2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

たこやきパーティ

昨日たこ焼きパーティをやったたけちん家

   本当は日曜日にするつもりだったんだけど

色~~んな事情で???smile 昨日しちゃいました~scissors

   お休みの日のほうがゆっくり楽しめるのにね~~。

では早速?! 

やたらはしゃぐおとうちゃん

005_ra

   わ~~いshine わ~いhappy01

メタボとうちゃんはしゃぎすぎ?!smile

017_raa 018_ra

   ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

019_ra

   うんま~~ぃdelicious heart04

020_ra

おまけの?おかあちゃんの変顔sweat01

   顔隠してますが…ご想像くださいm(_ _)m

こんなバカなことばっかりやってる40過ぎの2人ですcoldsweats01

そんなおとうちゃん&おかあちゃんを見て

003_r

ねねはガッカリ?!

   はぁぁぁ~~sad

   恥ずかしいったらありゃしない…

あっはっは~~( ̄▽ ̄)

   ねねちゃ~~ん。

最近キミ達が動いてくれないからネタがないのよ~~。

だからおとうちゃんとおかあちゃんががんばってるんだよ?!think think think

そうなんです。

最近本当にうちのわん❤にゃんどもは

寝てばっかり。伸びてばっかりで。

   このままだとネタ写真じゃあなく寝た写真ばかりが増えてきます(´-ω-`;)ゞポリポリ

9月は少しは涼しくなるかなぁぁぁ。

   プリーズ ミー ネタsign02 ♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

携帯を買い換えたおかあちゃん&おとうちゃん。おとうちゃんの携帯が壊れたから買い換えるつもりだったんだけど、ついつい乗り換えで本体タダ!の文字につられてスマホデビューしちゃった~~coldsweats01使いこなせるのか~~?!今月までって言ってたけど…来月もきっとやってるんだろうなぁぁぁぁthink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

もう大丈夫

   うちのおとうちゃんはムッチャ汗っかきsweat01

おかあちゃんとの体感温度の違いで夏場は大変

   扇子が必需品shine

でもうっかり仰いだりしてしまうと…shock

001_r

   狙われますeye

002_r_2

で、遊んであげちゃうことになっちゃうんですよね~smile smile

003_r 004_r

006_r でも…

このみるの格好。ちょっと横着だとおもいません~~??think

017_r

   ~ん? 

018_r

   どうしたら 捕まえられるかにゃ~。

首をかしげるみるって…可愛いんですよね~happy02

021_r

で、このお顔!!   超可・愛・い・い~~up lovely

   おかあちゃんはこのお顔がと~~っても大好きなんです~~happy02 heart04

     ずみましぇん…親バカでbleah

007_r

一瞬ヒヤリsweat02

   バトル勃発?!

することもなく一緒に仲良く遊べましたhappy01

   ついこの間までみるが威嚇しまくってたのに

   こんな風に一緒に遊べたら心配なんか無用ですよねwink

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

名残惜しそうに

お気に入りのものっていうのは、やっぱり名残惜しいものでしょうか?

それとも…

壊してしまったショックを隠すため??

   いつまでも入ってたんですよね~~。

003_r

こ~んな苦しそうな顔して( ´艸`)プププ

ずーっと入ってるんだけど

なんともまぁぁぁぁ∑(゚∇゚|||)

   気持ちよさそうに寝てたんですよね~~~catface

002_r

見事にパンimpact パンimpact

もしかして…自分の大きさに合わすためにわざと破壊した?!smile

   実はまだ箱捨てること…出来てませ~~んbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

することはおんなじ。

気持ちよさそうに寝てるみるsleepy

007_r

実はカラーボックスの中に入り込んで寝てます。

008_r

   狭くないのかなぁぁぁぁthink

009_r

010_r

この様子を見ると…

心配無用flair 快適~~heart04って感じですねwink

   この場所

りんねねもお気に入りで

み~んな順番に入って寝てるんですよlovely

   それぞれ性格も違うのに

   うちにやってきた時期も違うのに

   することはおんなじ。家族なんだなぁぁぁ。って実感する瞬間heart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

季節は過ぎてます。

先週は雨が降ったりで

とっても涼しくって過ごしやすかったですhappy01

   考えたら…もう8月もあと少しですね。ちょっと淋しい私です。

001_r

   ひなたぼっこ中のねね

段々家の中に差し込む陽も長くなってきた我が家。

   夏は短く・冬は長くsun

季節が移リ変わって行ってます。

003_r

004_r

残り少ない夏を大いに楽しまなくっちゃ~~~happy02

   残暑は厳しいかもしれないけど…sweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

とうとう…

   あ~~~~っ!!

   やっちゃったぁぁぁ。

022_r

とうとう

破れちゃいましたcoldsweats02

この前のねねの時でだいぶんやばかったですが…

やっぱりりんが入ったら一発で?!駄目でしたbearing

011_r

裂けた部分が手置き場所になってるし・・・ 

020_r

思いっきり横に広がってるし~~shock

   もうこの時点でか・な・り!ヤバイですよね。

014_r

016_r_2

でも満足そうなこのお・顔~happy02

023_r

ちょっと向きをかえようと思ったら…ビリビリビリーー。

028_r

無残な姿になっちゃいました。

030_r

   あ~あ。やっちまったぜぃsmile

033_r

   まっ!しかたにゃいね( ̄▽ ̄)

   かたちあるものはこわれるさ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

036_r

037_r

039_r

それでもまた箱に入って寛ぐりんでしたsmile

035_r

あ~それにしても大きなお・ケ・ツheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

いい感じ。

   りんみるのことではご心配おかけしました。

あれから1度だけバトルへと発展しかけました。

   大きくもならず、怪我もなくすぐにおさまっていたようなのでご心配なく。

でもそうなるとやっぱりりんが強いんでしょうね!

   あっというまにパンチ一撃。

それが原因なのか、それがよかったのか

りんみるの間には距離が出来ていしまいましたけど

   私がそう思うだけかも…。

だんだんと威嚇することもなくなってきてるような気がします。

   まだまだ腰はひけてますが

りんをひたすら匂って近づこうとしているような…。  

   きっと もう大丈夫!あと少しですよね!!

010_r

   大丈夫だよscissors shine

011_r

   おかあちゃん 心配しすぎだよ~~。

.   。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お天気はいまいちだけどはと~っても涼しいです。

   お散歩もた~っぷりいけそうconfident

夏大好きな私はちょっと淋しくなっちゃいますけど…

このまま過ごしやすくなっていくといいですねhappy01

   よい週末を~~~heart04

   

004_r

朝から張り切って焼いたピザ~flair 

   ムッチャ美味しかったよ~~heart04

といっても生地はホームベーカリーで作ったから超簡単bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ヤバイんじゃあない??

今日また記事書いてる時に

   急に真っ白になっちゃって記事とんじゃいました~~~。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

うちのPCが悪いのか…ココログが悪いのか…

  結構書いてたのがパァーーー!ってちと?…かなり??キツイcrying 

さて・さて気を取り直しまして

          

          

          

今日はちょっと前のお写真になりますがcoldsweats01

   怒られちゃった ←ぽちっとなheart02

はなの可愛さに夢中になってるおかあちゃんの後ろで

またまたおもしろい?光景がーーーwobbly

   何故に今のタイミングなんだぁぁぁ。

   順番にしてくれよーーー!

   ネタに協力をーー。byおかあちゃんの心の声bleah

019_r

021_r

おなじみの箱の中におさまってるかたが・・・( ´艸`)プププ 

   ちょっとしんどそう?!

022_r

でも多分ねねはご満悦なんだと思いますlovely

優雅に?入ってると邪魔したくなるのがりん?!

017_r

   おかあちゃんに声をかけられて固まっております?!

037_r

   どいて!

   いやだぁぁ~~!

028_r

   じゃあ こうするぞーーー!

   や・め・て~~~bearing

035_r

で、おかあちゃんがまた声をかけると

りんは何もなかったように毛づくろい( ´艸`)プププ

   ねねはおかあちゃんに訴えてる?!( ̄▽ ̄)

自力で何とかしなさ~~い(*^ω^*)ノ彡

040_r

   あたち! 絶対どかないもん!!

女は強し!!   いいぞ~~ねね~~ヒューヒュー♪~(・ε・。)

  でも…gawk

この箱。さらに裂けてきてると思うのは気のせいでしょうか…sweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

険悪なムードで…

おとといの話。

りんがいつものようにスーパーの袋に入って遊んでたのですが

   今までも、たま~に入って遊んでたのであまり気にせずにいたおかあちゃんです。

ついつい目を離して用事をしてしまった後で

突然りんがパニックになってしまい

袋に入ったまま暴走してしまったんです。

1階から2階へ物凄い音を立てて、猛スピードで。

   その経緯を見ていなかったおかあちゃんは全く事態を把握できずに

すぐに2階に見に行ってみると

首からスーパーの袋をぶら下げてビックリ顔になってるりん。

   ちょっとおもらしをしちゃったみたいです。

みるもビビっちゃって…

それ以来りんの姿を見ると威嚇するようになってしまったんです。

  猫同士のケンカで聞く唸り方です。

りんが知らん顔するのでケンカにはなりませんが

   スイッチが入ったらきっとやばいです。

いや~~な空気が漂ってる我が家です。

すっごく怖がりのみるにはとんでもなく恐怖心が出来てしまったんでしょうね。

りんに対して唸りと腰が引けてます。

匂いも嗅ぎまくってます。

毎日1回は大運動会が始まるのに、それもありません。

窓辺で外を眺めてる姿もなくなっちゃいました。

ご飯も並んで食べなくなってしまいました。

   食べていないことはないので大丈夫です。

落ちついたらもとに戻るのでしょうか。

   ちょっと…だいぶん不安なおかあちゃんなんです。

001
001
by た・けちん

おいしいものには

はなへお留守番のご褒美に買ってきた手羽先なのに

やっぱり。。。と~っても気になる食いしん坊ちゃんが。。。

007_r

はなへあげてる所へ割り込んでくるりんcoldsweats01

   

009_r

   何・何??

   これっておいしいの??

011_r

   おかあちゃんheart01

   僕も食べれる???

にゃんこが食べていいのか、おいしいんかわかりませんが

ちょとあげてみました~smile

013_r

   興味津々shine

012_r

   すっごく匂い嗅いでますcoldsweats01

014_r

あっ!!なめちゃったcoldsweats02

015_r

ぅん?!

鼻の上に若干シワが…

   実は

なめた後に先っちょをガブリと食べちゃったんですよ。

   ちょっと欠けてるでしょdelicious

   写真を撮りそこねちゃったんですが…sweat01

どうやらまずかったみたいですね~~( ´艸`)プププ

017_r

その食べてる姿に

もうひとりの食いしん坊ちゃんのみるが寄ってきましたよhappy02

でも食いしん坊ちゃんでも

みるの食いしん坊ちゃんはちょっと違うんです。

   みるの食べれるものは決まってます。

りんは量&種類(何でも)食べたがる食いしん坊ちゃん。

みるは量を食べたがる食いしん坊ちゃん。

   でも一応様子は見に来ますcoldsweats01

016_r

   やっぱり僕。もういいや~。

   な~んだ食べるものじゃあないのか。

ってな感じでしょうか。

この後や~っともらえたはなでしたbleah

   1枚目・2枚目に待ってるはながぼや~~んと写ってます。

   おいしいものには目がないた・けちん家ですsmile scissors

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お盆

昨日はおとうちゃんの実家へ行ってきました。

   

001_r

002_r

003_r

にゃんこのお出迎えhappy02

   可愛い~heart01

最初はムッチャ警戒さえて、逃げられたけど…

   ちょっとしたらおなかさすりさすり、ごろりんしてくれるようになりましたscissors shine

見事にカメラ目線flair というよりカメラにビックリしてたみたいsweat01

お寺さんへ行ってお経をあげてもらって(檀家さん達がたくさんおられました)

お坊さんのお話を聞いて…

   初めての体験wobbly

全日空ホテルへランチを食べに連れて行ってもらいましたlovely

    とっても美味しかったです。

    お腹いっぱい。ぽんぽこりん。お義母さんありがとうございましたheart04

そのホテルでこんなもの発見flair

005_r わんこのおやつdog

   京野菜味とか松坂牛入りとかのクッキーもありました。

はなには手羽先smile

018_r

019_r

020_r

お留守番のご褒美heart04

と~~~~~~~~ってもおいしかったみたいですよwink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

怒られちゃった。

   せっかく~angry

せっかく~おかあちゃんが頑張って作ったのに~~bearing

裁縫チョー苦手なおかあちゃんなのに

ボロボロにしてしまったはな

       お仕置きですannoy

001_r

いまだにみるは楽しんで遊んでくれてるのに

     その様子はこちら→ぽちっ♪

002_r

   だって~。あたちも遊びたかってん・・・。

003_r

   遊んだら

004_r

   アカンかったのかなぁぁぁぁdespair

アカンことはないけど

ボロボロにせんかってよかったんじゃあないかなぁぁぁ。

005_r_2 も~とってよ~!

   ブレちゃったのでちっちゃく?!bleah

006_r

   アレ???鼻の上がとれない。

( ´艸`)プププ

一生懸命ブルン・ブルンしたけど

ど~しても鼻の上だけとれません。

   思い知ったか!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

011_r

   とってよーーー!!

       

       

       

009_r_2

   おかあちゃん。ごめんなちゃい。

   とってくだちゃい…。

まぁぁ~~wobbly

そんな可愛い顔をしたって~~~~

         

         

         

   あっさり許しちゃうおかあちゃんでしたbleah

     可愛いお顔には弱~~~いhappy02

013_r

   ふぅ~~┐(´-`)┌

   とんでもない目にあっちゃったなぁぁ…。

ま~た作らないといけないなぁぁぁthink

007_r

みなさん。やけどの心配してくださりありがとうございました。もうすっかり痛くもなく、水ぶくれもつぶれたので(笑)後はアトが残らないのを祈るのみです☆年だから…微妙ですよね~coldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日も1日がんばろう!!

    はなheart04 いくよhappy01

039_r

   カッコよく ビシッ!と決めよ~~ぜぃ~~wink

040_r

   おすわりflair

041_r

   アレ?アレレ???

そっぽ向いちゃった~ (ノω<;) bleah bleah bleah

う~~~んthink まだまだ修行がたりないおかあちゃんでした。 チャンチャンsmile

   それにしても。。。カメラを見ないはなだなぁぁぁ。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

009_r_3

 今日も…暑いですね…despair

   暑い・暑いっていうと余計暑くなるsweat01って思っても

言わずにはいられない~~~~ (。>0<。)

   今週月曜日から右のこめかみ部分がチクリ・チクリ

   針を刺されるみたいな痛みが走る

もともと頭痛・肩こり持ちなのであんまり気にせずに過ごすんだけど

時期的なこともあるんだろうけど…

  ちょっと痛いなぁぁ…。

ま・いつももことだから気にしない・気にしないbleah

だから?ちょっとこの暑さは堪えます…weep

002_r_2 003_r

アイロンでやけどしちゃうし

003_r_2

  あ~どんくさいcrying

私ってちょっとくらいのアツっ!ではすぐに冷やさない アホですcoldsweats01

だからこんなんなっちゃったよぉぉ

   年なんだから~~痕残りそ~~~~shock    

        今日も1日元気で…頑張ろう!!!

ちょっとテンション下がる事書いちゃってごめんなさい。

頑張ってみたけれど

この間のみんなでお散歩へ行った時の事

この時はおとうちゃんがカメラマンだったので

   はなとのツーショットが撮れるかも~~heart04

っと、頑張ってみましたscissors shine

019_r

   はな~~heart04

   ほら・ほら 写真撮んで~~~happy01

020_r

   はな~ほら。ほら~heart04

   おかあちゃん 何・何~heart04

   あっちにおとうちゃんおんで

021_r

   にぃぃぃ~~~smile

   って、おとうちゃんにえ~お顔したって~heart01

022_r

   おとうちゃん いくで~~happy02

025_r

   ちゃんと撮れた~~~?!

023_r

   も~sweat01 おかあちゃんかなんわ~~~sad

   あたちカメラ目線嫌やねんってゆ~てるや~~ん

   魂とられんで~~despair  というのは冗談でぇぇぇぇbleah

なかなかカメラ目線してくれないはな

後ろからガッツリ抱っこして~smile

撮れたお写真がこちらsign03

   ジャ・ジャ~~~~~ンshine shine shine

024_r_2

   どうでしょ?どうでしょ?

   どうですか~~~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

        おかあちゃんはお顔だけとりあえず隠してみましたが…。

        隠したいとこいっぱいあんのよ~~coldsweats01 sweat01

頑張ってみたけれど、なんとか撮れてますでしょうか。

はなの場合シャッターチャンスは1回限り

なかなか難しいんです…。

でも

026_r_2

足はちょこ~んとキチンと揃えてるはな( ´艸`)プププ

   可愛いね~~~heart04

あまりにぶっとすぎる腕はちょっと隠しましょ~~(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ハラハラ・ドキドキ

   ハラハラ・ドキドキsweat01

006_r

   ここは僕が見ちゅけたんだじょ~~~

008_r

   絶対 どくもんかぁぁぁ

009_r

お目目まん丸にして様子をうかがってるみる(*^m^)

せっかく入って気持ちよく寛いでたのに

気になってしかたない様子です。

   なぜなら

       

       

       

010_r

011_r_2

バッチリ ねねが狙ってますflair

でもこの日は3にゃん順番に入ってましたよ。

よっぽどフィットする大きさだったんですねhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

みんなでお散歩

   たくさんのお誕生日おめでとう~shine

     本当にありがとうございました。と~っても嬉しかったですheart04

   ブログをやってる事が本当に嬉しくなっちゃいました。

   たくさんのお友達が出来て、お祝いしてもらって。

   こんな幸せな事ってありません~~~lovely これからも仲良くしてくださいねheart01

さて、さて。

お誕生日の日は1日おとうちゃんと出かけてたので

次の日はお家でのんびり

わん❤にゃんとま~ったりな1日を過ごしました。

   最近連休の取れてなかったおとうちゃん。わざわざ有給を取って連休にしてくれたんですよ。アリガトー。

夕方のはなのお散歩はみんなで行きました~happy01

007_r_2

久々の空の写真

まだまだ暑い夕方ですsweat01

005_r

   出っ発~~notes

009_r_6 008_r_3

や~っぱり暑そうなはなですsweat01

今日はカメラマンに徹しようと思ってたおかあちゃんですが

どうもお散歩が先に進まない。

   はながちょこちょこ止まっちゃうんですよ。

   どうもおかあちゃんの事が気になるみたいです(超嬉しい私smile heart04)

カメラマンをおとうちゃんにバトンタッチcamera

すると

013_r

どんどん進みますgood 

  ちょっとモザイク入れて見ちゃったけど…bleah

  体型は隠しきれないですね。腕太~い・ケツでか~いbearing トホホホcoldsweats01   

   そして

    ・

    ・

    ・

この笑顔~~~happy02

   いい笑顔になってると思いませんか~~(*≧m≦*)

015_r

   あたち たっのし~~いheart04

もう今日最高のお写真です。

   ベストショットおとうちゃんナイスーーgood shine

029_r

031_r

032_r_2

036_r 037_r

楽しいお散歩なんてあっというまに時間たっちゃいます。

帰る頃には

035_r

お空もこんな色。

   あ~~楽しかったheart04

clover昨日の朝。6時過ぎの話。はなのお散歩は何かがない限り朝はおとうちゃん。夜はおかあちゃんってなってます。で、この日もおとうちゃんが用意してる間にはなとごろんごろんしながら、なでなでしながらふたり愛情を確認し合ってると…ビックリ!なんかと目があっちゃったよ~~wobbly一瞬…暫く固まっちゃったおかあちゃん。何と目があったと思います?!

なんと!!!

003_r 004_r

アライグマがいてたんですよ~sweat01それも3匹も。かなり大きいwobbly家がどういった所にあるかは書けませんが、こんなことってあるの??って超不思議ビックリなんですがぁぁぁぁ。すぐに市役所に電話してみたんですが、もちろん休みなので月曜日にしか対応できないとのこと。野生化したアライグマが段々増えてきたって言ってたけど、このアライグマは一体どこから来て、今どうしてるかすっごく気になります。冬には猿も出て目が合っちゃった私です。このアライグマはまた見ることになるんでしょうか…。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おねだり

   すり すりheart04

012_r 013_r

  すりheart04

032_r

038_r

040_r

甘えたねね

おねだり中ですsmile

014_r

   おかあちゃん おやつちょうだ~~い。

あっwobbly

すっごいブサイクになっちゃったし

みるにピントが合っちゃってる~~coldsweats01

017_r

   可愛いお顔でキメッshine shine

015_r

   う~~んgawk

019_r

   まだダメなのか…

   よしheart04 もう一回最初からよlovely

ってな感じで

すりすりとじっと見つめる~を繰り返しておねだりするねねです。

011_r

その後ろで優雅にくつろぎおとこども。

おやつが出てくるのを待ってます。 楽で良いね~~catface

   実はテーブルの下ではなも待機中bleah

044_r

   おかあちゃんheart04

や~っぱりおんなのこlovely かわいいですね~~happy02

   おねだりはおんなのこに任すべし?!

でも

046_r_2

   もぉ~ 邪魔しないでよpout

って、後ろを通ったみるに怒りそうなねねでした?!

clover今日私、42回目のBirthdayですheart04もうこんな年になっちゃったなぁぁ。でも心は20歳のまま。これからも元気でアホなことして笑顔で頑張ろう~。良い事たくさんあるといいなぁconfidentうちのこみんな元気で過ごせますように。自分へのご褒美で何か買おうかな?!bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

我慢大会?!

   あ~~~sweat01 暑いよ~~sad

001_r

   でも我慢するのよgawk

002_r

   我慢よsweat02

004_r_3 006_r_7

   耐えるのよ~~!私~~!!punch

008_r

      

      

      

      

この暑い中

何故わざわざお庭に出る必要があるんだいgawk はなよーーsweat01

昨日はやっと夏らしい・夏日で久々に暑かったんですsun

もちろんクーラーをつけてたんですが、

おかあちゃんは寒くなってきたので

いったん止めたんですよね~。16時過ぎに…。

するとはな「お庭に出して~」って言うので

「暑いで~」とか何とか言って知らんぷりしてたら窓をカリカリ。

   おちっこかな? はなも寒かったのか~smile

な~んて思ってだしてあげるとおちっこもちない。

こんな風にじーっと部屋を見てるんですgawk

挙句には

014_r

寝始めるんですよ~~wobbly

   全っ然 影ないし~~。

017_r

   そんな所で寝るくらいなら家はいんなよ~~!

って言っても知らん顔。

何を思ってるんでしょうね~~???

019_r

そんなはなの姿をみるはじっと見てますsmile

021_r

きっと

   おねえちゃん アホちゃう??

とか…

   何してんの???

とか…すっごく不思議だったでしょうね。

で、この後

数分後に「入れて~~」って窓をかりかり。

家に入るなり

「クーラー つけて~~~」って催促するんですよ~~…gawk

   そりゃあ暑いっちゅうねん。体アツアツや~ん!   

う~~んthink

おかあちゃんがクーラー切ったのが気にくわなかったのか…。

012_r

   不思議なおねえちゃん。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

   

やっぱりそうなるよね^_^;

いつもは

新聞屋さんでもらった袋にしまうんですが

どうしてもその袋がない月が続く時があります(*^m^)

その時はホームセンターで買い物した時の巨大?袋に入れたりしてるんですが

この時はど~~しても袋がなくって

     アレを使ってしまったんですshine 何だと思います?!( ´艸`)プププ

す・る・と!!

   や~っぱり そうなるよね~~~happy02 happy02 happy02

005_r_2

すっぽりINしちゃったりんheart01

入りやすいように

007_r

ちゃ~~んと位置もずらして

003_r

   おやすみ中~~~catface

006_r

紙袋を見ちゃうとやらずにはいられません。

  にゃんこだもんね~~(≧∇≦)

次の古紙回収は16日。それまでにボロボロになりませんよ・う・にbleah

cloverいつもコメントありがとうございますheart04お返事がいつも遅くなってしまって本当にごめんなさいclover

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

どこに入ってるんだぁぁぁ。

   みる~~gawk

    どこに入ってるんだぁぁぁぁ~~thunder

  002_r_2

   何だよおかあちゃん。 なんか文句あるの?

いや~~think

文句はないんですがね…。

ちょっとそこって狭くないですか???

 003_r_2

   へっ??何のことかにゃ~~。

みるが入ってるとこはというと

001_r

005_r

テレビの下tv デッキの隙間なんですよ~~coldsweats02

   カメラ構えてるおかあちゃんの姿もバッチリcoldsweats02 胡坐かいてるのうつちゃってるよ~~sweat01

テレビの後ろに入り込んで『またいたずらか!』って見てたら

案の定、入り込んでしまいました。

   ホンマ 何でも遊びにしちゃうみるです

でもね…( ´艸`)プププ

004_r

006_r

苦しそうでしょsmile

実は後ろにも戻れなくなっちゃったみる

どうにもこうにも身動きが取れなくなっちやいました~(*^m^)

   そんな狭いとこ入るからだよ!

007_r_2

   たしゅけてくだしゃい。。。

扉を開けてもらって

008_r

      お~~flair 外の世界だ~~~。

でれましたとさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

015_r_2

   ふ~~。危ないとこだったにゃ~~sweat01

いたずらもほどほどに。。。ネwink みるheart04

  flairガラス越しの撮影は要注意!色んなものが?バッチリ写っちゃいます~~bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »