2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

またまた…。

   今日も良い天気だsun 散歩が楽しいhappy01

007_r_2

お花もたくさん愛でながら…

001_r

002_r

004_r

はなもご機嫌さんで歩いてくれますfoot

   すると!!

またまた発見flair flair flair

013_r

014_r

   ボールちゃんhappy02

今度はとりやすい所にあったので難なくGetheart04

016_r

   んがぁぁぁ~~。

   ほらほら おかあちゃんとれたよ~~~happy01 happy01 heart01 heart01

って見せてくれるのは嬉しいんだけど…sweat01

おえぇぇぇ~~~ってなりそうよ…shock

018_r 019_r

大好きなボールだと

こんなに口いっぱいになっても苦しくないんですね。きっとconfident

   記念に1枚~~shine shine

なんて撮らせてくれるわけはなくweep

020_r

思わず押えこんじゃったよ。おかあちゃんcoldsweats02

さぁぁ。大好きなボール遊びしないといけないし、帰ろ・帰ろ~~notes

005_r

009_r

   今年初の桜

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとよろしくお願いしますわんdogcat

変な顔になっちゃった?!

   お散歩の途中で

   おかあちゃんにお顔なでなで・なでなでしてもらったら

   気持ちよくって~heart04ちあわちぇ~~heart04

017_r

   こんな顔になっちゃった~~~smile

018_r

   変な顔になっちゃってない???coldsweats02

   ぶちゃいくなお顔はみんなに見せないでよ~~sweat01

ぐふふふ(*^m^) しっかり見せちゃうもんね~~。

でもそんなはなの顔も超ぷりちぃよlovely

009_r_2 はなの肉球スタンプ

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

    いつもありがとうございますheart02 ポチっとよろしくお願いしますわんdog cat

cherryblossomひとり言cherryblossom

日は朝早くからミートソースを作って、炊きものして…って頑張っちゃった私scissorsオール電化にしてからやたら電気代が気になってしまってます。幸いうちの朝は早く、旦那ちゃまの出勤時間がまちまちでも早いので、早い時は4時に起きてしてます。だから電気代が安い時間帯にたいていの事が終わってしまうんです。(7時まで)掃除機はあとですけどね。で、きた請求書見てビックリwobblyなんでこんなに安いの!!!寒がりな私は暖房費で冬はすっごく高いのに…。嬉しい驚きです。まっ。夫婦二人って言う事もあるんですけどね。『早起きは三文の徳(得)』となりました?!bleah

太陽の恵み

sun太陽の恵みを体いっぱい浴びてsun

004_r

みんな元気になります。

   あったかいね。

   気持ちいいね。

いっぱいの『いいね。』の言葉が浮かんできます。

   見てるおかあちゃんも幸せ。あったかいよ。

012_r_2

みるは一生懸命キレイ・キレイhappy01

006_r

なんかコテンって転がりそう…coldsweats01

013_r_2

時間もゆったり流れていきます。

014_r

はなが突然!ムックリ!!impact

018_r

   ど~した~?はな~~???

な~んて声をかけつつもおかあちゃんの内心は

   イッヒッヒッヒsmile 限界だねsmile

021_r

そうです。

黒コンビは体が持ちませんsweat01 日陰へと退避です。

すぐに体がアッチッチ?!みたいですよspa

025_r

   あ~あちゅかった~~sweat01

   燃えるかと思ったにゃん・・・gawk

それはひょっとして…黒い紙に主メガネを当てて燃やす~みたいな?!coldsweats01

024_r

白コンビはそんなの関係な~~いbleah

いつまでも太陽に照らされぽっかぽかsun

ぬっくぬく・ま~~ったりheart04

002_r

黒コンビはこんくらいが1番良いみたい?!happy02

001_r

002_r_2 010_r_2

   変わらず登る太陽に感謝。

太陽って素晴らしい。どんな風景も美しいものにかえてくれる。

どんな寒い日も体を暖めてくれる。元気になれる。

すると…勇気が、力が湧いてくる。

きっと大丈夫!!頑張ろう!!

   変わらぬ毎日にただ・ただ感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

   いつもありがとうございますheart02 ポチっとよろしくお願いにゃんcatdog

いいもの見っけ♪

   あっ!!キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

023_r

   いいもの見っけ~~heart04

025_r

   欲しいわんhappy02

028_r

はなの大好きなボールbaseball 見っけ~~~heart04 heart04

   とれるかなぁぁ~~~smile

027_r

029_r

   う~~ん…despair  と・とどかな~~い…sweat01

そんな様子をちょこっと動画でどうぞpaper

はなのへっぴり腰が笑えます( *´艸)( 艸`*)ププッ

   おかあちゃんの鼻をすする音もバッチリgood 入ってましたね…sweat01 ごめんなさ~~いbearing

何故か。

この下に降りる事が出来ないはな

上から手を伸ばすだけじゃあボールも転がって行きますよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でもそこが可愛くってlovely

結局おかあちゃんがとってあげちゃった~~。 エヘッbleah

030_r

   早く帰ろう~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

033_r

034_r_2

035_r

か・な~りhappy01 ご満悦なはなでしたwink heart04

   でも…このボールは落ちてるのか???

   拾ってきて良いんだろうか…。

   今まで一体何個のボールを拾ったんだろう。

   そのうち何個見なくなったんだろう…きっとウッドデッキの下にいっぱいあるんだろうなぁ。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

見張ってます。

   おかあちゃん僕にもくれるよね???

       僕にもちょうだいねheart01

020_r_2

   おいしくなるように見張ってるからね~~wink

030_r

   まだかな・まだかなぁぁ~~lovely  わくわくhappy01

021_ra

   あ~~~heart04

   にゃんておいしそうなにほひがするにょ~~happy02

029_r

   おかあちゃん…

   あとどんくらい待てばいいのぉぉ???

022_ra

何故か…みるの目がとろりんsleepy   

   おかしいにゃ??眠くなってきたにゃり…

   イカンーー!

   僕には守る使命がぁぁぁぁpunch

024_ra

   はぁぁぁ~sad 早く食いたい…weep

          gawk

          gawk

          gawk

みる~~~coldsweats02

待っててもは食べれないしぃぃぃgawk

そんなに見張ってなくても大丈夫だよ(。-∀-)ニヒ♪

おとうちゃんとおかあちゃんがペロリとたいらげるよhappy02 scissors

006_r_2

あっという間に完食bleah おいしかった~~~delicious heart04

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

朝散歩♪

はなと一緒に朝散歩happy01

010_r_2

   いいお天気になるかなぁぁsun

015_r 桜の蕾

だんだんと膨らんできた蕾cherryblossom

花開くのが楽しみですshine

   今年もたくさんお写真撮りに行こうね。はなheart04

007_r

008_r

   お花とはな…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一緒に可愛く撮ろうと思ったんだけど…アップすぎましたcoldsweats01

005_r 006_r

   散歩コースにこのお花がたくさん咲いてます。

白くってちっちゃくっても一生懸命頑張って毎年綺麗な花を咲かせてくれます。

   ガンバレ~~日本heart04

011_r

警戒モード中?! smile

   超ビビリンチョはなthink

でもこの辺は鶯の鳴き声がとっても綺麗に聞こえる場所なんです。

   暫しうっとりconfident heart04

017_r 019_r_2

020_r 何て言う鳥だろ??

決して綺麗な所じゃあないのにたくさんいてちょっとビックリcoldsweats02

   朝ご飯中かしら?!happy01

009_r

026_r

027_r

道端でも、お家の庭にも

たくさんの色とりどりのお花が咲きだしています。

散歩しててもウキウキ楽しくなっちゃって、つい時間もロングになっちゃいますhappy02

   春はもうすぐheart01

でも…

023_r

最近何だかはなの目がしょぼしょぼな感じがします。

 アレルギーはまだ大丈夫みたいで良かったです。

はなも花粉症???っていうか犬もなるの???

そこまでおかあちゃんに似なくっていいのに…weep

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

イケメン好き?!

   うっとりしちゃう~~heart04 heart04

003_ra

   キムタクってカッコイイわ~~lovely

   なんて素敵なの~~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

おかあちゃんが懐かしのドラマのDVDを見ていた時

しっかり前を陣取って見ているねね

キムタクのカッコ良さにうっとりしちゃったのかしら?!bleah

007_r_2

   おかあちゃんannoy

突然怖い顔して振り向いたねね

   ねねちゃん。どうしたの~~!!(゚ロ゚屮)屮

   ごっつ~ぅ怖い顔になってるよ~~weep そんなお顔しちゃあダメ~~crying

007_r_3

   だって~~~~annoy

001_r

   りんが邪魔するんだもん…weep

002_r

   キムタクが見えないじゃん…pout

009_r_2

   いつのまにか女の人ばっかり出てくるんだもん…。この人誰???

アハハcoldsweats01

   ねねちゃん。ドラマだから仕方ないよ…sweat01

   コウちゃんも可愛いよ~。

018_r

   キムタクが出てこないんなら、あたちはもう寝るわ。

イケメン好きなねねでした?!bleah

夢でキムタクと会える出来るといいねwink

   以上。おかあちゃんの勝手な妄想でした…チャンチャン(*⌒∇⌒*)テヘ♪

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

寝る前

みなさんは夜寝る時

わん❤にゃんはどうしてますか。

      

      

      

我が家ではみんな一緒にお布団で寝てます。

   もちろんにゃんずcat cat catはみんなおかあちゃんの布団の上happy02

なのでみんなで一斉に2階へ行くのですが…

やっかいなのがこのお方coldsweats01 みるcat

001_r

   そろそろ時間かにゃ??smile

002_r

   ぼくはお2階にゃんていかないも~~んsmile

007_ra

   捕まえれるもんなら捕まえてごらん( ̄ー+ ̄)

何処にいても、何をしててもキャットウォークへと逃げていくんですsweat02

008_ra

   逃げろ~~~run dash

009_r 010_r

   下から激写 sign02 首イテ~~bearing

013_r

   こ・っこまで おいで~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まさに鬼ごっこ状態。

追いかけるおとうちゃんは毎晩大変ですconfident

017_r 018_r

024_r

ここまで来たところで強制捕獲sweat01

これもみるにとっては楽しい遊びのひとつなんでしょうねwink

027_r

   今日も楽しかったhappy01 shine

ってな感じでしょうかね~~~catface

   あ~~本当に。

号令ひとつでみんな2階に上がってくれ~~~bearing

   はなGodashの一言で駆け上がってくれますwink good

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくおねがいしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

邪魔しないで。

おかあちゃんがポチポチpcしだすと…

必ず邪魔するりん

001_r

こんな風にPCの前をガッツリ陣取ります…gawk

   何を言ってもどいてくれませ~~んcoldsweats02

でも段々

002_r

みるの場所が気になりだして…

003_r_2

   横取りしてやるぅ! ウヒsmile

頼むからパソコン付近では静かにしてください…weep weep weep

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart01

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

たそがれてます?!

   あ~~あぁ…despair

008_r

   こんなにお天気いいのに…

012_r

   あたちってなんて可愛そうなのかちら…weep

013_r

   おかあちゃんの…ケチーーーangry

006_r

   シクシク…weep

何ですと~~~?!wobbly wobbly

おかあちゃんビックリするわ~~coldsweats02

実はこの日。

ちょっとおかあちゃんのカミナリthunderが落ちましたthink

元々少食で偏食ぎみのねね

最近ちゃんとご飯の時間にご飯を食べずに、ちょこちょこちょうだいします。

それもおやつを。

ねねひとりであげれる状態だったらご飯も小分けにあげることが出来るんですが…

なんせ家には3にんの食いしん坊野郎が…dog cat cat

 あっ!はなは女の子だったwobbly 野郎はあきませんね…smile

食べ物のにおいがするとすっ飛んできますdash

だから決められた時間以外はあげられません。

な・の・で…カミナリが落ちてしまいました~~sweat01

ねねheart01 ちゃんと食べてね~~catface

   なぜか突然ロジックパズルにハマってしまった私。やめれない~~happy02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

満足げ

気持ちよさそうに目をつむってるみる

010_r

なかなか満足げじゃあないですか~~~happy01 happy01

011_ra

   どうだい??おかあちゃんsmile shine

012_ra

   居心地え~で~(b゚v`*)ベリーグッチョ♪

   Goodgood Goodgood ふっ・ふっ・ふっふ~んnotes

014_ra

   ふぉふぇ~~~spa

(〃^∇^)o彡☆あははははっ  かっわいい~~lovely

そのお手手が何とも言えませんね~~~heart04

でもね…(* ̄ー ̄*)

017_ra

何故かお耳がすっごく緊張してるんですよ~~~happy02

021_ra

022_ra

尻尾もしきりにぷるん・ぷるん。

はて…ここは本当に居心地がいいのでしょうか…( ̄ー ̄)ニヤリ

   もしかして…もしかして…gawk

019_ra

   おとうちゃんの足から…ぷ~~ん?!shock  ナーンテbleah

clover今日から普通にブログ更新していきたいと思います。ここ何日か更新をどうしようか迷いました…。停電とかで電気の使えない時間のある地域もあります。でもやっぱり笑顔も必要だと思います。生意気なようかも知れませんが、このブログを見てもらって少しでも笑顔になってもらえたら…、ホッとした気持ちになってもらえれば…とっても嬉しく思います。オモローなブログを更新していきたいと思います。みんな頑張れー!の思いを込めてclover

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチッとよろしくお願いしますっわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

出来ることから。

   地震によりお亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

   被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

   そして一刻も早い救助と復旧を願っております。

005_r

   あの日以来街がとても静かに感じられます。

幸いにも私の所では本当に何もなくいつもと変わらない毎日が過ぎていってます。

街中に出ていっていないのでそう感じるだけかもしれませんが。

あの大きな地震があったとき

私の所では震度2を観測したみたいです。

でも私が鈍いのか揺れは感じず

ドアのガラスにうつった影が変な揺れ方をしたなって思った程度で

   うん??何???

ってな程度でのほほんとしてた私。

日を追うごとに被害が明らかになって拡大していく様子が映し出されるTV

そんな鈍い自分が情けなくなってきます。

でも改めて考え直せる時間が出来ました。 旦那ちゃまともじっくり話しました。

   今私が出来る事。

どんな小さなことからでもしていこうと思います。

   まずは節電・節水…

今まで普通に当たり前に思ってたことすべてに感謝の心忘れずにいたいです。

そして何があっても…どんな時でも

私の愛する者たちをなにがなんでも守り抜くぞ!と改めて心に誓いました。

063_r

003_r 008_r

   下手な文章で申し訳ありません。

    長々と書いてしまいましたが、読んで下さった方…どうもありがとうございました

 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

これ以上被害がでませんように

今日こんなんも大きな地震があったなんて

18時のニュースを見るまで…TVをつけるまで全く知らなかった私。

TVを見て一瞬固まってしまいました。

そして…今現在…。

たくさんの人達が眠れない夜を過ごされるのだと思います。

これ以上被害が広がりませんように。

みなが無事でありますように。

ただ、ただ祈るばかりです。。。

しょぼしょぼ

   あ~辛いです…weep

目はしょぼしょぼ。

鼻は詰まってんだか、鼻水でるんだか訳わかんないし。

くしゃみは止まんないし。

あ~~~花粉症めーーーsign03 はよ帰れよーーーーpout

ってな感じで今日は1番ひどい1日を迎えてる花粉症のおかあちゃんです。

まだまだ梅雨時期まで…長いなぁぁぁ~crying

   花粉症のみなさん頑張りましょうねshine shine

今朝の散歩notes

001_r_2

002_r

雪がちらついてました。

はなの頭に雪がチラリsnow

もう三月も半ばだちゅうのに、まだまだ寒いって…ありえへ~~んcrying crying

004_r

006_r

でも家に帰るころにはこんな綺麗な空を見て

   『今日も頑張るぞーーー』

っていう気分にはなれなかったです…。   花粉所のせい。

   今日は1日ゆっくりしよう~~~confident

007_r

   dog 今日のおかあちゃん機嫌悪いんかなぁ

   cat そんなんいつものことやん。

008_r

   dog ほな近寄らんほ~がえ~なぁ

   cat ねえちゃんそ~し~。そ~し~smile

   ナーンテ(。-∀-)イヒヒ

キミ達~。おかあちゃんいつも機嫌悪くありませんし~~~ぃgawk

昨日の晩night

何故かちょこんと並んで座るはなりん

何をおかあちゃんに期待してんの??

妙に見つめられたおかあちゃんでした。

もしかして飲み過ぎてる??bleah 写真もブレてる…bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

横取り

みるheart01とっても気持ちよさそうに寝てますhappy01

4_r

   おかあちゃんのパジャマの上happy02

す・る・と・・・

027_r

   おら・おら~~っsweat01 どきなぁぁimpact

りんねねみるが気持ちよさそうに寛いでるとすぐにその場所が欲しくなるみたいで

すぐに奪いに行きますcoldsweats01 sweat01

028_r

   なんでだよ~~pout

      ・

      ・

      ・

029_r

   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ   にいちゃんこえ~~~coldsweats02

028_ra 無言の重圧?!sweat01

030_r

静かなる闘い…gawk

   実はこの前の日に激し~~い争奪戦バトルを繰り広げたりんみる

   勿論?!りんの勝利。 おかあちゃんは撮った写真ほとんどブレブレweep

   だから2度目は激しいバトルとはなりませんでした…とさbleah

031_r 

   はい・はい

032_r

   どきゃあいいんでしょ・どきゃああ~~。

   もぉぉ にいちゃんにはかなわんわぁぁぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

035_r

   わかればいいんだよ。わ・か・れ・ばwink

   notes ふっふ ふ・ふ~~ん notes

037_r

   やったーshine やったーーheart04

036_ra_2

   おかあちゃんのにほい~~lovely

なんでにおい確認してんねんwobbly  って別に意味はないですgawk

043_r

   おかあちゃんなんか文句ある~~sign02

そんなちっちゃなお口で言われても…coldsweats01  なんもないっすよぉ~~smile

048_r

その後すぐに心地よい眠りについたりんでしたconfident

みるはというと・・・

050_r

2階の猫部屋でひとり丸まってました。

061_r

   ここ寒いねん…weep

ふたり仲良くくっつくことは無理なんでしょうかねぇぇ…。

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

梅の花と一緒に♪

庭の梅の花が綺麗に咲いてきたので

ねねと一緒にお写真撮ってみましたlovely

   ねねは庭に出してもと~~ってもおとなしくっていいこheart01

001_ra

002_r

003_ra

   あっwobbly なんか変なお顔になっちゃった…?!

014_r

   くんくん。 あ~いい香り~~confident

016_r

   すりすり。 このお花はあたちのものよheart01

018_ra

019_r

020_r

024_r

   おかあちゃん。もういいかしら?!

025_r

   じゃあpaper あたちはもう行くわよ。

   それにしても…おかあちゃんはちゃんと撮れたのかしら???

   べっぴんさんのあたちじゃなかったら許さなくてよcatface

アハハcoldsweats01

ねねち~っともじっとしてくれないから…。←THE言い訳bleah sweat01

まだまだ未熟なおかあちゃんでした…。

さぁぁ~~~shine shine shine

005_r

010_r

梅の花もだいぶ咲いてきたので

今度のお休みはお花見かなぁぁ ~~~(。-ܫ-。)ムフッ♥  楽しみ・楽しみ~~bottle bottle heart04heart04

ボロボロなウッドデッキ…weep 本腰入れてメンテしないといけないなぁぁsweat01おとうちゃ~~ん連休とっておくれ~~bearing

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

遊ぼうよ♡

   おにいちゃんshine 遊ぼうよーーheart04

048_r

可愛い?!上目づかいでりんを遊びに誘ってみたけれど

053_r

知らん顔のcoldsweats01  この時のりんはお外にいるはなのことが気になってますsmile

054_r

   エイヤーーup

055_r

   ウ"~~~bearing 届かへん・・・sweat01

059_r

   バカだな~ぁ。届くわけないやんsmile

060_r

   くしょ~~bearing 

061_r

   ふっ( ̄ー+ ̄) 来れるもんなら来てごらん( ̄ー ̄)ニヤリ

070_r

   おにいちゃん。待ってなよgood

062_r

   絶対届いてみせてやる~~~sign03

闘志を燃やすみるでした…bleah

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

掃除中は・・・。

   おかあちゃんが掃除機をかけてる時は

001_r

   あたちいいこでお外で待ってますheart01

   だからおかあちゃん。早くお掃除すましてねwink

本当に掃除機かけてる時のはなですcatface

003_r

   まだかなぁぁ~~happy01

005_r

   もう終わった???

010_r

   何してんの?おかあちゃん???

020_ra

026_ra

   早く入れろーーー\(*`∧´)/

067_r_2

   早くあけてよ…weep

掃除機をかける準備をすると自分からすぐにお外に行ってくれるはな

   えらいね~~~happy02

何故か終わったこともわかるはな

すぐ『入れてコール』が始まります。  わん・わんdog

何でわかるかなぁぁぁcatface

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

近づきたいけど…。

窓からみんなでお外を眺めてます。

005_r

この窓をあけると

何処にいてもすぐに寄ってくる3にゃんcat

ここは1番お外がよく見えて

帰ってくるおとうちゃんとおかあちゃんの姿も1番に見れるから

3にゃんのお気に入りheart01

でもこの時は雨戸を閉めてる途中だったので寒くってsign04 sign04 sign04 coldsweats02

みるはその場所から見えてるのかしら???

   むかし♡はこんな風だったのになぁぁconfident

003_r

   僕も近づきたいけど…

004_r

   近づけない…catface

   おねえちゃん怒ったら怖いもんなぁぁぁsweat01

ナーンテbleah

さすがにみんな大きくなったんで3にゃんが並ぶのは無理かなsign02

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

今日から3月♪

今日から3月ですね~~cherryblossom

朝から雨降りの。。。朝からしっかりお目見えの花粉症くんもいてますが 

   ウフッlovely

なんだか嬉しくなっちゃってますheart04

   毎月のことながらテンプレも変更scissors shine

みるは何してるんでしょう…gawk

016_r

いつもぽちぽちしてると

当たり前のようにPCの上に乗ってくるみる   やめてほしいんですけどね~coldsweats01

今日は何かが気になってるようですsmile

018_r

   お友達のクシネちゃん家のイタチちゃんheart01

019_r

   ねぇ ねぇheart01 そんなとこでなにしてるにゃん

   出ておいでよ~~~happy01

動いてるイタチちゃんがかなり気になるようです。

020_r

   お友達になりたいなぁぁぁ~~happy01

クシネちゃんheart01 

イタチちゃんをみるに紹介してやってくれませんか~~wink

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »