2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

やっぱり最後は

仲良く遊んでる姿はやっぱり

   本当に可愛いですよね~~~lovely

すると。。。こうなりなりますsmile

072_r 073_r

   おとうちゃんのチューkissmark攻撃だぁぁぁぁ。

りんみる。ムッチャひいてると思いませんか??? coldsweats01

074_r

   ビックリしたなぁぁ。もぉぉぉ~~。

076_r

   おとうちゃんはなんてことすんだよ

077_r

   にいちゃん おとうちゃんを何とかしてくれよ~

   危うくチューされるとこやったやんけーー。

でもこの時りんの脳裏には別の事が…smile

079_r

   ヤバイ・ヤバイsweat01

みるも何かを察したかな(*^m^)

081_r

   みる~どいて~~。かわれ~~。

082_r083_r

084_r

   穴から覗くみるの顔の1部分。

想像すると可笑しい~~。

やっぱり最後は箱の方が気になるりんでした。

088_r

   キョトン。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

おまたせしました?!

あ~~参った・参ったdespair

   二日酔いって言うわけじゃあないんですが

   頭痛くないし・気分も悪くない

でも、体がダルーーイ 眠~~いで1日ダラダラしちゃいました

   久しぶりの日本酒bottleがきいたぁぁぁsweat01

酔っ払い相手におとうちゃんアリガトネ…。 

おかあちゃん大醜態。以後反省ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さて・さて お待たせしましたbleah

   りんみるは仲良く遊べたか?!

りんはやっぱり

022_r

箱の方が気になるみたいで

027_r 030_r

033_r 037_r

でもおとうちゃんがうまいことりんと遊んでくれてますsmile

すると

040_r

   僕がおとうちゃんと遊んでたんだ~~いpout

ってな感じでみるが顔出してきましたよ~~。 

   きっと穴から覗いてたんですよ( ´艸`)プププ

042_r 044_r

045_r 048_r

052_r 053_r

このみるの姿

ムッチャ笑けると思いませんか~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

きっとね

箱からあんまり顔出すとりんにとられちゃうって思ってんじゃあないかしらsmile

   可愛いなぁぁ~lovely

058_r

060_r 061_r

062_r_2 068_r

仲良く一緒に遊べたりんみるでしたhappy02 heart04

   ヒモの行方を一生懸命おっかけてますでしょconfident

一緒に遊んでる姿があんまり可愛くって

たくさんお写真載せちゃいました~happy02

最後までお付き合いありがとうございましたheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ごめんなさ~い。

    ごめんなさいm(_ _)m

   001_r

昨日おかあちゃんは

前に勤めていた会社の人と1年以上ぶりかに飲みに行ったんだけど

ハメはずしすぎちゃったみたいで

   002_r

ものすごい酔っ払いで帰ってきたんだよ~。

で、

今日も1日グロッキー状態でずーっと寝てたんだよ。

何度か起きて動こうとしたみたいだったけど無理みたい。

 F1010009_r_2

だから

   続きは明日…。

なんて言ってたのに更新できなくってごめんなさい。

 F1010010_r

遊びに来て下さった方。

   本当にごめんなさい。

また明日 遊びに来てくださいにゃheart01

  

誰の手でしょうか??

いきなりですが、問題ですsmile

001_r_3006_r

この白い手は誰の手でしょ~~ぅか???

     sandclock

     sandclock

     sandclock

正解はflair

012_r

021_r

みるでした~~~happy01 

   わかったかにゃ~~~(*≧m≦*)

最近箱を見ると真っ先にやってくるみる

013_r

014_r

この日は

楽しくおとうちゃんに遊んでもらってました。

     がっ!!

黙ってられないひとがひとり・・・coldsweats01

016_r

   おもしろそうじゃあにゃいかぁぁぁぁsmile

033_r

   ぼくもませて~~や~~~~shine

さて・さて

020_r

りんみるは仲良く遊べるでしょうか…。

   無駄に明日へと続きます…sweat01 よろぴくねwink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

思わず。

   dogえっ!!!

    おかあちゃん???

    何しようとしてるんでしゅか???

    ちょっと…ちょっと…マジっすか??

    何すんのぉぉぉぉwobbly wobbly wobbly

020_r

   びろ~~~~~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

   あたちって可愛い??

022_r

   おかあちゃん なにすんねんや~~Σ( ̄ロ ̄lll)

   可愛いてっゆ~てる場合じゃないで~~coldsweats01

023_r

   おかあちゃん ビドイわぁぁcrying

思わずすっごく伸びちゃった首の皮にビックリしちゃったおかあちゃん。

だけど!

思いっきり遊んじゃいました~~~happy02

こんな顔のはなも可愛いと思いませんか?!bleah

でもその後…

すっごい恨まれたおかあちゃんcoldsweats01

024_r

   おかあちゃん ヒドイ!!

はなのこの顔ーーー。

   ぜえぇぇったい! 怒ってるようにしか見えませ~~んbleah

025_r_2

   あたちにあんなお顔するなんて。

   みんなに見せるなんて~~。

026_r

   今度はおかあちゃんのだる~んなお腹みんなに見せてやる~~pout

ガーンshock

恐ろしや・恐ろしや。。。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

占領

おとうちゃんのお布団を占領するはな

F1010011_r

おとうちゃん入るとこありませ~~んsmile

F1010013_r_2

2階へあがるとすぐに

   バタンキュー_ノフ○ グッタリ

ってな感じで寝てるんですよ( ´艸`)プププ

   うちはみんなで寝室へ行きます。

   下の部屋だけ出入りできないようにしておいてそれぞれで寝ます。

   にゃん達はおかあちゃんの布団の上だったり、猫部屋だったり

   好きな所で寝てます。

   はなはおとうちゃんがあがってきたら床の上に移動して寝てます。

   だからおとうちゃんはちゃんとお布団に入って寝てますので。ご心配なくconfident

F1010017_r

この日もおかあちゃんがあがる頃にはすでに

イビキかいて夢の中sleepy

   でもね… ( *´艸`)クスクス

F1010020_r_2F1010021_r

おかあちゃんの気配を感じて

必死で目を開けようとするんですよ。

F1010022_r

しまいには   

   こんな顔になっちゃいました~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

白目向いちゃってますgawk イビキはかいたまま。

F1010023_r

や~っぱり 睡魔には勝てずsmile

目眠りの世界へ落ちていったはなでしたhappy02

   邪魔してゴメンネ。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お出迎え

   3連休のお休み中の方 楽しんでますかshine

   お休みもなくお仕事頑張っておられる方 お疲れさまですshine

我が家はというと…

昨日だけお仕事に行ったおとうちゃん。暑い中おちゅかれさまheart04

で、お仕事頑張ったおとうちゃんを

久しぶりに散歩しながらはなとお迎えに行きました~heart04

   休日出勤の時だけちょっと帰りが早いんです。

003_r

じっと待つはな

   18時すぎてもまだまだすっごく暑かったです。

   アスファルトってわんこの足には危険ですね。熱々impact

005_r

   おとうちゃん まだかなぁぁぁheart01

009_r

010_r

012_r

この待ってる時間おかあちゃんは大好きです。

はながとってもいいお顔してて と~っても可愛いんですよ~lovely

尻尾ふりふりup 全身で楽しいなぁぁって感じですhappy02    

   自分撮りみたいな撮り方をしてるので

   若干…かなり?ズレてますけどcoldsweats01

013_r

待ちに待ったおとうちゃん

   ドーンimpact 突進です。

015_r

   なでなでheart02

016_r

   はな よかったネhappy01

   えへっlovely

体いっぱいで表現してくれるととっても幸せな気持ちになりますね。

暑い中 待ったかいがありましたhappy01

今日は朝から雨も降ってるのでのんびりするつもりです。

   今回の台風typhoon 大きいみたいですねsweat01

   気をつけてくださいね。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やっとこさ!!

昨日

やっと!

 やっとこさ!!

   美容院に行ってきましたよ~~~crying (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

004_r_3009_r_2

伸ばしっぱなしのボサボサ頭からスッキリ短くなりました~scissors

   わかりにくいですが雰囲気だけbleah

一体どんくらいほったらかしにしてたかなぁぁぁ。

    確か…去年の…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なかなか合う美容院が見つかんなくって…。

   スッキリ・サッパリshine

   あ~~シャンプーがなんて楽なの~~happy02

ねぇ・ねぇ。はな~heart04

おかあちゃんべっぴんさんになったでしょ~~smile

008_r

   おかあちゃんはいつもべっぴんちゃんだよ~~happy02

ナーンテ図々しい事を言っちゃいました~~bleah

   ずびまぜぇぇん(人><。)

本当は

008_r_2

   おかあちゃんの頭なんかど~でもいいのよ・・・。

   あたちをなんとかちて~~。

とか

   あたちは暑いのよーーーsweat01

とか思ってるんでしょうね。

017_r

   そうよ・そうよ。

019_r

   おかあちゃんばっかりずるい~~bearing

022_r

   あたちのほうがべっぴんちゃんよ!

   あたちをキレイ・キレイしなちゃいよー!!

016_r

   あ!でも…

018_r

   シャンプーはやめてね。

アハハcoldsweats01

ねねの場合はシャンプーしたらべっぴんさんになると思うよsmile

   そこのアナタpunch ボロボロのイスはスルーですぞよgawk

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お外を眺めるときは

お外を眺めてる時は

決まってこのペアで並んでます。

020_r_2

021_r

ねねみる

おかあちゃんはこのペアが大好き heart04

   なんかちんま~りしてて可愛いんですもの~~happy02

   なにがおんのんでしょうねcatface

023_r_2 024_r

あっ!flair

今日はお顔が覗けるじゃ~~んsmile

   しめしめhappy01

いそいそとお外に回るおかあちゃんでしたがdown

025_r

026_r

   おかあちゃん 邪魔ちないでよぉぉpout

みたいな顔をねねにされちゃうし

みるもそっぽ向いちゃいました…残念weep

027_r

これなんてチョー残念ですcrying

   きっと…きっと…

みる 首傾げてムッチャ可愛い顔してるは・ず~~~bearing

でも

028_ra

   おかあちゃん。おかあちゃん。何してんの??

029_r

   写真撮ってんのんかいなぁぁぁ。

030_r

   むふんdash これでどや!!

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お出迎え

今日は久々におかあちゃんと朝散歩だったはな

   はな 嬉しい~~?!happy01

012_r_2

   と~っても 嬉ちいわ~~んheart04

な~んて

勝手にそう思ってるおかあちゃんですbleah

001_r_2

009_r

010_r

011_r

だって~~happy02

撮る写真全部良いお顔に見えちゃうんですもの~~lovely

   相変わらず正面はむいてくれないですけど。。。think

008_r

今日はカラッと涼しい感じがしたし

はなも気持ちよかったのかもしれないですね。

   1時間のロングコース やったねwink good shine

家に近づいてくると(めいいっぱいズームで撮ってるので画像悪しですsweat01

013_r_2

017_r

いた いた~~~heart04  りん~~~lovely

015_r

散歩に行くと必ずこうして待ってくれてるりん。 可愛いなぁぁぁheart01

  ちょうどこの部屋はにゃんこ部屋にしてるのでカーテンなしなんですcoldsweats01

016_r

ちょっと体をのりだした様子わかりますか?

おかあちゃんが近づいてきたらのりだして見下ろすんですよhappy02

玄関をあけると

018_r

019_r

わらわらとみんなでお出迎えです。

   あ~~幸せheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

すごい雷がなったけど。

昨日

   いきなり!

   いきなりですよ~~!!

   ドーーーーンって大っきな雷が!!!thunder thunder thunder

前触れもなく ちっちゃな音もなくいきなり雷がなったんですshock

さすがの私も?!腰が、おしりが浮いちゃいましたcoldsweats01

   どこかに落ちたんじゃあないかしら???think

でも1滴の雨も降らず・・・。

カンカン照りのまま雷だけがしばらくなってました。

   降ってくれたら夕方散歩が涼しくなったかもなのになぁぁ。

   局地的に降ってるかもなぁぁ。

006_r

さすがにお散歩好きのはなも最近バテバテですsweat01

すぐに息が荒くなっちゃいます。

   朝は早く

   夕方は遅く

行ってても、やっぱり黒子ちゃん。吸収しちゃうんだろうなぁぁdespair

   何か体がマシな方法考えないといけないかも。

   shine食欲は全く落ちないはなはアッパレshine

003_r

   冷たい所を探し求めて彷徨うはな?!smile

みなさん。お散歩は無理しないように行きましょうね~~paper

008_r

   すっかり立派になったアンパンマンhappy01

キレイに芝が生えるもんですねshine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

考え中?!

何を思う…みる

001_r

   ちょこっと傾げた首が可愛いlovely

この状態でいること数分。

すご~~く前に行ってお顔を見てみたいおかあちゃん。

   グッとこらえて!!bearing

窓に虫さんでもいたかな??happy01

002_r 011_r

   1週間が始まりましたね。

   暑さに負けないよう頑張りましょう~~shine

   今日も暑くなりそうです sun

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ちっちゃい

こうして見るとやっぱりちっちゃい。

001_r

我が家のアイドルねねheart04

   ぽっこりお腹の幼児体型?!( ´艸`)プププ

003_r

   う~~んthink 気ににゃる~~。

002_r

006_r

頑張って手を伸ばしてるんですけどね~~。

   届きませんhappy02

004_r

005_r

   うふっlovely 

  ねね 可愛すぎ~~~happy02 ←親バカモード全開scissors

やっぱりおんなのこって独特な可愛いさがありますね。

おとうちゃんなんかメロメロheart04ですよ~~。

結局とれなかった(届かなかった)ねねです。

   ちっちゃくって足が短いんですよね~bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

充電完了

今日は1日雨・雨・雨

     rain rain rain rain rain

こんなにしっかり朝から夜までしっかり降ってたのは

今年初めてかも?!

   案外やみ間がいつもあったもんなぁぁ。

ジメ・ジメ・ジメ・・・

洗濯しても乾かない。

買い物も行けない。

なんかジトーーーっbearing

   決めた!!!flair

今日は何にもしな~~~いsmile

睡眠不足を解消するぞ!!!ってことで

   思いっきり寝ちゃった~~~~ぁhappy02

充電完了flair 元気復活heart04

   明日から頑張るぞーーーpunch

009_r

   おかあちゃん

008_r

   あたちの相手もしてねheart01

って言われてるみたいに

007_r

思いっきりねねに邪魔されています。

確かに…今日は全然構ってあげれてないかも?!coldsweats01

   明日は一緒に遊ぼうね。ねねheart04

004_r

久しぶりの冷酒bottle

このお酒冷凍庫に入れておくとお酒は凍らないんですが、グラスに注ぐとみぞれになって出てきます。楽しかったです。ちょっとはまるかも?!bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

何でそこ?!∑(゚∇゚|||)

   ジャジャンsign03

023_r

この膨らみはま・さ・か~~~wobbly

024_r

そうです。

みるが潜って、入り込んでましたよ~~。

   この日って暑かったですよsweat01

   それもまだクーラーがついていない昼間。

025_r

026_r

何で

よりによってそこなの~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   暑くないんでしょうか。

   しばら~~く入ってたみるでした。

028_r

   また おかあちゃんに邪魔されちゃったにゃん・・・think

ま、確かにうちのにゃん達はクーラーつけても

2階にいてたりして別の部屋にいるからね~。

   クーラーがついて嬉しいのははなとおとうちゃんだけでしたcoldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

 clover昨日は優しいお言葉ありがとうございました。とっても嬉しかったです。これからも仲良くしてくださいねclover

改良が必要?!

   何かを発見flair

003_r

   …run ドドドドドォォォ

006_r

キャットウォークへ一目散sweat01

014_r

その後をねねも追いかけます。

   う~~ん。ふたりは無理だよ…think

017_r_2

やっぱりcoldsweats01

前にも後ろにも行けなくなったみる

   多分このあたりに虫さんでもいてるんでしょうね。

022_r_2

   おねえちゃん ちょっとごめんやっしゃ~

025_r

   もうどこにおるんかわからへんようになっても~た~。

028_r

   そんなことないよ~。

030_r

   絶対ここにおるって~~。

   こっちの電気のほうちゃうかなぁぁ。

034_r

036_r

   ぼくちんはもういいや…。

意外に諦めの早いみる

いつまでも粘るねねでした?!smile

   キャットウォークは改良が必要だね。おとうちゃんhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近目が続きません…despairなんでか睡眠時間が4時間もとれない日が続いてます。大人の自分がこの睡眠時間でも十分なのかもしれませんが、基本良く寝る私smile本当はもっと寝たいです。昼寝でもしたら十分な睡眠時間がとれるかもしれないんですが出来ないんですよね~。頭痛くなって吐き気がしてきます。だから今日こそは早く寝るぞ!ってするんですが…やっぱり無理~~coldsweats01で、ここ数日PCに向かってポチポチし始めると睡魔が襲ってきます。気を紛らせながら、睡魔と闘いながらやってるんですがどうも時間がかかって仕方ない。諦めることもしばしば…。

頂いたコメントのお返事・遊びに行くこともゆっくりになっちゃってごめんなさいweep

私にとってお友達のブログへ遊びに行く事が1日の楽しみのひとつです。ゆっくりなペースになっちゃいますがこれからも仲良くしてくださいね。lovely

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

新種発見?!

   新種発見?!flair

世紀の大発見となるか…。

        wobbly

        wobbly

        smile

004_r

な・なん・なんなんだぁぁ~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

これは一体何て言う生き物なんでしょ~~~ヾ(*゚A`)ノ

   ナーンテbleah

006_r

箱に入ってるりんでした。

でもちょっと虐待?!してるみたいに見えませんかthink

アイロンをだすと

うちのにゃん達はみんなこの箱に入りたがります。

001_r

007_r

でもちょっと…だいぶんパンパン・キュウキュウになっちゃってますねcoldsweats01

   昔は余裕で入れたのにね。

   箱が破裂しちゃってますsweat01

013_r

014_r

015_r

   はぁぁぁ(;;;´Д`)ゝ  狭いにゃぁぁぁ…。

ショックでうなだれるりん?!smile

☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

よい週末を~♪

昨日は久々の雨で

連日の猛暑を少し(私的にはだいぶんcoldsweats01)やわらげてくれましたぁshine

昼間も窓開けて扇風機だけで乗り切ってくれたはな アリガトーheart01

夕方散歩には快適に、久々にロングコース行けましたよscissors

001_r

002_r

039_r

   お空をパチリheart01

今日も涼しくって過ごしやすいです。 だんだん気温は上がる予想ですが…sweat01

たくさん歩くとやっぱりお腹も減るみたいで?!bleah

いつも以上にへばりついてるはな

043_r

ご飯食べてるおとうちゃんとおかあちゃんの間に

しっかり陣取ってます。 

   そんなに待ってても何にもあげれないよーー。

044_r

   え~sweat01 ないの~~?

045_r

   ホンマ。ないの~~?

   なんもくれへんの~~~???

   何ともまぁぁぁthink

食べ物が絡むといいこでお座りして待てるんでしょうねcoldsweats02

実ははな

確実にもらえると思ってるんですよ。

焼きさんまを食べてたんですが、いつもね。頭をちょこっとあげてるんですよcoldsweats01

にゃん達も大好きなのでいつもは生さんまを買って、少しだけあげてるんですが

この日は塩さんまだったのであげること出来ず…。

   視線を無視しながら、ひたすら食べるおとうちゃんとおかあちゃんでした。

テーブルの上ではもちろん?!みるがおとうちゃんをガン見してましたよsmile

   こんな風にね♪

どこまでも食いしん坊なはななのねbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »