうでしょう・そうでしょうとも。
バッチリ聞こえたはずですよ。
思いっきり突っ込み入れさせてもらいましたからーーbleah
違う!ちがーーう!!山ちゃんじゃあなーーい!!!ってね(笑

テレビにくぎ付け。近すぎますよね~coldsweats01
でもテレビに興味をしめすのんりんだけなんですよ。
ねねやみるは近づきもしないですょ。

G&Cママン様
私に似てテレビっこなりんです。
ねねやみるは全然興味示さないのにりんはテレビの色んなものに釘付けです(笑
うふっ(*^m^)
笑っていただけました?うれしぃshine

なんかこんな風にプレゼントしてもらっていいのかしら。
って恐縮してしまいます。
でもこんなサプライズはとっても嬉しいですね。

モモのパパ様
こんにちはhappy01
モモのパパさんからのお言葉。
旦那ちゃまが聞いたら喜びますよ。ありがとうございます。
突然の事だったのでとっても嬉しかったです。
ず~っとこんな風に嬉しいサプライズが出来る関係だと良いんですけどね。

やったーhappy02scissors
ツボにはまっちゃいました~?!なんか嬉しいわ~~confident
りんだけが妙にテレビに興味示すんですよね。
なんにでも反応しちゃってあそこにいくんですよ。
近すぎですよね~。

こんにちは。happy01
我が家のがーちょんもテレビの真ん前に陣取りますよ。
優しく脇に移すけど、元に戻る。gawk
リモコン利きません。

お父さん優し~い。heart04
アクセサリーをプレゼントなんて、にくいですな~。smile
我が家も結婚してからは、記念日とか誕生日とかしませんが、
(結婚前もあまり。私が超ビンボーで、自分の生活できゅうきゅうだったから…coldsweats01
今年の結婚記念日には、花を買ってくれました。
サプライズって嬉しいですよね。confident

りんちゃん。。。只今ぁ〜。。。また。。遊んでねぇ〜。。。
それにしても。。。近いなぁ〜。。。。。tv。。。
ほどほどにね。。。。。プププ〜。。。

Indigo様
こんばんわ~happy01
リモコンききませんよね~。
うちも一緒ですよ~sweat01
何故かりんだけがテレビの動く色んなものに反応するんですよねcoldsweats01

サプライズで本当に嬉しかったです。
お金もないのに無理しなくて良いよ~。なんて言いながら
と~っても嬉しがってる私ですbleah

jazzmaine様
jazzさんおかえりにゃ~~cat
ぼくの方こそ。。。また遊んでにゃ。たかしくんにもいっといてね。
可愛いこには目がないにゃ~~ん(*^m^)。。。byりん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょんぼり。 | トップページ | 寒くなりました。 »