2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 何かしたの??? | トップページ | »

みんなで一緒に

みんな並んで何が見えるのでしょう(*^m^)

089_r

   りんみるが同じ格好が何だか嬉しいlovely

096_r

みんな一生懸命見てるなぁぁ。

おかあちゃんも一緒に並んで見たいけど…

きっと近づくとダメなんだろうなぁthink

105_r

   あ~~んbearing

気になる・気になる~~smile

   はなのオケツ丸見えでごめんなちゃ~~いcoldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

« 何かしたの??? | トップページ | »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

これは、気になりますよ~
私だったら並んで見ちゃう。
今朝も、2にゃんで並んで真剣に見てるから一緒になってみてみたら
いつも遊びに来るネコちゃんでした。
ちょうど出勤時だったので、私が外へ出て追い払った形になっちゃったcoldsweats02

こうやって並んでいると大きさとか良くわかりますね。
ミルちゃん、小さいのね~
COCOの妹ミルもCOCOの半分くらいしかないの。
なんか可愛くって何度もニヤニヤして見ちゃってます(*^m^)

こんにちは。happy01
見る位置が変わっているから、鳥?蝶?虫?
一斉に同じ所を見てますね~。 (≧m≦)
我が家はこういうのないですねー。
3匹が一緒にいる事はまずないですし。
あ、でもさっき、私のベッドの上で、
がーちょんとことらが団子になって寝てました!happy02

可愛く並んでますね~heart01
鳥かな?鳥だよ。うん、きっと鳥!
ちがうのかな?
気になるな~~sweat01
UFOだったらびっくりしちゃう!
うちのベランダはカラスしか来ませんけどねcoldsweats01

あー、これは気になりますね!
外に鳥がいたりすることもあるけど、何を見てるのか人間には分らなかったりすることも(笑)


cocomama様
こうやって並んでると大きさの違いってくっきりしますよね~confident
案外みるのちっちゃさにビックリしたり。
りんが大きすぎるのかしら?!sweat01
でもこの写真のりん。スリムに見えると思いませんか~~smile

はながいなかったら一緒に横に並べたかも。

Indigo様
そうなんですよ~happy01
みんな一緒に視線が動いてるんです。
でもはなも必死に見てるから…鳥じゃあないのかな…?!
私は本当に気になる~。なんですよ。
でも貴重なショットcamera
邪魔しないように~ですsmile

咲耶様
うちにも大きなカラスが飛んできますよ。
ちょうどお隣の屋根の上にいるんですよ。
だからカラスかな~~~。
みるがよくそのカラスに向かって『うにゃうにゃ』言ってますhappy01

気になるけど貴重なショットcamera
邪魔出来ない~~happy02

はち様
またまた…sweat01
怖くなるような事おっしゃる~~~coldsweats01
でも見えないもの見ちゃってたりするかもしれないですよね?!(笑

鳥さんかなー?今、巣作りやら抱卵やら
巣立ちの季節だから、色んな鳥さんが
飛んでるもんねchicknotes
夏鳥も渡って来るしねnotes

はなちゃんのオチリ、かわいかったワンlovely
ワンちゃんのオチリって、かわいくって、
つい後ろに回って眺めたくなっちゃうのよねぇsmile
お口のカイカイも全快おめでとうhappy02heart04

クシネ様
きっと鳥でしょうねcatface
いつも大きなカラスもやってくるからみるは『うにゃうにゃ』言ってるし。
一緒に並んで覗きたい衝動が~~smile

ありがとうございます。
やっと…本当におさまったみたいです。
今はとっても綺麗なお口になってますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かしたの??? | トップページ | »