2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

とってもいいお天気♪

いよいよGW突入shine

今日はと~ってもいいお天気sun

嬉しくなるぐらいのいいお天気happy02

   お布団干して…お洗濯いっぱいして…

といいたいところですがflair

今日はお出かけ~rvcar

わん❤にゃんにはちょっとお留守番してもらいます。

みなさんも良い1日を~~~heart04

002_r

003_r

004_r

005_r

006_r

昨日の晩。

りんとねねが一緒にキレイ・キレイをしているところwink

☆ランキングに参加しています☆

p>にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

今日は何しよう。

最近変なお天気が続きますね…。

昨日も大雨だし…。

先週なんかヒョウが降ったんですよ~shock

002_r

もうすぐ5月だっていうのに、いつまでも肌寒いし…weep

   早く暑くなれーーーflair 暑いの大好きおかあちゃん?!bleah

今日もなんかグズグズのお天気…cloud

こんな日はみんなの寝顔でも見ながら

の~んびりするのが1番ですねwink shine

   怠け心をお天気のせいにするおかあちゃんcoldsweats01

013_r

   りんheart04

001_r

   ねねheart04

F1010011_r

   みるheart04

F1010002_r

   はなheart04

はなは元気いっぱいshine 遊びたくってしかたないみたいです。

 写真は3月に携帯で撮ったやつです。

   お口周り綺麗だなぁ…。

一か月でこんなにも変わるものかと、アレルギーの怖さを改めて痛感crying

明日から世間はGW

うちは何して過ごそうかしら。

はなを連れて何処かへ行けるといいなぁぁぁheart01

   おとうちゃん休みはとれそうですか?!wobbly

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お見送りスタイル

毎朝はなとおとうちゃんのお散歩時には

みんなで玄関まで行ってお見送りをします。

その時の…

みるのお見送りスタイル

2011042306320000

おかあちゃんの膝の上でおっちん

   何故か半目…( ´艸`)プププ

玄関でみんなでわらわら大混雑なんですsweat01

なので

1番のいたずらっこのみるをおかあちゃんが抱きかかえるんですが…

2011042306320001_2

何故かこんな座り方になってるんですよ。

   いつも大笑いです o(*^▽^*)o

☆ランキングに参加しています☆

p>にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

色々・あれこれ。

この間の土曜日のお話

この日もはなの様子を見てもらいに病院へhospital

   アレルギーが出てから毎週病院に行ってます。

この日は朝からしっかり雨が降ってたので道も混んでて

病院も相変わらずいっぱいbearing

改めて…わんこを飼われてるお宅って多いんですね~dog dog dog

この一週間でだいぶマシになったはなのお顔

025_r

   ぷくぷくがひいてきたと思いませんか???happy01 shine

お薬が効いたのか、アレルギーの時期が終息に向かってるのか…

もう少しでおさまりそうです。 去年も5月には治ってたので。

   たくさんのはなへのお見舞いの言葉のおかげですheart04

   本当にありがとうございました~~happy02 heart04

今度の土曜日には薬が終わりそうな予感ですshine

そしてscissors

その日の夜もうひとつ嬉しいお届けものが~heart01

019_r

すっかり忘れてた懸賞が当たったんです~~happy02

本命ではなかったけど

日ごろ使うものばっかりなので超~嬉しいですshine shine

やっぱり送ると当たるもんですねwink

023_ra 024_ra

   喜ぶおとうちゃん ( ´艸`)プププ

010_r

りんみるのチェックがすかさず入りますcoldsweats01

   食べ物じゃあないよ~~~。

お決まりの

011_r

013_r_2

箱チェック。

でもこの箱にはだれも入らなかったなぁぁぁ。残念down

匂いがきつかったかな…sweat01

015_r

りんみるのこんな姿もみれたので

と~~っても嬉しい1日でしたheart04 heart04

   今週もガンバロー。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

白い手の正体

ねねがご乱心の後ろで覗かせてる白い手の正体は

           

           

           

054_r

またたびに悶絶してる?みるでした~~o(*^▽^*)o

   わかりました??smile わかった方はス・ゴ・イーー!!ですhappy02

遊ぶことや、食べ物のこととなると

何処にいてもすっ飛んでくるdashみる

でも近寄り方が…

010_r

とっても微妙…coldsweats01

   おねえちゃんなにしてんのん。

012_ra

017_ra

いつも

恐る恐る近寄っているように見えるんです。

020_ra

近づきたいけど…

021_r

近づけない…

みたいな事をしてるんですよね~。その姿は可愛いですconfident

この時はしばし後ろから様子伺いsmile

047_r_2

でも

またたびの魔力に負けてしまったsign02

055_r

   たまりましぇ~~んheart01

057_r

   おねえちゃんひとり占めするなんてずるいじょ。

063_r

060_r

その後ひとり堪能するみるでしたhappy01

   shineおまけshine

009_r

横で眺めてるだけのりん

ねねの暴れっぷりにビックリしちゃった?!bleah

   cloverひとり言clover

去年に引き続き今年もまた町内会の役にあたってるたけちん家。今年は組長なので町会費集めたり、回覧まわしたりでバタバタ。1回で済まないから大変だけどみんなお仕事してはる人ばっかりだから仕方ないですよね。でもこのおかげで、ご近所の方にお顔覚えてもらったり、覚えたり。おしゃべりが出来ていいことです。。また1年頑張ろう~shine

p>にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

ご乱心!?

   よし!誰も見ていないわね。

003_ra

   あたち…我慢できないのよflair

027_r

   もぉぉぉぉぉぉ~pout

028_r

   おかあちゃんのバカーーーーsign03

032_r

   いけず~~~(≧ヘ≦)ムキー

035_r

   こんなのじゃあ

036_r

   おなかの足しになんないわよーー。

037_r

   げろり~ん まずいぃbearing

(゚Д゚)ハァ~~?

おかあちゃんが怒られる意味。わかんないんですがーーーgawk gawk

                   bleah

                   bleah

                   bleah

な~~んちゃって。

おNEWshineな爪とぎにはしゃいだねねでした。

049_r 050_r

004_r 007_r

033_r

おろしたばかりなのに

ボロボロ ちらかし放題…。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

041_ra

まさに『遊びながらストレス発散』出来たようで

   良かった・良かった?!gawk

054_r_2

   あら嫌だぁ。あたちとした事が…bleah

ちょっと覗いたお手手はまたあ・したwink heart04

☆ランキングの参加しています☆

p>にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

珍しく。

その日…

おかあちゃんはとんでもないものを見てしまいました!!(゚ロ゚屮)屮

あまりにも珍しい光景で

  びっくり・びっくり くりっくり…(*^ω^*)ノ彡

そ・れ・は~~~~heart04

      heart01

      heart01

      heart01     

   

ねねりんに毛づくろいしてる光景でした~~lovely

066_r

073_r

とんでもない…はちょっと違いましたねbleah

でもうちでは

りんねねを。。。というのは毎日見られる光景ですが

ねねりんを。。。というのは皆無っていうほどないんです。

だからもう驚き・嬉しくって

おかあちゃんは涙が出そうになりましたよ~~crying

   ちと大げさ?!smile

067_r

りんのこのお手手も可愛いわ~~heart01

ねねちゃ~ん 今度はみるにもお願いね~wink

071_r

でも途中

お互いの頭の中に???が浮かんでそうな光景も…coldsweats01

   ねね曰く…アレ?なんか違う?

   りん曰く…今日のねねは優しい…何でだろう??

みたいな…???ナーンテsmileイヒッ

☆ランキングに参加しています☆

p>にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

うふっ♡♡゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

   うふっlovely

   今日はあたし…りんをいただいちゃうわheart01 heart01 heart01

075_r

   おかあちゃん あっち行っといてくれる?!

076_r

   おねえちゃん お手柔らかにねwink

078_r

   僕をど~ぅするつもりなの???

         

         

         

   ナーンテbleah bleah bleah

079_r

ぴったり寄り添ってるふたりが可愛いheart04

りん

080_r

はなの足にのせてる足が

微笑ましい。

082_r

おねえちゃんがそばにいると安心するよねheart01

074_r

   おかあちゃん 羨ましいだろ~~smile

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

ドライブ

昨日はなを病院へ連れて行ってきました。

今の時期病院はわんちゃんでいっぱいですね~~coldsweats01

色んな種類のわんちゃんに会えておかあちゃんは楽しくって~~heart04

なかなかひどくなっていたので先生もちょっとビックリsweat01

ずっと抗生剤を飲ませてたのですが、カイカイでひどくなっちゃったので

ステロイド剤を使ってみますか…。って言われましたが・・・。

ちょっとステロイド剤は怖いって思うおかあちゃん。

色々先生とお話して

もう一つのお薬『抗ヒスタミン剤』を使ってみて様子見ることにしました。

また今度の土曜日病院です。

その帰りにちょっと足を延ばしてドライブrvcar

   せっかくデジイチ持って行ったのにバッテリーを入れ忘れたおかあちゃん

   前の晩に充電したまま忘れたよ~~

ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

021_r

   ここ何処~~。

023_r

   ワクワクheart04   q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

018_r 017_r

橋を渡ってちょっとお散歩shine

001_r

   さぁ~。はなdog 行くでぇぇ~run

005_r

ビビりもせず渡るはなhappy02

その様子を動画でどうぞ~~wink
なのですが・・・weep
縦・横の編集の仕方がわからなくって向きがおかしいままのせてますcoldsweats01
もしよかったら・・・見てください(/ω\)ハズカシーィ

004_r

012_ra

橋の上で記念撮影heart01

ちょっとだけのドライブだったけど

嬉しそうなはな

今度はもっとお天気のいい日に行こうね~~sun happy01

009_ra

010_r

はしゃぐおとうちゃん( ̄▽ ̄)

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

危ない!!

今週はと~~ってもいいお天気sun

暖かくってうちのわん❤にゃんもとても活動的ですshine shine

ベランダへも、お庭へも

   『出して~~』コールが響いてますsweat01

なので最近ベランダを少し開けっぱなしにしておくんですが…。

すると・・・

   はな~~~!!!  危ない~~~!!!

009_r_2

こ~いうことになるんですよねぇぇぇcoldsweats01

ちっちゃ~いのから、おおき~~いのまで?!

舞い込んでくるんですよね。 

大運動会の始まり・始まり~~~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

みるはなの上に飛び落ちそうでヒヤヒヤsweat01

今のはなは寝てる時だけ痒みを忘れられるみたいだから

邪魔しないであげてね~~weep

012_r

去年もそうだったんですが

今年もこんな状態にまでなってしまいました…crying

   薬効いてないのかな…。

今度の土曜日に病院です。

004_r

早くよくなりますように…heart04

002_r 004_r_2

この間の日曜日にピロシキを作ってみました~shine

中身は余ったミートソースbleah だからピロシキもどきです。

パン生地もホームベーカリーで作るからとっても楽チンですsmile

おいひかったよぉぉぉ~delicious heart04

   ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

最近ココログの使い勝手がいまいち。更新してたり、コメントしてたりしてるとエラーばっかりでる。夜になるとすっごく繋がりが悪いんだけど、昨日は朝やってたらコメントが出来ない…。全く繋がんない…。調子悪いのかなぁ。う~~ん…despairそれプラスWindowsUpdateが出来ない。Cドライブの容量不足で無理っぽいのかな。これ以上そうやって増やせって???あ~~セキュリティ絡みの更新だからどうしようか困っちゃってます。調べないといけないっか…。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

日向で

日向でごろん・ごろんheart04

012_r

気持ちいいお顔。

013_r

う~~んlovely ホントあったかそうだね。

   カッコイイお顔でハイ・ポーズwink   

015_r

   決まってる????

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

全員集合???

さて、いきなりですが問題です!smile

   全員集合写真ですshine

046_r

   みるはどこにいるのでしょうか???

           チッ sandclock

             チッ sandclock

             チッ sandclock

正・解は・・・

051_ra

毛布の中でした~bleah あのポッコリとした膨らみです。

   わかるわけないですよね~~~bleah sweat01

055_r

   僕はここでしゅ。

   みなさんわかりまちたか~???

065_r

   僕は毛布の中に潜るのが大好きなんです。

072_ra

   でもおねえちゃんに踏まれないか

   本当はヒヤヒヤしてるんです…sweat01

おねえちゃんとはこのひとsmile

053_r

考えずにどかどか歩いて行くはな

見てるおかあちゃんもヒヤヒヤしてるのよ~~。

だけどさ~~ぁthink

みんなと~っても気持ちよさそうだけど

おかあちゃんは一体どこで寝ればいいのだい???despair

おかあちゃんの入る隙間ないよーーーーcrying

   ナーンテ。はながちゃ~んとあけてくれるから大丈夫なのさwink heart04

cloverはなからみなさまへ

023

   みなさんheart01

   あたちのアレルギーのことで心配をかけてごめんなさい。

   たくさんのお見舞いとっても嬉しかったです。

   おかあちゃんが何かお薬をいれてるみたいだけど、全っ然気付かずに食べてるあた

   ちなので、あっという間に治ると思います。

   ありがとうございました~~~lovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

やっぱり

やっぱり今年もアレルギーがでちゃいました…weep

ちょっと、たま~にカイカイしてるくらいで

見た目もなってる~って感じではなかったので

注射行く時に一緒に見てもらおうと思ってたんですよ…。

今月半ばくらいにいつも狂犬病注射とフィラリア検査に行ってるので。

じゃあ昨日急にガァァーーーsweat01って掻きだして

005_r

こんな風になってるじゃあないですか~~wobbly

早速病院へお薬もらいに…。

ちょうど歩いて(片道30~40分くらい)行くと散歩になっていいんですよhappy01 scissors

でも…担当の先生が退職してた…shock

2人の先生がうちのわん❤にゃんを診てくれてたんですが

その2人とも辞めてしまいました…。

  うちょ~~~shock おかあちゃん絶句。

これからどうしようかな…。実はこの病院の院長先生あんまり好きくないんですbleah

診てもらったことはないんですけど

ちぃくんの病気の時にお話をしたんですけど、その時の印象が…coldsweats01

院長は関係ないし、診てもらう事も診ることもないだろうなって思ったし。それで行ってたたんだけど。

でもこの病院。設備は良いもの持ってるらしいです。どうしよう…despair

やっぱり去年と同じように原因が特定できないので薬を飲みながら様子見です。

   アトピー系かなぁぁぁsad

004_r

このままひどくならないで治って行けばいいのですが…。

でも2年続けてなので毎年なっちゃうのかなぁぁ。

すっごく痒そうなので可哀そうですweep

お薬飲んで早く治そうね。

006_r

はなはどんなお薬でもフードの中にそのまま『ぽん』といれるだけでOKgoodなので

と~っても楽ちん。いいこなんですよheart01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

お散歩いろいろ♬♫

はなとお散歩中

001_r

004_r

cherryblossom桜の前で記念撮影heart04

ちょっとここの桜はまだ早かったみたいです。去年の様子はこちら→ぽちっ♪

まだまだ蕾が多くって、距離的に遠かったので桜がうつってませんcoldsweats01

次また満開の時写そうね~~happy02って楽しみに歩いてると

意外な人??とバッタリflair 

   『こんとこで出逢えるなんて!!』

って嬉し・ビックリだったんですよ~~smile

        そ

        れ

        は

        ・

        ・

095_r 096_r

   アンパンマンとバイキンマンshine

もぉ~~ビックリですよ~~~bleah

何故かここの芝生。

こんな風にアンパンマンシリーズになってるんですよ

そして・そして!!

なんと!!リクちゃん♡にも会っちゃった~~ heart04

006_ra

えへっbleah

お散歩の途中に出会ったわんちゃん。

リクちゃんってこんな感じかなぁ~って思いながら

  『あ~~~触りてぇ~~heart04なでなでして~~ぇhappy02

って叫んでたおかあちゃんでしたsmile

   もちろん?!はなはガウガウ…weep

005_r

たま~にしか会えないけど、こんな風に顔出してくれるんですlovely

003_r

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

こたつの中では。

最近やっと?

よく見かけるようになった光景。

011_r_6

寄りそうりんみる

今までは遠慮がちにこたつの中に入ってたみる

ふと覗くとこんな風な姿を見る事が多くなってきたんです。おかあちゃん嬉しいーheart01

でも…

こたつの時期も終わりに向かって行ってるんだけどね~coldsweats01

今年はいつまで出してるかなぁぁぁ。

114_r

この桜の木の上には謎の物体がたくさん???bleah

116_r

あれは何だ~~???

115_r

鳥の巣でしょうか…。たくさんあるんですよhappy01

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

遊びに誘ってみたけれど

   ねぇ・ねぇ~~heart04

100_r

   あたちと遊んでよ~~happy02

099_r_2

一生懸命誘っているはな

でも…お相手が…coldsweats01

097_r

このこじゃあネ…無理かなぁgawk

098_r

104_r_2

   ムッチャ怒ってます。

そんなはなの様子を動画でmovie

    ど・う・ぞ~~~smile  paper  音量にご注意くださいsweat01

にゃんこと遊びたい

105_r_2

   いや~~んsweat01 そんなに怒んないでweep

106_r

   一緒に遊びたかっただけなのよ…sad

007_r_2

   今日はとっても良いお天気sun

   今度の日曜日あたりはお花見日和かしら?!cherryblossom

   今週も頑張りましょう~~~heart01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとよろしくお願いしますcatdog

ラブラブだよ~~。

 

見つめ合うふたりheart04

   りんねね

024_ra

   キャーlovely このツーショット久々かも~~。

ねねうっとりしちゃってますheart01

019_ra

   おかあちゃん。野暮なことはするんじゃあないよwink

022_r

   おかあちゃん。静かにしててね。

はい・は~~いpaper

   ふたりに釘刺されちゃったよ…think

025_r

   ねね。愛してるよheart01

   うふlovely 私もよ。りんheart04

027_r

   愛の証に、僕が毛づくろいしてあげるよ。

028_r

   もぉ嫌だわ…りんったらぁheart01

030_r

032_r

035_r

037_r

   ラブラブな時間は続きます…gawk

え~~いbearing フラッシュたいて邪魔しちゃる~~~?!pout って何故に???coldsweats02

038_r_2

   イェイgood shine

039_r

   決まったぜぃwink shine shine

040_r

   ぐふふ…smile 僕ちんってカッコイイ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

りん的には決まったようですが…

目が汚い・汚いになっておりますcoldsweats02 目ヤニついてるじょ~~catface

でも数分後にはりんは自分の毛づくろいに勤しんでおりました…とさcoldsweats01

044_r

   もぉ~りんってば~~pout

   あたちすねちゃうから…weep

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとしてくれると嬉しいにゃんcat

お天気がよかったので

昨日はとってもお天気が良く、暖かかったので

ちょっと庭掃除と、雨戸の掃除をしました。

水をかけてると…

024_r

   何してんの~~???

りんねねが寄ってきたので

なんか眩しそうだけど…遊んでみましたsmile scissors

025_r

   くんくんdash

029_ra

030_r

   何だ??これ…???

032_r

034_r

   (-ω- ?)

りんはなんでも反応して遊んでくれるんですよ~~happy02

035_r

   僕も 僕も~~~遊ぶ~~happy01

036_r

   あり???

037_r

   おかあちゃんgawk 僕とも遊んでよ。

よっしゃ~~wink good

喜んでご期待にお応えしようじゃあないですか~~smile

039_r

   ビッシャーーーーーッtyphoon

アレ???

042_r

   みるがいない…coldsweats02

043_r

   おかあちゃんheart01

044_r

   もうお・し・まい!

045_r

   お水がもったいないでしょ!!annoy 節水・節水!!

はい…すみましぇ~~んweep

りんに怒られちゃったおかあちゃんでした   反省ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとよろしくお願いしますcatdog

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »