2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

あがった・あがった♪

やっと雨があがったよ~~happy02

018_r_2 019_r_2

    021_r_2

で、昨日の夕方は久々に2人でロングコースのお散歩notes

022_r

023_r

はなもおかあちゃんも大喜びheart04

   興奮しすぎたか???はな???

025_r

鼻水かよだれか…いっぱいついてんじょ~~~happy02

   何故かおすましはな( ´艸`)プププ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

わん❤にゃん以外のお話。

ふぅぅぅ~sad

やっと雨があがりました。

029_r

   お散歩行けるかなぁぁぁcatface

 ずっと雨だったから短めの散歩だったので淋しいはなです。

風はすっごくキツイしまだまだ曇ってますが

少しお天気も回復の方へむかいそうなので

お洗濯もの…乾くといいなぁぁ。だいぶんたまってきましたsweat01

でも昨日のお天気は凄かったです。

雨・風…typhoon 寒い…。

まだまだこんな日が続くかと思うと鬱陶しいですが!!

家の中だけは楽しくなるようにnotes

昨日の夜はお好み焼きパーティ~~scissors shine

   2人とも本当にお好み焼き大好きheart01

   簡単だし、安つくのでなんかしょっちゅうしてますよ~(≧∇≦)

021_ra019_ra

   はしゃぐおとうちゃん( ´艸`)プププ

やっぱり家でのんびりビールbeer飲んで食べるのが1番ですねheart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

らぶ・らぶ~~♪

   今日のお写真はちょっとブレブレですcoldsweats01

     許して下さいね~~smile

元祖

らぶらぶな2人heart04 はなりん

どうやらりんには『甘えたスイッチ』があるみたいです。

そのスイッチがはいると、猛烈におかあちゃんとはなに向かって行きますlovely

   いちゃ・いちゃheart04 いちゃいちゃheart04

007_r

010_r

012_r

   Oh!No~~shock 肝心なチュー写真がブレブレ~coldsweats02

   おかあちゃんダメダメですweep

011_ra

   りん 照れてるよ~~~happy02

017_r

   あっ!おかあちゃん!!見てたのね。

020_r

023_r

おかあちゃんに見られてドッキリなはなりん

   ひょっとしておかあちゃん邪魔しちゃった???coldsweats01

024_r

   あ~~ん。おねえちゃ~んweep

   やっぱりおかあちゃんのほうへ行っちゃうのね…シュンdespair

やっぱり邪魔しちゃったみたいですね(A;´・ω・)アセアセ

でもこんな可愛い写真撮らずにはいられませ~~んhappy02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

梅雨入りしちゃった…

雨・・・rain

 雨・・・rain

  雨・・・rain

    雨ばっかり~~~bearing bearing

まだ5月なのに梅雨入りですって!!wobbly

早いからって早く梅雨明け。

な~~んてことは…ないですよね~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一体どうなってるんでしょうね…。おまけに寒いじゃあないですかぁぁぁcrying

027_ra

   雨ばっかりは嫌にゃり~~~~annoy

028_ra

   あ~~洗濯ものが乾かないじゃないかぁぁぁsad

なんか足の位置が…coldsweats01 りん足長っ!

りんありがとう~heart04

おかあちゃんの代わりに叫んでくれたのね~~happy02

   ホント。こう雨ばかり続くとおかあちゃん身動きとれないんですよね~。

   おかあちゃんの愛車ちゃりんこちゃんbicycleだと辛いし

   歩きはも~~っと辛いし…。出不精なだけ?!smile

   はぁぁ~~sad冷蔵庫の食材が尽きてきたなあぁ。

   明日おとうちゃん休みだから今日の夜だけ…ヨシッgood 何とかなりそうscissors shine

   あっwobbly おかあちゃんの昼御飯がな~~~いwobbly めんどくさ~いdespair

026_ra

025_r

この可愛い姿でお腹いっぱいになんないかしら。

ナーンテsweat01 アホなこと言ってるおかあちゃんでしたbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

川の字

何故か並んで寝てる3にゃんcat cat cat

001_r

何故に川の字???(。・w・。 )

   ちょっとへんてこりんな川の字sweat01

   みるが伸びててくれたらそれらしく見えたかも?!…残念bleah

よ~く見るとね。。。smile

005_r

りんのお顔がちょっと淋しそうに…恨めしそうに見えませんかsmile

本当は自分も布団の上に寝たかったのに出遅れちゃったのかも( ´艸`)プププ

でも結局

042_r

049_r

こうなるんですけどねhappy02

   ねねのとこへ乱入heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

なんちゅ~格好?!

   おかあちゃ~~んwobbly

   なんちゅ~ぅ格好してるんですか!!

054_r

お股がおっぴろげになってるおかあちゃんの姿を見て

はなさんビックリcoldsweats01

   いやいや~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   はながガッツリおかあちゃんの足の上に乗ってるから

   おかあちゃん動けないのよーーsmile

この時はねねみるのお写真を撮ってる時でした。

   昨日のお話。

はなの目の前でねねみるばっかり撮ってるからやきもちやいちゃったの??(* ̄ー ̄*)

051_r

でも・・・カメラ向けてもそっぽ向いちゃうはなでした…gawk

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

昨日はすっごい雨降りでしたね~~rain

も~~う 寒い・寒い~~bearing 寒いったりゃあ ありゃしないcrying

   ホットカーペットしまわなくって良かった~~smile

寒そうにしてるにゃん達に

簡易ベッド?!\(;゚∇゚)/を作ってあげると

023_r

早速丸くなるねねみる

025_r

仲良く寝んねheart04

   ねねみる なかなかいい感じheart04 heart04

010_r

011_r

その前の日にも外を眺めシンクロするねねみる

   

026_r

   あっ!おかあちゃんhappy01

027_r

   僕ちん

028_r_2 029_r

039_r

   ちあわちぇ~~~heart04

041_r

044_r

   うきゃーーー(p萌q♡ω♡+*)・+

みる可愛すぎ~~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

   親バカ丸出しでおしまいbleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

みんなで一緒に

みんな並んで何が見えるのでしょう(*^m^)

089_r

   りんみるが同じ格好が何だか嬉しいlovely

096_r

みんな一生懸命見てるなぁぁ。

おかあちゃんも一緒に並んで見たいけど…

きっと近づくとダメなんだろうなぁthink

105_r

   あ~~んbearing

気になる・気になる~~smile

   はなのオケツ丸見えでごめんなちゃ~~いcoldsweats01

☆ランキングに参加しています☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

何かしたの???

ある日

2階で大きな音がしたので見に行ってみると

053_r

階段の上から覗くりんねね

   大丈夫~~??何か大きな音したけど???

054_r

   何にもないよ~~。

とでも言うようにそっぽ向くりんねね

053_r_2

でも

このきょとんとしたりんのお顔を見ると

   何かしたなsmile

と思うのはおかあちゃんの気のせい??smile

062_r

066_r

まっ 後で見に行ったら何ともなってなかったから

大運動会でもしたのねshine

067_r

ケガだけはしないでね~~~happy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

危ない!!

   危ない~~~coldsweats02 coldsweats02 coldsweats02

   りん!降りてーーー!!

010_r

   ふぉふぇ??

   何か問題でも???

011_r

何でそういう乗り方するかなぁぁぁsweat01

キャットウォークの上からドアの先でも気になったのでしょうか。

半分以上はみ出た体で…

見てるだけで怖いですーーーshock

   実はりんこの先、左の方へは進んで行けないんですcoldsweats01

   1番最初に意気揚々と歩いてたら…落ちちゃったんです。

   おとうちゃんの作りが…甘かったようです。

   それ以来絶対行きませんcoldsweats01

013_r

なかなか余裕かまして?!

気持ちよさそうにしてるけど…

009_r

この横顔も

012_r

このがっつり爪が出ちゃってるお手手を見てると

とっても怖そうよsmile

無理しないでーー降りてきなよーーー( ̄ー+ ̄)

015_r

   おかあちゃん失礼だなぁぁ sweat01

   僕は全然平気さcoldsweats01  

( ´艸`)プププ

123_r_2

オレンジた~~っぷりのサワー酢を作ってみました。

と~~っても美味しかった~~~lovely

☆ランキングに参加しています☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

やっと終わりました。

昨日はなの病院の日でした。

   まだまだ病院混んでますねdown 結構待たされちゃった・・・。

何だか待合室の中はもぉぁ~~って感じで

椅子に座ってられなかったおかあちゃん。 空気悪い…。

お外に置いてあるベンチにも先客が…。 

   ホント。わんこ飼ってる人って多いなぁぁぁ…catface

で、居場所もなく??smile

003_r_3

004_r

005_r

はなとウロウロrun

   1時間半も待たされちゃうと

   いくら大人しいはなでも帰りたいモードプンプンsweat01

006_r_2

   帰りた~~い!

でもやっと!!

はなの病院通いも、お薬も終わりました~~shine shine

   上手く撮れなかったけどcoldsweats01 はなのお口の周りすっかりキレイでしょ?!wink

もうカイカイもしなくなったし、去年も5月には終息してるし、ってことで

先生も『もう終わりにしましょうheart01』って言ってくださいました。

   おめでとーーshine shine shine  はな~~~lovely lovely

   本当に!本当に!!

   たくさんの励ましのお言葉・応援のお言葉

   ありがとうございましたheart04 heart04 heart04

今回は本当に言葉の力を感じました。とっても嬉しかったです。

憂鬱もなくなって

ますます元気になってくはなをこれからもよろしくお願いしますlovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

すっかり

今週になってやっと!

こたつをしまったたけちん家coldsweats01

   部屋が広~~~~いheart04

な~んて喜んでもちょっと淋しいおかあちゃんweep

   超寒がりでこたつ大好きなのもあるんですが…

すっかりにゃんずcat cat cat姿が…

   見えな~~~~い!!crying bearing crying

それぞれ思い思いの場所でそれぞれが過すようになちゃいました。

この日はベランダで発見flair

039_r

鳥さんとの距離も近くなってchick chick

044_r

042_r

ねねみるは真剣eye

047_r

   おかあちゃんheart01

048_r

   いつか採ってきてあげるからまっててネwink

049_r

   あはは…coldsweats01

   みるちゃ~んsweat01 おかあちゃんは気持ちだけで充分よ~~。

でもみるはハンターになれるかしら???bleah

その反対の隅っこで

051_r

気持ちよさそ~に寝てるりん

心地良い風と光を堪能してるようですconfident

009_r

   ここって邪魔されないから気持ちいいんだよheart04

020_r

   僕のことはそっとしておいてね

023_r 024_r

   おやすみ…confident

ほころだらけだなんて…気にしな~~い・気にしな~~~いbleah bleah

☆ランキングに参加しています☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

いいお天気♪

   おかあちゃ~んheart04

001_r

   今日はとってもいいお天気だね。

   何するの~~??catface heart04

本当に今日はいいお天気ですsun

この間までがひっどい雨だったので嬉しいーーhappy02

   布団干して~お洗濯して~頑張るぞーーpunch shine   たぶん…きっと…gawk

わんこを病院に連れて行く事って色々とありますよね。

   ワクチン・狂犬病・フィラリヤ…

待合室ではどうされてますか???

うちのはなは…

013_r_2

がっつり膝の上なんです~~~lovely coldsweats01

この日はおとうちゃんが一緒だったのでおとうちゃんのお膝の上heart04

014_r

前足でがっつりおかあちゃんにも乗ってますheart04

006_r

008_r

   お膝の上って最高ーーheart01

015_r_2

016_r

2人で連れて行くと興奮しまくり、べったりのはな

   もぉー甘えたさんなんだから~

っていいながらメッチャ喜ぶおとうちゃん&おかあちゃんでしたbleah

   スイマセ~~ン 親バカなもんで…エヘヘcoldsweats01

012_r_2

   アチュイ…sweat01 sweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

何回見ても笑ってしまう

またまたこの間の河川敷お散歩のネタです。

   恐縮です…coldsweats01 (*´σー`)エヘヘ

PC開くたびに何度も見てしまう写真shine

047_r

049_r

115_r

やっぱりわんこって走る姿カッコイイですよね~~heart04

165_r

146_r_2

167_r_2

   はな可愛い~~heart01 カッコイーheart01

なんて親バカっぷり丸出しで浸っていると

毎回ここで大笑いしてしまう( ≧∇≦)ブハハハハッ

何回見ても笑ってしまいます…。

それは

069_r

073_ra074_ra

075_ra076_ra

077_ra_2

おとうちゃんの走る姿run

   何でアソコまで顔面白くなるの???

っていうくらいすごい顔してます。

198_ra カバンはいつもおばちゃん持ちsmile

   あ~~お顔を全部見せれなくって残念ーーsad

   良かったら口の様子で想像してみてくださいconfident

はなのかっこい~いお写真で締めくくりhappy02

143_r  

   はなのお顔も随分と綺麗になってきました。

   まだ病院通いは続いてますが、あと少しで…。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

頭が痛い

昨日の晩

やっとうとうととし始めたころ・・・

   突然flair

にゃんずが何かに驚いたsign01 sign01 sign01

一斉にテンデバラバラ…避難した時

   『痛ーーーーいbearing angry

おかあちゃんの頭に激痛がーーーーーcrying

誰かがおかあちゃんを飛び越えられずに頭に着地。

あわや夜中の流血騒ぎに…sign02 bleah

   そこまで大げさにはならなかったけど…やっぱり血が出ちゃいましたcrying

F1010016

   誰だぁぁぁ(≧ヘ≦)

   着地に失敗したヤツは~~~。

はなは関係ないし、写真はだいぶん前のんですbleah

もう布団に入って真っ暗だったから確認はしなかったですが

ねねじゃあない事は確か。

頭の感触が…ずっしりimpact

   どんくさかったのは誰かいね~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日シャンプーした時、しみませんように…weep

   

  

001_r

散歩の途中に見かけたおっきな鳥chick

鳥さんも優雅にお散歩してましたrun 

   ゆらり・ゆらり歩いてたんですよ。シャッターが遅かった。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

強引な男

   おかあちゃんweep

002_r

   あたち…苦ちぃのよ…crying

003_r

   あ~~~狭いdown

026_r

そうです。

最初にねねがひとりで寝てた所へ強引に割り込んできたりん

009_r 015_r

011_r

毛づくろいして仲良くするふりして?!横取りするりん

   どうしてりんはいつもひとのものを横取りするのかなぁぁ…。

014_r

   うひっsmile ぼくって優しいheart04

でもこの場所は最近ねねのお気に入りの場所

ちょっとやそっとじゃあ譲りたくないようで・・・

052_r

055_r

056_r

こんなふうなことされても動きませんでした。イェイgood

反対に

りんが先にこの場所を陣取ってたら…

046_r

静かに上で寝るねねcoldsweats01

048_r

   絶対どくもんか~~。   寝たふり・寝たふり?!smile

一緒に仲良くくっついて寝ればいいのにね。

023_ra

   満足そうなりんのお顔(*゚ー゚*)

☆ランキングに参加しています☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

貴重な1枚

   heart01貴重な1枚heart01

この先こんなお写真が撮れるかどうか分かんないですconfident

その1枚はというと

      ・

      ・

      ・

241_r

はなとポメちゃんのツーショットheart04

   鼻チューしてますhappy02 heart04    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

242_r

   がっつりおとうちゃんが抑え込んでますけどね…coldsweats01

お散歩中のポメちゃんがおはよーnotesしに来てくれて

こんなにも大接近したのって…初対面のわんこと大接近なんて

   初めてかも~~~shine shine shine

もうおかあちゃん嬉しくって

ポメちゃんをなでなでしたら

はなにもポメちゃんにも怒られちゃった~~bleah

   お友達いっぱい出来るといいなぁぁ。

239_r

240_r

   ポメちゃんとご挨拶前のはな( ´艸`)プププ

   今日も河川敷のお写真ですいませ~~~んcoldsweats01 sweat01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

再会

河川敷に行ったら忘れちゃあいけない事が…smile

    おやび~~~~んhappy02

213_r

   そうそうおやびんに挨拶いとかないとねwink

214_r

   おやび~~~ん………think

210_r

   アレ?子分ちゃんの姿しか見えないね…。

何度呼んでも、待っててもおやびんは現れなかったです。

221_r_2

   おやびんどうしちゃったのかしら…weep

おやびんとは…dog dogこちら♪   

   昨日の写真をゆ~っくりと見なおしてると…

          発見flair

   はなの目の中に私の姿がバッチリ写ってます。

   昨日の記事の最後のアップ写真にも写ってます。

   なかなかカメラ目線をくれないはなだけど

   しっかり私の事見てくれてるんだなぁ。って嬉しくなっちゃいましたheart04

      (カメラの性能もスゴイですね。)

☆ランキングに参加しいています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

河川敷へお散歩♪

今日の朝散歩foot

ちょっと足をのばして河川敷まで行ってきました~happy01

001_r

日曜日の朝6時半

道も河川敷もすいてて快適~~~shine shine

思いっきり走るはな

111_r

113_r

114_r

115_r

116_r

117_r

とっても楽しそうheart04

でも…スピードについて行けないおかあちゃん&おとうちゃんcoldsweats01

059_r

060_r

   ひぃやっほ~~いhappy02 

ってな声が聞こえてきそうconfident

183_r 247_r

127_r

   四つ葉のクローバー発見clover

135_r

   みんなに幸せが訪れますように…heart01

139_r_4

   おとうちゃんに幸せが訪れますように…heart01

167_r

182_r

行きは車の中でブルブル震えてたのに

帰りはゆったり落ちついて外を眺めてたはな

と~っても楽しかったのねwink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

飛び降りないでね。

   ヨシっ!!flair

019_r

   行くぞ!!punch

021_r

   降りる~~~thunder

   やめてぐれ~~~shock

018_r

   ほへっ?!

   おとうちゃんの所まで僕ちんは行くんだじょsmile

020_r

ベランダから庭めがけてこんな状態になってるみるでしたcoldsweats01

頼むから飛び降りをマスターしないでね…。

017_r_2

   そんなの…わかんないじょbleah

今日はおとうちゃんカメラマンでしたlovely

☆ランキングに参加しています☆

p>にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

何かついてますよ

   なんかついてますよ???wobbly

002_r

鼻の頭についてるのも気にせず

ご飯食べてるおかあちゃんにへばりついてるはな

   何か貰えないか必死ですcoldsweats02

004_r

   ( ´艸`)プププ

ちょっと…お間抜けちゃんhappy02 heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ついて回ってます。

りんの毎朝の日課?!

おかあちゃんのストーカーheart01

どこにでもついてくるもんだからおかあちゃん大変sweat01

011_ra

   ねぇ ねぇheart04 おかあちゃんまだ~~。

   今歯磨き中~。まだだよ~~。

012_r

洗面所にまでついてきてこの場所で待機してるんです。

   足が落っこちて居づらいと思うんだけどな…coldsweats01

でもすりすりしながらついて回るりんがと~っても可愛くって

   邪魔~~bearing

と言いながらニヤニヤするおかあちゃんでした(*^m^)

トイレだけはついてこようとしないでね。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

遊んだ後は。

家じゅうを走り回って

遊んで・遊んで・遊びまわった後は

バッタリ

003_r

倒れ込みます。

   電池が切れちゃった?!smile

005_r 

   たのちかったなぁぁぁぁshine

007_ra_2

   今度は何しよう・・・smile

009_r

   アレして遊ぼうかなnotes

みるのお顔がキラキラshineと~っても楽しそうに見えたおかあちゃんでしたcatface heart04

017_r

   ぼんぼりのような桜cherryblossom

花っていいなぁぁぁheart01

☆ランキングに参加しています☆

p>にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

懲りないヤツ

今日から5月clover

  素敵な事たくさん・幸せたくさん・笑顔たくさん

ありますように~~heart01 heart01 heart01

朝、庭の木でチョウチョがお寝んねconfident

007_r

   おはよう~~(o^-^o)

040_r

やっとたくさん咲いた芝桜shine

   毎年どんどん増えていくといいなぁぁheart04

029_r

梅の実発見flair

実をつけても大きくなりきれない梅。

でも毎年ちょっとずつ大きくなっていってます。

   いつか収穫できるといいなぁぁheart04

そんな風に庭を散策してると

一緒に出たがるにゃんずcat cat

047_r

静かに堪能してるねね

みるも一緒にでてみるも・・・

021_ra

   あ~~んsweat01 捕まっちまったぜぃsweat02

あっという間におとうちゃんに捕獲coldsweats01

   まったく~懲りないヤ・ツsweat01

022_ra

   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

023_ra 024_ra

025_ra

ひとり喜ぶおとうちゃんsmile

   百面相お見せできないのが残念~~bleah

いっぽお外に出ると賑やかな我が家でした( ̄▽ ̄)

fujiはなの病院

昨日経過を見てもらいに病院へ行って来ました。あんまし思わしくない結果に…weep薬が増えちゃいました。先週に違う薬を追加していったんは良い方向へ向かったのですが、おとついあたりにまたひどく掻きだして…。掻いちゃうと傷が出来て悪循環してしまいます。で、先生に言われちゃいました。『思い切ってステロイドしてみませんか』think私自身強い薬というか、薬は使いたくないんです。私も花粉症と20年近く付き合っています。でもこれは季節ものなのでそれを乗り切れば…時期がきたら治る。って思っています。だからはなも…って思うんですが(実際去年は5月には終息しました。)人間の考えはわん❤にゃんには通用しないんですね。きっと…weep人は我慢というものが出来ますが、言葉が喋れれば気持ちがわかりますが、言葉の通じないわん❤にゃん。はなにはまず第一に痒みをとってあげる事が最優先。悪循環から解放してあげないといけないんですよね。思い切ってステロイド…試してみます。今日から5日間。良くなる事を願ってheart04

019_r

027_r_2

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »