2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

さつまいも

   ちょっと前におとうちゃんの実家からサツマイモを頂いたので

    焼き芋にして食べたのですが、

その時はなにおすそ分けしたら…エライ気に入りようheart01

   それなら・それならとsign03

ちょっと。。。だいぶん。。。適当にcoldsweats01

はな用におやつを作ってみました。

007_r_2

   さつまいもをゆがいてつぶして、ペースト状にして

   卵・小麦粉でちょっと固めて、丸めて伸ばしてフライパンで焼いたもの。

   ごっちゅ~~~ぅ適当でしょ~~~bleah

008_r

   はな~食べる~~??

009_r

   もちろんsign01 もちろんよ~~sign03 おかあちゃ~~んheart04

すっごい食らいつきwobbly

動きが早すぎてブレブレ写真ばっかりーーーshock

015_r_3 016_r

024_r 031_r_2

038_r

   おめめキラキラshine

042_r 043_r

044_r 045_r

   尻尾ふりふり。ブルンブルン。

050_r

057_r

とってもいいこで『待て』が出来たのでたんと召し上がれhappy02

   食べすぎには注意impact

   プップラdash プップラdash でたら困るものねsmile

とっても嬉しそうに食べてくれたのでおかあちゃんはとっても嬉しかったですheart04

058_r

どの写真見ても尻尾がブレちゃってますよ~happy02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寒くなりました。

    本当にもぉぉぉぉぉsad down

一気に寒くなっちゃいましたね。  寒いのん大っ嫌いsign03

朝起きても真っ暗だし。。。

お布団から出たくなくなっちゃう~~~weep

   しみじみ…月日流れるのん早いなぁぁ。

そして

この2にゃんに布団を占領されてるおかあちゃんです。

011_r

寒くなってきた証拠ですねcoldsweats01

朝起きるといっつも真ん中にで・でぇ~~ん

まる~くなって寝てるりんねね

012_r

   おはよう。おかあちゃんheart04

013_r

   今日もよく寝たにゃり~~~smile

014_r

   朝ご飯出来たら呼んでにゃheart01

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

   冬になるといつものことだからいいけどね。。。

   可愛いからべつにいいけどね。。。

   お布団もりん&ねねの体温であったかいからいいけどね。。。

おかあちゃんも広々とお布団でねた~~~いぞぉぉぉbearing

  大きな体をちっちゃくして寝てるおかあちゃんですweep

015_r

何故かいつも寝起きが怖い顔のねね

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

近すぎるよ!!

  可愛いなぁぁぁ~~lovely

001_r_2

   咲ちゃんってごっちゅ~可愛ゆいじゃん~~heart04

002_r

   チェッsweat01 男に用はないじょ~~gawk

004_r_2

   まぁた 男かよ~~。 

   可愛ゆい女の子出してよ~~~happy02

005_r

   あ!今度は女の子だ~~。

   ねぇねぇ。おかあちゃんconfident

   この人達ってチャララチャララ~notesのKARAちゃん??wink

gawk gawk gawk

    う~~ん多分違うと思うgawk

   りんで隠れちゃってるけど…。

   代が見えるから少女時代ちゃんじゃあないかなぁぁ?

ってよくわかんないおかあちゃんでしたcoldsweats01

最近のK-POPにま~~ったくついていけてませ~~んbleah 

006_r_3

   あっ!!

   この人はおかあちゃんの好きなジョニーデップだよねぇsmile

ち・ちがーーーうpout angry

   おかあちゃんの好きな人はその後ろでちょこっと写ってる人。

   そんな赤いメガネなんかかけてないし~~(`◇´*)

      メガネはかけてるけどね。

そんなことよりも~!!

   りんテレビに近づきすぎーー。近すぎるよーー。

   おかあちゃんみたいに目が悪くなってもいいの~~?!

うふっ(*^m^)

そんな会話が出来ると楽しいでしょうねheart04 

シャッターのタイミングが遅くなっちゃってちょっとずズレてますがcoldsweats01

咲ちゃんの時は画面をガン見してたんですよeye

   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

サプライズheart04

007_r_2

この間旦那ちゃまが突然『ハイ』って渡してくれて紙袋shine開けてビックリ!プレゼントでしたよ~。『何で・何で?』って聞いてみると『入籍記念日。結婚記念日には何にも出来んかったから。』やって~~wobblyもう私はビックリでしたよ。私達ってちょっとズレてるんですよね?!(笑 結婚式あげた後(9/4)また別々に実家暮らし家が出来て(10/8)一緒に暮らし始めて…。タイミングを考えてたら入籍が(10/23)になっちゃって。そんなんしてたらいっぱい記念日だらけになっちゃうよね~。で、おこづかいもたくさん渡してないからきにせんでえ~よって言ってるのに。結婚前や結婚当初はお互いがプレゼントしてたけど、もうしないでおこうねって言ったのに。だから私はな~んにもしてないよぉぉ~。男の人ってやっぱりこんな時ってムッチャ気にするんですね。嬉しいサプライズheart04可愛い・可愛いルビーのピアスですconfidentありがとうねKちゃんheart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

しょんぼり。

しょんぼりはな

001_r

実はこの場所ははなも大好き。

最近りんねねに占領されっぱなしで乗ることが出来ないでいます。

りんの横が空いてたからのってみるも…

ちょっと狭い?!coldsweats01

004_r

   あ~あ… あたちもこの場所での~んびりちたいわ~weep

001_r_3

もともとははなに買ってあげたベッドもねねに占領され

や~っぱり

005_r

しょんぼり しょぼしょぼ~なはなでした。

   とってもとってもきりがない毛。いっぱいついてます~~coldsweats01

   この座イスは元々おかあちゃんの物ーー!なのよsad

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おまけ

   日向でにゃん達はまったりspa

その時はなはといいますと・・・

068_r

084_r

   あたちはまだ暑いから

   ここで充分なのよ~~。

ってな感じでしょうかcoldsweats01

まだまだ昼間は暑いですものね~。

黒ちゃんはなはフローリングの上でヒンヤリです。

  flair全員集合写真のチャーーンスsmile

001_r

002_r

と思ったら

いいこでおすわりしちゃったはなhappy01

   お外出して!アピールです。

   う~~んconfident お顔をこっちに向けてほしかったなあぁぁ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

            

まったりタイム。。。その3

   今日は朝から雨の予報だったのに

    5時ごろに凄く降ってた雨もやみ、たま~に晴れ間が見えてます。

     ど~なってんの???

   晴れてたらウッドデッキの手入れでもしようと思ってたのに

   雨だから中止にしたのに~。   これだったら出来てたよーーsign01

   嬉しいやら・悲しいやら。。。

cloverみる

036_r

038_r

025_r

029_r 030_r

041_r_2 044_r

045_r

059_r

070_r

090_r

や~~っぱりみるは日陰の方へ、日陰の方へと行ってしまいますcoldsweats01

日向ぼっこもちょっとだけ。

頭は冷やして体だけ当ててる時はちょっと笑っちゃいました。

毛づくろい中も思わず

   『あっちっちぃぃぃ~

って聞こえてきそう( ´艸`)プププ

黒い部分はやっぱり吸収しちゃうんですね。

りんねねはいつまでも平気なのに

   ぷくぷくお口のりん

162_r

実は昨日のりんねねのバトル中に寄って行ってしまったみる

   よせばいいのに~~wobbly

164_r_2 165_r

168_r

169_r

   ほら~~。矛先がみるに変わっちゃったじゃあない~。

178_r

   おにいちゃんのばかぁぁぁweep

180_r

   ぼくはおねえちゃんが心配だっただけなのにぃぃぃ

でもね。。。りんみるはあんまり長い事バトルにはならなくなりました。

上下関係が出来たみたいですよ(*^m^)

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ありがとう。

Img_02871_3

今日、お友達のライヤちゃんが旅立ちます。

    勝手にお写真使っちゃってごめんなさい。 

 

ライヤちゃんとお友達になれてとっても嬉しかったよ。

いつもとっても優しいお顔をしてるライヤちゃんでした。

逢ったことはないけれど、きっとお写真で見るまんま。

   優しくって 穏やかで ほんわか~

としたライヤちゃんだったんでしょうね。

いつも素敵な笑顔のライヤちゃんに元気をもらってた私。

そして

ライヤちゃんとママさんとパパさんから愛をいっぱい教えてもらいました。

   本当にありがとう。

どこかでうちのちぃくんのこと見かけたら声をかけてくれるかしら?

おしゃべりしてもらえたら…嬉しいなぁぁ。

私もはなと一緒にこっちからお空見上げて手を振ってるね。

   ライヤちゃん。本当にありがとう。

そしてたくさんのライヤちゃんのお友達のみなさまへ。

   みなさまの『絆』

とってもあったかくって、優しくって。。。素晴らしいです。

ありがとうございました。

まったりタイム。。。その2

   日向に集まるにゃんこ

   見てるだけで幸せうとうと

   ごろごろ うにゃうにゃ

   眩しくって目を細めながら体いっぱいに太陽の日差しを浴びて。

   なんてことない 普通の時間の幸せ

   ほかほか 暖かい空気 幸せ 笑顔いっぱい

cloverねね

035_r

074_r

      

      

アレ???ねねのお写真がない!んですwobbly

昨日のりんのように…と思ったんですが

この2枚の写真の格好のまま動かず…。

ただひたすら光合成中sun

しまいには

040_r

りんに場所取られちゃうし。

061_r

   ねね怒ってる???coldsweats01

というよりは、

ねねはきっと窓際でお日さまにあたりながら

うとうとしながらまったりと過ごしたかったんだと思います(1枚目の写真)

そこにすぐに横取りしちゃうりんが『どいて~』ってやってきて(3枚目の写真)

場所を取られて怒っちゃったねね(2・4枚目の写真)なのでしょう。

だって!!ネthink

097_r

103_r

バトルが始まっちゃったんですよsweat01 前:りん 奥:ねね

108_r 109_r

111_r 112_r

121_r

129_r

148_r

151_r

153_r 154_r_2

155_r 156_r

160_r

結構本気バトル。

ねねの可愛いお写真は撮れませんでした…。

   今日もお付き合いありがとうございましたcoldsweats01

では・・・また明日happy02

009_r

その後のバトルを物語るようなりんのお顔sign02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

まったりタイム

今日も昼間は日差しが強いですねsun

   秋の気配はいずこへ・・・。

それでもうちのにゃん達は日向でまったりタイム中spa

007_r

思わずたくさん撮っちゃったおかあちゃんbleah

   なので今日はお写真のみどど~~~んとsign03

cloverりん

016_r

017_r 018_r

020_r_2

046_r_2

048_r 049_r

056_r 081_r

064_r

088_r

095_r

096_r 

094_r

   

りん編という事は…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

   では…また明日happy02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いつのまにか

   居心地はいかがですかぁぁ??

038_r

   うん。なかなかいいもんだよgood おかあちゃんsmile

032_r

   だから邪魔しないでにゃimpact

036_r

いつのまにか

みるの寝床と化してしまったクローゼットの中coldsweats01

   戸が閉められね~じゃないか~!

   物がしまえね~じゃないか~!!

と、色々ぶつくさ・ぶつくさ言ってみても

    

    

    

し~~っかり毛布ひいてあげて

ちゃ~~んと寝床作ってるおかあちゃんbleah

    あまあま・親バカだなぁぁぁぁheart04

045_r

    まぶちぃぃimpact

暗いのでうっかりフラッシュがたかれちゃったflair

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

またまた。

   またまた

りんねねのいちゃいちゃっぷりheart04

   最近本当にこの場所を独占中のりんねね

   おかあちゃんは可愛い姿見れて幸せ~~happy02

010_r

ぴったりくっついて寝てますよheart01

   りんなんかスゴイ格好になってるし~~( ´艸`)プププ

そんなにぴったりくっついてるほど寒いかしら???

008_r

もう手も足もごちゃ混ぜりんこcatface

013_r

あっ!起きちゃったflair

   いや~~ん 恥ずかしぃぃぃ(/ー\*)    byりん

015_r 016_r

017_r

睡魔に勝てないりんねねsleepy

   すぐにまた夢の中へと落ちていきましたsmile

019_r

今日もまた幸せなりんでしたlovely lovely lovely

   ほかほか ぬっくぬくspa

012_r  

   足全開。ぱか~~ん!!

そんないちゃいちゃりんねねに相手してもらえないみるはというと…

023_r

おかあちゃんの足の間を独占中heart01

   みるにもやっぱり毛布は必要だよね~~shine

ってことで毛布かぶってるおかあちゃん。。。

   やっぱり寒いのか~~~~wobbly wobbly

024_r_2

   ふみふみheart ちゅぱちゅぱheart ごろごろheart

026_r

   指しゃぶりしてます。寝る前には指しゃぶりをするみるです。

027_r

   やっぱりおかあちゃんのお膝が1番だねwink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日は優しいの♪

   おかあちゃまlovely

008_r

   今日のあたちは優しいのよheart04

011_r

   りんのことよしよししてあげるの~confident

003_r

昨日の猫だんごに続き

今日もねねりんを毛づくろいするという珍しい光景がぁcoldsweats01

022_r_2

029_r

035_r

044_r 046_r

005_r

012_r

お顔に足があたってようが

015_r

幸せすぎてこんな格好になっちゃます~~heart04

   みたいな。。。smile

040_r

    あ~僕ちゃん ちあわせ~~heart01

写真撮っててりんの顔がだんだんニヤけてくるように見えたおかあちゃんでした。

   あ~~lovely おかあちゃんもちあわせ~~heart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やっと。

   notes猫だんご 始めました~~notes 

              ↑冷やし中華始めました風にsmile

001_r

やっとうちのにゃん達もくっついて寝るようになりましたよ~happy02

   でもりんねね限定?!think

   みるはなかなか仲間にはいれませんsweat01

でもみるはなとの方がくっつきたがるんですけどね~catface

   黒だんご。。。近日発売予定?! 

黒or白

   みなさんはどっちのだんごが好みですかぁぁ???happy02 heart04

009_r

   りんのアップheart01

カメラを持って近づいたおかあちゃんに

002_r

必死にこたえてくれようとするのですが…

003_r

004_r

005_r

   ダメーーーbearing 目があかないーーーsign03 ( ´艸`)プププ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

  

朝散歩♪

今日の朝散歩dog

   とっても綺麗な朝日が見えましたょshine

006_r

007_r

008_r

こんなまん丸朝日を見るのは久しぶりかもconfident

   今日はいいことありそう~~heart04 単純な私smile

004_r

   スズメちゃんも朝ご飯中

011_r

014_r

013_r

はなもパトロール異常なしsign03 かな・・・catface

016_r

   うん?! アレは何奴???

わんこ発見flair

   ガウガウなる前に階段登って違う道へ~~dash

今日も元気に楽しいお散歩でしたgood shine

   いいことがありますように~~~heart04 笑顔~~~heart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

            

失敗・・・。

   3連休。。。

   あっという間でした!

   お天気も良くって…というより暑かったです!!sweat01

   今年は町内会の運動会の実行委員にあたったので遊びに行くこともできなかったですが

   なかなか。。。しんどかったですdespair ほとんどおとうちゃんにまかせっきりでしたがcoldsweats01

   綱引き・玉入れ・買い物競争。楽しかったですshine

   でも次の日は筋肉痛で腕&腰が痛いですbearing 久々の綱引きのせいですね。

   次の日に出るって。。。私ってまだまだ若いじゃ~~んscissorsナーンテ

   変に嬉しがっちゃったりしてbleah おとうちゃんはどうなんでしょうね~( ´艸`)プププ

さてさて。

この間 100均へ行ってきたんですが

ハロウィングッズが意外や・意外!!結構色んなものがあるんですね~confident

で、ちょっと買ってみました。マントを。

どうですぅぅぅぅ??? 似合ってますぅぅぅぅ???catface

013_r_3

   あちゃ~~~っbearing sweat01

014_r

失敗!失敗~~!! お顔がわかんないよ~~~crying

せっかくいい子でお座り出来てんのに~~。

部屋が暗かったです。

033_r 035_r_2

いいこでおかあちゃんに付き合ってくれたのになぁぁ。

   はなゴメンネ~。

   上手く撮れなくって。

   今度またお願いねwink

と、リベンジを考えてるおかあちゃんですがうまくいくでしょうか。

   実は最後の方にははなにイヤイヤされてるんですょthink

こうご期待?!bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

            

可愛い寝方

ふっと見ると意外な所で寝てたみる

001_r

敷布団の中に潜り込んでるんですよ( ´艸`)プププ

近づいてパチパチcameraしてたら

003_r_2

やっぱり睨まれた…coldsweats01

004_r

   あったかくって 気持ちい~ねんheart04

011_r

THE肉球heart01 足がちょろりとでてて可愛かったんですよconfident

014_r_2 019_r_2

ブレちゃってますがcoldsweats01

しきりにウマウマしながら出てきたみる

いったいどんな美味しいもの食べてきたんやろ~~happy02

   みる 美味しかったん??

017_r

   あ~~~think

018_r

   おいちかったなぁぁ。

   また食べれるやろ~~か~~catface

夢にひたるみるでした エヘッbleah

   みるの寝方ってお手手がくるんってなってホント。可愛いんですよ~~happy02 heart04

明日は町内会の運動会です。今年は実行委員になっちゃってるので準備等々頑張らないといけない我が家です。久々に綱引きですよーーwobbly筋肉痛になりませんように。お天気がいいみたいなので日焼けにも注意しなくっちゃあ~~coldsweats02

   heart04素敵な連休を~~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

  

今年も

今年もやってきました…sweat01

      この時期が…shock

で・で~~~~~ぇぇぇんと

362_r

乗っちゃってます。パソコンの上に。

   壊れないかいつもハラハラ。ドキドキ

今年こそは置き場所を変更しないとsign03

このまんまるみるりんに乗られちゃって

   パソコンくん悲鳴あげてます キャーcoldsweats02

033_r

去年の今頃はこんな感じ。みる大きくなりました??

ちなみに。

   みるの体重は5㌔cat

これ以上もう大きくなったらダメですよね~~~sweat01

   

003_r 008_r

この間おとうちゃんがスーパーで『北海道展』やってときにお土産で買ってきてくれた

   shineマトリョーシカ饅頭shine 北海道マトリョーシカなんだって。

あっさり甘み控えめででした。ハスカップ餡なんだってconfident

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

  

カメラマンはおとうちゃん

032_r_2

   昨日の朝の風景 おかあちゃんがcamera

久しぶりに朝散歩に行ってみると

   と~~っても涼しい…というか寒い!!bearing

着実に冬へと向かって行ってるんですね~down あ~~嫌だ・嫌だdespair

今年の冬は寒いのかなぁぁぁぁ。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この間の月曜日

珍しく平日にお休みだったおとうちゃん。 休みがきまってないんですよね~~┐(´-`)┌

ちょうどはなのワクチンの時期でもあったので

みんなで歩いてfoot    

   片道40分くらいかなぁ??

018_r

020_r

お散歩がてらテクテクと行ってきました~run

021_r 022_r

023_r_2

   バッチリカメラ目線heart04

みんなでのお散歩にテンションあがりまくりのはな

   嬉しいよね~~~happy02

順番待ち中

   今の時期は外のベンチで待ってるのが気持ちいいですshine

024_r

   しゅき・しゅき~~heart04 としてるおかあちゃん

鼻の穴が妙に目立ってますねcoldsweats01

025_r

027_r

028_r

029_r

おとうちゃんカメラマンはいかがでしょうか。

   おかあちゃんが撮るのとは違うはなの一面がうつってるでしょうか。

何故かはなは膝の上で待つのが決まりshine

   降ろしても降ろしてもすぐに乗ってくるので

これが普通になっちゃたのですが・・・

   膝の上に乗ってるのは小型犬ばっかり。 甘えたちゃんすぎます~~?!confident

今回もいいこで診察できましたscissors 

   8種混合ワクチン:7000円

   再診料:600円

体重:11.4㌔  ←ヤバイですshock

           だいたい(平均)10.8㌔くらいなんですが増えちゃいました。

           増えてるって思ってたんですけどねsweat01

           暑さで散歩少なかったからなぁぁぁ。なんて言い訳になんないですね。

           頑張って減らそう!!

 

決まって?この写真を撮ってしまうのは何故でしょう…( ´艸`)プププ  

017_r

   おかあちゃんも撮っちゃってるけど、お父ちゃんも撮っちゃってましたよ。

病院なのに笑顔いっぱいのはなでしたheart01

(何もなければ)今年の病院はおしまいです。先生。来年までお元気で~~paper 辞めないでねcatface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

            

トンボじゃらし

   (ノ´∀`*)エヘヘ (ノ´∀`*)エヘヘ (ノ´∀`*)エヘヘ

トンボじゃらしその3です~~sweat01

   今日はみるsmile

173_r

174_r

みるはどうもジャンプが苦手みたいで

どう頑張っても?!sweat01

こうやって伸びして、チョイチョイなんです。 そこが可愛いんですけどね~heart04

でも1番遊びたいから

129_r

高いとこに登って

140_r_2

   僕が遊ぶんだ~~notes

アピールをしますhappy01

でも勉強もちゃ~~んとするんですよwink   

247_r_2

274_r

   どうやったら おねえちゃんみたいに飛べるのかにゃ~~。

339_r

考え込んでしまったみるでした。。。ナーンテbleah 

    頑張れ~~shine みる~~heart04

144_r

146_r

おかあちゃんの大好きなみるのお顔bleahheart01

   下からのお口。。。可愛いんですよ~~happy02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ひとりじめした~~ぃの。

   ちぃくんへ優しい言葉ありがとうございました。

   とっても嬉しく、心があったかくなりました。

   お友達って良いですね。素敵ですね。ブログやってて本当に良かったです。

   ちぃくんのことはより以上に心にあったかく刻むことができました。

   まtいつかはやってくるその日の時の為に悔いなく

   今いる家族を大事に、笑顔で過ごしたいと思います。

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

この間の『トンボじゃらし』

こっそり?ひとりじめしようとしてるりんです( ´艸`)プププ

343_r

   やったぁーhappy01 つかまえた。

344_r

   へっへっへぇぇぇsmile

347_r

350_r

352_r

   トンボちゃん こっちこっちshine

354_r

   こっちのほうが あったかくって え~~で~~heart01

356_r

でも

すぐにおとうちゃんに紐をひっぱられてしまいましたbleah

357_r

   僕のトンボちゃ~~ん。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »