2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

えっっっ!!(゚ロ゚屮)屮

この間  買い物から帰ってくると

床の上に黒い塊が!!

   何だぁ・何だぁ~~wobbly

恐る恐る近づいてみると… 何で恐る恐る???smile

004_r

ごっそり毛が抜け落ちて?るんですよーーーcoldsweats02

   黒いからはなみる。どっちだぁぁぁぁ。

触ってみると毛の感触からしてみるでした。  みるの毛は柔らかくってふわふわcatface

でも何処の毛かわからず…見た目にハゲなし。探してもハゲなし。

抜け毛にしちゃあ多すぎるし…って考えても思い当たることなし。

   元気だからいいか!happy01

ってほったらかしにしてたらsweat01 2日ほどご飯を食べなくなったんです。

といっても、いつも2回食べてるのが1回になっただけなんですがcoldsweats01

ひとり2階の隅にこもってるし…。

   ヤバイ!!

必死に探しましたよ~~。ハゲを!!!smile

016_r_2

ありました。見つけました。尻尾にハゲをflair

   写真の倍くらいの大きさのハゲがありました。

見た所傷もなく、何ともなってないんですけどね…。

何でこんな所がハゲたんでしょう。  不思議ですthink

   今は大丈夫ですscissors shine

食欲も戻って、元気いっぱい。

003_r_2

こんな格好でいろんな所で伸びてますよ( ´艸`)プププ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お誕生日だから。

昨日ははなへのお祝いありがとうございましたheart04

   はなに伝えたらと~っても喜んでました~happy02

はなはお誕生日だから夜ごはんは特別メニューです?!bleah

いつもは

   朝はカリカリonly

   夜はカリカリ+缶詰少しなんですが…coldsweats01

缶詰のかわりに『茹でささみ』をトッピングsmile

   牛でなくってゴメンネ~はな~bleah

    (´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

な~んて歌いながら『待て』をさせちゃってるおかあちゃんsmile

003_r

   早く・早く~~sweat02

004_r

   健気に待ってますね~heart04

あんまり待たすと…後ろ足がジタバタsweat01

002_r

   おかあちゃん。早く~。

   ムッチャうましょうな匂いがするのよ~~~happy02

あんまり待たせ過ぎてペロンがでちゃった。 ウフッlovely

   あっという間に完食しちゃったはなでしたshine

さらに

011_r_2

おとうちゃんからおやつのプレゼントpresent

   はなよかったねhappy01

009_r_2

   それも食べたいわんdog

   1本だけだよぉぉvirgo

さらに・さらにflair

013_r

ナント!おかあちゃんまでお土産もらっちゃった~~happy02

でもね…

実はおかあちゃんも昼間に買い物に行ってはなのおやつと自分のおやつを買いにいってきたんですが、ナント。おとうちゃんと全く一緒のSetを買ってきてるんですよ~~wobblyいくら一緒のお店で買ってきたからって…。夫婦ですね( ´艸`)プププ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お誕生日おめでとう♪

今日6月27日はなのお誕生日ですbirthday

2005年6月27日生まれのはなも5歳になりました。

   早いなあぁぁ~~catface 

   人間の齢だと36歳だって。おとうちゃんとおかあちゃんの年に近づいてきたよ~~confident

Dscn1374a

Dscn1370

   誕生日のたびに出てくるお写真ですが…coldsweats01

   ちっちゃい頃はブレブレ写真が多くって…。

008_r

5歳になった今でも変わらず甘えたで、やんちゃで、食いしん坊だけど

可愛くってたまんないwink heart04

りんねねみるにとってはとってもいいおねえちゃんで優しいな。

いつまでも優しいはなでいてねheart04

   今日の朝お散歩に行く前に撮ったお写真ですhappy01

010_r

そのお顔にいつまでも笑顔があふれますように。

健康で幸せな時間が

いつまでも穏やかに流れますように。

   今からお散歩よ~~。

011_r

013_r_2

015_r

いっぱい・い~~っぱい色んなとこに行こうねshine

   大好きだよ。はなheart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

あづいです~~。

   なんなんでしょ~~~wobbly

   この暑さわ~~~wobbly wobbly

毎日毎日朝からしっかり暑いですねsweat01

うちの黒ちゃん達はもうへばっておりますcoldsweats01

001_r

003_r

涼を求めてあちこちで行き倒れ状態coldsweats01

006_r

   おかあちゃんheart04

007_r

   あたち 暑いです・・・。

008_r

   あつい・・・sweat01

010_r

   あつい・・・sweat01

013_r

   あづいのよ~~~~(。>0<。)

   って、はな~~coldsweats01

   おかあちゃんに訴えられても困っちゃう~。

   節電・節電smile   

   うちよりもっと暑~い所もあるのよ

  それにいくらなんでも午前中からはエアコンつけれません。 うちは金持ちじゃあないよ。

でもこの暑さは毛皮を着込んでる子達には可哀そうですよね。

暑さもほどほどに節電対策しながら乗り切ろうね!

   エアコンの室外機を斜めにするといいみたいですよ。

   参考はこちら♪   うちも試してみます。

054_r

   おかあちゃん。

   まずは冬物をしまってねhappy01

   (A;´・ω・)アセアセ

そうでした。まだこたつ布団出しっぱなし、じゅうたん敷きを変えないとねsweat01

暑さに鈍感なおかあちゃんを持って可哀そうな?!はなでしたbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ふたり並んで♬

   ふたり並んで何見てるのhappy01

014_r

今日は朝から窓辺にピッタリ

015_r

   風が気持ちいいのよ~heart04

   だよね~happy01

今日も暑くなりそうだけど、まだ風が入ってきているので気持ちいいです。

016_r 017_r

018_r_2 019_r_2

同じ尻尾の動きしてますshine

020_r

   あっ!みるズレたよwobbly

022_r

   危ない・危ない~sweat01

   こうにゃりねcoldsweats01

な~んて思っちゃうくらい尻尾とお顔が同じ動きしてるんですよhappy02

それにしても…

ねねみるの大きさの違いにビックリsmile

それと、みるの尻尾って…ムチャ長いと思いません???wobbly

ねねみるが一生懸命見てるのは

042_r

気持ちよさそうに飛んでるトンボさんflair

   本当に気持ちよさそうconfident

033_r

   あたちもお空飛べないかしら。

046_r

   僕はアレが欲しい~。

050_r_2

   おねえちゃんhappy01

051_r

   とってきて~~~heart04

049_r

   もうおこちゃまはこれだから…。

せっかくお空を飛んでる想像してたのにね。

   ホント。こんな暑い日に空高くビュバーーーンdashって飛べたら気持ちいかもね?!wink

   今日も1日暑さにお気をつけてheart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ムシ・ムシ。。。ジメ・ジメ

雨が降らない…

晴れでもない…

   たま~にお日さま顔だすけど、カァーsunと晴れてもくれないdown

だからいつまでもムシムシ・ジメジメ…。゜゜(´□`。)°゜。

嫌~~なお天気が続いてますねsad

   あ~早く梅雨終わんないかなぁぁdespair

   暑~い夏が大好きな私。夏生まれだからleoって関係ない?!bleah

でも雨が降らないのでお散歩には十分いけるのですが…

最近めっきりお散歩に行くのが億劫になってきているはなdog

   お散歩の時間もサマータイムになってずーーっと遅いスタートなのに

歩くのもノロノロfoot foot foot  すぐに 帰ろうよ~~~ってしますangry

   ダメじゃ~~ん。もっと歩こうよ~~散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

と言っても頑固なはな。動きません…gawk

で、昨日は強制的にロングコース。 

   いつもとは違う方向へと向かっていってやりましたsmile

  

001_r_2

002_r_2

するとこ~んなお顔happy01

   はな。やっぱ散歩っていいネ~~heart01

おまけに

005_r_2 006_r_3

007_r

008_r

大好きなボールもGet---heart04

   ほら・ほら~~やっぱお散歩って最高じゃ~~んhappy02

010_r

記念に1枚パ・チ・リcamera shine

   はな。決まってる~。

   お散歩って楽しいね~~happy02

な~んてはなのテンションをあげながら

1時間散歩を頑張ったはな&おかあちゃんでしたscissors

013_r

この状態でお家まで帰ったはなでした。 お疲れちゃまwink

 実はまだまだ暑さを感じていないおかあちゃん。湿気が鬱陶しいですshock   

 毎年のことながらはなにはと~~っても災難な事かもねcoldsweats01 sweat01

   節電の夏ですが熱中症には気をつけましょうね。

   私もぼさぼさの髪の毛をスッキリさせないと~~bearing

☆ランキングに参加しています☆  

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

昨日の続き?!

昨日のテーブルの下で寛ぐ男どもを横目に

    ????…

     アッ!!!はなはおんなのこだった…( ̄Д ̄;;

ねねは椅子の上で寛いでます。

   やっぱりおんなのこなのねlovely

でもやっぱり邪魔しにくるヤツが…cat

001_r

どさっと覆いかぶさってくるりんsweat01

002_r

   また来やがったよぉannoy

004_r 005_r

007_r_2

   りん!なんでそこに行くの!!

   さっきまであんなに気持ちよさそうに下で寝てたのに~~bearing

そんなりんの気持ちよさそうな寝顔はこちら♪

009_r

   わぁ~ひどい顔してる~~。

   やめてあげて~~ crying

011_r_2

    ふぅぅぅ…もうやんなっちゃう…。

 ねねちゃん…( ̄◆ ̄;)

すんごいお顔になってますsweat01 おかあちゃんも絶句。

もちろん?!

この後ねねはすぐにどっかヘいっちゃいましたweep

目的を果たしたりんは…

012_r

   (✿→艸←)㋒㋛㋛    うひっsmile

013_r

   えへっheart01 またやっちゃったよぉcatface

015_r

   ぐへへへへ~~smile smile    

   取ってやったった~。ここは俺のも・の~(#'pq')グフフ♪

ひとりご満悦

りんもすんごいお顔になってますね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ねねの落ちつける場所は 何処~~~sweat01

   今日は時々お日さまsunが顔を出してくれてますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

そこは危ないのよぉぉ。

何故か最近テーブルの下で寛ぐわん❤にゃん達

006_r

はなみる

  そんなに伸びて寝てると危ないで~~wobbly

035_r

りん

042_r

気持ちよさそうに寝てるよ~~heart04

034_r

みる

  いつの間にかおかあちゃんのイスの下で丸まってます。

036_r

カメラを向けると

   見ないで~~のポーズsmile

みるはいっつもこのポーズしちゃいますhappy02

041_r

悠長に毛づくろいしてるけど…

実はこの前におかあちゃんにふんずけられちゃたみるbleah

   だって~~まさか下にいてるなんて知らなかったんだもの~coldsweats01

007_r

   おかあちゃんsign03

008_r

   気をつけてにゃり~~sweat01

 今週は雨の1週間みたいですネ。元気に頑張りましょう~~happy01 shine shine

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

タイトルが見つかんない^_^;

159_r_2

今日は雨の1日になりそうです。

週末に雨はちょっと淋しい気分になっちゃう私ですcatface

   

昨日のチューデントを美味しそうに食べてるはなのそばで

やはり…

興味津々にみつめるにゃんずが

048_r

1匹cat

106_r

2匹cat

そして、ちょっと離れた所に

110_ra_3

3匹cat

特にりんは食らいついて見てますよぉbleah

102_r

   おかあちゃん。僕にはないの??

104_r

   おいしそうだにゃぁぁぁshine

105_r

   僕も食べたいにゃり~~happy02

にゃんこ用のガムってあるのかしら?

見つけたら買ってあげるよwink りんheart04

154_r

はなから取り上げようとしたおかあちゃんが

すんごい声で怒られた直後のにゃんず。

   声にビックリして離れちゃったのね…。

でも食べてるはなを見つめるのはやめないのねcoldsweats01

   THE 食いしん坊一家smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

気を取り直して。

   書いてる記事が突然消えちゃうのって…

   ショックです~~~pout もう半分くらい書いてたのにcrying

気を取り直して?!bleah

昨日久しぶりにはなに歯磨きガム『チューデント』をあげてみました。

何年か前に別の歯磨きガムやほねっこをあげたことがあるんですが

何故か庭に穴掘って埋めちゃうようになっちゃって…

   特にほねっこ。

お家の中であげてもわざわざお庭に行って埋めて帰ってくるんです。

で、しばら~くしてから掘り起こして食べる~みたいなcoldsweats01

   もちろん砂まみれsweat01

それからあげてなかったんですが

G&Cママンさん家のジェマちゃん&キアラちゃん

食べてる姿がと~~っても可愛くって

じゅきゅ~~んsagittariusとやられちゃったおかあちゃんlovely ホント可愛いんですheart04

はなのそんな可愛い姿を想像しつつ、思わず買っちゃった~happy02 

   可愛いとは限んないのにねsmile

002_r_2

はなの熱い視線を浴びながら

   しばし待て!!

008_r_2

   おかあちゃんそれ何~~heart04

尻尾が高速ふりふりになっちゃってますsweat01 尻尾だけがブレちゃってますcoldsweats02

004_r_5 早くおくれheart01

010_r_2

   早くくれんと吠えるでぇぇぇimpact

ヤバイ・ヤバイcoldsweats01 ハイ!どうじょ~~happy01

019_r_2

078_r

082_r

噛んでは舐めて~、舐めては匂って~

を繰り返すはなcoldsweats01

140_r

必死です。

132_r

144_r

136_r

見たら血が出てるみたいだったので、

没収しようとしたら

150_r

   とっちゃあダメーーーangry

怒られちゃいました…coldsweats01

022_r

なかなか満足していただけたようですhappy01

   食べてる時のまぁぁ~静かな事!! (笑

147_r

豪快にガブリつき。

  教訓:食べ物に関してはなが可愛くなるという事は決してありませんgawk

      ブレブレ写真が大量に出来ます。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ロング散歩行ってます。

ちょっと体重が増えちゃったはなの為に

きのうとおとついは夕方散歩は超ロングコース(1時間超)

   スゴイと思いませ~~ん?!…そんな事ないか。エヘッbleah

今日の朝もおとうちゃんが遅出だったので1時間散歩。

これではなの体重も戻ったことでしょう~~?!smile

   おかあちゃんは全然変わんないですけどね~~(;´▽`A``

お散歩途中に咲いてた紫陽花shine

007_r_2

011_r

010_r

今の時期はどのお宅でも紫陽花や色んなお花が咲いてて本当に綺麗です。

   うちもカラー紫陽花が欲しくなってきたhappy02

005_r_2

ビタミンカラーのお花。

名前はわかんないけど、この時期道端にたくさん咲いてます。

   黄色は元気になるんです~~shine

まだまだ暑い~~ってほどではないので

目の保養をしながらのんびりお散歩が出来て

はなもおかあちゃんも大喜びです。

また明日から雨rainみたいなので

今日もロング散歩行こうね。はなheart04

002_r

   お花よりもあたちのほうがキレイよheart01

って思ったかどうかは・・・???bleah

最近この場所がお気にいりのねねでしたhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

うちの女子

ひとりで寝てるはな

淋しそうだったので・・・

648_r

毛布をかけてあげましたhappy01

    ナーンテbleah

これはまだ毛布を使っていた時期の写真です。(携帯でパチリcamera

でもあまりにも淋しそうなお顔してるんですよね~think

649_r

651_r

   何か怒られたの~~??

そして

もうひとりの女子cat

654_r

無防備な格好で爆睡してますよ~smile

652_r

気持ちよさそうに寝てるけど…

653_r_2

ちょっとブサイク?!( ´艸`)プププ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

咲いた♪

やっと我が家のあじさいも咲きました~happy01 shine

005_r_4

あじさいは玄関の方へ植えてるので誰か見てくれてるかなぁぁ(*^m^)

006_r_2 015_r_2

まだまだ少ししか花をつけないけれど毎年・毎年咲いてくれてます。

来年は今年以上に、その次の年はそれ以上に…

花をつけてくれるように大事に育てていきたいですheart01

そこへ

はながお散歩からご帰宅dog

   はな~~heart04 おかえり~。

001_r_2

呼んでもこっち見や~~しないgawk

003_r_2

でもバッチリ正面から写真が撮れる…。

004_r_2

何枚も撮れる…。おかしい…gawk

目線は違う方向いてるなぁ。???

とそこへ散歩中のわんこが前を通りました。

そのこがずっと気になってましたとさ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

sun今日からまた暫く梅雨の中休み。晴れそうです。

   頑張らなくっちゃ~~ヽ(´▽`)/

雨で行けなかった分お散歩もたんまり行こうと思います。

   ず~~っとロングコースだ~~punch

実ははな最近太り気味。

お散歩の時間は変わんないのに、同じ量食べるから…coldsweats01

ちょっと増えちゃたけどお散歩を増やすとすぐに減るから大丈夫なんですけどね。

わんこの体って素直ですよね。なんでおかあちゃんは減らないんだろう…smile

   まっ原因はbeerwineだろうけどね。わかっちゃあいるけどやめらんないbleah

655_r_3

お散歩中に出会ったとかげちゃん。

ちっちゃくってなんか可愛いかったので携帯でパチリshine

この後目が合っちゃった~~wobbly

658_r_3

ハイレモンを食べてたら発見flair

思わず私もにっこりhappy01

最近は色んなものにレアなもの作ってるんですね

   今週も頑張りましょう~~heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

退屈だわん。

今日は朝から大雨rain

   というより昨日の夜中からじゃじゃ降り。

015_r

   あ~~退屈…。

   おかあちゃんsweat01 退屈だよ~~。

020_r

はなの背中が淋しそうですcoldsweats01

雨が降るとたくさんお散歩行けないもんね~。

   はなは雨が降ってもお構いなしでお散歩に行きたがります。

   おちっこがお外でしかしないのでとりあえず連れて行きますが…

   雨の日はおとうちゃん・おかあちゃんが大変なんです~~bleah

仕方がないね。

夕方までにはおさまるように祈ろうか。は・なwink heart04

   雨の週末になりそうですが、たまにはお家でのんびり、まったりもいいかもねhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日もらぶ・らぶ♪

今日もらぶ・らぶheart04なおふたりさん。

020_r

   はなりん

021_r

見てくださいよぉぉ~~~w(゚o゚)w

このりんの気持ちよさそうなお・顔!

025_r

026_r

はなの一生懸命なお・顔~!!

027_r

028_r

これっていっつもりんから誘ってるんですよ( ´艸`)プププ

わざわざはなの前に行って

ごろりん・うにゃ~~んheart04てするんです。

はなりん

それぞれの関係は、お互いをどんなふうに思ってるんでしょうねhappy01

030_r

   おかあちゃん。愚問だね。

031_r

   恋人同士に決まってるにゃんheart01

029_r

   おかあちゃん。うらやましいにょか??smile

え~。え~。(`ε´) と~~ってもうらやましいんですよ~~だぁ(≧m≦)

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

またえらい所で…。

梅雨入りした時は結構降ってた雨も

ここしばらくは休息sleepyに入ってるのか全然降らない。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日も夜中から朝8時前くらいまでは降ってたけど今は晴れてきそうな感じsun

昨日も雨の予報だったのに降らずで

朝からバタバタ・バタバタ…run

   今のうちに掃除機かけなくっちゃ~~sweat01

と、2階にあがってビックリwobbly

ねねみるがえらい所で寝てる~!

010_r

   いつもはみるだけなのに~~happy02

   ねねも一緒だぁぁぁheart04

実は此処

ベッドマットの上。。。というより

ベッドマットを立ててる上なんです。

掃除してる時に立ててたらにゃん達が楽しそうに遊んでたので

立てたままにしちゃってますbleah

この状態でマットがあるのはというと…

結婚した時ダブルのベッドで寝たがったおとうちゃん。

いまいち乗り気ではなかったおかあちゃん。

だって~~敏感だから少しの振動・物音でも目が覚めちゃって寝れなくなっちゃうんだもの~~bearing

でも強引に自分の意見をおしきれなかったおかあちゃん

   まだウブだったのねlovely 今なら完璧自分の意見を述べます!

結局・やっぱりすぐに寝れなくって大ゲンカannoy (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、シングルを2つ買い直して(余分な出費)そのまま放置されてるマットです。

しかもワイドダブルwobbly

018_r

並んで乗ってる姿ににんまりhappy01

016_r

   寝心地はいかがですか~??

015_r

余裕顔のみる?!( ̄ー ̄)ニヤリ

最後は決まって

017_r

   邪魔しにゃいでpout

睨まれるおかあちゃんでした…coldsweats01

   *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

引き出しの中を整理してたらた~くさん使ってないハガキや(だいぶん古かったですsweat01)ミスしたハガキがあったので交換してもらうと63枚もあったことにビックリ!また懸賞いっぱいだせるじゃ~~んsmileなにかもらえるじゃ~~ん。って喜ぶおかちゃん。図々しくも、何故か何か当たる気でいてますよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

009_r

こんな可愛いハガキを見つけちゃいましたheart04

京都なので舞妓さん。可愛い~heart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

猫じゃらしで遊びました♬

狙いを定めて~~

005_r_2

   エイヤ~~punch

002_r

   ※片付いてない家の中はスルーしてくださいね~~bleah

おとうちゃんにじゃらしで遊んでもらってるみる

   うちのじゃらしは棒にひもをくくりつけただけですcoldsweats01

    おもちゃを買ってもすぐに破壊されるので

    いつの間にかそんなおもちゃばかりになってしまいますsweat01

009_r_2 010_r

   エイヤ!トォ!!

011_r 012_r

   ( ´艸`)プププ

みるの遊び方ってなんだか面白いんです。

2本足でちょいちょいってしてるんですsmile

   決してジャンプしたりしないんですよ(*^m^)

024_r_3

031_r

033_r

   踊ってるみたいで可愛いんですhappy02 heart04

034_r_2

必死に伸びてますshine

猫じゃらしでこんなにも静かに、でも必死に遊んでるにゃんこって…coldsweats01

   やっぱりみるは鈍くさい?!

089_ra

   僕って鈍くさいの???

055_r_3

そんな鈍くさい所もみるの可愛い所なんですよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ

   cloverひとり言clover

車のアイドリングについて。出かける前に長い事エンジンかけっぱなしをするのってどうなんでしょう・・・。いつも出かける前に長い時は10分以上もエンジンかけっぱなしにする○○さん。ヒドイ~って思うのは、奥さんはまだベランダで用事してるのに、ご主人と子供は車ん中で待機。その間エンジンかけっぱなしdashう~~んsad夏場なんて窓開けてるから排気ガスが入ってきそうでイヤなんだけど…ベランダが隣接してて洗濯ものを干してるお宅もある…。「やめてもらえませんか」ってお願いしていいもんなんかなぁぁぁthink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

そんな可愛い顔しても…?!

   おかあちゃんheart04

013_r

   何食べてんの???

   ひとりだけずるいにゃんannoy

014_r

   あたちにもちょうだいよ~~~。

    あげれません。よ!!

016_r

   くれないと邪魔してやるんだからcatface

017_r_2

   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

   う~~ん…despair

   どいてくんないかなぁぁ…ねね~~~wobbly

   おかあちゃんは今キミ達のおやつを選んでるんだじょ~~~bearing

何度どかしても、頑として動かないねね

どうしてこうもみんな邪魔してくれるのでしょうね~~coldsweats01

○天で買い物してる時だけは邪魔しないでほしい。

ポイントの時間がギリギリって言うときもあるんですよね~~。

でも確かに?!

おかあちゃんは大好きな↓コレを食べてるんですけどねbleah

033_r_3

コレ・コレ~~見て~~happy02

超DX・パウダー250%なんですよheart01

でもちょっと粉が辛かった…coldsweats01

そして・そして…

ねねの後ろの、PCの上には

026_r

こんな顔しておかあちゃんをガン見するりんeye

視線がイタイ(;´▽`A``   

   よく食べるなぁぁ~~。

027_r

   ひとりだけずるいなぁぁ。

028_r

   アレっておいしいのかにゃぁぁぁ。

030_r

   ぼくも欲しいにゃぁぁぁ。

って思ってるかどうかは・・・bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

嬉しかった事

嬉しかった事―①

りんねねにたくさんのお祝いコメントをいただいたこと。

ありがとうございました~heart04

   本当に本当に嬉しかったです。

   おかあちゃんはとっても感激しましたcrying

これからもいっぱいいたずらして?!bleahネタを提供してくれることでしょう(笑

   ず~っと仲良くしてくださいね~~~heart04

022_ra

023_r

   あっという間の3年。

   まだまだにゃん生のほんのわずかな3年。

   病気ひとつせず

   元気に過ごしてくれたことに感謝。

   これからまだまだ長~い長~いにゃん生。

   幸せいっぱい。笑顔いっぱいでありますように

嬉しかった事―②

009_r_2

おとうちゃんからりんねねにプレゼントpresent

   アリガトーhappy02 少ないおこずかいなのに…すまんのぉぉぉweep

ご飯食べ終わってたのに、大喜びでペロリと完食。

りんなんてみんなのお皿舐めて回ってましたcoldsweats01

   お写真ナシで残念coldsweats02

   ひとつは食べさせられないけど…ゴメンネ。

嬉しかった事―③

006_r

このコップ欲しさにcoldsweats01マクドの夕ご飯。 超手抜きーーーsweat01

誕生日のお祝いだから~いいのよ~~shine shine

嬉しかった事―④

お義母さんの漬けた梅干し

012_r_2

またまたたくさんもらっちゃった~~happy02

すっごくおいしいんですよheart04 私大好きなんです。

家で漬けたのは塩っ辛いイメージがあったんだけど、全然そんな事なくって。

色んなお料理に使ってます。

その時一緒にもらったいちごジャム。手作りなんですってwobbly

003_r_2

早速次の日の朝ご飯に頂きましたdelicious

甘さ控えめで美味しかったです。

本当に何にもしてない嫁なのに…お義母さんありがとうございますhappy01

そして・そして

今日はとってもいいお天気~~sun

   暑くなりそうだけどウレシーーィhappy02

お掃除・お洗濯頑張るぞーーーpunch

   どうぞ 有意義な1日を~~heart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

うちのこ記念日&お誕生日

今日 6月1日りん

   うちのこになった日ですheart04 heart04

   2008年6月1日

428_2

うちにやってきた2匹の真っ白な天使にゃん

   (左がりん 右がねね

本当にふわっふわで真っ白で一気にメロメロになっちゃったlovely

本当はちぃくんを失った時に

もう2度と猫は飼わない。って思ってたんです。

でも根っからのわん❤にゃん好きなおかあちゃんsmile

もう1度にゃんこのぬくもり、抱きしめる温かさ、ゴロゴロと甘える姿を

求める気持ちが大きくなっていって…。

探し始めた途端flairすぐに目に入っちゃた。

一目ぼれしちゃった~~ heart01

005_2

あれからあっという間の3年。

捨てられたりんねねにはお誕生日がありません。

だからうちにやってきた日がお誕生日ですshine

   りんねね

   3歳のお誕生日おめでとう~~~birthday

たくさんの笑顔と幸せを。

いつまでも元気で一緒に。

おとうちゃんとおかあちゃんは頑張るからねーーーhappy01

013_2

   いつも一緒のふたりheart04

017_3_r 022_22_r

020_15_r 024_14_r

023_9_r 017_19_r

018_7

014_26

本当に本当にありがとうheart04

うちにやってきてくれてありがとうheart04

いつまでも・いついつまでも、ず~っと一緒に。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »