2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

里親募集中

etc・・・

ちぃくん

  • Dscn1184a
    ちぃくん(♂) 長猫(長男)  1994年3月  近くの青空駐車場の車の下で鳴いてた所を保護。  目と目が合って私の後をついてきたちぃくん。  家族となりました。  2007年4月。脳腫瘍発覚。  精一杯頑張って、私達の温かい気持ちを残して  2007年9月30日に虹の橋へと旅立ちました。  本当に穏やかな人の気持ちのわかるニャンコでした。

はな

  • 175_r
    はな(♀) 黒柴 2006年6月27日生    2006年8月14日。ペットショップで出会い一目ぼれ  我が家の家族になりました。  とてもやんちゃだけど超ビビリちゃん。  自分を犬だと思ってないのか、わんこのお友達より人間の方が 大好き。  散歩とボール遊びが大好きな甘えっ子。

りん&ねね

  • 054_r
    りん(♂)二猫(二男) ねね(♀)二猫(二女) 2008年5月。里親募集サイトで2にゃんを見て一目ぼれ。 2008年6月1日。 我が家にやってき家族になりました。 真っ白でと~っても綺麗なオッドアイの兄妹猫。 オッドアイは幸運を運ぶって言われてます。 りん★頼りになるおにいちゃん的存在。 密かに甘えるとこがまた可愛い。 ねね★まさに我が家のお嬢様。思いのままに行動。 可愛い一声でメロメロにします。

みる

  • 013_r_2
    みる(♂) 三猫(三男)  2009年9月2日  ダンボール箱の中で怪我してないていたのをはなが発見。  保護。 家族となりました。  やんちゃ盛りのいたずら坊主。  膝の上に乗るのが大好き。何処にでもついて回る可愛いこ。  

日常の色々

  • 011_r
    日常の何気ない1コマ。 私の中で感動したもの。 色~~んな写真の集まりです。
フォト
無料ブログはココログ

« 最近のおきにいり♪ | トップページ | 雪の1日 »

雪・雪

朝起きてビックリflair

022_r

うっすら雪景色snow  AM7:00前にパチリcamera

010_r_3

愛車Exeちゃんもうっすら雪化粧snow

たけちん地方も今日は本格的な雪が降ってます。年末降った時よりも積もりそうgawk

散歩に行っても早々に帰宅のはなcoldsweats01

   はな~全然お散歩してないけどいいの~~???

012_r

   おかあちゃん 大丈夫よscissors

013_r

   雪降ってるでしょ~~。

   今からどんどん降ってくるからね。

014_r_2

   お家でゆっくりしないといけないのよ~~happy01

う~~ん…think

わすか15分で終わった朝散歩run

行きたくないときは断固として動かなくなるんです。自分で家の方向へ歩いていきますsweat01

ま・はなは満足したみたいだしいっか~~smile おかあちゃんも楽チンbleah

034_r 032_r

AM9:00過ぎにパチリcamera 

はなの予言通り?bleahどんどん・どんどん降ってきていますwobbly

夕方散歩行けるかなぁ??  おかあちゃんは楽しみshine

024_r

025_r_3

   貴重なシンクロlovely

りんみるも並んで雪を眺めてますeye

   みるcatおにいちゃん白いのんいっぱい落ちてきてるね。

   りんcatあれは雪って言うんだよsnow

って色んな妄想が頭をよぎるおかあちゃんsmile

026_ra 

   みなしゃんhappy01 雪滑らないように気をつけるにゃりよheart01

   今日はお家でぬくぬく風邪もひかないようにね。

   わん❤にゃんとまったりだぁぁ~lovely

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←いつもありがとうございますheart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←ポチっとよろしくお願いしますわん❤にゃんdogcat
にほんブログ村

« 最近のおきにいり♪ | トップページ | 雪の1日 »

わん❤にゃん」カテゴリの記事

コメント

こっちも雪、ゆき~~snow
積ってますよぉwobbly
お散歩行ってませ~~ンbearing
お庭で済ませたライヤでしたぁdog
夕方お散歩いけるのかなぁwobbly

こんにちは。happy01
信州でも明け方からがんがん降ってます。snow
花びらみたいに大きくて、軽くて乾いた雪です。
今時に降る雪を中信地方では上雪(かみゆき)と言い、
どっかりと積もる典型なんですよ。
駐車スペースを夕方に雪かきしないとです。bearing

こちらは、みぞれです!
とこにもいけず、お家でのんびりです。
りんちゃん、みるちゃんの外を見る姿
可愛いですね!

雪、降りましたねぇsnow
はなちゃんの予想、大当たりgood
雪だから、喜んで外へ出たがるのかと思うと
実際はそうでもないんですよね。
足の裏濡れちゃうし、冷たいし、
お家の方が温かくて快適で気持ち良いものネhouse

りんくん&みるくんの後姿、窓の外を見ながら、
本当に会話しているように見えますlovely
...で、りんくん、やっぱり似てる~heart
顔だけでなく、しっぽの太さや長さも、
すごく似てる気がしてドキドキheart02

お散歩を早々に切り上げるはなちゃん
だったのですね~!
おうちでゆっくりしなければいけない
と言い聞かせるはなちゃんの目がとってもかわいいです(笑)
みんなでゆっくり過ごせるのがいいよね~♪
私は3きょうだいを置いて仕事でしたがcoldsweats01

カメ様
昼過ぎにはすっかりやんで、夕方の散歩の時にはすっかり溶けちゃいましたよ~。
しっかり朝の分も行ってきましたhappy01
カメさんとこは行けました~??

Indigo様
雪かきとかしないといけないと大変ですよね…bearing
うちの方なんてもうほっとんど降らないですよ。
昨日も夕方にはすっかり溶けちゃったし。
次は何年後かしら??think

ピクシーパパ様
ありがとうございますheart01
りんとみる貴重なツーショットなんです~~happy02

たまにはお家でみんなでのんびりもいいですよね。

クシネ様
雪降りましたよ――wobbly
でも昼にはやんで夕方にはすっかり溶けちゃったんですけどね。
はなの散歩拒否ng
珍しいんですよ~。よっぽど寒かったのかしら?
私的には楽で助かったんですけどねbleah

りん。おねいちゃんに似てますよね~heart01
私も嬉しくってlovely
妹のねねより似てるような気がしますsmile

ひかり様
お休みの日にお仕事だったんですね。
お疲れさまでした~happy01
うちはおこたでぬくぬくしちゃいました~catface

はなはすっかり今日はおうちhouseって雰囲気でしたよ~~dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のおきにいり♪ | トップページ | 雪の1日 »